2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月17日(水)

おまけ付き・・釣り日記。続き

更新が早くてびっくりしたぁーーー?????(*≧m≦*)ププッ


ネタのある時はがんばるぞぉ~


さて、早速釣りの続き・・・



釣りにきての、成果の程は・・・??



ゴージャスファーコートのまいまいママン♪笑・・は、まずまず、釣れていたみたいですね。



では、まいまいチームは釣ったのか?


はい!お父さんも釣ってましたよぉ~


20070117192023.gif



どれどれ・・

20070117192038.gif



ちょっと小さいんでねぇ~の・・・



こうして、ずーっとパパラッチのまいまいですが、


少しやってみたんですよー。


こちら、ムービー

もう!大サービスでま~ずパパ大公開!!(笑)写ってしまった・・・汗
秘密だよ・・。





釣りしながら・・パパラッチ・・・

無理がある・・笑





そして、ま~ちゃんの釣った魚への反応は???






食べそうだったよ・・・汗










そして・・そうそう。

前回、ま~ちゃんは海へ入らなくてえらいねぇ~。との声・・!

とんでもございません。


ドボン!御用の瞬間です・・一瞬ですのでお見逃しなく!





やっぱり、入ってるよ~。

もう帰る頃は塩吹いてたぜぇ・・・

まったく、釣りどころじゃねぇって・・。




そしてそして、夕方・・・。


夕日がきれいなので、その辺をウロウロ・・散策




20070117192500.gif







パパとま~ちゃん。いい感じじゃ~ん!





20070117192514.gif









「ま~ちゃん。こっち向いて~」っとパパラッチまいまい。











20070117192527.gif









また、おめぇかよ・・何じゃそりゃ・・汗







イヤイヤ。いいのが一枚撮れました!!






20070117192541.gif






海が綺麗ですぅぅぅぅーー!!


川もいいけど、海もいいね








そして・・・







そろそろ帰り支度をしていると・・







何か怪しい動きの方発見です。



口元に注目・・・。

20070117192600.gif





ルン♪じゃねぇ!







またかいな・・・汗





甥っ子Kちゃんに捕まる、ま~ちゃん。

20070117192614.gif



無視・・・・笑





20070117192630.gif






ムギューって口つむってるよ・・。


ま~ちゃんね、会うたびにマウントしてるもん。Kちゃんには・・・


無理だわ・・・。Kちゃん。



って、あっ!







20070117192649.gif





逃げた!!笑




もう、ダメだ・・・。




またもや、無理やり出しておいて帰りました~。





そうそう。そしてこの日の収穫は・・・



ほれ!!




ドーーーーーーン!!

20070117192746.gif





上の大きいアジは猟師さんにもらっちゃった~♪


さて、これを・・・さばく!さばく!!


全部で450匹ほど・・汗


みんなで頑張ってさばいて・・・・



はい!こちら・・・。




ドーーーーーーーーン!

20070117192759.gif




南蛮漬け~♪♪



うまうまじゃ~~~~~~!!



しかし・・・




ランチにつけて・・・も・・・・余る・・・汗




誰かいらない???笑



取りに来て!




まじで!まじで!!!!



・・・・ということで近くまでお越しの際は是非、




アジの南蛮漬けをお持ち帰りくださいね♪


もちろん、無料!!


お酢につけてありますので日持ちします。


冷蔵庫で2週間くらいは余裕。(不純物が入らなければ・・)


marsにて、南蛮漬けのいる方、大募集!!




以上。


大・大・おまけ付き、釣り日記でした!!


EDIT  |  22:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

おいおいおい!早い更新じゃねーーかーーーv-91
しかも、長編!楽しんだぞぉ~v-10

まず・・・

その1 まーずパパの登場v-318
またチラチラ、チラチラ、かなり気になる撮影じゃねー???
そして最後はドーンともろ出てるし・・・笑
しかし男前だことv-344
まいまいさんは、声だけか・・・。次回出演望むv-421

その2 まーちゃん魚にロックオンv-318
かわいいやぁーーんv-10
何かその微妙なロックオンがかわいいよぉ~v-10

その3 ドボンv-318
やっぱり・・・笑
さすが・・・水命・・・まーず!
でも撤収させられた時は、ちょっと反省してるんじゃない???

