2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月27日(月)

こういう時あるよね?Pt3

まったく、ま~ず地方は雨ばっかだぜ~。

今日も雨。昨日も雨・・・。

つまんねーのぉー。

もう、月曜日だしぃ。

仕事・・・。仕事・・・。

ランチ・・・。ランチ・・・。


20061127195526.gif




20061127195557.gif




20061127195620.gif



20061127195640.gif


もう、イチゴがでてるね~。

おらぁ。あの、匂いが好きさ~~~♪






さてさて、雨雨続きで、段々と寒くなってきましたね~。


とうとう、我が家もファンヒーター君の登場です。


今年も灯油が高いよね~。


でも!うちは、ガスファンヒーター♪


すぐに、ぬくぬくであったまります!


でも、必ずと言っていい。イヤ絶対に!前を陣取る奴がいる。


はい。予想通り。

20061127195729.gif




近っ!!






ちょっと、前どいてよーーー。


ぬくぬく風がこないじゃなーーーい!


それに、熱いだろ??笑


まったく、どかないし、こっちにぬくぬく風がこないので


ヒーターを移動・・・。


よっこらしょ。









20061127195819.gif







ついてきてんじゃん。







ねぇ。ま~ちゃん。どいてよ。






風が来ないんですけどぉーーーーー。







20061127195836.gif





こういう時あるよね??


あるよね??
EDIT  |  20:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●いきなりすみません。。。

タイトルでつまずいてしまった~(;^_^A
ごめんなさ~い、削除してください~m(__)m

気を取り直して!!
まーずちゃんちはガスファンヒーターなんだ♪
羨ましいなぁ~
ガスって暖かいんだよね~!
うちはACとマカイが中で丸くなると
誰も入れなくなるコタツだけよー(T_T)
でも実家に行くとガスヒーターの前に2ワン陣取るよ(^.^)
それにしてもまーずちゃん近過ぎじゃな~い(笑)
トロ~リとろけそうなお顔になってるよ(^O^)
マカマノママ |  2006.11.27(月) 21:54 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

削除しちゃいました♪
コレ、結構エンター押しちゃうことってありますよねー。

うちは、ガスファンなんですよぉ~。
そうそう、すぐぬくもってあったかいんです。
でも、逆にこたつがありませんv-13
みんなで、こたつで、ぬくぬくってのも憧れるな~v-9
あっ。だけど、わんこが中に入ったら足入んないねーーーv-11

そーなのぉ!近すぎて、体あっちっちだものぉー!
毎日こっくりこっくり、うたた寝してるよ!イヤ、まじ寝だ・・・v-40
まいまい |  2006.11.27(月) 23:42 | URL |  【編集】

●あるあるあるあるある~~

って、しつこいよね…

ウチなんてストーブの前に2匹…なんかもう当たり前ように陣取ってます!
あったか風やあったか空気がなかなかこっちまでこないんだよねぇ(涙

でも、ヒーター前のま~ちゃんのうっとりした表情みてると…許しちゃうよねぇ~(笑
わんコ |  2006.11.28(火) 09:31 | URL |  【編集】

●NoTitle

今日も朝だけ快晴にみせかけといて
なんだか曇ってきてませんか?
太陽がんばれっ!!!!

まいまいさんも、まーずちゃんの前にゴロンと♪
そしたらまーずちゃんにポカポカ風占領されないです♪
戦いになっても責任は取れません。
低温やけどになっても責任は取れません。

ヒーターの風にほの~ん♡ってなってるまーずちゃん可愛いけど、
ツヤツヤの毛がチリチリ言いそうな近さ@@
まーずちゃん寝ちゃダメ!
寝たらミイラになっちゃうよぉ~
犬飼い |  2006.11.28(火) 10:48 | URL |  【編集】

●仲間、仲間

ぎゃはは、まーちゃんもファンヒーター大好きっ子なんだね~v-10
トリと一緒、一緒~v-238
(相変わらず、トリは、ファンヒーターなしの時は長座布団、ファンヒーターありの時はファンヒーター前、という陣取りをしております…。)

