2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日(月)

新作パーカー♪

サボリ気味のまいまいです。


ごきげんよう・・・・


イヤイヤイヤ・・・そうでもないっか・・



で、また今日から1週間お仕事ですなぁ~


今日のランチはこちらぁ~

20070129194417.gif




20070129194430.gif





20070129194441.gif





20070129194453.gif








はい。でもって今日は新作のお洋服のご紹介。(またかよ!!)




いやいや~、この前ご紹介しましたあかり組のお洋服ですが・・・

なかなかの反響振りでしょうか?

あかり組はこちらDOG WEAR あかり組


今度はパーカーが出来ましたよん


本当はもっと丈が短いんだけど、ここはまたオーダーならでは・・・


まいまいのわがままっぷりを聞いていただき、丈も長めでポッケも修正。


もちろん、お店のロゴ入り!!


完璧です!

ロゴ、パーカー付きのこちらの商品・・・

お値段なんと・・・¥2480・・安っ!!


何枚も欲しくなるはずでしょ~~~~??




では・・・

はい。ま~ちゃん・・・どうぞ・・


20070129194831.gif







う~~~~~~ん。似合う!似合うぅ~~~




20070129194033.gif




きゃわいいのぉ~~~~

ネックレスもチョークの重ね付けもOK!


えーえーえー。はいはい。ではお散歩に・・・


日曜日の朝の風景です。


20070129194113.gif



お父さんの頭・・・爆発じゃん


そうそう・・・ここの線路際をいつもテクテク歩くんだけど


ゴミを捨てる人がいるようで汚いの!!



20070129194151.gif



なんで、わざわざ袋に入れて捨ててるんだろうね??

へーんなの。。

それに、まだまだ放置ウンPはたくさんあるし・・・

結局、店の前で外観を損なうのでたまに掃除するんだけど・・・

イタチゴッコですわ~・・・




そしてポチポチ歩いてると、通行人(ピンクの↓)のおばちゃん。




「ま~かわいい♪」
「お洋服着てるよぉ~」
「あら・・・まぁ~・・・」
「すごいわねぇ~・・・」




ん??すごい?


何がすごいんだ??


おかしいか?


オレ様??(何キャラ?笑)





ここはまだまだ、ド田舎・・・


ワンコの外飼いは当たり前。


洋服着せるなんて・・・



ええええええええーーーー??



の世界です。


やっぱり、島はイヤだねぇ~。。




ちょっと、愚痴っぽくなりましたが・・・





この後、車に乗ってレイのブツで遊びに・・・・




っとその時のことです!!


車のゲージにはいったま~ちゃん。



興奮のあまり・・・





「ビリっ・・・」




???????




まじで??




まだ、1時間くらいしか着てないよね??




20070129194252.gif



もう、まじ、さーーいーーあーーくーーだーーーーー!!



お直しできるかなぁ・・・??グスン



でもってレイのブツの話は次回まで・・・




予告

ま~ちゃん、極上ディスクがお気に入りとお父さんマジ切れ!!の巻





ここで、どのくらい気に入ったかをチラっとお見せします。






20070129194330.gif


EDIT  |  20:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

お~まいごっど!!!!
やっちゃったのね~。
この破れた箇所ってどこだろう???
袖かな??
見て見ないと分からないけど、何とかなりそうな???
写真送ってちょうだいな~
出来るとしたら、
袖だったら・・・
1、袖の裾を切って縫う。
2、シール(背中の名前のやつ)をペッタンと貼っちゃう。
どれにしろ、写真送ってくださいな~
高こうつきまっせ!!!(*≧m≦*)ププッ
ポン酢発送の時に忍ばせて下さいな~
あかり組 校長 |  2007.01.30(火) 02:00 | URL |  【編集】

かーーわーーーいーーーv-10
まーちゃんオレンジも似合うよぉv-10
そんでもって、グレーが最高!最近グレーがすっごいかわいく思えてね♪何かオシャレさんっぽくて、いいわぁ~!

