2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月24日(水)

犬さんと遊ぶ~ひゅう君参加編~

さてさて、待ちに待った続編です。(え?待ってない?笑)


なんと、白いモコモコ兄さん「ひゅうがくん」の登場で


場内は騒然!!(うそです。)


イエイエ・・・


犬さんったらま~ちゃんとの追いかけっこも中断で今度はひゅうくんと追いかけっこ??




犬さん、得意のお誘いポーズ!!


20070124223241.gif


ぷりーんなオケツが愛くるしい・・





おおおおおーーーーーっと!



ひゅうがくんが、なんと走っております!!



20070124221342.gif




なんとも、楽しそうですねぇ~



いいぞいいぞぉ~~~!!




って・・・あれ??

20070124221633.gif





もう、やめたの??






ひゅうくん・・・。



もうちょっと、走ろうよ・・・。笑



まーーー。それから、ま~ちゃんにべったりんこ♪




20070124222148.gif



こちら、証拠ムービー

見所は・・・何気に娘を助けるお父ちゃん。何か笑える・・・




連結中・・・

ひゅうくんったら、こんな、ほわ~ん♪っとしたお顔なのに、かなり情熱的!


ひゅう君ママに怒られながらも・・・・全然懲りません(笑)


ガンガン、アタックです!




ま~ちゃんも、逃げる!逃げる!!笑



20070124223420.gif





そして・・・しまいには・・・・


20070124215245.gif




嗅ぎすぎなんだってぇーーー笑






でもね、ま~ちゃんはやっぱり、父ちゃんが大好き♪



20070124224506.gif



LOVELOVE...





引っ張りっこで遊びます!

20070124221128.gif




ディスクは犬さんのですが・・何か?(*≧m≦*)ププッ




ちょっと、クールダウンしながらも・・


20070124210506.gif





楽しい時間はアッという間!!




この日は極寒の空の下で、震えながらでしたので早めに撤収しました!!


本当に楽しかったです!

犬飼いさん、シトラスさんありがとう♪

また遊んでくださいね

EDIT  |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

なんとも情けない(;´д`)トホホ
まーちゃんホントごめんね
久々に走ってましたが、やっぱり寒かったから元気だったんだと思います。
結局夕方もう一度ウンのために散歩しました
日曜日の写真一応集めてみました。数減らしてアップしたはずですが、60枚ありました。加工しやすい用に大きくしてままなので、犬飼さんも一緒にどうぞ勝手に持ち帰ってもらってかまいません。ってそれほど良いのもないかも・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/cirasamo0417/lst?.dir=/c917&.src=ph
シトラス |  2007.01.25(木) 00:17 | URL |  【編集】

楽しい一日やったんやねぇ~v-221

やっぱま~ちゃん、避妊してへんから
女の匂いがするんやろかぁ~。
前に会った時、泉でも、クロラブの男の子
ひゅうがくん状態で、くぅちんに目を向けず
まーちゃんにアタックしてたもんなぁ!!!
まーちゃん、女やもんなぁ~v-238
くぅちん、おなべやからさ・・・v-13

しかし、犬さんのフリスビーを
かなり愛用してるまーちゃんv-238
相当気に入ったのかい???

koo mama |  2007.01.25(木) 01:14 | URL |  【編集】

待ってました!待ちわびてました!
やっぱりこっちの写真の方がステキ☆

パパがマーズちゃんを守るとこ、私見てました。
私だったら、とっさにこんな風に守れない。。。
うん。体が重くて動かないな^^;
マーズパパ、さりげなくひゅうが君を可愛い可愛いもしてましたよねぇ~。
これがパパが犬に愛される理由なのかぁ~☆
これだから、マーズちゃんがラブの鏡でいられるのかぁ~☆
とね、ちょっと感動してみてました。

しっかし、まーずちゃんのお尻ってそんなにいいのかしら?
今度私もクンクンに参加してみよっかしら?(笑

マーズちゃん、懲りずにまた遊んでねぇ~♡
犬飼い |  2007.01.25(木) 11:06 | URL |  【編集】

●いいね~

父ちゃんがひゅうが君を引き離すのがいいね~グッジョブv-218
避妊していない子を持つとコレくらい危機管理しないといけないんだろうね~。
まーちゃんが父ちゃんの事大好きなのが伝わってきましたv-415
で?まいまいさんは…記録係?v-314v-295v-426v-396
ラモぱぱ |  2007.01.25(木) 18:24 | URL |  【編集】

●たのしそうぉ~いいな、いいなぁ~

すっごい、みんな仲良しで楽しそうなのよさv-10v-10

ひゅうくん、ほわほわぁ~きゃわいぃ~。
犬さん、スレンダーかっちょいい~
まぁちゃん、パパにラブラブ甘えんぼさんね★

まぁちゃん、女なのね~~~v-10
人気、急上昇!