その4 石さんv-318
石くわえてる時の顔が、かなり妖怪チックなんですけどぉ~笑
目がいってない????
さすが・・・石にとりつかれてるぅv-39

その5 南蛮漬けv-318
そりゃーー近くって言うなら、犬飼いさんだろ!
しかしすごい数をさばいたなぁ~!
さすがひろりん!だてにゴージャス極めてないぜi-222

コメントも長編にしてみましたi-235
koo mama |  2007.01.17(水) 23:48 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

早々のコメントありがとうございますv-7

おいおいおい!
更新頑張ったぞ!楽しんだかーい??

では・・・

その1v-16
もろ出しだろ??笑
パソコン苦手でよかったぜぇ~v-40
最近、頭皮の後退を気にしてらっしゃる・・・v-13
そのうち、ふとっちゃんカットも遠くないか・・v-12
おらが、カメラマンなので出演却下v-6


その2v-16
ロックオンだろぉ~~~??
ちょっと、怖いんだよ。ま~ちゃんv-389
ほっといたら、食べたやろか・・・汗


その3v-16
いや~。
やっぱ、裏切りまへんなぁ~笑
藻に絡み付いて、溺れそうになってたべv-405
えらい、パパに怒られてたけど・・・v-356
すぐ、忘れるタイプやな・・v-390

その4v-16
目がいってるよなぁ・・・笑
もう、石にロックオン♪さ~v-345
いい加減、こっちは飽きてんですけどねぇ・・v-403

その5v-16
もう、誰でもいいから貰って下さい。
お願いします・・v-421って感じ・・笑
450匹だぜ。
おらぁ、包丁だこが出来るかと思ったわv-404

以上。レスも長編がんばりましたv-91v-91
まいまい |  2007.01.18(木) 01:16 | URL |  【編集】

●旦那しゃ~ん(スメアゴル風)

優しそうで男らしくってハンサムな旦那様ですね~v-410
あ~褒めた褒めた!じゃあ南蛮50匹でいいからくださいね!v-520
あっ取りにいけないからタッパに詰めて佐田岬から波に乗せてv-397

えっ?そんなに旦那褒めなくてもアジは余るほどあるって?
えっ?長編なのにコメントはアジだけかよv-293って?
あっゴメンゴメン、スメアゴルはわからなかったら無視して。
えっ?んな事聞いて無いって?ま~ちゃんの事はって?
あっそうだった!では、
Kちゃんに捕まってるま~ちゃん目~赤け~で怖くねぇ~?v-405
ラモぱぱ |  2007.01.18(木) 11:19 | URL |  【編集】

そう・・・釣りってさぁ~・・・釣ってる時は良いんだよね^^
楽しくて楽しくて・・・帰宅後我に返って泣きたくなる事 多々あったわ!!我が家は釣りはパパゴンが楽しんでますが釣ってきた魚は自分で裁いて食わすまでが仕事と言ってありますゆえママゴンも箸をチャカチャカ鳴らして口パクパク待ってるんだ~!!
ラスはともかく・・・ファイン連れて行きたくないな~・・・釣りは・・・ファインが釣れちゃいそうで怖いッス!!笑
南蛮漬け良いな~!!近かったら取りに行くのにな~!!凄い凄いすっきゃネン!!酢が好き!!残念だ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ラスファインママゴン |  2007.01.18(木) 13:30 | URL |  【編集】

●大漁だぁ~!!!