その道は・・・その道は・・・うん!見覚えあるぞっv-218
何かあっと言う間やねぇ!ついこの間やったのに、気付けばもう
年越えて、二月???早っ!!!!

フリスビーやぁ!フリスビーやぁ!
これ、いくらした???いくらした???
どこのおもちゃ屋さんに売ってた???
koo mama |  2007.01.30(火) 07:50 | URL |  【編集】

●まーちゃん似合ってるよ~~♪♪

おっはよー(^o^)/

いつもながらランチ旨そーー♪
関東に支店出してよ~!!

うん、うん、まーちゃん似合ーう!
トレーナーの黒赤も似合ってるけど、
やっぱりオレンジも似合うわ~♪
それにパーカーって可愛いよね!
真似っこした~い(^3^)/
早く校長先生に注文しなきゃ!!

ありゃ~、引っ掛けちゃったのかなぁ??
でもなんとかなりそうで良かったじゃない(^o^;)
何か貼っちゃうのも可愛いかもよ~!

ナニナニ・・・!?
お父さんがマジ切れ(*_*)
また予告でドキドキしちゃうよ~~
まーちゃんシッカリとディスクおさえてるね~(^.^)
マカマノママ |  2007.01.30(火) 08:57 | URL |  【編集】

オレンジも似合う!
やっぱりオレンジもいいねぇーーー^^
フードもついてるの?すごい!かわいい!やっぱり着せたい(笑)!
放置ウンチ。。。わかるわービー男地方もすごいよ。
みなさん、まったく普通にそのまんま・・だもん。
でもさー言えないんだよねー「もって帰ってください!」って・・・。
あぁーーー私って小心者・・・。
おぉーーーーー破れとうやん!あちゃーーーー。
早く補修しなくっちゃ!
えみりん♪ |  2007.01.30(火) 10:34 | URL |  【編集】

んが!
マーズちゃんオニューなのに。。。
でもマーズちゃんらしくってステキ♡
まいまいさん、頑張って可愛く直してあげて下さいねぇ~♪うふふ

そっちの方って犬にゴージャス服着せてそうな
リッチな飼い主さん多そうなのに
やっぱり言われちゃうんですねぇ~

うちの近所になにかと犬さんの装備に文句つけてくる
すごいおばちゃんが一人いて、
犬さんが足裏はげた時に靴履かせてたら
『そんなもん履かせて可哀想!布巻いとけばいいの!』
って怒られた事があるんですよぉ~
布巻くのと靴履かせるのの違いは何なんだぁ~?
まだか弱い犬飼いだったから泣きそうになりながら聞いてたけど
今言われたら反撃してやるのだ!!!
と思ったら、最近言われない。。。つまんない。。。

フリスビー気に入ってもらえたんですねぇ~♪
よかったよかった♡
しかし。。。お父さんマジギレ??
あの『体の70%は優しさ。残りの30%は穏やかさです。』なお父さんが????
どうキレるんだろう。。。想像できません。
マーズちゃん何しちゃったんでしょう?
犬飼い |  2007.01.30(火) 11:41 | URL |  【編集】

ヤバイ!!今日はご飯前だから、お腹がグ~v-10
きな粉のおはぎ、好き~v-398
遠いです、我が家からは…
友達が松山まで車で行ったら10時間掛かった!!って言ってました。
『大阪が半分よぉ』なんて…
松山じゃないと思いますが、10時間って言ったら
家から青森までと変わりませんv-356
でも、いつか四国も訪れてみたいなぁ~

マーズちゃん、オレンジのパーカー、凄く似合ってますね。
それにそのお値段は、とっても魅力的v-353
お店で買う半額?いいなぁ~~
なのに、爪でも引っかかっちゃったのかしら?
でも、大丈夫、大丈夫。
きっと綺麗に直るよ。

