2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月11日(土)

探しています!!

ematti.jpg


ココへ
http://www.hodaka-kikaku.com/

皆さんの力を貸してください。
雑誌レトリーバーなどで活躍のシェルパー斉藤さんとこのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後
1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030またはinfo@hodaka-kikaku.com
EDIT  |  00:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●ありがとう!

まいまいさんのところへお願いしようとしてたら
先に迷子のコピペしてくれていて
ご協力ありがとうございました。
何か良い情報が入ってきたらいいんですけどね
まだ小さいし、寒いし心配です。
どうか無事で帰ってくる事を祈るばかりです。
ブッピー |  2006.02.11(土) 02:16 | URL |  【編集】

まいまいさん、おはよ!!
黒ラブちゃん、早く見つかるといいね!!
あまりお力にはなれないかもしれませんが、一日も早く自分のおうちに戻れるように祈ってます!
へっぽこですが、HPのTOPにリンク貼らせていただきました。ブログでもアップさせていただきますね!!
まいまいさんも、体調悪いみたいだから、ゆっくり休んで早く治してね~!!
みゆきん |  2006.02.11(土) 10:08 | URL |  【編集】

>ブッピーさん♪
そうなの。そうなの。
お友達のサイトでも見つけてねー、私もブッピーさんとこに頼もうと思ってみてみたら、アラ!!こっちにもあったわんv-286
てなわけ…。
でも心配だよね。ちっこいのに。。
早くみつかりますよーに…v-421



>みゆきんさん♪
わーい\(o ̄∇ ̄o)/♪
早速トップにエマちんの情報ありがとね~v-406
さすがです。やること早!!

みゆきんさんもお疲れ気味だよね~。
お互いがんばろーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオー!!

まいまい |  2006.02.11(土) 11:43 | URL |  【編集】

●エマちゃん

まいまいさん、エマちゃんのリンク、Topに貼っておきました!
少しでもお役に立てると良いのですが・・・
とにかく早く無事に帰って来て欲しいですね!
eriryn |  2006.02.11(土) 18:18 | URL |  【編集】

>erirynさん♪
(ノ_・、) うるうる。
ありがとうございます。早速Topに貼ってくれたのですねv-238
早く見つかってほしいですぅv-409
まいまい |  2006.02.11(土) 19:40 | URL |  【編集】

●おそくなったけど

すこしでも助けになりますように。
TOPからリンクしました。
まいまいしゃん、風邪よくなった?
私はダウンしております・・・・・。
体が資本・・・・
決断も早かったですわ・・・
あい |  2006.02.11(土) 21:52 | URL |  【編集】

>あいしゃん♪
早速有難うございますm(._.*)mペコッ
風邪全然ダメ。
声ガラガラですぅ。
あいしゃん、お仕事やめるのね。
それがいいみたいだよ…。体が1番だし。
今日MAIさん来てくれてちょうど話してたとこ。
すごく心配してました。ちょっと働きすぎちゃうかな~?って。
よかった。これからも又大変やけど、ちょっとゆっくりしてくださいね。コナポアのためにも…o(〃^▽^〃)oう
まいまい |  2006.02.12(日) 00:46 | URL |  【編集】

●心配だね・・・

まいまいさん、エマちゃんはやく見つかるといいね!
体調も悪そうですが今年の風邪はしつこいらしいですよヾ(- -;)
ずいぶん春らしくなってきました(*^-^)また『フルーツパフェ』食べにいきたいです~♪
nono |  2006.02.13(月) 07:22 | URL |  【編集】

>nonoさん♪
ありがとうございますぅ。
いろいろ心配してくださって…。
風邪が全然よくならないんです。
ほんま1週間くらいになるんだけどな~(; ̄ー ̄A 

そうそう新作の動画見ましたよ~(*≧m≦*)ププッ
めっさかわいい~。揃いすぎ!!
おもろ~い。よく撮れました(*'-')//”パチパチ☆
私も新作撮らなくちゃ(* ̄ー ̄)v 

ほんと春が近ずいてきましたね~。
又遊びに来てくださいね。
まいまい |  2006.02.13(月) 09:53 | URL |  【編集】

うちでも、検索のお願いをしました。早く、見つかるといいですよね。
そうそう、まいまいさん。バナーできましたか?
時々覗いても、なかなかアップできてないみたいなので・・・
頑張ってくださいね~
koharu |  2006.02.13(月) 21:16 | URL |  【編集】

>koharuさん♪
そうそう、出来たのです!!
土曜日の日にMAIさんが来てくれたんだけどね、その時に教えてもらってやっとこさ、出来ました!!
どうもありがとうございますぅ。m(._.*)mペコッ
きゃわいいわんv-286

今度、暇なとき私にも動くバナー作って下ちゃいv-344
まいまい |  2006.02.13(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
