2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月23日(土)

12月ですけど・・・何か??

やっほ~。

みなさん、お元気??

ちょっと~ま~ちゃんとこのブログ、サボりすぎじゃない?

って思ってるそこのあなたぁーーー!!

お待たせしました。

やっとこさの更新です。。


フフフ・・。


生きてますよー。ちゃんと・・♪♪


仕事もしてますよぉ~!


はい。こちら、ランチでっす。



20061223003925.gif



20061223003940.gif



20061223003956.gif



20061223004016.gif







さて、この忙しい12月。


平日は十分に遊んであげれないので、


お休みの日曜日だけはめいいっぱい遊ばせてあげようと


お外へ連れ出しました。


お外・・・お天気もいいのでちょっと川原へ・・・。


天気はよかったけど、気温は低い!



まさか・・・・



ま・・・



さ・・・・



か・・・



12月ですよ・・・・









20061223004539.gif






冷っ!!




まぁ・・・いいでしょう・・。



これも、ラブラドールですから・・・笑


仕方あるまい・・!


遊びなさい。遊びなさい。


20061223004748.gif



楽しそうだねぇ~~~~♪





はいはい。




いつものが出ましたよ~。



20061223004956.gif



石投げです。



お約束ムービー♪

見所は、オバカまっしぐらの飛び込みです。




うるさすぎ!!





そして・・・



お持ち帰りの品が決まったらしい・・・。

20061223005929.gif


鼻の上になんか付いてるし・・・笑


また、日曜日遊ぼうね!!
EDIT  |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

●NoTitle

久々の更新だぁ~!
あたしゃ、ごはん食べて、そのまま片付けもせず
こたつで死んでるかのように寝ちまって・・・
さっき起きて、片付けしてお風呂行って
そんで今パソコンポチポチ(笑)
何ともひどい生活だ・・・汗

まーちゃんもハッスルしてるねぇ~v-91
そっちも雪はまだみたいやね!
今年はホワイトクリスマスにはならへんぽいなぁ~!

今日がんばったら、日曜休みぃ~♪
きばりまっせ!
koo mama |  2006.12.23(土) 03:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.23(土) 09:51 |  |  【編集】

●NoTitle

・・・・・。
凄い・・・。まぁーちゃん凄い。
でも、ラブの毛は平気って言いますよね。
あかりなんて、夏だろうが冬だろうが・・・
来年はまぁーちゃんの所に行って絶対に修行させますよ!!
でも、本当に楽しそう。
投げろ投げろってね。
ん~可愛い。
でも、歯を気をつけてね
芸能人は歯が命ですからね!!
あかり組のモデルなんですからね~
今日、送るよ~
あかり組 校長 |  2006.12.23(土) 10:59 | URL |  【編集】

●NoTitle

まいまいさん
お久しぶり~マーズちゃんダイナミックだわ~
ドボーン!バシャバシャ!ワンワン!ドボーン!
音だけ聞いていた家族が「何々?」とパソコンの前に集まってきましたよ。
クリスマスはお店も忙しいのかな?貸し切りパーティーとかあるのかしら。我家はひっそりとささやかにやりますよ~
ところで、去年クリスマスバージョンで撮影してもらったチョコミントの画像、今年のtopとクリスマス用につかわせてもらいました。
やっぱり奇麗ですね~
チョコママ |  2006.12.23(土) 13:49 | URL |  【編集】

●NoTitle

メッセージをどうぞ
eruno |  2006.12.23(土) 16:39 | URL |  【編集】

●NoTitle

おいおい!まーちゃん寒くないの???
おもいっきしダイブしちゃってるし...
いっぱい笑ってるね。可愛いぃ~なっ☆
それにランチ食べた~~~い。

今日、あかり組から到着したの...
素材もいいし、可愛いし...なんだかルンルンしちゃいました。
いいよねっ?ねっ...

うちのナヴィ 泳げないの...というか泳ぐチャンスを今年は1度しか与えてあげられなくって...あれだけアクティブなコだから絶対に泳ぐと思うんだけど...来年は河童めざして頑張らなければ....