まいまいさんったら釣りながらパパラッチしてたの~??
魚が2匹ゆ~らゆらしてて笑っちゃった!
まーちゃんの観察力も凄いね(^^)v
食べれるものか遊ぶものか真剣に考えてる感じだったね~
アッ!!やっぱりドッポンしちゃったんだ(;^_^A
パパさんに捕まらなかったら回遊しちゃうとこだったかな(汗)

パパさんカッチョイイじゃな~い♪
釣り人みたいになってたよ!
甥っ子ちゃんはまだ石回収は無理だったんだね(^o^;
マウントするってまーちゃんが・・・??
子分だと思ってるのかなぁ(苦笑)

南蛮漬けかなりの量なんだ~
うちのパパも大好きだから近くだったらもらいに行ったのにぃ・・・
マカマノママ |  2007.01.18(木) 22:25 | URL |  【編集】

見所満載の『続き』ですねぇ~♪

釣りしながらのパパラッチなのにちゃんと写ってるし!すごい☆
パパさん、クールにネットデビューだよぉ~!と思ったら
後からナイスポーズのお写真が。。。きゃはははは♪
穏やかで優しくて物静かなイメージだったんですけど。。実は面白い人?

まーずちゃん、ピチピチ跳ねるアジに困惑中かと思ったら
いきなり食べに入りますかぁ~!
骨とか鱗とか食べちゃまずい?ですよね?アブナイアブナイ。

ドボン!御用の瞬間って、
これ階段下りたら深い海~♪ですよね?
怖い~><できないできない!私だったら近寄れない!
以前ダムの奥で泳いだ後、地面が変な風に削られてて
犬さんが陸にあがれなくなったんです。
はるか後方でリード引っ張って声援だけでしたもん、私。
あれは本気で怖かったぁ~;;
そんなだから犬さんからの信用薄いのかしら?^^;

まいまいママさんのゴージャスファーコートもステキでしたけど、
今日はもっと凄いの見付けちゃった気がします!
Kちゃん!一人だけ季節が違っちゃってるよぉ~!
若いパワーってやつかしら?素晴らしいっ☆

アジ450匹!!!!!
すごい。。これ全部さばくってすごい労力。。。@@
行きます!喜んで取りに伺います♪
楽して久々のおいしい夕飯になるぅ~♪
まーずちゃんとも遊びたいしっ>▽<♪
今度の日曜日辺りいかがでしょう?
犬飼い |  2007.01.19(金) 00:07 | URL |  【編集】

●楽しそうぉ~

おぉ~楽しそうぢゃのぉ~☆
パパっ!!男っ前ぢゃないか~~~!!!e-280

すっごいたくさん釣れたねぇ~
ま~ちゃん、大ハッスルぢゃないか~

ま~ちゃん、お魚のこと何だと思ってるんだろうね。
反応が、すっごいかわいいe-266

結局・・・・どぼんしたのね。
すごいなぁ~

足がつかなくても、平気なのね~~~。
クロベエに泳ぎを教えておくれぇ~~~~e-266

南蛮漬け、いいなぁ~いいなぁ~☆
みのきち |  2007.01.19(金) 09:41 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

いやいやぁ~~~~v-391
褒めなくても、あげるよ。アジ・・・笑
100匹でも200匹でも・・・v-405
っていうか、まじ佐田岬から流すよ・・v-466v-466
覚悟しといて!!v-7

もう、毎日アジばっかり、いらねぇ~~~~v-40
釣りは楽しいけど、後が大変やなぁーーー。
ちょっと勉強になったわ・・
ほんま、みんな近かったら配って廻るんやけどなぁーv-13

あっ。スメアゴルってあれ~??
ロードオブザリングのやつぅ~?
ってあんまり興味ないんだけどぉ~v-396

えっ?
ま~ちゃんの着目点・・・
そこぉーーー????笑
ま・・まぁ・・確かに・・v-403
まいまい |  2007.01.19(金) 10:21 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そうそう!
そうなのよぉ~。
ママゴーーーーン!
帰ってから、3時間くらいアジと格闘・・v-41
もう、見るのもイヤだ・・v-13

ファインなら、ほんとま~ちゃんと一緒でドボーンって飛び込むだろうなぁ~v-219
落ち着いて釣りなんか出来ないねぇーー笑
南蛮もう、どないすんねん!!ってくらいはございますよ~~~v-390
近かったらいいのにねぇ~v-392
そっかー。ママゴンお酢、好きだもんねぇーv-345
あ~残念!!
まいまい |  2007.01.19(金) 10:22 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

