2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月27日(土)

真っ赤なお花ちゃん♪

みなさん。こんにちわ♪



今日は真面目にランチをアップ!!

20070127012736.gif




20070127012825.gif




20070127012843.gif




20070127012900.gif




忙しかったなぁ~ヘトヘトだぁ~。






っと今日はこの前遊んだ時のお洋服のご紹介!



ピンクでかわいいねぇ~っとお褒めの言葉(社交辞令?笑)ありがとう♪



こちら、なんと特別にお店のロゴを入れてもらいました!!




20070127012530.gif





チョーお気に入りです。




そして、調子に乗ってもう1枚。お色違いです。



20070127012630.gif






またまた、調子にのって今度はパーカーをお願いしてます。ウフ♪




こちら、あかりママの手作り品。


なんと、この度ショップを立ち上げました!


安い!早い!!丈夫!!!!


で、いろいろ相談に応じてくれるはず!

とにかく、着易く、丈夫!んでもってなんとも・・・安ーーーい!

普段の1着に・・・はたまたお出かけの1着に・・・どうぞ♪

覗いてみてね!!

DOG WEAR あかり組





そして、この前、なんと犬飼いさんにおもちゃを頂きました!!




聞くところによれば・・・


ま~ちゃんにぴったりのお花なんですぅ~。


音も鳴るんですぅ~。


σ( ̄  ̄〃)?はて?


どんなもんなんじゃろ??


と意味不明だったまいまい。


そして、頂いたのがこちら・・・



20070127012955.gif



ぶれてる・・・。



20070127013032.gif




ほんとに、お花のおもちゃなの!!


はたして、どうやって遊んだらいいのか??


犬飼いさん。まいまいリアクションに困りましたの・・(*≧m≦*)ププッ


でも、ま~ちゃんのイメージにピッタリなんザマス!!っとピシャリと言われ・・・(ザマスは・・うそです・・)


フムフム・・・。


確かに真っ赤のお花で、明るいイメージ♪♪


ま~ちゃんのことそんなイメージで、思っててくれてうれしいザマスぅ~!!


よし!遊んでもらいましょう♪


ま~ずさん。食べれるものか、どうなのか、ソコがかなり気になるところですが・・・

20070127013124.gif



そうそう。これ、虫さんのとこ押すと音が鳴るんです!!


こちらをどうぞ・・・



やる気ねぇー。
起きて遊べよ・・・



でも・・・もう、潰れそーーーーー汗




どうなの?ま~ちゃん???


20070127014426.gif


さーよーなーらぁーーー






もう、飽きたらしい・・笑


でも、ちゃんと飾ってるよぉ~。

犬飼いさんありがとねぇ~



あっ!!


そうそう・・・もう1個もらったんだ~。


噂のディスク・・。(どこで噂??)


これが、チョー飛ぶんだってーーーー!!


この前空き地で貸してもらって飛ばしたら、


ビヨーーーーーンッて飛ぶ!飛ぶ!!


ヘタクソな私がやってめっさ飛んだから、みんなやったらもっと飛ぶはず!!


なんか、ゴムみたいにやわらかくって歯にも安全で、咥えやすくって GOOD♪


はい。こちら・・・。

20070127013233.gif




なんか、ペット用じゃなくって普通におもちゃ屋さんにあるらしい・・。


どのくらいと飛ぶか、またムービーに撮るね!!


乞うご期待!!

EDIT  |  01:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

このフリスビー、ほしーーーーい!ほしーーーーい!
おもちゃ屋さんって・・・トイザラスにあるかな????あるかな???
絶対今週末、買いに行ってやるv-515

まーちゃんのお洋服、かーーわーーーいーーーいーーーv-10
おめぇ~もたいがい買ってるねぇ~v-218
やっちゃってるねぇ~v-218
ほんとこれだけは・・・自分のものは我慢して???してるつもりでも、くぅちんラムちんのものになると・・・太っ腹になっちまうわ!

