2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月13日(水)

ま~ずサンタ♪♪♪

みなさまごきげんよう・・・♪


今回のキリ番10000番は、koharuさんでしたぁーーー!!


koharuさんには、何か差し上げますので気長にお待ち下さいね~!!


何回も見にきてくれた方ありがとぉーーー


又、挑戦してくださいねん!!



次回のキリ番は15000番でーーーっす!!





さてさて、今日はクリスま~ずのご紹介。


実は、あかり組生徒のま~ちゃんですが、このたび無事進級しました


はい。進級の制服がこちら・・・





ま~ずサンタでーーーっす




20061213013454.gif


あまりにも、かわいいので記念にお店前でパチリ♪





背中にはポンポン付きで、スカートになってます!




20061213013648.gif




サイズもピッタリでめっさ、気に入ってまーーーっす♪


校長先生!!

いつもいつもありがとうございまーーーっす。







はーい!では、ま~ちゃんもご挨拶して~。






20061213013803.gif






そうだな~。





みんなみんな、あったかいクリスマスになるといいのにね!!









ん?











20061213013940.gif







何が欲しいのぉー??








20061213014028.gif









だろうな・・・・









おまけムービー(動くま~ずサンタと踊るサンタ)

見所は・・・まったく、興味ナッシングなま~ちゃんです。





ちょっとくらい、見ろよ・・・。





クリスマスまであと10日くらい?

みなさんのクリスマスのご予定は??

あったか、ホームパーティーかしらぁ~~~??

イヴは丁度、日曜日だしなー・・。

お天気だといいのにね~!!
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

●NoTitle

ぐふふふふ。
可愛いね。
スカートめくりたくなるね~
まいまいさんめくったでしょ!!
お~おおきなサンタさん。
しかも動いて踊って。う~可愛い。
まぁーちゃんには興味無いのね。
知らない爺さんが踊って歌っている・・・
ぐらいなんでしょうか?
あかりなら怖くて吠えそう
まぁーちゃん、10カップと言わず、
1袋もらってね。
あかりママ |  2006.12.13(水) 12:02 | URL |  【編集】

●あのーーーーー。

まーちゃんのブログ、会社だとまったく見れません・・。
どうしてなんでしょ。
月曜もだったかなぁ・・・。とにかく昨日(火曜)はひどかった。
何回更新しても、何回やり直しても途中でフリーズ。
カウンターも画面に登場しないのでさっぱりわからず・・。
ホント、困っちゃう。会社のPCが古いのか、回線がISDN
だからか・・・遅い上にフリーズするのが困りモノです・・。
今もコメントはできてますが、画面は途中でフリーズ中。
まーちゃんサンタさん、会社の回線を新しくしてくれません?
お洋服とってもお似合いで^^
えみりん♪ |  2006.12.13(水) 12:42 | URL |  【編集】

●NoTitle

あかり組 おちこぼれNO1のナヴィでちゅ~~~。
僕ちんも進級したくて頑張ってるんだぁ~。
(今、訓練所だから採寸が出来ないの。。。)
でもその前にまーちゃんのスカートめくってみたいなぁ?
(ほんとに高校生のスカート何回もめくりましたっ)

クリスマスには、ママちんとこに戻るよ~~。そしてOKがもらえたらあかり組の進級テスト受けるんだ~~い byナヴィ

ジャッキーは間が抜けたシニアのようなラブだから教頭先生になれそうよん(爆)

まいまいさんのお店 とっても暖かくて良い感じのお店ですね~~~。近くだったら毎日通っちゃいそう!
それにこのサンタさんとってもプリティー。
まーちゃんのお洋服と見事にマッチングしてて一足先にクリスマス気分を味わえましたぁ~。
あやの |  2006.12.13(水) 22:35 | URL |  【編集】

●NoTitle

近いうちにデッカイサンタみにいきま~す
デザート楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ケーキもその時に予約する予定です
って25日受け取りでお願いしますね
シトラス |  2006.12.13(水) 23:48 | URL |  【編集】

●きゃわいいサンタちゃんなのよさ

e-278きゃ~~~めっちゃかわいいなのよさ

まぁちゃん、似合ってるよぉ~まぁサンタちゅてき☆

お店もクリスマステイストできゃわいい☆
山にこもってると、クリスマスの雰囲気がどこにもないので忘れるところだったe-263

やはり、キラキラ輝いたイルミネーションとか、サンタさんとかこの時期にみると、あったかぁ~い気持ちになるぞぉ~

しかも、ラブサンタさんだしねe-278
みのきち |  2006.12.14(木) 09:14 | URL |  【編集】

●NoTitle

まいまいさんとこのお店の前
かーわーーいーーーいーーーーーv-10v-10

そのサンタ、高いんじゃないの???ないの???
そうそう、まいまいさんとこの
その巨大な熊さんのぬいぐるみって
高かった???

私もほしいんだぁ~!

