2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月24日(金)

小さい獲物

あーーーーー。寒っ!!


ここんとこ、又一気に寒くなったねーーー。


今週、早くも週末だーーー。


あと、1日がんばろ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




そんな、marsの今日のランチぃぃぃぃーーーーー!!


20061124153307.gif




20061124153336.gif





20061124153401.gif





20061124153413.gif



うまうまじゃーーーーー♪












さて、前回の大きい獲物は取り逃がしたま~ず嬢。





帰ってから、速攻風呂場へ直行です!






20061124110621.gif



なんて、うれしそうなんでしょう・・・


あけたとたんに、どっぼーーーーん!!


今日はいつもより水量を多めだったのに・・ワオ♪






さて、今日のはこちら。



小さな獲物。大好物のゴルフボールちゃん。






 20061124111451.gif



早速、投入でーっす。



もちろん。変態カメラマンはムービーも準備万端!!

えーーー。今日のは・・・

いつもより、よけいに潜ってます!って感じかな(笑)


見所としては・・・


ジャッポーーーンって潜ってびっくりんこのまいまいの声

と、湯気でカメラが少し曇るところでっす♪


 


安田大サーカス、団長もびっくりの潜りっぷりです。





楽しく遊んで後は寝るだけ♪

 20061124143735.gif
グースカピービーさんなみのモフーだわ



ウフ♪楽しかったね~。ま~ちゃん♪


今週は晴れるかなぁ~~~??



EDIT  |  15:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

●NoTitle

いや~このムービーお宝もんだねぇ~
あんな風にちゃんと上から見てどこにあるか探してる仕草なんて、ほんまにかわえぇ~(何弁?)

昨日の大物は、本当に大物だったけどそれも周りから攻めてるのが賢さアピールしてるよ~
すごいよ~

まいまいさん、お散歩の時って一眼レフと普通のデジカメと2個持っていくの~~??
わんコ |  2006.11.24(金) 17:38 | URL |  【編集】

●NoTitle

モフー友の会への入会をお願いします(笑)
まーちゃんったらお鼻が・・若干ハートやん。
これはまさにモフー。
うちはモフ男なので・・・モフ子だわねー。あっモフ代でも
いいけど。
ドッポーンっとお風呂に顔までつけちゃうなんてすごい。
さすがまーちゃん。大きくても小さくても獲物は逃しません(笑)
えみりん♪ |  2006.11.24(金) 19:10 | URL |  【編集】

●すごいです!

こんにちは!はじめまして。
ちょこりんさんところから、やってきました。
大きなワンちゃんを飼っているのですね。うちはMダックスを飼いはじめたばかりですが、マダマダトイレは部屋中で泣きそうです・・・(涙)

このムービー、すごく強烈でした(笑)
お風呂にバシャーーンともぐって、獲物をゲットするなんて、すごいです。
mab |  2006.11.24(金) 23:02 | URL |  【編集】

●もぐりんこ

まぁちゃん、お風呂大好きでうらやましいぞぉ~さんだぞぉ~さん。v-524v-524v-524

まぁちゃんのボールを見てる目ったらないねぇ~。
それから・・すげぇ~潜るのすげぇ~!!!

まいまいケルのお家はだれかゴルフやるのかい??
それともそのボールは、まぁちゃんのために調達してるのかい??
(^▽^ケケケ
みのきち |  2006.11.24(金) 23:34 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

かわいいだっしょーーー??v-9v-9
あの、仕草が一生懸命でね~。
つい、取ってやりたくなるんだけど・・・ガマンガマン・・。
ちゃんと、見えてんだね~。犬は目がいいのかな~?

昨日のは、アレはアレですっごいっしょ?
周りの草から攻めるところがなんとも、びっくりしたんだけど・・v-405
え?あれ、賢いの?バカじゃないのぉー??笑

日曜日のお出かけは、イチデジと普通のデジカメと両方持って行きまーーーす♪
変態カメラマンは、シャッターチャンスを逃しません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


まいまい |  2006.11.25(土) 01:09 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

モフー友の会。入会金は領収書いただけますぅ~?笑
そうねぇー。
ま~ちゃんは、モフ美ってのはどうかしらぁ~??
モフ男とモフ美v-345いいコンビになれそう♪

ま~ちゃん。結構潜ります。
びっくりするくらい、潜ります!笑
獲物は逃がしませんよ~。
しつこいんです。こいつぁ~。
たぶん、人間なら、嫌われるタイプだね・・・v-389


