2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月22日(水)

大きい獲物

最近めっきり寒い寒いま~ず地方。

少々風邪気味のまいまい。

のどがやられて、困っちんぐ♪(?)まいっちんぐ♪(?)







さて、まいまいはお疲れちゃんだけど、我が家のま~ず嬢は・・・


元気です

この前のお休みは、寒かったし、天気も悪かった為水場はNG!!


近場の無料ドッグランへ・・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
(要するに空き地)



はりきってまんな~~。

20061122185037.gif




お父さんともラブラブかけっこ

20061122185406.gif


やっぱり、のびのび走り回れるって楽しいんでしょうな~!!



うんうん。走れ!走れ!







あれ?




ん??






20061122185607.gif





何でー??







20061122190040.gif


水溜りじゃん!!



おいおいおいおい!!!!






何やってんねーーーーーん!




ちょっと、ま~ちゃん!



何してるのぉー??





20061122191537.gif



えええええええーーー??




20061122190200.gif




ふむふむ。





20061122190221.gif





うんうん。


20061122190239.gif








シャンプー決定!!





はい。そんな汚いま~ずさんが何やら変な動きです。





20061122191502.gif



何かを発見か??

20061122191719.gif





おおおおおおおお!!


大物です!大物!!

20061122191750.gif



どうすんのぉー?

それは、無理やでーーー!


20061122192535.gif



だから、無理だっつぅーの!



20061122192641.gif


おおおおお!!!


こいつぁ~本気です。本気と書いてマジでっせー!




では、こちら、動くま~ちゃん。


えー、今回の見所は・・・・


まいまいの「ま~ちゃん」の呼びかけは全くスルー。


「帰るよ~」にはゴイゴイに首を横フリの様子です。








周りから、攻めるタイプみたい・・・





はい。


何もない空き地で休みを満喫のま~ずさん。


帰るっつってんのに、帰ろうとしない。



こうなれば、無理やり連れて帰ります!!

20061122211954.gif



もう!!

帰るよぉーーーー!




20061122213405.gif





帰ったらもちろん、お風呂だね


次!

お風呂編へ続く・・・。

EDIT  |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●NoTitle

なにぃ~!無料のドッグランですってぇ~~~☆
と思ったら、な~んだぁ~。空き地かぁ~
って、すごい空き地。。広っ@@

ついでにまーずちゃんの獲物でっかっ@@
まーずちゃん、それ、もう石っころじゃないよぉ~
岩だよ、岩!><!
地面に埋まってなかったら、引きずってでももって帰りそうな所が、
なんともステキです♪

それから、まいまいさん、
首輪の使い方間違ってますよぉ~あははは~♪
それで連れて帰れる所がすごいです!
まーずちゃんったら、お目釣り上がっちゃって精悍なお顔~☆
というか、いつもまーずちゃんのお顔に目が行ってて気付かなかったけど
まーずちゃん、ものすごい筋肉☆カッコいいっ!
犬飼い |  2006.11.23(木) 01:51 | URL |  【編集】

●NoTitle

まーちゃんのほりほり・・・
近々アップのくぅちんと、かぶってる・・・v-8
全く一緒の事してるよぉ~(笑)

しかしまーちゃん、本間5歳とは思えんハイパーぶりやなぁ~!
もう本間、やっぱり飼い主に似るんでねーーのーーーーv-10
まいまいさんも、若いもんなぁ~!!

しかし泥まで本間に鮮明にきれいに写ってるなぁ~v-212
イチデジ、素晴らしい☆
koo mama |  2006.11.23(木) 11:24 | URL |  【編集】

●NoTitle

まぁーちゃんとっても楽しそう。
水溜りを見つけちゃったのね・・・
ぐふふふふ。
これをするとシャンプーをしてくれるって解っているのでは?
でもスリスル気持ちよさそう。

お~かなりの大物。
まぁーちゃんなら取れる!!!
きっと取れる!!
でも、まぁーちゃん頭脳派ですな。
周りから攻めるなんて偉い!!
綺麗に草をむしってから穴を掘り掘り。
凄いわ!!!
まいまいさん、シャンプーご苦労様です。
あかり組校長 |  2006.11.23(木) 11:47 | URL |  【編集】

●NoTitle

「泥だらけになってもま~ちゃんはやっぱ、かわいかねェv-238」・・・とベルが言いよったよ!

