2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月19日(金)

祝・ブログ開設1周年♪

さて、毎日アジを食べ続けておりますまいまいですが、みなさまいかがお過ごしですか??


今日は久々にランチをアップしちゃいます


20070119202336.gif





20070119202354.gif





20070119203156.gif





20070119203216.gif






今日もうまうま、ごっつぁんでっす







そして・・・今日は、うれしいご報告!!

なんと、この----lovemars----♪が本日をもって開設1周年となりましたぁ~



O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


日記なんか、続いたことないダイエットもいつも3日坊主の私が

このブログだけは、なんとか1年続けることが出来ました!

最近、更新頻度は落ちてるものの・・・なんとか続行しております。

これもコメントに来てくれるお友達の暖かいメッセージのおかげだと思ってます!

日本全国、顔も見たことないお友達ばかりですが、同じワンコを愛する者として

相談にのったり、のられたり・・・


励ましたり・・・励まされたり・・・


一緒に喜んで・・・一緒に泣いて・・・


ほんとに、ネットやっててよかったなぁ~って思いました!


これからもボチボチのペースでやっていきますので応援よろしくおねがいします

20070119204830.gif







・・おまけ・・




20070119204908.gif





こちら、一見普通の電子レンジ・・・。


天下のSHARPさん製


この、普通のレンジから昨日・・・・



モクモクモクモク~~~~~!!


か・か・火事だぁーーーーー!!!


って、ほんと、もうちょっとで火が出そうなくらい煙が・・


ぶったまげました~!


何が・・原因かというと・・・


20070119204929.gif



ただの、サツマイモ・・・



何で??

何で燃えたのぉー??

意味わかんないんですけどぉ~??

普通に加熱しただけなのになぁ・・?

銀紙とかは燃えるから、危険だ。とかはよく聞くけど、

サツマイモは普通でしょーーー。。

よくわかんないけど、まぁ・・火事にならなくってよかったなぁ~

みなさんも、おイモにご注意を・・・


EDIT  |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

ブログ開設!一周年!おめでとうv-308

そっかぁ~もう一年かぁ~!
私は前のブログから・・・そお言えば・・・一年たつのか???

まいまいさんとは、結構初期からお友達になれて
ほんと、長~い付き合いだよねぇ~i-175

去年はあつかましくも、愛媛にのりこんじゃったりして・・・
楽しかったなぁ~♪

こちらこそ、今年もよろ○んこi-235

さつまいもでレンジが燃えた???まじで???

うちも、ゆでたりするけど
結構そのままラップにくるんでチンするほうが多いかなぁ!
それでも大丈夫だぞい???
怪奇現象に近いんでない???

ラモパパがまいまい家は、今日も南蛮漬けだ!って
言ってた通り・・・食べ続けてるんじゃなi-278
koo mama |  2007.01.20(土) 00:06 | URL |  【編集】

わ~い!!v-207ブログ一周年おめでとうv-207
ママゴンも初期の頃から遊びに来させていただき今に至る・・・
でもあっと言う間だね~!!怖いね・・・年をとるのもあっと言う間って事よね?キャ~!!・・・永遠の25歳とまりですからv-91ママゴンも・・・続かない、無理・・・と思いつつ皆の御蔭でやってる様なもんだもんな~^^情報の氾濫している今・・・同じワンコを育てている皆の意見ほど有り難い物はないよね!!これからも・・・どうぞよろしくちゃ~んv-8
ママゴン・・・この一軒家に越してくる前だケド・・・前の家でグリル部分燃やした女だよ!!マジで火を噴きましたv-41v-41 かなりやばかったんだよね~(爆)真っ黒でススの掃除が大変でサ~・・・その時焼いていたのが頂き物の初サンマ・・・確かに脂が乗って美味そうだったけど・・・グリル、燃えるなよv-40って言いたかった。
ラスファインママゴン |  2007.01.20(土) 08:52 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ありがとう・・・v-345ありがとう・・・v-345

そ~なんだよねぇ~。
もう、1年だべ。
くぅままんとこも同じくらいじゃなかったっけ??
早いもんだぁ~v-389
そうそう・・ママゴン繋がりで突撃に行ったわな~v-392
懐かしいv-398懐かしいv-398

そうやな~。
はるばる愛媛までおおきにぃ~~~~v-421
今年は、そっちに行けたらええなぁ~~~v-9

こっちこそよろち○こv-7

芋!!燃えたんだってー!!
まじ!まじ!まじ!まじぃーーーー!
びっくりやったわ!
しかも、店の厨房のんやから、店内臭い!臭い!
もうちょっとで、火災報知機が鳴るとこやったぜ・・・汗

もうな・・・魚・・・オエッ・・v-40
まいまい |  2007.01.20(土) 10:00 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ママゴーン
ありがとぉ~~~~v-9