クロベエはおかま・・・さくらはおなべ・・・・
きゃ~~~~~~v-40

迷子札がキラリv-10おそろはやっぱり嬉しいなぁ~
みのきち |  2007.01.25(木) 20:27 | URL |  【編集】

わーい♪
楽しそうだねぇ~
仲良く遊んでいるのって見ていて楽しいよね。
マーズちゃん、ディスクも好きなのね。

【連結中】って…
マウンティングだよね、ただの。
仲良く遊ぶのには、やっぱりさり気なく止めさせるのが良いね。
上下付けない方がいいもんね。
でもマーズちゃんのほうが上位な気がするんですが…ホホホッ
男の子は好きな相手には、振られてもメゲナイ根性がありますよね。


ゆんだったら、上になんて乗られたら
バシッとビシッとガウッと一撃です。
(って、ゆんはおなべですが…v-388
マーズちゃんは穏かな性格なんですネェ。
ゆんママ |  2007.01.26(金) 00:35 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いえいえ・・・・。
ネタに使っちゃってごめんね~v-13
ほーーんと、ひゅう君が走ってたねぇー。
そうそう・・寒かったし女の子2ワンでうれしかったのかな?

写真ありがとうございまーーっす。
早速見に行きましたよぉ~。
また、違う角度からの写真で新鮮でした~v-9v-9
ありがとねぇ~v-421
また、ご一緒しましょうねv-413
まいまい |  2007.01.26(金) 00:55 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

楽しかったぜぇ~~~v-221

やっぱ、そーかいな??
避妊してへんかったら、ええ匂いするんかな?
もう、今更全身麻酔で、避妊さすの恐いしなー。
このままでええかいなーーー。と思ってるv-238
ま~ずが、えらい、もてるのは避妊してへんからやなぁ~v-9
そーやんかー。泉でもあの男の子乗ってこようとしてたもんなーv-40
全然知らんコやったし・・・
ちょっと~、やーめーろーって感じやったわ・・・v-7

ま~ちゃん。
オレンジのディスクがお気に入りやったわ・・。
でも、犬さんの持ってる青いディスクはスグレモノ!
ま~ずももらったけど、ゴムで出来てなー
えっらい、めっさ飛ぶねん!!
犬飼いさんとこで紹介してたやつ!
絶対、オススメ!
まいまい |  2007.01.26(金) 00:58 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

お天気がもうちょっとよければ、色がもっときれいに出たんでしょうけど・・・v-277v-292
今度はもっとお天気だといいですね~♪

そうそう!
ま~ずパパはさりげに、かばってましたねv-391
やっぱ、男親だわ・・(*≧m≦*)ププッ
でも、もっとすごい男の子はガンガン乗ってきますもんねー。
ひゅう君はそーでもない方だと思います。
やっぱり、男の子は仕方ないとこありますもんね~。

ま~ちゃんのお尻・・・
ちなみにちょっと匂い嗅いでみました。
強烈に・・臭いです・・笑
ワンコは臭いにおいが大好きです!
やっぱ、ま~ちゃん・・臭い女なんですよーーーv-345
今度はサラちゃんのお尻狙いましょ・・v-7


まいまい |  2007.01.26(金) 00:59 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

そうでしょーーー?
何か、さりげに引き離してるんだけど、
やめて!っていう男親の気持ち?でしょうか・・・v-208v-157v-23v-156v-430
ラモぱぱもわかるんじゃなーーーい??v-7
避妊してないと、そんなにいい臭いがするのかねぇ~?
私?
そうそう・・書記ですv-102v-295v-102・・・v-7v-7
まいまい |  2007.01.26(金) 01:05 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

仲良しこよしなのよさv-9v-9

ガウガウバトルもなく、仲良く遊べましたv-432v-432
ひゅう君モッコモコだろぉ~??
ふわ~っとして気持ちいいんだよぉ~v-345
犬さんは、もう細くて足長くて・・素敵素敵v-345

