2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月14日(火)

ST,VT DAY

やれやれ。一向に風邪がよくなれへんБ( ̄~ ̄; )うーん。
年とともに抵抗力ってものが弱くなってんかな~
今年はのどを一撃ダメージ
客商売だというのにダメだね~。こんなことじゃあ。
でも食欲はま~ず並みにあるんだな~。(ってことは相当なものよ♪
だからもうそろそろ治るかな~。

あのね~。土曜日にMAIしゃん来てくれたんだけど~、その時にバナーのアップの仕方聞いたのね。…でやっとこ出来たのだ。
しば犬の陸くんとこのkoharuさんにバナーを作ってもらったんだけどアップの仕方がわかれへんくて悩んでたの~Б( ̄~ ̄; )
よかった~出来たよん♪
ありがとね~。koharuさん!MAIしゃん!m(._.*)mペコッ
みなさん左のプロフィールの下にかわいくバナーがアップされております。要チェキラッ♪


そうそうここんとこサボり気味だったので、さて今日のランチは~
肉じゃがコロッケ 20060214005608.jpg


ごぼうのサラダ 20060214005715.jpg


とりのカリカリ揚げポン酢20060214005806.jpg


クリームブリュレ 20060214005858.jpg


でした。明日は、ゆで豚しゃぶとチョコレートケーキです。
そうなの。明日は(ってもう今日ね。)バレンタインデーだよ~ん。
ということで、来店者全員にチョコレートのプレゼント。
ランチのスタンプWポイント
次回使える10%OFFカードプレゼント
3大特典付きだよ~ん。
これる人は来てね~

さあさあ。今日のワンコ~

って日曜日の朝のこと。
風邪ひいてしんどいので、ぐったり寝ているまいまい。
おりゃードーン20060214010021.jpg
容赦なく胸の上へ…

母ちゃ~ん 起きろ~20060214010331.jpg
全体重(約30キロ)をかけて…
‘ごろ~ん’(注:腹の上) 20060214010131.jpg
まじで重い


近っ20060214010439.jpg

あ~びっくりした~

観念したまいまい。 
「はいはい。ごはんね。」 20060214010554.jpg

「やっと起きたか~」ってな顔

いくら風邪ひいてしんどくても「ごはん」の時間だけは起こしにくるの。
もうちょい寝かして~って思っても、苦しいくらいお腹や顔面でごろ~ん攻撃
とうとうこっちが窒息死しそうになるので諦め起きるはめに…。
催促する犬はしつけが出来てないんだよね~
みんなのとこはごはんの時間は催促しないの~
EDIT  |  01:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●1番??

v-238色付きの文字1番乗り~?だったら良いv-238
腹の上の ま~ちゃんは 完璧に 「か~ちゃん
お腹 ぐ~ぐ~なんだけど~・・・」 ッてカンジが
にじんでますv-218

うちは 夜の お散歩終わりに 夜1回の 食事v-271だったんで、帰りを 見計らって 
下の子が 用意してたんですね~^^
だから 催促は 無かったですv-221
生きる目覚まし時計!!ッてカンジで カワイイv-10じょ~~。

まいまいさんも なかなか 治らず? 風邪?
私も びみょ~・・・。 微熱が続いてるから だるんだるんv-12です。 インフルエンザも嫌だけど、この風邪もつらいっす!!
家の事をしているのが精一杯v-91 なんですが、まいまいさんも 忙しいのに 大変だ!! 頑張ってv-91
早く治りますようにv-82
こうめどろっぷ |  2006.02.14(火) 08:24 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷさん♪
なかなか治らないね~。ヾ(>。<、)
ほんま1週間くらいになるんちゃうかな~v-361今年の風邪もしつこいですねv-406

こうめさんは1回の食事だったの??
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!うちのコ、そんなんだったら多分私は窒息死v-363だわんv-286
まいまい |  2006.02.15(水) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