そうだ!そうだ!
ママゴンは一番最初のころからだよねぇ~~~v-392
いろいろ、相談にのってくれてすっげー助かったの覚えてます!
続かないと思っても、結構続くもんだね~!
ダイエットもこれくらい続けばいいんだけどなぁ・・・v-7

でも、ほんまに早いね、一年!!
そうそう、年も取るはずよね~~~ヒエッ!
これからも、イロイロ情報交換していきましょうねぇ~v-221
こっちこそぉ~よ~ろし~くちゃんv-345v-345

フムフム・・。
グリルの引火はたまに聞くよね。
確かに魚の油ってよく燃えるもんね。
そうそう・・・掃除が大変!!
コゲってのきにくいし、臭いはきついしねぇーーv-393
大火事のならなくってよかったねv-392
でもさ~、こっちのは・・芋だよぉーーーーー!!
おっかしくなーーーい??笑
アレ以来、ちょっとレンジ不信ですpp
まいまい |  2007.01.20(土) 10:01 | URL |  【編集】

●☆祝一周年☆

自分も初期の頃から最近来させて頂いてます。
アジに飽きたみたいで次は焼き芋ですか?上手ですね(・∀・)ニヤニヤ
今回の写真のまーちゃんはとってもキュートですね~v-81
自分には夢があって、いつの日か「うま~なランチ」を食べてみたい!って事なんです。

さあ今日も褒めました!焼き芋を佐田岬から流して…っていらねーよ!v-12
ラモぱぱ |  2007.01.20(土) 15:29 | URL |  【編集】

v-308一周年おめでとうございます^^♪

一周年記念にお芋が燃え上がってる!!
まいまいさんのこのブログにかける情熱の表れ?
ってことは、
燃えた原因は可哀想なお芋ちゃんではなくて
まいまいさんですねぇ~。きゃはは♪
って笑ってる場合じゃないんです。

うちのレンジ、最近『あたため』機能使う時気をつけてないと
完全に水分なくなっても働き続けてくれます。
朝お弁当作ってて、はっと気づけば
カチカチシュウマイとか押し花状態の温野菜とかできてるんです。
朝から脱力しちゃいますよぉ~;▽;
いつか煙見そう。。。
レンジから煙ってやっぱり怖いです?開けるのに勇気いります?
なんだかフアンになってきました。。。

一周年記念なのに私ったらなんてコメントしてるんでしょ^^;
これからもよろしくお願いします☆
犬飼い |  2007.01.20(土) 21:19 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す
そうそうネットのおかげで知り合えて本当に嬉しいです
だってご近所さんって嬉しいじゃないですか~
そのおかげでいっぱい嬉しい事してもらっちゃってホントありがたいです
牧草まだ使わせてもらってます
これからもよろしくお願いします
まーちゃんまた遊んでね
シトラス |  2007.01.20(土) 23:15 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

絶対流す!
佐田岬から流してやるぅぅぅぅーーーーv-466v-466
芋がいい??アジかい??
それとも・・・あ・・・た・・・し?v-7v-7

焼き芋じゃないし・・・v-430
サラダ用だし・・・v-432
うま~なランチじゃないし・・・v-430
うまうま~なランチだし・・・v-432
まいまい |  2007.01.21(日) 01:05 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

犬飼いさーーん
ありがとう♪♪

そうそう・・私の情熱の炎v-41v-41
ってほんとほんとやばいんですってば・・v-13
うちのは、レンジ機能で、根菜ダイヤルってのがあって
根菜のときはそこで茹でるのね。
自動で茹でてくれるはずなんだけど・・・
モクモクモク~~~~~!!
なんじゃーこりゃ~~~~笑

あたため機能も、そうです!そうです!
働きすぎの時あります!!
白ごはんとか温めすぎてもう、持てないもんねーーv-40
牛乳とかはブクブクブク~って沸騰しちゃうし・・・
煙が出だしたら・・開扉に注意!!
尋常じゃない量の煙に襲われます・・・。
レンジ恐怖症・・・v-40v-40

こちらこそ、これからもま~ちゃんとかけっこしてやってねぇ~v-91
まいまい |  2007.01.21(日) 01:13 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ありがとうございまぁ~っすv-345
ネットってすごいですよねぇ~v-405
こんなにご近所さんだけど、ネットがなかったら
知り合ってなかったんですもんね!!
やっぱ、ネットに感謝ですv-345
牧草・・・あれ、減らなぁーーーい(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますv-421
ひゅう君もま~ちゃんキックに懲りずにまた遊んでね♪
まいまい |  2007.01.21(日) 01:14 | URL |  【編集】

ブログ開設!一周年!おめでとうございます♪♪
私もラモP 同様、新参者ですがこうして出会え、美味しーポン酢を食す事が出来て嬉しいぃ~です。これからもよろしくねん~
私 忘れてたんだけど1月3日がブログ1周年だったみたい...
今気づいたよ~(^_^;)