大物獲得に果敢に挑むま~ちゃん。
た、たくましーーい!!!
あのままホリホリさせてたら、ホントにあの石・・・お持ち帰りしちゃったかもねー。
それぐらいの勢いだったわ!!
ベルまま |  2006.11.23(木) 11:57 | URL |  【編集】

●こんにちは。

まいまいさんはケーキだけなのか。
料理きらいなのに、カフェ。^^;

ま~ずちゃんは水が本当!に好きなのね~。
でも、もっと好きなのは石か。。やっぱりそこへ行くか。
何がなんでも、、なのね・・^^;
その集中力はすごいわ。
4才ぐらいから、びりびりは前よりも集中力が
なくなったけど、ま~ずちゃんは同じ歳とは
思えないぐらい元気だし。

いいタイミングで首を振った~^^
分かっているのかな?(爆


びりはは |  2006.11.23(木) 15:17 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そうそう。これすっごい広い空き地なのぉー!
全部フェンスしてあって危なくないし、穴場です。穴場!!
T高校横。牛乳のらく○ん工場あと地でっす♪

もうー。この石っつーか、岩??めっさでかいのよぉー!
どーすんだー?これ?持って帰るのかー??
って帰るまで、持って帰る!持って帰る!とほざいてました・・v-13

ぎゃはは。この写真ひっどいでしょ~??
お父さんが、これ、撮って!撮って!って・・・v-40
お目目が釣りあがっちゃって、ストッキングかぶせたみたいになってんだから~。笑
ま~ちゃんね、結構筋肉質みたい。
程よく、肉もついてるけど、筋肉もついててがっちりタイプのマッチョだわv-9v-9
まいまい |  2006.11.23(木) 17:37 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あれ?かぶった?又かぶっちゃった~?笑
何かしら、いつもかぶるね~。
くぅちんも、最近石マニアやもんな~。
早くアップしろよぉー♪

そーやなー。
もう5歳やねんけど、元気よなー。
でも、貯め遊びと貯め寝するでなー。こいつ。
休みの日は朝からめちゃめちゃ、テンション高いんやけど、平日は1日中寝てる・・・・v-13v-13

イチデジ☆キレイやろぉーv-9v-9
おめぇも買っちゃえよぉ~~~。おうおぅ~~~♪


まいまい |  2006.11.23(木) 17:45 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そうやんかぁーーーー!!
水溜りを見つけちゃったんだわさーv-13v-13
もう、何が何でも、水に入りたいらしいよ・・。
この日はめちゃめちゃ、寒かってんけどな~v-40
シャンプー確信犯やろーか??笑
でも、たまに、思う時あるぅー。
こいつ、風呂入りたいだけちゃうか??って!!

周りから攻めるタイプです(笑)
そやねん。周りの草むしって、むしって、ホリホリ。ホリホリ。
いつまで、かかんねやーっちゅー感じですわ・・・v-7v-7
シャンプーも大変だよ~(涙)



まいまい |  2006.11.23(木) 17:51 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

ベル君ったら、めんくいかしら???ウッヒョヒョ(笑)

もうねー。すっごい勢いなんだってーーv-11
ま~ちゃん、あーなったら止めれませんv-40
結局、持って帰る持って帰るとダダをこね、無理やり連れて帰りました・・・汗
元気なのは、いいことだけど・・・元気すぎるっ!!
まいまい |  2006.11.23(木) 17:58 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

そうそう。料理嫌いなのに・・・カフェ・・・v-7v-7
本当はドックカフェがしたいんだよぉー♪
夢かなわず・・・v-13

何が何でも・・・石でしょう(笑)
もう、このホリホリ攻撃はすさまじいv-405
水の中とは又違ったま~ちゃんを見られます。フフ♪

えー?ビリ君、前よりおとなしくなったの?
同じ5歳なのにね。でも、毎日お仕事はするんだから、
えらいよぉー!!
うちのは、日曜日だけのお楽しみだからぁーーv-9v-9

絶妙なタイミングでしょ?笑
わかってやってんだか?ど~なんだか??
不思議ちゃんです♪

まいまい |  2006.11.23(木) 18:09 | URL |  【編集】

●NoTitle

まーちゃん、ちょっと大きすぎたわねー。
ご苦労様でした。
周りから攻めるタイプだということが
わかったのでラッキー?!ん?!
石への執着はすごいよねーまーちゃん。
まさか掘るとは・・思いませんでした(笑)グッジョブv-218
えみりん♪ |  2006.11.23(木) 18:58 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