フライングディスクで遊ぶの図は、お預けなのねぇ~
それでは、また、次回を楽しみにしてますぅ
さて、しょぼい我が家のお昼ご飯を食べてきますか…e-463
ゆんママ |  2007.01.30(火) 12:44 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そうなんだよぉ~v-13
これは、袖の部分です。はい。
たぶん、この上のとこから切って縫えばイケルと思うんだけど・・。
もう・・・着て早々に・・この始末・・v-40v-40
最悪です。
でも、着せてまぁ~っすv-221
今度の発送のときにでも入れるのでお直しよろしくでーーっすv-413v-413
オレンジのパーカー。とっても好評だよぉ~んv-9v-9

まいまい |  2007.01.31(水) 00:46 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

かわいいかーい?
かわいいかーーい?
かわいいだろぉ~~~~~??

うんうん。グレーって何色でも合うから良いよな~♪
おしゃれさんだろぉーーーv-7

この道さーーー。
車止めてたとこよー!
すっごい、汚いんだって~v-40
やだねぇ~v-430

そうやんかぁーv-405
この前来たと思ったのに・・
もう2月やもんなぁーv-390
年とるはずやなぁ~v-389

フリスビーは、トイザラスか、ジャスコ!!
でも、こっちは売り切れてた・・v-13
1000円くらいしたと思うよんv-345
まいまい |  2007.01.31(水) 00:49 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

関東に支店ーーーー??
ひょえ~v-405
宝くじでも当たらんかなぁ~~~v-9

オレンジ似合うでっしょーん??
パーカーもかわいい!かわいい!
マカマノママ!遅れをとってますぞ!!
早く、校長に注文しなきゃねぇ~v-91

そうなのよぉーんv-11
いきなし、着て1時間くらいでビリっ・・・v-405
もう、最悪だよぉ~v-393
でも、校長が直せそうだって~v-424
よかったぁ~v-345

父ちゃんが、切れたの・・v-356
ウフフフ♪
でも、もう、こっちがキレそう・・・v-13
まいまい |  2007.01.31(水) 00:51 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

似合うザマス!!
とーーーっても似合うザマス!!
フードも有りよ~ん(笑)
ビクトリアにもゼヒ1枚・・・v-9

放置ウンチ多いよね~。
ほんと、悪いと思ってないもんねv-13
ふつーだもん。ふつーよ・・・。
意味わかんないよねーv-40

破れたんだよぉ~v-390
どうやったのか知らんけど、ビリって・・・
もう、最悪だよぉ~v-394
まいまい |  2007.01.31(水) 00:53 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ずさん。
やぶっちまいました・・・v-40
・・・らしい??やっぱりぃ??笑
私は裁縫苦手だす!!無理だす!!
お直ししてもらいます!(自分で直せ?笑)

この田舎は何かと、口出しするおばちゃんが多いんですよねーv-390
ワンコのことなんか、なーーーんにもわかってないくせに
ブツブツと文句たらたら・・・v-13
ほんま、むかつくわーーーv-41
でも、犬さんの近くのおばちゃんもたいがいやね・・v-389
布巻くのと靴はかせるのって結局、
足守ることには違いないじゃん・・ねぇ!!
まったく、おかしいぜぇ~~~v-403

ピンクのディスク気に入ってるよぉ~v-345
とーーっても・・・
ありがとうねぇ~v-9
父ちゃんの70%が優しさ~??
はぁーーー??だよぉーー!!
ぜーんぜんっす。
外面が良いんだから、騙されてますぞ・・・v-7
ま~ずさん、怒られるようなことしたんだよぉ~v-405
まいまい |  2007.01.31(水) 00:55 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

きなこのおはぎおいしいよねぇ~v-9
炊きたてはうまいよぉ~v-221

ゆんちゃんちは遠いんだね~v-11
えーーー??
10時間???
それは・・遠いなぁ~v-13
私は、東京から北へは行ったことがありませぇーーーんv-430
北海道とか、一度行ってみたいなぁ~v-345

似合ってます?
ウフ♪やっぱりぃ~~~??
そうそう!安いでしょ~??
オーダーだったら、もっと高いですもんね!
機会があったらゼヒゆんちゃんにも・・・v-343

そうなんですよ!
破っちまったんですよぉ~v-390
もう、最悪でしょー?
1時間もしないうちに・・・v-393
でも、直してもらっちゃいます。。
私、裁縫・・・苦手ぇーーー!!