お芋さん あちゃちゃ!ですね(*^_^*)
私もオーブンで下に敷いてたシートが炎上してワラワラした
事あります。慌てちゃってオーブンに水 ぶっかけました。
そのせいでオーブンが壊れちゃって...馬鹿だよね~。

そうそう!ササミのオヤツってどんな風に作ったらいいの?
こんどぜひ記事にしてぇ~~~。
あやの |  2007.01.21(日) 01:25 | URL |  【編集】

●おめでとうちゃん★

まいまいケルe-250e-250
一周年おめでとうなのよさv-308v-314v-315

そっかそっかぁ~1周年かぁ~★
1周年記念で子供つくっちゃいなよぉ~ (^▽^ケケケv-290

お互いタイムリミットが近づいてるなのよさv-529
(^▽^ケケケ
あたしゃ、昨年の11月からクリニック行ってるぜぇ~v-40

オーブン、びっくりぢゃ~~んv-42v-40
私の実家は、山火事おこしたことあるんだよぉ~v-42v-40
火は怖いよ~~~

でも、よかったね。
さぁ~これから2年目突入だね★これからもよろしくなのよさv-10
みのきち |  2007.01.21(日) 10:02 | URL |  【編集】

●1周年おめでとう

おめでとう。よく続けてると感心してます。いつまでもまーずと一緒にブログ続けてください。まじめなコメントですんません!
大阪のハゲ親父 |  2007.01.21(日) 19:24 | URL |  【編集】

●一周年おめでとう♪♪♪\(^o^)/

いゃー、めでたい記事に出遅れちまったよぉ~~
本当におめでとうございます☆
これからも楽しい記事期待しています~♪
この前の記事はうちのパパが会社で見て、
昼休みに爆笑したらしいの(^o^;)
魚が右往左往するのがツボにはまったらしいよ!
帰って来て「面白かったよ!」って。
先越されて慌てて見たんだよ(*^^*)

私も日記は一日坊主だしダイエットもすぐ忘れちゃうけど、
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

それにしても電子レンジはビックリ(*_*)
火事にならなくて良かったね~
まーちゃんはビックリしなかった?
マカマノママ |  2007.01.21(日) 21:21 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

あやのさん!
ありがとうございまっする♪
えーーー?
あやのさんも一周年だったのぉ~??
忘れてた・・・なんて・・・v-13
なんと・・あやのさんらしい・・・笑
あやのさんも・・おめでとう!!

芋ちゃん。真っ黒ちゃんですよぉ~!!
意外とオーブンも危ない!危ない!!
チーズとかが溶けて熱くなる部分にかかると・・
次はそこから煙がモクモクモク~~~!!
ってそれもかなり焦りました・・・v-40v-40
人間思いもよらないことが起こると何するかわかりませんよねーーーv-392

ささみジャーキーの作り方?
簡単だよ~!!
よ~し!
今度記事にするねv-221
ラッキー♪ネタが出来たぞ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まいまい |  2007.01.22(月) 18:32 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

みのきちさん
ありがとうぉぉぉーーーーv-9v-9

子供かぁーーー!
お互い時間がないぞぉ~v-13
みのきちさんったらクリニック行ってるのぉー?
すごいじゃーーーん!
本格的・・v-11
ゲゲっ!
ちょっと焦るじゃんかぁーーー笑

びっくりじゃーん。ってみのきちさん・・・。
そっちは山火事ぃーーー???
規模が違うじゃーん!
笑い事じゃないなりよぉ~v-40v-41v-40
えぇぇぇぇーーー??
大丈夫だったのか~い??

こちらこそ・・・
これからも、ま~ちゃん共々よろしくねんv-345

まいまい |  2007.01.22(月) 18:34 | URL |  【編集】

●----大阪のハゲ親父さん----

ちょっとちょっと~v-9
ブログ見てくれてたのぉ~~~??
ありがとねぇ~~~~!!
がんばって続けてるよぉ~v-91

仕事は順調かいな??
身体に気をつけてがんばって~v-218
カキコおおきに・・・人´Д`*)☆
まいまい |  2007.01.22(月) 18:37 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございまーーーっすv-9
みんな忙しいのにコメントくれてうれしいっすv-345

パパちゃんったら、会社で見てくれてるのぉ~??
うれしいなぁ~!!
動画は声が出るから要注意だじょ♪(*≧m≦*)ププッ
パパちゃんに先越されちゃったんだ。。。
そういうの・・・なんか意味わかんないけど悔しいよね・・笑

ブログは根つめてやっちゃうと長続きしないけど、やれる範囲でがんばって
続けようと思います。
こちらこそ、よろしくお願いしまっすv-421

レンジはあなどれん!!
怖いんだってーー!
もうちょっとで火ー吹くとこだったわ・・・v-41v-41
ま~ちゃんのお部屋までは煙いかなかったので大丈夫だったよーんv-221
もし、煙いってたら・・・ま~ちゃんは・・・
逃げる??かもぉ~笑
まいまい |  2007.01.22(月) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
