2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月22日(月)

犬さんと遊ぶ!!

昨日の日曜日は待ちに待った、休日♪♪


この日は、なんとお友達の犬さんと遊ぶお約束!ルン♪


犬さん??・・・とお思いのあなた!!


はい。こちら・・スレンダーバデーのCUTE GAIRL
20070122102836.gif




なんてったて、ま~ちゃんは犬さんが大のお気に入り!!


追いかけっこ!追いかけっこ!


待ち合わせ場所に到着直後には・・・もうダッシュ♪♪
20070122102821.gif





今日も追いつきません・・・汗




もちろん、ムービー付き!!





ウッヒョッヒョッヒョ♪っとまいまいの変態声入り・・笑




わーーーい!ほーーんと楽しい!楽しい!




ま~ちゃんは、満面の笑みで走り回ります!!




20070122102854.gif


楽しそうですなぁ~






そして・・・



追いかけっこも飽き・・・・




一人遊びが始まるお二方・・。






こちら・・犬さん持参のフリスビー。




20070122102909.gif




とっても気に入ったらしい・・。


20070122102921.gif





離しません・・・汗





そして・・・犬さんは・・・






20070122102934.gif







あっ!失礼っ!笑










う~~~ん!各自、パパ、ママと遊んで楽しそうだったなぁ~~~~!!






・・・っとここで・・




くぅちんブログから・・のパクリ・・・・・・












20070122103405.gif






はい!犬さんのロックオンの先は・・・








ジャジャジャジャーーーーーーン!




20070122103532.gif




サモエドのひゅうが君!!



実は家が近所で先回りしてお誘いしてたんです!






・・・・・っとここからは・・また次回!



EDIT  |  11:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●お礼参り?

まいまいさん、お久です~。
この間はブログにコメントありがとう!
で、早速だけど、ローズコラーゲンのサプリメント、トリに試すことにしたよ!
昨日の朝からヤツはコラーゲンとヒアルロン酸、更にはコエンザイムを食事と一緒に摂取しとりやす。
効くといいな~。
ほんま、高かったわ~。
なのでソファ購入は諦めました…。
だからコラーゲン、効いてもらわんと~。
3ヶ月後が楽しみです。
情報、ほんとありがとうね。
またサプリについてはブログにアップしようと思っているので、また懲りずに遊びに来てね。

それにしてもアジを450匹…。
南蛮漬けは大好きなので、近かったら食べに行きたかったわ~。
それから相変わらず犬さん、足長いね~。

ではでは~。
ちょこりん |  2007.01.22(月) 12:49 | URL |  【編集】

●こんにちは!

犬さん、細い~。
んで、速い~。
でも、ま~ずちゃんも速いよ。
こんなに走ってるわんこを久しぶりに見ました^^
島は暑いせいか、あんまり爆走するこがいない・・
見てるほうも気持ちがいいね!
びりはは |  2007.01.22(月) 13:04 | URL |  【編集】

●ロックオン!

ロックオンする場所がプロだね~。これは練習じゃ無いよ!
え~意味不明なことを申しましてすみません。ラモぱぱです。
このオレンジ色の鍋フタディスクだよ~自分も買ったことのあるフニャフニャしていて真っ直ぐ飛ばないってヤツは~。柔らかいから口にも優しいからいっか!と思って買ったらビックリだよ!
でも近距離で遊ぶには安全でいいんだけどね~水飲み器にもなるしv-218

サモエド君とどうやって遊ぶのか楽しみだな~。もちろん動画もあるんでしょ?v-8
ラモぱぱ |  2007.01.22(月) 13:21 | URL |  【編集】

御久しぶりにこんにちは!!
犬さんの所で見た「アジ」の謎が…?と言うほどの事でもなく
釣りに行ってきたんですね。
大漁だったんですね。美味しそうでしたぁ~
昨日のランチも美味しそうv-344
イチゴのパンナコッタが…食べたいですv-380