まいまい |  2006.11.25(土) 01:21 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪いらっしゃいまっすぃ~v-424v-424
トリちゃんのお友達かなぁ~??
ダックスちゃんなのですね!
うちも、ダックスちゃんのお友達たくさんいるんですよぉ~。
小さいコもかわいいんですよね~v-9v-9
うちも、抱っことかしてみたいなぁ~v-345
トイレのしつけ中ですかぁー。
それは、大変ですねー。
でも、絶対覚えますから、根気よく頑張ってくださいね~v-91

このムービーのようなことは、良い子は危険ですので真似しないでください・・・笑
うちのコ、アホなんですわ~v-13v-13

あっ!また遊びに来てくださいね♪
私も、今度突撃に伺いますじょ・・・v-413
まいまい |  2006.11.25(土) 01:28 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

うちのコすっごいゾウv-524
潜るんだゾウv-524
バカなんだゾウv-524

もう、はじけすぎなんだってーー笑
すっごいテンションやから、まじで!!
母さんは疲れるゾウv-524

ゴルフ??何のこと??
フフフフ♪
やるわけないじゃーーーーーん!
そんなセレブリティーなスポーツ!!
ムリムリv-430
これ、ゴミ捨て場から拾ってきたv-405
コレ、マジ・・・笑
まいまい |  2006.11.25(土) 01:33 | URL |  【編集】

●おはようございっ(^-^)

昨日からPCがパパに占領されて使えず、
携帯じゃ~ムービーが見れなくてイジイジーッしてます(泣)
大物掘りも周りからせめて行ってるんでしょ!?
ん~~~ん、早く見たい~~!!!
ドッポンも見たい~~(>_<)
今からドッグラン行くんで帰ったら見るからね!!!

それにしてもまーず姫の笑顔にはやられちまいますぅ♪
お風呂場の前のお顔はなんてウレピそうなんだろうねっ☆

それにランチも旨そーっ(^○^)
マカマノママ |  2006.11.25(土) 10:04 | URL |  【編集】

●NoTitle

寒い・・・寒い・・・寒い・・・。
まじで寒いぜv-12

そうそう!昨日知り合いのわんこが何か飲み込んだらしくって
緊急手術!
もうぐったりして、飲まず食わずで・・・飼い主さんも
まいってたもん!
今まで大丈夫だったみたいなんだけど
まーちゃんもまじで気をつけないと、スポーンっていっちゃってからだと怖いよぉv-12

でもそのうれしそうなお顔見ると・・・ついついだねv-238

今日もおいしそぉ・・・。
我が家は最近超手抜きな鍋ばかり・・・。
具がない日なんて、白菜と豆腐のみにしてるわよv-8
koo mama |  2006.11.25(土) 15:55 | URL |  【編集】

●NoTitle

ええ~~?
お風呂につかるの???
って、だけでもびっくりなのにv-12
ここでもやるんかいっ!v-39
爆笑でした。
ま~ずちゃんには驚かされっぱなし。v-40
一緒にイシトリしてみたい~。
あ、湯船じゃなくね。。

お豆腐の明太子サラダ、新鮮でした。
おいしそう。今度やってみようっと。
チョコバナナパイもおいしそう~。
本当は料理が上手でしょっ。
びりはは |  2006.11.25(土) 19:58 | URL |  【編集】

●ホリホリ&潜水見たよ!!

凄い!スゴイ!!
まーずちゃんったら最高(^O^)v
何事にも一生懸命なんだね♪
もう可愛くってしかたないよね(^3^)/

そうそう、お願い!!リンクしても良いですか!?
よろしくです~m(__)m
マカマノママ |  2006.11.25(土) 21:54 | URL |  【編集】

●NoTitle

まぁーちゃん歯は大丈夫??
でも、本当に楽しそうだね
あかりに泳ぎを教えて欲しいわ。
あんなに潜るなんて
ラブラドールって感じ!!!かっこ良いわ。
目の輝きがなんとも言えないね。
でも、潜って潜って、取れなくて
途中お風呂の縁に手をかけて休憩・・・
ぐふふふふ。
考えているね。
獲物の位置を確認してからの浸水!!!
すごいわ。
で、寝顔・・・。
ワンの寝顔って本当に癒しだよね~
気持ちよさそうに寝て。
この顔で布団を占領されても我慢だね
あかり組校長 |  2006.11.25(土) 23:22 | URL |  【編集】