犬飼いさんのプレゼントのセンス☆素晴らしい☆
犬飼いさんって、どんな人なんだろぉ~v-10

まいまいさん、おめぇ~は、サウナスーツ着てるのかい???
koo mama |  2007.01.27(土) 02:06 | URL |  【編集】

わーありがとう!!!
宣伝ありがとう!!
モデルが良いから注文殺到かも!
これからも、よろしくお願いします~

まぁーちゃん、お花さんは興味なかったのね・・・
でも、誰でも飛ぶフリスビー・・・
我が家は飛ばして自分で取りに行くから
あまり飛ばないほうがいいのさ~

まぁーちゃんはやっぱり赤&黒が一番可愛いね~。
ちょい悪女ですなぁー。

あかり組 校長 |  2007.01.27(土) 11:02 | URL |  【編集】

●可愛い~~~♪

まーちゃんやっぱりプリチーだわ~♪
赤が似合うんだよね~!
黒のフチが赤ってのも良いね!!!
参考にさせてもらっちゃお♪
もうパーカー頼んだんだ~!
あー出遅れてる~~(汗)
まーちゃんのイメージのお花なんだね!
明るいイメージは確かにあるある~(^3^)

そのディスクはお水も飲めるんだったよね??
良いね!おもちゃ屋さんで買えるの?



犬さんはいつ見てもスレンダーだね!!
走りもカッコイイね~
きっと走るのが大好きなんだね♪
まーちゃんもかなり頑張ってたね(^^)v
前のムービーより早くなってない?

ひゅー君の行動はマカイと同じだわ~
変な汗かいてきた・・・
マカイも気に入った子には凄いしつこいから
引き離すの大変な時あるの(;^_^A
そんな時はすぐ繋がれたり強制退去です~
まーちゃんがよっぽど良い匂いしたんだろうね(o^o^o)
犬さんまで・・・(笑)


マカマノママ |  2007.01.27(土) 13:55 | URL |  【編集】

犬さんのプレゼント可愛いね^^
色も鮮やかで綺麗だし~!!
ま~ちゃんのシンボルカラー?
丈夫なのかな?ママゴンも玩具
買う時は凄い慎重になる・・・
丈夫かな?もつかな?噛み壊さない
かな??ってジロジロ見ちゃう(笑)
怖くて過去は振り返えれない・・・
近かったら遊べるのにね~!!残念。
ラスファインママゴン |  2007.01.27(土) 14:31 | URL |  【編集】

まいまいさんが困惑しようが言葉に詰まろうが、
このお花はマーズちゃんなのです!(まだ言ってるppp

後、もう一点、大きな認識の違いが。。。
これ確かにおもちゃ屋で見つけたけども、
犬飼い的には、小型犬がお耳に付けてるリボンみたいなモノですのよ?
茎で首に固定して、笑顔をギンギラギンに引き立てて、
なおかつ、陽気なマーズちゃんの刺激への欲求を満たすために、
ちょっと音楽鳴らしてビックリさせちゃうんですのよぉ~!
多機能なアクセサリーでしょ~♪
のハズだったのに、
マーズさんったら全然ビックリしてないし。。
自分で鳴らしちゃってる(食べてる?)し。。(;▽;あはは

中古でもオレンジのフリスビー付けた方がマーズちゃん喜んでくれたような?(==;

あかり組のお店覗いてきました。
マーズちゃんが着てた服がピッタリサイズなのは
純血種のラブラドールだからかなぁって思ってたんだけど
おあつらえだったんですねぇ~。
いいお店教えてもらいました♪
犬飼い |  2007.01.27(土) 16:49 | URL |  【編集】

見てきました~色とか文字とかも選べるんですね
誕生日のプレゼントとかにいいかも
でも、残念ながらサモエドのシルエットがなかったw(☆o◎)wガーン
長袖とかは作ってくれるんでしょうか?
犬の服って半そでが多いんですけど、雨の日とか長袖が欲しくなるんですよね~

下のひゅうが記事私は大丈夫なんですよ
私は良いんですが、まーちゃんに悪い事したな~って思っただけなんですよ
まいまいファミリーが良かったらまた是非遊んでくださいね
ひゅうががあちこちの人に見てもらえるのは結構嬉しいんですよ**(/▽/)**ハズカシ
シトラス |  2007.01.27(土) 23:44 | URL |  【編集】

●かわいすぎっ!!