さてさて、今日のブログですけど、
マーズちゃんとっても楽しそう、犬さんも楽しそうですねぇ
一緒に遊びたいぐらいです。
犬飼いさん宅のお姉ちゃん達もチョビッと出演。
ワクワクしちゃいますね。続きがあるんですか?!
サモエドのりゅうが君…
犬飼いさんの所でもチョコッと見ましたけど…
マーズちゃんとはラブラブなんですねv-10
フフフフッ!v-347また遊びに来ますね
ゆんママ |  2007.01.22(月) 19:14 | URL |  【編集】

書き忘れ…
ブログ開局1周年記念。
おめでとうございます。これからも楽しいブログを書いてね。
それでは…失礼しました。
ゆんママ |  2007.01.22(月) 19:16 | URL |  【編集】

●スレンダー

わぁ~い!いろんなワンコが登場しておもちろぉ~い!なのよさv-22

犬さん、スレンダーだなぁ~v-10
まぁちゃん、ピンクのお洋服着て、めちゃめちゃかわいいよぉ~
楽しそうに、ハッスルしちゃって★

ひゅうが君、ふかふかぢゃないのぉ~v-10

クリニックはねぇ~、なんか病気でもあるんぢゃないかと思って、行ってみたんだよねぇ~そしたらさぁ~ポリープとかあったりしてさぁ~v-40(ぜんぜん問題ないところだけどv-14

そんなこんなで、ついでに全部調べてもらっちゃってる訳なのよさe-304
どぉなることやらe-286
みのきち |  2007.01.22(月) 19:24 | URL |  【編集】

マーズちゃん楽しい時間をありがとうねぇ~^^

到着直後のおいかけっこ、
会う度にスピードも持続時間もアップしてる気が。。
次は負傷者出るかも?(きゃぁ~!

しかし。。。
まいまいさん、なんで走ってるところをこんなキレイに写真に収められますのでしょ?
私157枚も撮ってたけど、どれもこれもイマイチ使えない><
三匹仲良く走ってる写真が1枚位あってもいいのにない!全くない!
あ。今日持っていった前回の写真も素晴らしいですのよ~;▽;
ビックリなさらないで下さいねぇ~^^;

てか、まいまいさん?
急いで目やにキレイキレイしたのに、次はンチ写真ですかぁ~!
次回までに、ンチは立ったままさりげなく!って教えなきゃ!!!
ん?そっちの方が乙女路線から離れてる?

犬が多くなると楽しいですね^^
今度はサラちゃんとこへ~♪
楽しみです^^♪
犬飼い |  2007.01.22(月) 22:47 | URL |  【編集】

犬飼いさんとこ・・・見てきちゃった(笑)
ひゅうがくん・・・のその後も・・・見てしまったv-8

犬さんとまーちゃん、ほんっとに仲良しやね!
まじで犬同士の顔の挨拶って、仲良くないとしないらしいよ!
ラムはくぅちんとしかしないし
くぅちんは、結構何度か会って、仲良くなってからしか
他の子とはしないもん!
よっぽど相性がいいんだってv-10
近くに相性のいい同姓のお友達がいるって、絶対いいよぉ~v-10
koo mama |  2007.01.23(火) 00:44 | URL |  【編集】

まーちゃんのロックオン!素晴らしいv-218v-218
でも狙った獲物は大きいねi-278
さすがまーちゃん・・・それで獲物の捕獲は出来たのかしら♪

犬さんのフリスビー、この間金ちゃんも持ってたよぉ~!
でも5分もしないうちに・・・金ちゃん食べてたけど・・・笑
koo mama |  2007.01.23(火) 00:46 | URL |  【編集】

本当に犬さんってスレンダー!!
そのクールな容姿とウンチングスタイルが妙におかしくて、画面前で爆笑!!!