●お知らせ。

遅ればせながらリンクさせていただきました。
領収書発行しますので会費もお忘れなく^^ナンチャッテ。
えみりん♪ |  2006.11.26(日) 18:27 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

わお~♪
2回ものご来訪ありがちょございまっすv-421
パパにパソコン占領されてたのぉー??
それは、むかつく!!笑
うちも、ワイヤレスのノートなんですが、昨日とか調子悪くてイライラしてましたぁ~v-359
すっかり、ネット依存症なんです。私・・・v-390
パソコンなかったら、まじ不機嫌になりそう・・笑。

ま~ちゃんの素潜り。見ていただけましたか!
すっごいでしょ?アホでしょ??
もう、1つのことに集中するとそれしか見えなくて全力投球です。
で、あとから、疲れがドッと出るタイプ??みたい。
もう、年なのにねぇ~~~。。

リンクの件。もちろんでっす。
こちらこそ、よろしくお願いしま~~~す♪

まいまい |  2006.11.26(日) 23:06 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっほーーい!
こっちは今日も雨だぜ~。
寒いし最悪だ・・・!

お友達のワンコ何飲み込んだん?
怖いなーーー。
たしかに、ゴルフボールは危険!危険!
見てるときしかやれへんけど、もう年やし、考えなあかんやけどなー。
でも、すっげー、歯石がとれんねん!!
ピッカピカや。・・・って理由なんやけどなー。
かなり、うれしそうやしぃ~。

おらんとこも、ほぼ毎日鍋やでー。
ちなみに、今日も鍋!!
うまぽんさえあれば、毎日でもいいのさぁ~~~!!
でも、白菜と豆腐だけって・・・・v-40
ウインナーとかおいしいぜ~♪

まいまい |  2006.11.26(日) 23:12 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

ここでも、やりまっせ~v-91v-91
アッホでしょ~??笑
もう、必死なんだってーーー!!爆
そっかー、ビリ君はお風呂は苦手だったけ~?
じゃぁ、混浴は出来ませんね~v-9v-9
でも、石取り合戦はさせてみたいな~v-410

料理嫌いだってー笑
でも、味見は好き♪デヘ!
豆腐の明太子のやつ。豆腐の水がでるから、食べる直前にかけた方がいいな~。
うまうまっす!お試しあれ~♪
まいまい |  2006.11.26(日) 23:18 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ま~ちゃんの歯は今だ健在ですv-218
ご心配ありがとう♪
一応、噛むときは奥歯で噛んでらっしゃいます。この方。
わかってるのか、どうなのか??笑
でも、ほんっとに、水が好き!
まさに!ラブラドールやなーっては思います。
・・・が、実はアホラドールという噂も。。v-7
潜るときは、一応、はーーーっって大きく息を吸うみたい。笑
で、手をかけて狙いを定める!!
まっ。小さい頭で考えてやってるみたい。
けな気でかわいいんだよな~♪クゥーーーv-9v-9
そうそう、寝顔はほんまに、癒しですね!
これを、見ると疲れも吹っ飛びますv-345v-345
まいまい |  2006.11.26(日) 23:26 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

え?
リンクまだだっけ??
・・・ってうちも、見たらまだだった・・・v-40
遅ればせながら、こちらこそどーぞよろしゅうv-421

モフー友の会、会員番号は何番?笑
まいまい |  2006.11.26(日) 23:31 | URL |  【編集】

●NoTitle

まーずちゃんすごく楽しそう♪
縁に手ついてボールを捜してる時の
肩辺りがたまりませんなっ♪
動画始まる前のボールに集中して寄り目なお顔も
お目々まん丸でお耳ピョコンとしてて
たまりませんなっっ♪
こんだけかわいいとこ見せてくれたら
お風呂も楽しいですねぇ~^^
犬飼い |  2006.11.27(月) 01:52 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

楽しそうでしょう~??

お出かけとごはんの次にお風呂が好きみたいv-345v-345
そうそう。ふちに手をかけて獲物を探してるんです!
なんとも、おかしい絵でしょ?
でも、かわいいでしょ??笑

こんなに喜ぶ顔が見れるので、泥んこもアリかな??v-392
たまらんっ♪たまらんっ♪


まいまい |  2006.11.27(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