ディスクは、ま~ちゃん気に入ったみたいです!
次回は、ちゃんとアップしますねぇーーv-392
まいまい |  2007.01.31(水) 00:59 | URL |  【編集】

●うひっお願い★

えぇ~その服でそんなに安いのぉ~?だって名前入りなのにぃ~v-22v-22
まぁちゃん、袖!やっちゃたv-12v-12
クロベエも着せて、あたしがいるときは良い子にしてるけど、陰でカジカジしちゃうよぉ~ (。ヘ°)ハニャ

オレンジもめっちゃ似合うねぇ~ きゃわいぃ~

まぁちゃん、ディスク好きかい?好きだったら、どうか貰って欲しいものがあるんだけどぉ~クロベエの為に買ったディスクおやつが・・・・放置されててもったいないんだけど・・・・
送っちゃっていいかい??もらってくれるかい??
みのきち |  2007.01.31(水) 07:22 | URL |  【編集】

●似合ってるよ~ん

こんにちは~。
うんうん、まーちゃんのオレンジ、えぇ感じです。
オレンジとグレーの感じがえぇなぁ。
パーカーだし、マジかわいいっす。
この間、しつけ教室の先生に言われたんだけど、黒ラブはやっぱり何色を着てもいい感じだよね、って。
その時トリは紫の洋服を着てたんだけど(自分なら絶対着ない色だな…)、それも似合ってるって先生はほめてくれたよ。
まーちゃんも、そしてくぅちんもいっぱいお洋服持ってるよね~。
ちょこりんも遅ればせながら、これからトリのお洋服を買っていく予定ざんす~(高齢化対策だな)。
で、あかり組さんのは、いいね!!
安いし!!!
これからきっとお世話になることであろう…よろしくあかりママ!(って、ここで言うな?)

それから、お父さん…同一人物?
ちょっとその頭を見てびっくり。
だって、これまでのパパさんの印象って、さわやかさんって感じだったのに???

お散歩のゴミはねぇ…。
ほんと、汚い道のお散歩は嫌になるわ…。
トリってば、空き缶を見ると、必ず飲み口を探して舐めようとするもん(ある意味、賢いな)。
ま、それを「ノンノン(フランス語風)」と言って止めるんだけど、トリは拾い食いのクセがあるもんで…汚い道の散歩は神経使うさ…。

予告編…何だろう!!
楽しみにしてるざんすぅ!!!
ちょこりん |  2007.01.31(水) 12:35 | URL |  【編集】

●更新頻度早くねぇ~?

まさかまさか更新していたなんて!v-405
どうした!せいぜい週一の実力はどこへ行った!?v-395
ってアンタいくらオーダーだからって注文つけ過ぎじゃねぇ?
2480円?本当は追加料金コミで4980円にしたい所だけど
いいよいいよv-403そのかわりタップリ宣伝してや~v-391
えっ?あんた誰って?そうですワタスがタワスですv-400
(いつもながら意味不明ですみません。一応社会生活を送れていますのでご心配なく)
ラモぱぱ |  2007.01.31(水) 14:33 | URL |  【編集】

●↑おっちゃん アホだね~

何言ってるんだか...おっちゃんラモP~~。
「ワタスがタワス」なんじゃこれ??(笑)
どんどん壊れてってるね~\(~o~)/

1時間で破れちゃうとは...
ショックだよねん~。
新しいとちょっとした破れもすごく気になっちゃうのよねぇ~♪

うちもまーちゃんと同じ色で頼んだんだよー。でもジャッキーの顔がデカイからパーカーなしなんだけど...(爆)昨日届いたんだけど、ちょっと入れ違いになってしまって土曜日午前に届きます。
あ~楽しみ~楽しみ~~~。