ま~ちゃんの笑顔にノックアウト!!
わんコ |  2007.01.23(火) 15:07 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

こんちゃ~♪
ローズコラーゲン、頼んじゃったのね~ん。
それに、ヒアルロン酸にコエンザイムまで・・・v-11
セレブもびっくりのサプリじゃないっすかぁーーv-405
でも、これで治ったら安いですもんね!!
お口のポッチも気になることだし、良いってもんは何でも試してみましょ♪
ソファー??
チッチッチ!いらない!いらない!
我慢・・・我慢です・・・v-390
トリちゃんのために・・・親は我慢なんですv-393

アジねぇ・・・v-520v-520
もう、見るのもイヤなんだってーーー!
南蛮漬け、好きなのぉ~??
ありゃ~。残念だなぁ~~~。

キャ♪犬さんと足の長さは比べないで・・v-388
犬さん、スタイルいいでしょ~??
ま~ちゃんも決してデブではないんだけど、犬さんと並ぶと・・・
仔豚に見える・・v-16v-16
まいまい |  2007.01.23(火) 23:43 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!びりははさーーーん!
もう、来なくてもいいのにぃ・・・。
みんなのとこ廻ってたらまた、しんどくなっちゃうよぉ~!
読み逃げ、結構♪
無理しないでねんv-413

こっちはやっぱり冬になるほど元気だねぇ~。みんな!
寒いのなんてへっちゃら♪
普通に水場へはいるし・・・v-405
沖縄は逆に暑さで走ると体力消耗するんだね!
でも、海が近くてうらやましいよぉ~v-9v-9
まいまい |  2007.01.23(火) 23:45 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

何ぃ~?それぇーー?
ロックオンする場所にプロとかがあんのぉ?(*≧m≦*)ププッ
ほんと意味不明だよーv-40v-40

そうそう!
鍋のふたみたいになってた!
オレンジのディスク!
えらく、気に入ってたんだわ。ま~ちゃんが・・。
うーーーん。確かによく飛ぶか??って言ったら・・・
・・・・・。笑
え?
水飲み器にしちゃうの??
何でも使うねぇ~~~!ムダがないっつーの!?
山暮らしは生活の知恵がいっぱいだなぁ~~v-7v-7

サモエド君との絡み・・。
楽しみ??
がっかりしないでねぇ~v-40v-26

まいまい |  2007.01.23(火) 23:46 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

こんにちわ~。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって~v-435

見ました?大量のアジ・・・。
もう、すっごい量で・・・v-520v-520v-520
いくら、ランチにつけても・・つけても・・・v-13
減らねぇーーーーー笑
ってことで、犬飼いさんちにもらって頂きました♪♪

ま~ちゃんと犬さんはとっても相性がいいみたいで、2ワンとも楽しそうに遊ぶんですよぉ~♪
見てる親たちは・・ニッコニコv-9v-24
犬飼いさんちのオチビちゃんも楽しそうにしてましたし・・・v-410
楽しい時間はアッという間・・・。
夕方寒くなってきたので撤収しましたが、お天気がもっとよかったらまだまだ遊べそうでした~v-345

ブログはまだまだ、初心者v-116
本当はHPを作るつもりで、練習がてら始めたんですが・・・
いつのまにか、どっぷり・・つかっています・・・v-13
へっぽこブログですが、これからもよろしくお願いしますv-421
まいまい |  2007.01.23(火) 23:53 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おもしろいだろぉーーー??
白、黒、ピンクだぜぇ~(*≧m≦*)ププッ
にぎやかで、楽しかったよぉ~v-24
ま~ちゃん、おばちゃんなのに、
めっちゃハッスル♪ハッスル♪で張り切ってたよ~v-91

ひゅうくんは真っ白で、もっこモコだぞぉ~v-345
気持ちいいんだぞぉ~v-345
でも、ひっつき虫なんだぞぉ~v-13

みのきちさん??
ポリープぅぅぅ~~~??
それ、何ぃー_?
大丈夫なのかい?大丈夫なのかい??
心配じゃーーーん!
でも、そうそう・・・病院ついでに見てもらった方がいいよ~v-219

まいまい |  2007.01.23(火) 23:56 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

いやーーーん。
こっちこそ、とーーーっても楽しかったっすぅv-9v-9
やっぱり、犬さんと遊ぶ時はすっごい楽しそうに遊ぶんですよぉーー。
なんだか、うれしいなぁ~♪
追いかけっこも、更にスピードアップ!!
ホント、あれで突っ込まれたら・・・v-11v-11
こけるっちゅーねん!!笑( ̄b ̄) シーーッ!!