それにしても、あんなに近くにいて大丈夫なんだろうかね?脳が?
きっとトリの脳みそは沸騰してると思うんだわv-8

これまでまーちゃんとトリって、顔的には似てると思わなかったけど、ファンヒーター前でのトロリン顔は似てる!
って言うか、おんなじ表情してるんだね~。
カワイイなり、やっぱ黒ラブちゃんは(しみじみ)。
ちょこりん |  2006.11.28(火) 12:50 | URL |  【編集】

●NoTitle

え~ないない。
我が家はないよ。
布団とかクッションは全て取られるけど、
ヒーターの前には行かないな。
熱くないのかな??
ホットカーペットでも低温火傷するみたいですよ。
まぁーちゃん温かいのは良いけど、
気をつけてよ。
まぁーちゃんの顔・・・。
本当に何も聞こえませ~ん。
って顔している。
こういう時って目も合わさないのよね~。
それはあかりと一緒だよ~
あかり組校長 |  2006.11.28(火) 16:02 | URL |  【編集】

●NoTitle

やっぱしか!!ま~ちゃんもか??
よかったぁ~・・・ラスは絶対にしないの・・・でもファインが
キャラ濃いくせして寒がりなのか??ストーブが点く音すると
何処からともなくくるの・・・ストーブの前で婆みたいに肩落として
ヌクヌクするの・・・可愛いんだけど焦げないか?乾燥肌にならな
いのか??って心配でヒーターのカバー買おうかしら?って思う
ほどなんだよ!!変な子~って思ってたけど・・・皆一緒なのね^^
ラスファインママゴン |  2006.11.28(火) 18:17 | URL |  【編集】

●NoTitle

うちのモフ男はあんまり前には行かないかも。
と言っても、ハロゲンだから?どうなんだろ。
ガスファンヒーター、うちは2階はそうなんだけど
たまーに登場するネコのウーコがスイッチが入ると
前で箱座りしてウットリしてます(笑)やっぱりニャンコは
寒さに弱いからねぇ・・。
えみりん♪ |  2006.11.28(火) 18:44 | URL |  【編集】

●NoTitle

ぐふふv-22
まぁちゃん、かわいぃ~陣取ってるねぇ~
ラブはおおきいから、おもいっきりガードされちゃうんだよね
(^▽^ケケケ
でも、かわいいからそのまま許しちゃうのよね。
さぶぅ~とかいいながら (^▽^ケケケ

あるよ~~家も。
クロベエとサクラのお留守番部屋にファンヒーターがあるんだけど、弱くつけとくと、サクラが上にのって温度調節のボタンを25度とかにしちゃうんだよぉ~(危ないからファンヒーターガードしてあるんだけど、ストーブの上に乗ると、ちょうど温度調節にところに足があたるようで・・・数値買えちゃうのよね・・・・偶然だと思うんだけど)

v-42

クロベエは、ストーブの前に、マイマットを運んでくるしv-42

ワンコもなかなか考えているのだなv-40

オムレツおいしそぉ~v-22
みのきち |  2006.11.28(火) 20:54 | URL |  【編集】

●NoTitle

おぉぉーーーー
まーちゃん、ストーブ前を陣取りましたか・・・笑
くぅちんはストーブは興味なしだなぁ~。
どっちかって言うと、石油ストーブだから危ないし
ダメって教えてあるから、近寄らないかな!

でも、何かまーちゃん・・・かわいいv-10
何かそおゆう子供、いるよなぁ~笑
小さい時とか、起きて下の部屋のストーブの前から
一歩も動かない子だったなぁ~私。
着替えるのも歯磨きもストーブ前(笑)
koo mama |  2006.11.28(火) 22:26 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

あるっしょ?あるっしょ?あるっしょぉぉぉぉーーーー??笑

こっちで、こんなんだもん北海道だもん!しょうがないよぉ~~!!
でも、あったか風、こないよねぇ・・・v-13v-13
まぁ、ワンコよければ、すべてヨシv-219・・・って違う??笑
まいまい |  2006.11.28(火) 22:29 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ほんと!最近ずーーっと天気悪いですよね~v-40
週末なんて、いっつも雨だしねぇ~~~v-406v-406

私もま~ちゃんの前でごろん??
やだやだぁー。熱っついよぉーーーv-394
ほんまに、めっちゃ熱いのに何であの距離なんだろうねぇ~~??