あやの |  2007.01.31(水) 22:48 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

安いだろぉ~??
うんうん。名前入りのオーダーだったら倍ほどはするよねぇ~v-405
これなら、我々庶民でも買える範囲でしょ?
でもそうなんだ。
お袖、やっちまったよ・・・v-13
かわいいでしょ?オレンジも!
せっかく、かわいいのに1時間でビリっだぜぇ~v-40v-40

ま~ちゃん、ディスク好きだよぉ~v-221
おやつのディスクって何~??
くぅままも意味不明だったよぉ~!
円盤型のガムなのかな???(・_・;?
ま~ちゃんは食いしん坊だし、何でも食べるナリ!!
くれぇーくれぇー!欲すぃ~!!v-9v-9
まいまい |  2007.01.31(水) 23:22 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

ロングロングコメントありがとう♪
ちょこりんさんは、いっつもお仕事中に見てくれてるのかなぁ~?
ありがとねぇ~v-9

ま~ちゃん。どうだい?
似合うでしょ~笑
そうなの!そうなの!
黒ラブは何色でも似合うんだってーー!
うんうん。そう思うわー。
トリちゃんってば紫のお洋服なんか持ってんのかーい?
おしゃれだねぇ~v-345v-345
まだ、見たことないな・・・。
今度見せてね~v-392
ま~ちゃんも、最近だよ~。
お洋服着せだしたのは!
もっぱら、裸族専門だったんだけどねぇ・・。
やっぱり、寒さ対策もあるし、怪我予防とかね・・・v-389
年とってくるといろいろ気使うべきところがたくさんでてくるねv-390
あかり組さんとこのはまじ、いいですよぉ~♪
ほんと、着せやすいしお安いからチョーおすすめでっす!

お父さんの頭・・爆発中だよぉ~v-56
さわやかさん??
チッチッチv-219
ぜーんぜんだよぉ~v-430
いいとこばっか見せすぎだな・・・こりゃー。

道路のゴミはイヤだよねえ~。
トリちゃん拾い食いするの?
危ないよね~。命にかかわるからなぁ・・・v-40
気をつけないとダメだね~。
でも、ま~ちゃんもこの前なんかの骨を散歩中にパクリ!
ひどこいめに怒られてたよ・・・v-13
ほんと、恐いよね~v-388

のんびり更新ですが、又遊びにきてね♪
まいまい |  2007.01.31(水) 23:28 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

あれ?あれあれあれ???v-405
コメントにくるのが遅いザマス!!

えーーー?
ラモぱぱみたいに、週1じゃないよーーーだv-396v-396
週2か3だよ・・・v-391

あっそう??
注文つけ過ぎぃ~??
やっぱ、オーダーだもん!
ソコが!いいところなんだって~v-432v-432

え?一応社会生活送れてる?
まじ?それで・・??うっそ~ん??
無理だ。無理だ・・・。
絶対無理だ・・・v-7v-7
まいまい |  2007.01.31(水) 23:34 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

でっしょーーーー??
何?何????
「ワタスがタワス」ってほんま、
どないリアクションとったらえーかわかれへんかったから
スルーしといた・・・v-403

そーなんだよぉ~v-13
1時間で、ビリっ・・・
llllll(-_-;)llllll がーん!
まっ。仕方ないっか・・。
でも、校長がお直ししてくれるって~v-221
よかった~v-9

同じ、色にしたんだね~v-22
お揃いじゃーーーんv-9
ぺアルック~♪♪ペアルックぅ~♪♪
また、着せてお出かけしなきゃねぇ~~~v-439
まいまい |  2007.01.31(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