私も結構たくさん撮ったんですけど、今回はあんまりいいのがありませんでしたぁーー。
お天気も、曇りだったしねぇ~。
そういえば、3ワンのはあんまりなかったなぁーv-40

今回のは○んちング♪ポーーーーズ!!笑
失礼ぶっこきましたぁ~!
なんか、かわいいんだわ~。
あのしゃがんでるのが、私・・好きなの・・v-9v-9
もしや・・変態??笑

そうですよぉーーー!
次はサラダムですよぉ~!!
楽しみですね!!
まいまい |  2007.01.23(火) 23:58 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おいおいおいおい!
先・・覗くんじゃないよ・・・v-40
ネタ・・ばれちまったのかい??笑

犬さんとま~ちゃんは仲良しこよしさ♪
顔の挨拶って仲良くないとしないのぉー??
そっかーっそっかー。
確かに・・男の子に耳とか嗅がれるとイヤって吠える時あるぅー!
じゃー、犬さんとは友情が芽生えたかなぁ~v-22v-22
ママはうれしいぞ!!

ブッブーーーーv-430v-430
ロックオンは犬さんでしたぁーーーーv-218
犬さんね・・結構ロックオンするぞぉ~v-410
じーーーーーっと座って獲物が近づいてくるの待ってるのよ。
そんでもって、ピョーンピョーン♪って跳ねて逃げるんだわーーー。
そんでもって、ま~ちゃんが
もう!こらぁーーーーー!って追いかける・・・エンドレス・・・
って感じ。楽しそうでしょーんv-345v-345

ま~ちゃんね、フリスビーちゃんえらく気に入ってたわりには、
すんなり置いて帰ってたけど・・汗
結構みんな、いろんなディスク試してんだねーーー。
ま~ちゃんも、すぐボロボロにしちまうからなぁ~v-40

まいまい |  2007.01.24(水) 00:05 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

すっごいスタイルでしょ~~~~v-9v-9
ポインターと黒ラブちゃんのハーフなんだけど、
これまた、足が長い!長い!
私・・・変態ですから・・・v-11
しゃがんでるの・・結構・・好きなの・・v-9v-9

ま~ちゃんスマイル♪やられたーー??笑
まいまい |  2007.01.24(水) 00:06 | URL |  【編集】

日曜日はイロイロありがとうございました
南蛮漬けも我が家と酢の加減がぴったりで皆一度に4匹くらい
私なんてお昼も食べましたよ
ありがとうございました
やっぱりもらうなら調理済みv(*'-^*)bぶいっ♪

ひゅうがのあのしつこさはどーなんでしょう
まーちゃんとピピが一緒にいるとどっちを追いかけるんだろう?
飼い主が土日も仕事でなかなか外出させてあげれない
茶ラブの友達がいるので、今度遊んでやってください
女の子なんでたぶん追い回したりしないと思いますので(^-^;
シトラス |  2007.01.24(水) 00:31 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いえいえ~♪
こっちこそ、無理やり押し付けてごめんなさいねぇ~。
お酢の加減が丁度よかったですかぁー。
よかった!よかった!
もう・・魚釣りはこりごりだ・・v-13

ひゅうくんって前からそんなだったっけー??笑
でも、男の子って結構多いですよぉ~。
ま~ちゃんもそんなに、怒ってなかったし、大丈夫!大丈夫!
チョコラブちゃんのお友達??
ゼヒゼヒ、今度ご一緒させてくださ~~~い!!
まいまい |  2007.01.24(水) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