でも、あのぽよよ~~~んv-398ってお顔がたまんないんだよね~~~♪
ついつい許しちゃいます。v-389
まいまい |  2006.11.28(火) 22:44 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

一緒♪一緒♪一緒だよぉ~~~~v-9v-9
やっぱり、ヒーターの前がいいらしいよぉ・・v-389

ほんまに、脳みそ沸いてるじょーーーv-41v-41
ま~ずも沸騰中だぁーーーe-269

トリちゃんとま~ちゃんって似てるのかぁ・・v-9
あの、ほんわかぽわ~んなお顔はみんな一緒かもぉv-345
・・って言うか、黒ラブきゃわいい~~~v-413v-413
あっ。でも、トリちゃんてスタイルいいよね~。
ま~ずより、細い感じがするな~♪
トリちゃんに会いたいねぇ~v-9
まいまい |  2006.11.28(火) 23:57 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

え?
ないのぉ?まじでーーー?
そっかーーー。ワンコによって違うのね~!!
うんうん。確かに布団やクッション類も取られる!取られる!
あれ、新しいのにすると、必ず先に占領されるんだよね~v-13

ヒーター前はかなりの高温になっちょりますv-405
あれ、ほんまに熱くないんかいなー??っていつも不思議やねんけど、結構平気みたいでぼっけーーーーっとしてるのv-390
でも、低温火傷は怖いな~~~v-393
気をつけよ~~~v-219

そうそう。目をあわさないんですよーー笑
あっ。そこはあかりちゃんも一緒なのねん!!v-392
まいまい |  2006.11.29(水) 00:12 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

するよーーー!するよーーーー!
めっちゃするよぉ~♪
へーーーー。ラスはしないの??
意外ながら、ファインちゃんがするのね。笑
親子でこうも違うと不思議な感じ~v-410
やっぱり、寒がりとかあるのかな~?
確かに、危ないよねー?
あの前は強烈に熱いでしょ?
あのネックレスなんてアッチッチになってて慌ててのけたもんねーーーー!!
やっぱ、どこも一緒だねv-345
まいまい |  2006.11.29(水) 00:17 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

おっと!モフ男兄さんはいかないのね??
ありゃ。めずらしい・・・。
うちは、ハロゲン出してもハロゲン前占領されるよ~v-13
ワンコも、寒がりとかあるのかねぇ~~~v-405

そうそう。もう、猫ちゃんはだめだぁーーー。
絶対動かねーーーv-390
箱座りかぁーーー。もう、居座る気アリアリやーーーん!
でも、気持ちよさそうだし、どけー!って言うのもねぇ・・・v-390
まいまい |  2006.11.29(水) 00:21 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

え??サクちゃん、温度調節しちまうのかい??
(≧▽≦)ノギャハハ☆うけるー!
すっげーー!おもしれーーー!
でも、笑い事ではないやーね??v-410
危ないじゃーーーん!!

クロたんはMyマット運んでくんの??
すっげー。みんな芸達者だね~。って違うか??笑

ま~ちゃんは寒がりだったよーーー。
標高1300のとこでは絶対暮らせないだろうな~v-390
まいまい |  2006.11.29(水) 00:27 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

くぅちん。しないのぉ??
家はストーブぅ??
まじ?じゃぁ危ないわ・・v-13v-13
それこそ、燃えちまうぜv-41v-41
そうそう、最初からイケナイって教えておけばよかったんだけどねぇ~~~・・・。

そうだ!そうだ!
小さい時は着替えたりすんのもストーブ前、兄貴と取り合いやったもんな~。
なんか、思い出したわ。。
でも、歯磨きは洗面所やで・・・v-7v-7
まいまい |  2006.11.29(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