もう、カメラ命のカメラッ子でしょー?
なんとか、釣れたところを撮りたくて、必死!必死!笑

ま~ちゃんの微妙な動きがおかしいでしょー??
なんか、動くし、臭いし、食べれるのかなぁ~?
って不思議だったみたい♪
あっ!ま~ずのドボン??
もう、入らないワケがない!!って感じだもーーーん・・v-13v-13

パパさん。写ちゃった・・v-7
本人知らないんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
パソコン音痴でよかったぁ~v-391

そーなの。ま~ずがKちゃんの足捕まえてマウントするの!
絶対、自分より下だと思ってるねぇ~。
だから、散歩もKちゃんには無理だねぇ。引っ張るもん!笑

南蛮。。すっごいよぉ~v-405
もう、見るのもイヤだ・・・v-390
近かったらいいのにね~v-392




まいまい |  2007.01.19(金) 10:24 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

長編力作、ご愛読ありがとうございまするv-421

ま~ちゃん、生で骨付き刺身で食べようとしてたーーーv-403
魚はダメよねぇ?骨がダメだろうねぇー。
あの方全然噛まないから、絶対喉に刺さるわ・・・v-40

ドボンの海は深ーーーい、深ーーーい海でっせ~♪
でも、ま~ちゃん、藻に絡まってちょっと焦ってたよ~v-11
藻に絡まるって初体験で、ビビッちゃって・・(*≧m≦*)ププッ
ダムの奥って下林のダムのことかなぁー。。
そんな変な土地があるのかぁー。
気をつけなきゃーだね!

そうなの!
誰が気付くかなーって思ってたけど・・・
さすが、犬飼いさん。見るとこ見てるねぇ~v-424
あの子、年中半そでなのよぉーv-405
バッカでしょー??笑
すごい暑がりで、いっつも汗かいてるの・・・(; ̄ー ̄A 

アジは・・しばらく・・・

い・・・り・・・ま・・・せ・・・んv-40v-40

まじで?もらってくれるぅ~??
よかったぁ~~v-345
ちょっと強引だけど、食べてやって下さ~いv-435
日曜日ねーーー!!
OK!OK!
いつもの秘密基地で・・v-413
晴れるといいなぁ~v-9
まいまい |  2007.01.19(金) 10:27 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

楽しい♪楽しい♪
男前??に・・見えるかぁーーー??笑
目の錯覚だぁ~v-40

ま~ちゃん。
大ハッスルもええとこ!
魚の反応がおもろいでしょ??
動くしね、なんか臭いし、食べ・・・れ・・・る・・??
みたいな感じで、おそる・・おそる・・だったよ~v-410

水なら、何だっていいらしいよ・・・v-403
暑いんだってー笑
足がつかなくても、全然平気だよぉ~!
クロたんに、犬かき教えないとな・・v-91v-91

南蛮漬け・・・取りに来て・・笑
まいまい |  2007.01.19(金) 10:48 | URL |  【編集】

うわぁ~~~大漁だねぇ~
漁師さんと間違えちゃうくらい!
わんコ地方の海はアジがいないので、アジ好き一家として淋しい限りです(涙
新鮮なアジはなかなか手に入らないので主に干物ばっかりです(笑

パパとのツーショット!すっごいイイ!マジでイイ!
一眼レフとまいまいの腕があがってるよぉ~
カメラマンまいまいの今後の活躍を期待してまーす!
わんコ |  2007.01.19(金) 19:02 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

大漁~大漁~~~~
すっごいでしょーーー??
え?え?えーー?
わんコさん地方ってアジっていないんだぁ~!?
あぁぁぁぁーーー!!
近かったら、もらってもらうのにぃぃぃーーーー!!
残念だわぁ~~~んv-13

まじぃ??
写真・・・イイ~??
うれしいなぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
よぉーーーーーし!!
じゃぁ、調子に乗ってバチバチ撮りまくるぞぉ~v-91
まいまい |  2007.01.19(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
