2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月18日(土)

社長イス

今日はうちの社長をご紹介。


前にチラッと出てきた我が家の社長イス。


はい。こちら。

20061118200539.gif



人からの頂き物ですが、肘置きまでついていてかなり重宝アイテム。


しかし、いつも陣取っているのは、ご存知この方。


うちの社長。

20061118200748.gif



いやいや。別に何でもないんだけど・・・。


この方、ほんとに1日の半分はこの社長イスでお過ごしです。


昼はこんな感じ・・。




20061118201021.gif



あわびに変身です。笑




そして、夜仕事が終わり私が社長イスに座ると、気に入りません!!


割り込み割り込みで入ってくるんです!

20061118201246.gif



こっちが狭いわ!!

まったく、何様のつもりだか・・。ぶつぶつ・・。


お父さんが座ると邪魔しないのに、私だとこの間に入ろうとするんです!

これは、私より上!ってことが言いたいのか??


くっそーーーー!!


しつけ上、こういう場合は無理やりどけるのがいいんですよね!


ちゃんと、上下関係は教えないと・・・!







って・・・・。




・・・・・・・・・・・・。






20061118201607.gif

(撮影:弟U君)



寝てるし・・。社長・・。



まっ。いっかーーー。



なんか、かわいいしぃー(///∇//)



私に甘えてるのかもしれない!!(いいように解釈するめでたい私)





っと甘い、平社員のまいまいでした。



こういう時あるよね?
EDIT  |  20:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●NoTitle

社長椅子・・・
凄いな。
うちの理事長にも買ってあげないと。
せんべい布団しかないからな・・・
まいまいさん・・・平社員なのね。
私もそうかも、
こういう時はどいてくれないかも。
まっいいか!!って思っちゃうよね~
まぁーちゃん社長!!!
そろそろボーナスの時期でっせ!!!
社員にボーナス出してあげてよ~
あかり組校長 |  2006.11.19(日) 00:19 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

社長イスって言うても、ただの座椅子なんですけどね・・♪
なんか、お気に入りのイスとか場所ってありますよねー。
あの、ちょうどすっぽりおさまる感じがいいみたいですv-9
気持ちよさそうに、フィットしてるのみたら、どけ!って言えなくってねー。
みんな、そうやんなー。
うんうん。絶対そうやでぇーーーーv-7

そーやなー。世間はボーナスかぁーーー!
自営業には無縁の話し・・・v-13v-13
ま~ちゃん社長は何かくれるかな~v-345v-345
まいまい |  2006.11.19(日) 00:40 | URL |  【編集】

●NoTitle

我が家の社長椅子は もっとデカイゾ^^
何故なら・・・パパゴンがデカイから・・・だって自分で家具屋まで
出向き大きい大きい椅子を選んでは座ってみる。クッション性を
確かめ、大きさを確かめ・・・ラス達が一緒に乗れるのが大前提だから自分が座って余る余地の部分も重要になってくる!!!
まじ、真剣だから!! ママゴン?ママゴン関係ないから側で見てるけど疲れてくると一服コーナーへ・・・だって長いんだもん(笑)
我が家もズーット、まーちゃんと一緒でベタベタよ^^
社長椅子のみ一緒はOKと躾けているから^^ あとは駄目って分かってるから来ないの^^ ワンコって頭イイよね~^^
ラスファインママゴン |  2006.11.19(日) 07:13 | URL |  【編集】

●NoTitle

よっ社長!
いいねー専用のイスがあるなんてまーちゃん幸せよ。
って・・・まーちゃん専用では・・ないのか(笑)
でもきっと使用頻度からいくとまーちゃんが社長なんだろうね。
寝ちゃうんだねー背中で。暖かいからなー。
うん、うん、かわいいから何でもOK!OK!
↓バラのアイス・・・微妙だったの(笑)?
えみりん♪ |  2006.11.19(日) 14:45 | URL |  【編集】

●NoTitle

めっちゃかわいいやぁ~ん♪
あるある!こおゆう時ありまくる!
でも前にレトリバーに書いてあったやん!
英国の訓練師さんが、ソファーがダメとか、そんなん関係ないって!
ちゃんとしつけが出来てたら、大丈夫なんやって!
まーちゃん、おりこうさんやったし、全然問題ナッシングやでぇ~v-221
しかしかわいいのぉ~v-10
こおゆうの・・・好きだわv-238
くぅちんも、もちろん、こんな感じでごあすで!
くぅちんの場合はわりこんだりもするけど
じぃーーーってソファーの下から、がん見してくるのよね・・・
目で訴える感じ・・・汗
koo mama |  2006.11.19(日) 19:49 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

パパゴンって結構大きい感じだよね。
で、ラスもファインも乗れる社長イスって・・・。
めっちゃめちゃでかいやーーーーん!(爆)
でも、家具屋さんでイス買うんやーーー。
すっげーーー。高そうーーーーv-11v-11
でも、家具屋さんっていいよな~。
ベッドとか机とか見てるだけで、ワクワクするよなー。
電気屋さんと一緒かなー。
私の場合、見てるだけぇーーー。ってことが多いけど・・v-40
やっぱり、しつけって大事だけど、家族の間でのマナーみたいなのがちゃんとしてればいいのかな。。
あまり、深く考えないようにしよぉーー♪
まいまい |  2006.11.19(日) 22:30 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そうそう♪
かわいいから何でもOKさ~v-426
はい!しゃっちょさんでーーっすv-221

やっぱり、ワンコってあったかいからな~、寝るときとかはぬくぬくだよな~v-398
ビーさんは一緒にねんねする派だったけかな?

あのね、バラね・・・・
イマイチやな・・・v-13v-13
香水っぽい臭いがきつくって・・・おえっ。v-40
まいまい |  2006.11.19(日) 22:35 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

めちゃめちゃかわいいやろぉーーーーんv-9v-9
あるよね。あるある!こういうの!!
そっかー。別にいいんやんなー。
ソファーとかベットとかは上げたらアカンって言うたりもするけどなー、やっぱり家族間でのしつけが入ってたらええよなー。
かわいいしー、寝てたら起こすのかわいそうやしぃーv-390
くぅちんは、無言の訴えやな・・v-391
なかなか、したたかなおなごよのぉーーーv-403v-403
まいまい |  2006.11.19(日) 22:42 | URL |  【編集】

●NoTitle

せまいせまいせまいせまいせまいなのよさ~~
(^▽^ケケケ

ま~ず社長様ぁ~☆
めっさその椅子気に入ってるのね (^▽^ケケケ
まいまいケルのお家には、おもちろいグッズがいっぱいなのよさぁ~ボクシングできたり、社長になれたり♪

私も起こさない派だよぉ~。
もぉ~~~~かわいいんだから~~
の甘やかしさんでぇ~っす
みのきち |  2006.11.20(月) 17:06 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

狭いよ。狭いよ。狭いよぉーーーーー!!
ギューギュー詰めなのよさー☆

うちのおうち、オモシログッズかーい??
普通なんだけどなー。
いや、サンドバックは普通ではないな・・・v-13

やっぱり、起こさない派かーーーい?
みんなそうみたいだね~♪
やっぱり、寝てる姿はかわいいもんなー。
起こすのかわいそうだよぉーv-9v-9
みーんな、親ばかさんなのよさe-465e-465
まいまい |  2006.11.21(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