まーちゃん、かわいいv-10
似合ってるぅ~v-10
女の子って感じv-10
やっぱ黒ラブって、何着ても、着こなし上手よねぇ~v-10
koo mama |  2006.12.14(木) 11:20 | URL |  【編集】

●NoTitle

まいまいさまのカフェもすっかり Ⅹ’mas一色ですねv-255ステキだわん
ま~ちゃんのサンタワンピかわいい~v-426
そんなのあるんですね~
プレゼントはごはん10カップ!!。。。v-411
お鼻の穴がふくらんでて、表情が切実ですな。厳しいダイエットでちょっとかわいそうだからv-406クリスマスには焼肉食べさせてねv-529
ま~ちゃんは不気味なサンタさんをこわっがているんでは?遠まわしに歩いて、見て見ぬ振りですもの
ま~ちゃんのクリスマスメッセージに感激!v-395うるうる
エルのママ |  2006.12.14(木) 14:29 | URL |  【編集】

●NoTitle

サンタまーずちゃん、可愛いです^^
そのプリティな姿で、真顔で、ご飯10カップ!!!
なんか真に迫りすぎてて、笑ったら失礼なんじゃと遠慮しつつ笑ってしまいました。。。ぷぷ

まーずちゃん、なんでサンタさん無視?
すごい迫力なのにっっ!
私、ちょっと夢中になったのに!
この前お店の前で待ってる間、ずっと踊ってもらいたかったけど、
やっぱオトナとしてそれどうよ?ってガマンしたのに><
あ。まーずちゃんも恥ずかしがってるのねっ
きっとパパとママが居なかったら、こっそり一緒に踊っちゃうに違いないです♪
んで、パパママやって来た頃には、サンタさん解体されてまーずちゃんサイズになってたりして。。>▽<♪
犬飼い |  2006.12.14(木) 18:24 | URL |  【編集】

●サンタさんかあ

まーずちゃんのどアップが相変わらず、人間っぽくて、面白いですね~。
サンタとの2ショットがすごくアンマッチでイケてます。
横から見ると、スカートがかわいいのですね。
やっぱシーズンもののお洋服は盛り上がりますね!
mab |  2006.12.15(金) 21:36 | URL |  【編集】

●マーサンタ可愛い~~♪

めちゃ可愛いわ(*^^*)
まーちゃん何でも着こなせてモデルさん出来るよ!!
スカートめくりたいって!マカイが・・・(^o^;)
そんな事したら怒られちゃうよね~(苦笑)

それにしても、あかり組の校長先生すごいよね!
ピッタリに作ってくれるから、
マカイもマノアも入組できて良かった~(^o^)/

サンタ!デカイし!!踊るんだ~♪
まーちゃんは見慣れてるのね~
マノアなら襲うかも・・・
前に着ぐるみ着た人に吠えまくったの(^^;
マカイはビビって固まると思うよ~
お店の入り口見ただけで行きたくなったよぉ。。

17日の夜岡山のプチホテルに泊まるの(^-^)
近いって言えば近いんだぁ~
時間に余裕あれば行きたかったなぁ(>_<)
マカマノママ |  2006.12.15(金) 22:48 | URL |  【編集】

●NoTitle

今日はご馳走様でした
お腹いっぱいで、しばらく動けませんでした(笑)
おなかがいっぱいすぎてケーキの予約忘れちゃいました
高いほうに、ひゅうがの名前入れてお願いします
受け取りはやっぱり25日でお願いします

食事の写真は撮ったけど
歌って踊るサンタにはビックリしただけで撮るの忘れちゃった
残念(>_<)
シトラス |  2006.12.16(土) 00:32 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

めくった!めくった!
スカートめくった!!笑
なんか、ひらひら~っとめくりたくなりますぅーーー!!
でも、めっさかわいい!
これ、着て散歩したら通りすがりの人みんなに「きゃーかわいい~♪」って言われましたv-221v-221
ほんまに、ありがとうございましたv-421v-421

ま~ちゃん、このじいさんにはまったく興味なかったです!
ちぇっ。ネタにしようと思ったのに・・・v-389って感じ。
今、食に飢えてるから、1袋くらいペロっと食べそうだよ~v-13

まいまい |  2006.12.16(土) 01:21 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

なんでぇーーー???
このブログ重いのかなー??
相性が悪い??
へぇーーーー。なんでやろ?
回線も遅いのかーー。
写真とか、出てくるの遅かったら、イラっとしますよねーーーv-393
ビーさんたに買ってもらいましょ。
早いやつ。Bフレッツとかなんとか言うやつ!
ビーさんのクリスマスはどんなんかなぁ~~~~???(プレッシャーかけてる。笑)
まいまい |  2006.12.16(土) 01:29 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

えーーー?
ナヴィ君はあかり組おちこぼれなのー??(*≧m≦*)ププッ
なるほど、採寸が出来ないのか~~~。
それは仕方ないねー。
ま~ちゃんのスカートめくってやってよ!笑
ほんと校長は上手だよね!!絶対まね出来ない!!