まぁちゃん、似合うよぉ~。めっちゃかわいいぢゃぁ~んv-22
手作りなんだねぇ~素敵素敵ぃ~
みんな最近服買ってるねぇ~ (^▽^ケケケ

おもちゃ、かわいぃ~なんかメロディーが愉快だよぉ~

お洋服きて、新しいおもちゃで遊んで★
最高の日なのよさ!
みのきち |  2007.01.28(日) 15:54 | URL |  【編集】

うちもあかりママさんとこから来週ジャッキーとナヴィでお揃いの
お洋服が到着するの...ピッタリサイズって本当に助かるよね~。
特にうちはジャッキーが顔がデカクて首に合わせれば9号だし、体に合わせれば7号だし...変な体型なのよ~。ナヴィはガリ男だし...ま~ちゃん とっても良く似合ってる。。。女ワンは赤とかピンクとか似合うからいいなぁ~~。

あと...このお花って音の鳴るアクセサリーをつけたの???
うちも同じと思われるお花 もらったんだけど音は鳴らないよ~。
これって形が自由に変形できるから首に巻きつけると可愛いよん~♪♪

あやの |  2007.01.28(日) 23:42 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

この、ディスクはスグレモノだぜぇ~~v-9
私が、やって、ビューーーーーーンって飛ぶもん。
おめぇなら、ぶっ飛ぶでぇ~~v-91
トイザラスにあるらしいよぉ~。
こっちは、昨日行ったけど売り切れだった・・v-406


かわいいだろぉ~??
ロゴ入りがなんともいいだろぉ~?
おめぇも、店のロゴ入れてもらえばぁ~??

もう。たいがいにせなアカンって・・・・。
まだ、あんねん・・まだ・・・。v-40v-40

犬飼いさん?
不思議ちゃんよぉ~
ヒント・・背は小っこいなぁ~v-205

サウナスーツ?
何のことだい?v-7v-7v-7
まいまい |  2007.01.29(月) 10:40 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

勝手に宣伝しちゃいましたv-81
ごめりんこv-421
こちらこそ、よろしくお願いしますv-392
昨日パーカーが届きました。
また、写真撮って送りますねv-345

ええー?あかりちゃんはレトリーブしてこない??
(*≧m≦*)ププッ。自分で取りにいくの??
じゃぁ、あんまり飛ばない方がいいねv-13

ま~ちゃんのちょい悪、いい感じでしょぉ~?
すっごい気に入ってまぁーーーっすv-221
黒がなかなか似合うので(自画自賛・・笑)また、次回は黒シリーズにしよっかなぁ~v-9
↓ひゅう君ママがサモエドのシールはないのかなぁ~
ってコメントきてましたよ!
まいまい |  2007.01.29(月) 10:43 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

似合う?似合う?にーあーうーぅ~??笑
そうなのよぉ~!
黒に赤もなかなかカッコイイでしょ?
ちょい悪ま~ずです!!
パーカーも、もう届きましたよぉ~!
めっちゃかわいいです!!ウフ♪
早く頼まないとぉーーー!!笑

ま~ちゃんのイメージはお花ちゃんみたいですぅ~♪
私的には・・・食いしん坊なので・・肉とか・・v-16v-16

このディスクね、やわらかいんですよ。
水は飲めるのかなぁ??
人間用のおもちゃみたいなんです。
ペットショップでは売ってないみたいですよぉ~!!
ゼヒお試しあれ♪

犬さんのスタイルにはかないませーーーんv-13
走るのも早い!早い!!
ま~ずもかなり頑張ってはいるけど
やっぱり、追いつかない・・・汗

マカイくんも女の子追いかけるの??
(*≧m≦*)ププッ。なんかあの、かわいいお顔からは想像つかないなぁ~。
でも、男のコはドコのコもそんな感じですよぉ~。
若さがあって良いこと!良いこと!
ま~ずのお尻・・・臭いよぉ・・v-40v-40

まいまい |  2007.01.29(月) 10:45 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

かわいいでしょ~??
ま~ちゃんのイメージは赤みたいです!
お店のロゴも赤だし、私も赤が好きだし
ぴったりぃ~~~~v-9v-9

おもちゃは見た目より丈夫かどうかだよねーーーー!
大型犬の歯ってほんとあなどれん・・v-40
でも、ママゴンに教えてもらった
タイヤのやつはまだ、なんとか生きてるv-91
結構丈夫でよかったなぁ~v-221

