2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月02日(土)

クリスマスケーキ受付開始!!

早いものでもう12月ですね~!

12月といえば、クリスマス!!

なんか、ウキウキ、ワクワクしてきますね~♪

で、みんなワンコとどんなクリスマスを過ごすんでしょうね~~~!

うちは、やっぱりケーキ!ケーキ!

こんなん作ってみました~。

20061202155048.gif


キャー!!うっまそぉ~~~~♪




って、今年はお客様からのご要望がかなり多かったため、ワンコ用の手作りケーキを作りまーーーっす!


予約のみの販売でっす。


取りに来れる方のみの受付でーーす。


詳細はこっち↓
20061202155324.jpg



なんか、営業みたいになっちったね・・・。

一応、お知らせでーーーっす。
EDIT  |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●NoTitle

お~うまそう!!!
まぁーちゃんがうらやましいわ。
でも・・・
跡形もなく食べられちゃうのを考えると、
あげたくないわね~。
おいしそうだわ。
ケーキはまいまいさん手作りかしら??
取にいけないから・・・残念だわ。
でも、あかりも頼むんだ!!!
おせちも見つけちゃったの!!
ワンの御節よ!!
ぐふふふふふふふ。
最近ブログアップする暇無いけど、
ケーキと御節はアップしますね。
まぁーちゃんのケーキの感想を聞かせてね。
あかり組校長 |  2006.12.02(土) 23:10 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

うまそうでしょ~??
このクリームはヨーグルトなのぉーv-9
食いつきっぷりはサイコーっすv-91
あかりちゃんとこ、遠いもんねー。
取りにこれないもんねー。笑
当たり前か・・・v-7

おせちも頼んだのぉー?
すっごーーい!
楽しみだね♪
最近、又忙しいみたい。。。
体大丈夫ぅ??
無理しないでねv-392
まいまい |  2006.12.03(日) 00:49 | URL |  【編集】

●ワン用ケーキ

ワン用ケーキめっちゃかわいぃ~
注文しちゃおう~~おぉ~と思ったら、取りに行けなかった
(^▽^ケケケ

まぁちゃんのフリスピー遊び・・・クロベエと一緒だよぉ~
あたしなんて、このまえフリスピー型ガムってのを15枚もかっちゃって・・・・
クロベエったら・・・遊ばないし、食べないし・・・
ちょうど、今日まぁ~ちゃんが、フリスピーネタだったから、まぁ~ちゃんがフリスピー大好きだったら、あげちゃうのにe-420って思ったら (゜ε゜;)

(^▽^ケケケ クロタンとまぁちゃん似たもの同士だったのね (^▽^ケケケ

これから、まいまいケルは、ケーキ作りが忙しいね!
愛媛のワンのために風邪ひかないで頑張ってねぇ~e-266
みのきち |  2006.12.03(日) 12:59 | URL |  【編集】

●NoTitle

おめぇ~相変わらず・・・すごい腕してるな・・・!
本間に人ってのは、才能を持って生まれるんやと
私は思う・・・笑

すっごいかわいいケーキ♪
ケーキって見て楽しむとこあるし、クリスマスってなったら
なおさら・・・そうやん♪♪♪
すっごい、そのへんで売ってる人間様用のケーキなんかより
確実にうまそうで、何よりかわいいぜv-238

滅多に誉めない私が言うんやから
間違いないv-221
koo mama |  2006.12.03(日) 13:09 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

クロたんのケーキ作るよぉー。
取りに来てーーーー笑v-7v-7
ほんと、ちょ~っと遠いや~ね~v-393残念!!

クロたんも一緒かぁー。
持ってこないんだね~??(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒!一緒!~笑
フリスビーのガムがあるのぉ~??
知らなかった・・・v-405
でも、ガムならうちの絶対食べるな・・・汗

こっちも、もう寒い!寒い!なんだよ~v-393
うんうん。風邪、気をつけて頑張るべーv-91


まいまい |  2006.12.03(日) 22:45 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうだろう~??
うまそうだろう~?
うまいみたいだぜーーv-9
試作品だけど、お召し上がりになられた方は・・・
がっついてた・・・v-40

おれさま、才能あるかしら~~~~??v-221
やっぱ、こういう店やりたいな~。(遠い夢だ・・・)
うん。やっぱドッグカフェしてえな~。。
おめぇ・・・めったに褒めないのかい??笑

まいまい |  2006.12.03(日) 22:50 | URL |  【編集】

●NoTitle

うほっケーキいいなぁ
20日までで大丈夫ですか?今月の給料の年末調整金額で申し込んじゃおっかな~
取には行けます
人間でも食べれるのかしら?私が半分もらちゃいたいかも

ドッグカフェ是非してください
デザートが食べに行きたいな~年が開けたら平日でも行けるようになるから絶対いコット
シトラス |  2006.12.04(月) 00:50 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ウフ♪
ケーキ、かわいいっしょ。
予約されますぅ~??
4日くらい前くらいに言ってくれてたら用意できますんで、
もし、予約するんであればメールでも下さーーーい!!
人間は食べれますけど、激まずです。
砂糖もバターも一切使ってませんから・・・。

最近会いませんな~。
日曜日もらく○ん跡地行ってきたんですよぉー。
まいまい |  2006.12.05(火) 01:44 | URL |  【編集】

●はじめまして。

(*^m^*) ムフッ
とっても楽しそうな走りを見て
ついつい寄り道させていただきました。

また遊びに来たいので
リンク頂いていきますね。

また遊びに来ます。
mamiy |  2006.12.07(木) 17:06 | URL |  【編集】

●-----mamiyさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪はじめまして~~~v-9
来てくれてありがとうございまーーーっす!

こんな、へっぽこブログですけど、いつでも遊びに来てくださいね!!

ウフ♪私も遊びに行きますねぇ~~~~!!

コメントありがとうございまーーーーーっすv-421v-421


まいまい |  2006.12.08(金) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