クリスマスは、みんな一緒に過ごせるんだねーv-9v-9
よかった!よかった!
楽しいクリスマスになりますよに・・・♪♪
ほんと、みんなもっとおうちが近くだったらいいのになぁ~。
ちょっと、遠すぎーーーーーv-406v-406
お金ためて関東方面行きたいなぁ~~~v-345v-345

まいまい |  2006.12.16(土) 01:36 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほ~~~~~い!!
超多忙なまいまいでっす・・・汗
でも、元気元気♪♪

ま~ちゃんサンタかわいいだろぉ~~~??
いけてるだろぉ~~~????笑
お山にこもってると、忘れちゃう?笑
そうだねー。イルミネーションとか、キラキラでかわいいもんねー。
たまには、町まで降りてみるものいいよぉー。
りふれっしゅ。りふれっしゅ。

風邪ひいてない?
大丈夫かーーーい??
まいまい |  2006.12.16(土) 01:40 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ちっ。まったく、忙しいったらありゃしねぇぜ・・ぶつぶつ・・・。
これも、まぁあと、少しの辛抱だぁ~。がんばんべなーーv-91

店の前、かわいいだろぉ~??v-9v-9
サンタさんでっかいべーーーv-420
あれね~、そんなに高くはなかったよぉー。
1万51千円くらいかなー?
オークションやったら、1万くらいであるんちゃうかなー?

熊さんも、1万くらいだったような・・・??
今はもっと、安いかもなーーー。
忘れちまったよぉ・・・v-13
なにぃーーー?
買うのかーーい?
ラムちんのおもちゃかーーい??笑

そうねぇ~。(* ̄ー ̄*)ムフフ♪
黒ラブちゃんは何でも似合うんだよね~v-9v-9v-9

まいまい |  2006.12.17(日) 00:19 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

そうなんでごわす♪
店内も、店外もクリスマス一色でーーっす♪
なんか、この時期になると、ウキウキワクワク♪しちゃいますよね~v-9v-9

ま~ちゃんサンタのコスチュームねー。
オーダーで作ってもらっちゃいましたぁ~v-345グフフフ♪
ま~ちゃんのお願いのごはん10カップ!
これは、切実~~~~笑!!
まじで、今飢え、飢えですからぁーーー!!!!
そうですね~♪
クリスマスは焼肉ねv-529v-529
らじゃーーーーー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



まいまい |  2006.12.17(日) 00:41 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ちゃんの、クリスマスのお願いはごはんです!ごはん10カップ♪
まじで、切実・・・切実・・・v-40v-40
もう、今はメシ・・メシ・・メシ・・・・v-16v-16v-16
目が血走ってますからぁーーーーー笑。これマジ!!

サンタさんねー、ほんともうちょっと好リアクションを期待してただけに、ちっ!って感じです・・・。v-13
このサンタさん、子供には大人気!!
日中ずーーっと踊てて、かなりいい仕事してます!
犬飼いさんも2ショット写真撮っとく??笑

そうそう、ま~ちゃんとサンタさん2人にしておくと、まじ解体されてそう・・・汗
やばい。。やばいよーーー。。


まいまい |  2006.12.17(日) 00:58 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

こんっちわ~♪
ま~ちゃんの真に迫ったごはんの要求が・・・・怖いでしょう??笑
でも、ほんま、今ダイエット中でかなり飢えてますから大変!大変!
なんか、人間みたいな表情する時ありますよねー。
サンタのコスチューム。かわいいでしょう~??
大型犬のってあんまりないので、やっぱりオーダーが一番です!
この時期、25日までは、引っ張って引っ張って・・・笑v-221v-221
まいまい |  2006.12.17(日) 01:03 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

うれしぃ~♪かわいい??かわいい??
かーわーいーいー???????笑(しつこい!)
うんうん。校長はほんっとにすごいよねーー!
まじ、サイズがピッタリで、着易いし、かわいいし最高♪
ほんと入学できてよかったぁ~~~~v-9
ネットってすんばらしぃーーーーv-424v-424

サンタさんねー、まったく興味ないの!!
ちっ。ネタにできねぇよ・・・笑。とか思いながら・・・。
マノアちゃん、着ぐるみに吠えたのー??(*≧m≦*)ププッ
そりゃー、怖いわねーー!
でも、ま~ちゃんは帽子が苦手なのよー。
特にCAPがダメみたい。変なのぉーだよねv-392

17日はあんまり時間ないんだぁー?
じゃぁ、ダメだよねん。
今度時間があったら会いましょうねーーーーv-413v-413v-413
まいまい |  2006.12.17(日) 01:17 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ほんと、昨日はご来店ありがとうございまっすv-421
なんか、バタバタしちゃててごめんなさいねん♪
ま~ちゃんにお土産までもらってありがとうv-345v-345
大事に使わせてもらいまーーーっす!!

ひゅうクンのクリスマスケーキ、了解です!!
25日ですね。
ちゃーーーんと用意しておきまーっす。
いろいろ、ありがとうございます。人´Д`*)☆
まいまい |  2006.12.17(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