まいまい |  2007.01.29(月) 10:46 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

犬飼いさん、ありがとう♪
こんな、かわいいお花ちゃんがま~ちゃんだなんて・・・v-254
うれすぃわぁ~~~~んv-9
確かに・・・かわいいよなぁ~・・・ま~ちゃん(笑)v-7

あれ??
ありゃりゃ・・あれは首に巻くんですかぁ~。
なるほど・・・。
お洋服につっこんで写真撮影しましたよぉ・・(*≧m≦*)ププッ
ま~ちゃんったら、音楽なっても、びっくりしなかったなぁ・・v-13
このやろぉ~!このやろぉ~!
って感じでいじめてました・・汗

あの、フリスビー・・。
大丈夫!大丈夫!
気に入ってましたよ~。
昨日、早速飛ばしに行ってきました!!
またアップしますねん♪

そうそう!
あかり組のお洋服は完全オーダーメイド!!
だから、いつもジャストサイズ!!
買った服はどうしても首周りが伸びてべっろ~んってなるでしょ??
ここはそれが絶対ありません!!
それに、安いでしょ~??
色も自分で選べて、色違いがほしくなるはずよ~!!
ゼヒ!ゼヒ!どうぞ!!


まいまい |  2007.01.29(月) 10:48 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

あかり組見てきましたかぁ~?
色とかの配色も自分で選べるんですの!
だから、いろいろお色違いが欲しくなるんですよねぇ~v-13
病気が始まりそう・・・(; ̄ー ̄A 
サモちゃんなかったですか?
たぶん言ったら作ってくれるんじゃないかなぁ?
なんでも、相談してみたらイロイロ考えてくれると思いまぁーーーっす。

ほんと、気にしてないかしら??
なんか、こっちが気になっちゃった・・・v-11
うちは、全然大丈夫ですよんv-221
また、遊ぼうねーーーv-9
まいまい |  2007.01.29(月) 10:50 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

似合うかい?似合うかーーーーい??
かわいいだろ~??
オーダーメイドやから、ジャストサイズでぴったりぃ~v-9
安いしね!!洗い替えに何枚も欲しくなるんだよぉ~v-13誰か止めてくれぇーーーv-40v-26

おもちゃもかわいいでしょ??
ま~ちゃんのイメージだってぇ~v-9
きゃわいいなぁ~~~ま~ちゃん(笑)v-7


まいまい |  2007.01.29(月) 10:51 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

おっとぉ~~~!!
あやのさんもパーカーかい??
おそろいはやっぱ、かわいいよねぇ~v-9
そうそう!
ピッタリサイズっていいよねぇ~v-218
お洋服はオーダーがサイコーv-432
市販のはなかなか、サイズが難しいもんね!
そうだよね~。
ナヴィちゃんは小さいもんな~。
やっぱ、あかり組に限るよ
女の子はやっぱ、赤とピンクっしょ!
でも、黒ラブだったら、ほんと何色でも似合うよー!
男の子でもオレンジとか黄色とかかわいいよねぇ~v-345

そうなの!
茎のところがいろいろ形がかわるのよー!
なるほどね・・・
首に巻きつけるのか・・・v-13
お洋服に突っ込んで、写真撮影しちゃったよ・・(*≧m≦*)ププッ
これ、はやってるの?笑
まいまい |  2007.01.29(月) 10:52 | URL |  【編集】

やっぱりお洋服っていいわねぇ~~~♪
最近どこのブログでもかわいいお洋服着てるワンコが
多いのでうらやましぃ~~~~~のよ、姉は。
でも着ないんだなーうちのビー男は。
1枚買ってみようかなぁーと思ってはいるんだけど・・・。
koo mamaちゃんにもお店教えてもらったし。
あかりママさんのお店も見てこよーーーーっと。
えみりん♪ |  2007.01.29(月) 11:22 | URL |  【編集】

こんにちは!!
今日はお昼ご飯食べ終わってから、覗きに来たので、
ランチメニュー見ても耐えられました。(≧m≦)ププッ
でも、ホントいつも美味しそうです。
お近くなら、ホント常連さんだなっ、きっと。