ま~ちゃんは、避妊してないから、モテモテなんだよなぁ~v-392
うれしいやら、困ったちゃんやら・・・v-390

迷子札・・お揃いなのよさv-426
でも、クロたんの方がピッカピッカ加工なんだぜぇ~v-352v-352
まいまい |  2007.01.26(金) 01:07 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

わーい♪ゆんママさ~ん!
楽しかったよぉ~v-9
ほんと、みんな仲良く遊べてよかったですぅ~v-221
ま~ちゃん、いつもは石なのに、この日はめずらしく
ディスクに夢中♪

(≧▽≦)ノギャハハ☆
連結中はクンクン♪が3ワン並んでおかしかったんだよぉ~笑
ひゅう君はマウントに夢中なんだけどね~。
ま~ちゃん、たまーーーにガウ!!って一喝するけど
そーんなに怒らなかったなぁ~。
それより、犬さんと遊ぶことの方が楽しかったみたいで
犬さんとの追いかけっこを楽しんでましたv-29v-345v-29
確かに、男のコは、怒られても怒られても・・・
何回もチャレンジに来ますよねー。

あらら・・・ゆんちゃんて激しいのねぇ~v-405
やっぱ、デキル女はビシっといかなきゃv-392
ま~ちゃんは、ダメだなぁ~v-393

まいまい |  2007.01.26(金) 01:09 | URL |  【編集】

なにげに救ってたまーちゃんパパ。ナイス。
やっぱりかわいい娘だからねぇ(笑)
それにしてもホントに犬さんはナイスバデー。
うちのビー男の相撲体型とは違いますな。
ちょっとダイエットさせなくちゃねぇ・・・。
ちなみにまいまいちゃん、何年生まれ?(気になってる 笑)
えみりん♪ |  2007.01.26(金) 11:12 | URL |  【編集】

●女だったのか

まいまいさん、こんにちは~。
まーちゃんって避妊してないんだね。
知らなかったなり~。
えーと、お世話はやっぱり大変なの?
トリは一度もやって来ないうちに手術したので、その苦労はわからないんだな。
避妊してても男の子につきまとわれることがあるのに(ある種トリをうらやむちょこりん?)、避妊してなかったらその倍以上つきまとわれるのかね?
避妊してないってことは、いずれパピーも考えてるの?

それから、ひゅう君と犬さんのツーショット…白と黒の違いもあるかもしれないけど、同じ犬とは思えないほどの体格差というか…うーん、ある種、対極にあるお二人さんだね。
まいまいさんとこも良い遊び場があるね~。
たくさんのワンコが仲良く走り回る姿ほど、見てて楽しいものないもんね!
ちょこりん |  2007.01.26(金) 12:45 | URL |  【編集】

楽しそう~
まぁーちゃんと犬さんのカラミ!!!
楽しそうですね~
おっかけっこも楽しそうだし、
まぁーちゃんが他のワンコと絡めるなんて
ひゅうが君にアタックされたのね。
でも、まぁーちゃんは父命なのね~
どこも一緒なんだ。
楽しく楽しくいっぱい走れてよかったね~
あかり組 校長 |  2007.01.26(金) 15:58 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ナイスでーーすv-91
そうそう・・一人娘だからねぇ~v-9
まったく、男って・・・v-13
いやいやー。犬さんは凄いよー!
細い!細い!早い!早い!
追いつかないんだからぁーーv-29v-430
ま~ちゃんも、もうちょっと痩せささないと・・・
って、私の方が・・・・v-16v-16

ヒントv-219
ママゴン>まいまい>くぅまま
わっかるっかなぁ~??
まいまい |  2007.01.26(金) 18:29 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

こんにちわ~。
そうなの。ま~ちゃんは女の子なのよぉ~v-206
なんか、子供が欲しいと思いつつも、やっぱり貰い手がないと
かわいそうだとか思って、ずるずる手術できず今に至りますv-12
でも、今更全身麻酔で、避妊さすのもどうかと思って・・・v-28
ヒートが来た時は、おふとんが大変v-390
やっぱ、中でもおしっこするコなのでおむつをさすわけににもいかず
そのままにしてあるので結構ポタポタと・・・v-406
早めに避妊しておくのが一番です!!