でかすぎなんだってーーーー!!笑
岩やで。岩v-40
でも、ええ仕事しまっせーv-91

この後もどーしても持って帰るって聞かなかったんだからぁーーー!!
ほんま、石ばかちゃんだわ・・v-13v-13
まいまい |  2006.11.24(金) 00:00 | URL |  【編集】

●NoTitle

この水溜りゴロゴロって・・・黒ラブだから 大した事が
無い様に思われるじゃない?笑
でも小太郎の所の先住犬のイエローラブ はなちゃんが
やった時に凄い事になっちゃって・・・そうか、いつも何気に
遊んでるけど こんなに酷いんだ!!って実感したよ^^
ダルメシアンより凄かったもん!!メマイして捨てていく?
って笑ったほどです。  強制撤去の図・・・最高!!
ラスファインママゴン |  2006.11.24(金) 07:56 | URL |  【編集】

●すっごいイキイキ!

こんにちは~v-34

めっちゃ、まーちゃんのイキイキした表情が撮れてる!
スバラシイ!!

それから、まーちゃんのハーフチョークは、ブラックラブでは?
それだったら、トリとおそろ~v-238
色もバッチリ一緒かも~。
滋賀に来たら、このハーフチョークしてね。
そいで、おそろにして双子にするのらv-10

しっかし、まーちゃんといい、くぅちんといい、のーしてそんなにノーリードですばらしいのっ?!
またいろいろ躾も教えて下さいませ。
室内トイレとかもね。
ちょこりん |  2006.11.24(金) 12:30 | URL |  【編集】

●水たまり

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~ドロンコぢゃないのぉ~
(^▽^ケケケ

まぁちゃん、元気元気ぃ~
昨日、クロベエの散歩してたら、ドロンコの水たまりがあって、一緒に歩いていた友達に
「こういうドロンコ水たまりが大好きなワンコちゃんもいるんだよぉ~e-284
なんて話していたんだよぉ~ (^▽^ケケケ

また、捕まった姿がワルガキみたいでかわいいよぉ~
ぎゃはは、ぎゃはは、ぎゃはははははは~~~
みのきち |  2006.11.24(金) 23:18 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

わ~。ハナちゃん?
まじで?そんなことするようなキャラじゃないと思ってたーv-11v-11
イエローだと・・・もう、強烈やな・・・v-40
想像するだけで、おそろしい・・おぞましい・・・v-405
黒ラブだと、色が同化して見た目的にはわかんないもんねー。
いいんだか、どうなんだか・・だけど・・v-7
まいまい |  2006.11.25(土) 00:34 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

もう、水を見せたらとりあえず、つかれ!ですから・・・v-13
水さえあれば、ごっきげんさん♪です。
生き生きすぎるほど、ハツラツとしてるでしょ?ウフ♪

このカラーは、どこのだったかな??
でも、DOG DEPT かBLCだと思うなり。
一緒だったらいいにゃ~v-283
滋賀に行ったら遊ぼうねーん♪
ムフフフv-9v-9

ノーリードでも、かしこくないよー。
ぜーんぜんv-430v-430
ワンコとかいたら、呼び戻しもきけへんしぃーv-403
やりたい放題だよぉー!!諦めてるけどねv-391
トイレは、中でも外でもOKなり♪

トイレさー、トリちゃんが外でするときにおしっこシート持っていってて、おしっこしたときにサッとシートの上にさせるのよ。
で、その臭い付きのシートを持ち帰って、トイレさせたいスペースに置いておく。
で、いつもおしっこする時間にそのシートの上に連れて行き、いつものワンツー♪の掛け声をかける!
っでどないやろ??
もし、したら、大げさに褒めちぎる!!
を繰り返す。。。どう?どう?
いざ!レッツ♪チャレンジーーーー♪

まいまい |  2006.11.25(土) 00:57 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ぎゃはははーーー!!
すごいだろぉー!
こいつぁー、ワルでっせーーーv-40
ドロドロのどーっろどろ~~~v-424
お見事!!って感じぢゃろぉー??
好きにしてぇーーーー。なのよさ♪

えーー?そっちの方にも水溜り好きなオバカわんこがいるのねぇー。
そりゃー、大変だぁ~~~~v-405
まいまい |  2006.11.25(土) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