あやの |  2006.12.23(土) 20:38 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おめぇも・・・
ヒドイなぁ・・・v-13
それ、3時やで!!
こたつはアカンって。
風邪引くでーーー。
しかし、ふとっちゃん。起こさず2階へ行くんやな・・・v-40
やさしいというか、冷たいというか・・・・笑

ハッスル♪ハッスルよぉ~♪
まだまだいけるみたいやでー!
雪はまだまだやな~。
そっちもまだっしょ?
クリスマスは普通に晴れそうやな~v-9

明日は休み。
うっしっし~~~v-9
まいまい |  2006.12.24(日) 01:11 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

・・・・・・・・・・・・・。

圧巻でしょ??
もう、ほんま、ほかに人見たら絶対引くな・・・v-13
ラブは、まじ季節関係なく泳ぐって言うけどほんまです。

あかりちゃんはダメかぁ~~~。。
よし!修行修行!!
猛特訓じゃv-91

いっつもいっつも歯のこと心配してくれてありがとうv-345
ほーーんと、あかり組の専属モデルだったわ~♪
気をつけまーーーーすv-392

明日??ウフ♪ウフフフフ♪
まいまい |  2006.12.24(日) 01:18 | URL |  【編集】

●----チョコママさんへ----

お久しぶりでーーーーす♪
ご無沙汰ばっかりですみませーーーーんv-421

ま~ちゃんは季節関係なく、ドッボーーーーン♪と飛び込みます!
かなり、ひんしゅくで~す(笑)
自分から、うれしそうに入るくせに、後で寒い寒いと震えたりして・・・v-390
まったく、おばかさんです・・・。

O(≧▽≦)O ワーイ♪トップの写真、キレイ!キレイ!!
やっぱりめっちゃかわいいね~~~~v-345
モデルもいいんだよぉ~~~~v-345v-345
そっか~。もうクリスマスなんですよね~。
早いな~。一年!
今年は、そうですね~、貸切も入ってますね~。
結構忙しかったりするで、プライベートはうちも地味ーーーーにやります・・v-40
ううううーーー。寂しい(/ー ̄;)シクシク

まいまい |  2006.12.24(日) 01:26 | URL |  【編集】

●----erunoさんへ----

もしかして・・・・
エルのママさんかしらぁ???
メッセージ途中で消えちゃったのかな~~??
まいまい |  2006.12.24(日) 01:29 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

ウフフフフフ・・・・♪
ほーーーんと、寒くないんだろうかね~??
おばかさんだね~??笑
でも、本犬、とーーーっても楽しそうなので・・・
ヨシ!としますv-345

ナヴィちゃん泳げないの~??
うっそだぁーーーー!あんなに元気いっぱいっコなのにー!
って決め付けすぎ??
そっかー、でもまだ1回しか泳いだことないんなら仕方ないかー。
来年は特訓だね~!!

あかり組のお洋服、今回別で私も普段着用にトレーナー素材のを2枚頼みました。
着心地もいいらしく、気に入って毎日着てます!
早い!安い!丈夫!笑

まいまい |  2006.12.24(日) 01:35 | URL |  【編集】

●NoTitle

ま~ちゃん、12月もう12月なんですよ~~!!
修行僧でさえこんな一気に飛び込んだりしないですよ~!
見ているだけでなんだか足先から冷えてきました(笑

アジフライ食べたい…
わんコ |  2006.12.24(日) 14:44 | URL |  【編集】

●NoTitle

昨日はほんとうにありがとうございました^^

写真、メールで送ってくれたのでもよかったのに、
まいまいさんったら、なんて丁寧な人でしょう☆なんて帰ってあけてみてビックリしました~!
昨日までのカメラ、一回に撮る写真はせいぜい7枚位になってましたから、
一回であんなに大量の写真とは思いも付かず。。。
軽く頼んでしまったけど、まいまいさん忙しいだろうにすごくずうずうしいお願いだったかも^^;
ありがとうございましたっ!