ひゅう君ね、大きく見えるけど体重はま~ちゃんとあんまり変わらんないくらいなんだよぉ~。
やっぱり、毛が長い分ふわふわで大きく見えるのかなぁ・・・
こっちは、ここの空き地がすっごい穴場で、ほかは川原くらいしかないかなぁー。
そっちのウッディーとか行ってみたいよぉ~v-345
やっぱ、ノーリードで、走れるって楽しいんだろうなぁ~v-392

まいまい |  2007.01.26(金) 18:32 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

楽しかったよぉ~v-9
そうなんですよ~。
ま~ちゃんが、追いかけっこをしたのは犬さんが初めて!!
衝撃映像でしたぁーーーv-345
でも、ほんまに楽しそうなんでにんまりですv-410
ま~ちゃんはあかりちゃんと一緒で父ちゃんLOVEですよぉ~v-345
どこも一緒♪一緒♪
日曜日、晴れてくれるといいのになぁ~~~v-278
まいまい |  2007.01.26(金) 18:35 | URL |  【編集】

あーん皆さんのコメント読んでたら
やっぱりひゅうがの悪さが身にしみます
ロングリードとかして止めさせたほうがやっぱりいいですよね
っていうか
私がもっと怒らなきゃいけませんね
ホントごめんなさい-----------------^( ToT)^
シトラス |  2007.01.26(金) 19:32 | URL |  【編集】

まーずパパ素敵な人ですね~。
女ワンの飼い主さんによっては、こういう状況をとっても嫌がる方もいるし...その状況を見てる周りのギャラリーも嫌がる方がDRでは多いです。まーずパパは守りながらも優しくひゅう君に接してて(これって動画で見る事ができるからほんとなんだって思ったよ~)まーずパパさんみたい人が多ければ男ワンも思いっきりDRに放牧してあげられるのにね~~~。

また犬さんは見ればみるほど ナヴィとお手合わせさせたい候補NO1です。動きがとても似てます。(犬さんよりは遅いけど...)誘い方・しまいには体型まで似てるよん~~~。


あやの |  2007.01.27(土) 00:18 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

あらららら・・・・
シトラスさん。気分悪くしちゃったかしらぁ?
私の方こそ、記事にしちゃって悪かったかなぁ。。
でも、みんなま~ちゃん側から見てるからだと思います。
それに、ほーんと男の子はあれくらいは当たり前だってーーー!
気にしないでくださいよぉ~。
ノーリードで気兼ねなく遊んだ方が楽しいし、犬は犬同士でなんとかするだろうしね♪
ほんと、気にしない!気にしない!!
私が気になってたら、記事になんてしませんから!
大丈夫ですよぉ~♪
また一緒に遊びましょ~~~!!
まいまい |  2007.01.27(土) 01:52 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

素敵?とんでもな~い!
どう見ても、娘を持つ男親って感じ~笑
やっぱり、男の子ってどうしても、何回怒ってもするでしょう?
これは、動物だから仕方ないと思うんですよね~。
イヤなんだったら、ドックランとかこなければいいしね~。
男の子も女の子も交えて楽しく遊ぶのが交流を深めるドッグランですもんね!
あんまり、きつく言っても仕方ないですもーん。
だって、男の子だもん♪

犬さんとナヴィちゃん似てるぅ~??
ウフフフ♪
さては、ナヴィちゃん・・・すばしっこいなぁ~笑
そっか~。ナヴィちゃんも細いもんね~。
犬さんも細いし、競争させてみたいね!!
これは・・これは・・すごいことになりそう・・・v-13

まいまい |  2007.01.27(土) 01:59 | URL |  【編集】

皆仲良しでホントうらやましいです~。
上手に遊ぶって、難しいですよね。
まーちゃん、女の子なんですね~。うちもまだパピーなので手術してないけど、近いうちにしないといけないかなあ・・・(涙)
くんくんされてるまーちゃんもなんか恥ずかし気でカワイイ(笑)
mab |  2007.01.29(月) 06:59 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

やっぱり、子供を考えてなかったら、早めに手術するのがいいみたいです!
ま~ちゃんは、もう・・今更全身麻酔は恐い!!
ので、このままでいいかなぁ・・・って・・。
だから、男のコと遊ぶのは結構気を使いますね!!
こっちは、ヒート以外のときはそんなに気をはらないんですけど、
男の子の方も気を使っちゃいますからなんか難しいですよぉv-13
やっぱ、ワンコも相性があるみたいですねぇ~~~v-219
まいまい |  2007.01.29(月) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
