2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月01日(月)

あけました!

みなさん、とうとう、2007年の幕開けでーーーっす!



去年はブログをはじめてたくさんのワン友が出来て本当に


楽しい1年になりました!!


20070101022900.gif



又、今年もぼちぼち頑張っていこうと思います!






20070101022911.gif


ワンコを通じて、たくさんの仲間が出来たことに感謝♪感謝♪



20070101022922.gif



こんなつたないブログですがいつもコメントありがとう!!



20070101022932.gif



心の励みになりまーーーーす!




20070101022959.gif

キャー!きゃーわーうぃーうぃー(←親ばか)




今年はなんと、ま~ずのお母さんルナちゃんが年越しでお泊りです!!



大波乱のまいまい一家!!!!!!!!!




なんと、ま~ずが大変なことに・・・





続きは次回!(気になるやろぉーーーー?笑)



今日はご挨拶まで・・・♪


EDIT  |  02:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

おめでとうございます!!!!!!
今年もよろしくお願いします~

って、何があったの、早く早く更新して~
あかり組 校長 |  2007.01.01(月) 10:31 | URL |  【編集】

●あけたね♪

明けましておめでとう\(^o^)/

今年もよろしくネ♪
まーちゃんとルナママのお飾り可愛い~~~(*^^*)

何?なに!?なにがあったの~???
早く知りたいー!!!
マカマノママ |  2007.01.01(月) 10:39 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

まーずちゃんとルナちゃんが並んでる写真を見ると。。。
くぅちゃんとラムちゃんを連想してしまいます♪きゃはは♪
被り物。。。ppp。。。すごく似合ってます☆
ルナちゃん、あったかい年末年始だったんですねぇ~♪
よかったよかった^^

まーずちゃん、大変な事って???
実母にジェラシーとか??
それとも、嬉しくて一日中大はしゃぎ???
それともそれとも。。歯にまた一大事が起こったとか?;;?
すごく気になります~
犬飼い |  2007.01.01(月) 13:24 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

明けましておめでとうございまーーーす!!
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪

そうそう、大変だったのよ~。
また更新するねぇ~!!
乞うご期待!!??
まいまい |  2007.01.01(月) 14:27 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

おめでとうございまーーーっす♪
こちらこそ、よろしくお願いしますぅぅ~!!

意外とこの被り物、嫌がらないのよ・・・笑
妙に似合うでしょ~??ウフ♪

ほんと、いろいろあってねぇ・・・v-13
また、更新しまーーーす。
お楽しみにぃ~!!
まいまい |  2007.01.01(月) 14:32 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

おめでとうございまーーーっす。
去年は遊んでくれてありがとぉ~!
今年もよろしくお願いしますぅ。

そうでしょぉ~?
くぅちん、ラムちんみたいでしょ~??
思わず、ルナを呼ぶ時、ラム~!って呼んじゃったりして・・・笑
これまじぃ!!
そうそう、我が物顔でゆったり、まったりしてますよぉ~!!

ま~ちゃん、大変!大変!
又更新しますね~!!
お楽しみに~~~~v-221
まいまい |  2007.01.01(月) 14:36 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく^^
って気になってご挨拶どころじゃなくってよぉーーー!
どうした、まーちゃん。
何やったんだ、まーちゃん。
石か?川か?お風呂で何か・・・。
あぁ~~~~~今日は眠れナイトォ~~~~!!!
えみりん♪ |  2007.01.01(月) 14:52 | URL |  【編集】

あけまちておめでとうなのよさ★

ルナちゃんとまぁちゃんの挨拶がかわぃ~v-22
本年もよろしくなのよさっ♪

ところで、まぁ~~ちゃんに・・・何かが・・・???
気になる気になるぅ~

マフラーがめっちゃかわいぃ~e-266
みのきち |  2007.01.01(月) 18:50 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

明けましたねっ。
今年もま~ずちゃんも健康で
たくさん石と遊べたらいいね!
歯も大切に。。
今年も楽しませてくださいっ。
びりはは |  2007.01.01(月) 19:48 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

おめでとうございま~~~~~っす♪
こちらこそ、どうぞよろちくちゃん!!

って気になるやろぉ~?
ヒント:石では・・・ない。
   :お風呂でも・・・ない。
   :キャー、血がぁ~~~~~~!!

ますます、目が離せないよ~~~~笑
まいまい |  2007.01.01(月) 21:31 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おめでたい!おめでたい!なのよさ♪♪
今年もどうぞ、よろしくねんv-221
今年こそ、一緒にダイエットがんばろうね~!!v-91

ま~ちゃんとルナちん、マフラーお揃いだよぉ~v-9
もちろん、クロたんと色違いだ~い!!
ま~ちゃんが、大変なんだよぉ~♪
また、アップするぞい!ぞい!ぞい!!?
まいまい |  2007.01.01(月) 21:39 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

おめでとうございま~~~~っす♪
こちらこそ、どうぞよろしくですぅv-221

お互い、歯を大切に・・・♪
今年一年健康に過ごしましょうね~v-9
いつも、楽しいブログありがとう♪♪♪
まいまい |  2007.01.01(月) 21:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとぉ~v-82

昨年は本当に、まいまいさんファミリーに
ブログを通じて出会えて、いい年になりました☆
ありがとう☆

今年も相談しあったり、教えてもらったりしながら
仲良くしてねv-238

そんでもって、いったい何があったんだい???どうしたんだい???
まーちゃん、かわいいねぇ~v-10

ルナちゃん、いい笑顔してるねぇ~!
ルナちゃんがずっと笑顔でいれるといいのになv-238
まーちゃんとルナちゃんの笑顔よ・・・永遠にぃ~v-221
koo mama |  2007.01.01(月) 21:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

v-82お~めで~とさ~~~~んv-82
こちらこそ、去年はいろいろありがとねぇ~~~!
今年も、仲良くしてちょーーーだいv-9

ま~ちゃん、かわいいだろぉ~?v-9v-9
ルナちんも、リラックスで室内を満喫しておりますv-405
ま~ちゃんね~、ちょっとXXがXXXでXXXになった・・・v-7
ま~、大丈夫なんだけどね♪♪

おーーーい!
今年は痩せてジェットスキーするでーーーーv-221
たぶん・・・v-40
まいまい |  2007.01.01(月) 22:07 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
先日カウプレが届きました。とってもいいものばかりでうれしい限りです!!本当にありがとうございました。
まいまいさん&ま~ずちゃんにとって素敵な1年になりますことをお祈り申し上げます。
koharu |  2007.01.01(月) 22:27 | URL |  【編集】

●----koharuさんへ----

おけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

プレゼント届きましたかぁ~?
持ってないものだったかなぁ??
手袋は、お揃いですよぉー!!

koharuさんにとっても幸多き一年になりますように・・・v-421
まいまい |  2007.01.02(火) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