オーダーメイドのお洋服、イイですねぇ。
ゆんはMixなのでやっぱり既成の服で合うサイズが
なかなかないです。
抜け毛のシーズンなんかは、服が欲しいです。
後でちょっと覗いてきますね。

犬飼いさんの所で「マーズちゃんのイメージで…お花が…」
とのコメントに???でしたが、
それが「これ」だったんですね。
可愛いですが、噛み砕きそうで(電子部分)
頂き物としては心配ですよね。(壊しちゃったら申し訳ないし)
フリスビーは、ラバー製との事。
プラスティクのものは、割れると心配なので、
素材としていいですね。おまけに飛ばしやすいなら、直GOOD!!
次のブログも期待してますねv-398v-353
ゆんママ |  2007.01.29(月) 13:39 | URL |  【編集】

あかり組校長先生から連絡もらって、サモエドシルエット作ってもらっちゃいました。めっちゃ親切で感動です。
これは作るっきゃない
4月が誕生日なので、プレゼントにします
教えてくれてありがとうございます。

ピピママが遊びたい~って叫んでるから、今度遊びましょう
ひゅうがはピピとまーちゃんの両手に花でウハウハで喜ぶと思いますプププッ (*^m^)o==3
シトラス |  2007.01.29(月) 18:55 | URL |  【編集】

うわぁ~~~まーちゃんのお洋服カワイイ~
それに今見にいってみたら、安っ!!
とーーーっても着やすそうだから、今度注文してみようかなぁ~と思ってます。

まいまいさん、素敵なお店紹介してくれてありがと~
わんコ |  2007.01.29(月) 19:08 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

お洋服・・かわいいよぉ~v-9
私も最初は裸族派だったんだけど、着せると抜け毛予防にもなるし
体温調節も出来て良いことに気が付いたのv-221

姉さん・・・v-7
ビー男君にもいっチョ買ってみたらぁ~?
ジャストサイズなら意外と着るかもよぉ~v-345
ビャンジュエ?だっけ。あそこのも安いよね~。
見てたら、いっぱい欲しくなっちゃうのよねぇ~v-390
まいまい |  2007.01.30(火) 00:44 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ゆんママさん。
いつも訪問ありがちょv-421
ゆんちゃん家は遠かったけ?
みんな、全国バラバラで残念だよなぁ~v-390
近かったら、合同オフ会とか楽しそーだなぁーv-345

お洋服はやっぱり、オーダーに限りますよね~v-218
市販のはサイズがなかなかないんだもん!
確かに、抜け毛予防にはお洋服着せるのが
効果的ですよね。
これから、春先にかけて又毛が抜けますよ~v-13v-13

犬飼いさん・・・ったらほんとおもしろいv-9
私も最初「???」だったんですよぉ~v-11
どうやら、遊ぶ用ではなく、飾り用みたいですv-392
やっぱり、あーゆーオモチャはすぐ壊しちゃいますもんね
私も、壊しちゃったらヤバイので早々に取り上げましたv-356

ディスクはプラだと、割れたら口切ったり、歯が割れたりするでしょー?
このラバー製なら大丈夫v-221
それに、すごーーく飛ぶんですv-405
また、アップしますねv-345
まいまい |  2007.01.30(火) 00:47 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ありゃ?
校長はやることが早いねぇ~v-405
さすがですなぁ~v-424
何でも、相談してみてください。
優しいから、いろいろ無理聞いてくれちゃうv-345
って、ほんと仕事が早い!早い!
まじで、ミシンがすきなんだねぇ~v-392
ゼヒゼヒ、ご利用してあげてくださいねv-421

ピピちゃんとこと合流ですかーーv-345
了解!了解!
楽しみですね~~v-221
まいまい |  2007.01.30(火) 00:50 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

かわいいでしょ~?
かわいいでしょ~?
かわいいでしょぉぉぉぉ~~~~(しつこい)

そうそう!めっちゃ安いんです!
しかも、オーダーでこの値段ですからねぇ~v-9
ゼヒゼヒ、ご利用してみてくださいね♪
まいまい |  2007.01.30(火) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