クリスマスプレゼントも、犬さん夜寝る前も朝起きてからも気になってしょうがないようです♪

まーずちゃん、昨日もきっとこんな感じで目一杯遊んだ後だったんでしょうね。
すごいです。。。なんてパワフル☆
犬さんも、もっと筋肉付けなきゃなぁ~
前から気になってるんだけど、下半身がヒョロっとしてるんですよね。。。(==
またぜひぜひ一緒に走ってやってください。
犬飼い |  2006.12.25(月) 09:08 | URL |  【編集】

●すげぇ~さみくないのかい?

まいまいケルぅ~v-535
やっほっほのほぉ~
めっさ忙しいそうだにゃ。あたちも・・・なんでか忙しいニャ。

まぁちゃん!!!元気だなぁ~
すげぇ~もう来年になるっちゅーのに、泳いでるしぃ~ 
(^▽^ケケケ

鼻の上の、ゴミがなんか可愛いよぉ~
忙しいとワンコとの時間も少なくなっちゃって、とってもつらいけど、まぁちゃんもいっぱい遊んでもらえてよかったね♪

PS.まいまいケルう~忙しいのに本当にありがとねぇ~!!
みのきち |  2006.12.25(月) 10:52 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

いやいや・・・ほんとに・・・。
まぁ・・・どうしたもんか・・・。笑

言うてもムダなので放置です!
あとで、ぬくいお風呂にいれてやりました。

アジってうまいっすよね~v-218
まいまい |  2006.12.25(月) 15:42 | URL |  【編集】

●メリクリ^^

えぇ~~~~いくら今年は暖冬だからといっても
12月だよーまーちゃん、風邪引いちゃうよー。
大丈夫かい?
12月・・・掃除に年賀状に迎春準備。やることは山積みだけど
なんとなく現実逃避(笑)?
ビー男と今日も特番見ながらホゲーっとするわ!
ビー男、おやつをみかんからイチゴにしたのに
ちっともクリスマス気分がわかってないのよねー。
つらいわー(笑)
えみりん♪ |  2006.12.25(月) 16:28 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

こちらこそ、どーーもありがとうございましたぁ~!!
寒い中、おちびちゃんにまで一緒に遊んでもらって、
すっげー、楽しかったです♪

って、おらぁーおらぁー・・・v-406
データーがーーーーーー・・・・v-13v-13
ほんま、最悪です。
もしよかったら、コピーしてくださいね。
メールでいいですので・・・ねv-392
前の写真のCDたくさんあったでしょう~??
犬さんの楽しい!楽しい!って表情の写真がたくさん撮れてましたv-410
やっぱり、カメラって大事ですよぉ~~~!!
犬飼いさんも、新しいカメラでバチバチ、カシャカシャやってくださいね!
たぶん、パパラッチ間違いなしですv-218

でも、ほんまに犬さんとは楽しそうに遊ぶんだわ~v-9
ガウガウって言ってんだけど、なんかハッスル♪ハッスル♪しちゃって、おもしろーーーい!!
ゼヒゼヒ、又遊んで下さいねぇーーーーv-221
ありがとうございましたぁ~!!

まいまい |  2006.12.25(月) 18:31 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

めりーくりすますぅ~!!
みのきちさん、かわいいカードありがとねーー!
ちゃんと届いてるよぉ~♪

なんか、やっぱ師走だね~。
バタバタ、忙しい毎日だよ~。
日記の書きたいんだけど、なかなか・・・。
でも、がんばるぅ~~v-91

ま~ちゃんは、風の子だぞー!
冬でも関係ないんだぞー!
オバカなんだぞー!!

本犬が楽しけりゃま、いっか~v-9v-9
まいまい |  2006.12.25(月) 18:35 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そーでしょー??
12月だというのに・・・おばかなワンちゃんだよぉ~!!
他の人が見たら、どん引きだろうなぁ~笑

そ、そ、そ、そ・・・。
掃除も年賀状もなーーーーーーーーーーーんにもやってなーーーーい!
どないしょ・・・v-13
ほんま、現実逃避っていうのわかる!わかる!

ビーさんとまったりのんびりするのが一番よぉ~v-9
まいまい |  2006.12.25(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
