2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月01日(木)

極上ディスクがお気に入りとお父さんマジ切れ

えーーーーーーーーーーー。



最近、またまた太って、


「オレはデブ専か!!」



っと言われているまいまいです・・・



ごきげんよう・・・笑






では、早速ですが前回の続編です。



車の中では、大興奮のま~ちゃん。


おにゅ~のお洋服を破ってしまい、今度は汚されるとアカンので脱衣・・・。



ではでは、早速、犬飼いさんに頂いたディスクで遊んでみましょ~


見所・・・まったくもって・・・父ちゃんスルー素通りです。



でも、すっごい、飛ぶ飛ぶ!!

ビュンビューーーン♪ってすっごい飛距離です!

なかなか、やるな。このディスク!!

みなさん、オススメです!

犬飼いさん。ありがとう

あっ!類似品にご注意くださいね。

間違えた方がいらっしゃいますよ~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


間違えた方のブログはこちらです。KOO HOUSE




ディスクを得意げに咥えて楽しそうですねぇ~



20070201000133.gif






そうそう。だけど、うちの娘さん・・・

取ってくるのはいいんだけど・・・

絶対、出しません!!まじでまじで!!


こうなると、強行的に・・・

20070201000219.gif


しばらく、お二方で格闘・・・


そうです!この後、父ちゃんに悪夢が!!












ビリっ・・





え?

20070201000308.gif






どれどれ??
20070201000359.gif






(*≧m≦*)ププッ破れてるじゃーーーーん!!


お父ちゃんのダウンってこれ1着しかないのよ!!


それに、なんか、着る物にはうるさく、汚れたりしたらチョーうるさいの。


それが・・破れたとなったら・・・


えらいこっちゃ!


知らないよ~。ま~ちゃ~ん!!
20070201000436.gif





20070201000521.gif



ほんと、マジで怒ってたなぁ~(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆



ま~ちゃんったら、ま~汁全開で逃げ回る!逃げ回る!!
20070201000634.gif


きったな~!!笑





そして、結局ディスク遊びも、口から離さないもんだから何回も投げることが出来ず・・・。


もう1枚あったら出すんちゃう?という結論。




よし!買いに行こう・・・と


早々に空き地を後に・・。


みんな、ディスクはちゃんと出すのかな??




家に帰ってからのま~ちゃんはというと・・・




さて!



ここで、問題です



ま~ちゃんが、遊んだあと家に帰ってすることといえば何でしょーか?


ま~ちゃん通ならお分かりかしらぁ~??






答えは次回のブログをご覧下さい・・・
(なんだかんだで、引っ張る・・・)




正解者の方には・・・・

アジの南蛮漬けをプレゼント・・

うそです!笑。おかげさまで完食致しました。
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

●あ~あぁ~!!

やっちゃいましたか・・・(^o^;)
でもまーちゃんわざとじゃないよねー!
ダウンが勝手に歯に引っ掛かってきたんだよね~(^.^)
仕方ないよねぇ~
うちも何回もカギ裂きになったり穴あいたりよ~!
でもパパさんと追い掛けっこ楽しそう~♪

そのディスク本当にいいね♪
トイザラスで探してみるよ!
アドバイス通り間違えないように~(^_^;)

まーちゃんがお家に帰ってからする事ぉ・・・!?
ん~~ん、当たらないかなぁ(汗)
お風呂に入ったのかなぁ(^o^;)
で、ゴルフボールとディスクで遊んだ~かな?
ハズレてたらメンゴ(古っ!)
マカマノママ |  2007.02.01(木) 08:22 | URL |  【編集】

このディスク良いね~!!
ママゴンも探してこようかな?
安物のディスクで割れた時に口を怪我しちゃった事があって・・・
材質からチャンと選べると知らなかった時の話でサ~・・・
反省しちゃったよ(涙) ジャンパー・・・ご愁傷様です^^
これはワンコ散歩用にしちゃうしかないね(笑)ママゴンも散歩
兼、クロネコ宅配用ジャンパーが2枚普段着とは別にあるよ!!
そうそう・・・物を口から離す時?ママゴンの家では『ポイして!』って言うとポイします^^ラスティもファインもね~^^
ま~ちゃんの続き?お風呂じゃ無いのかな~??畳みは掘らない
でしょ~??笑
ラスファインママゴン |  2007.02.01(木) 08:48 | URL |  【編集】

答えは・・・・お風呂!!!!
ではないかな??
ん~これよく飛ぶね~・・・・・
まぁーちゃんとっても楽しそうですわ~
でも、父ちゃんに怒られたのね・・・。
不可抗力は仕方ないね。
ついつい興奮してやっちゃったのね~
お父ちゃん、考え変えて、
これで新しいのが買える!!!!
ねっまいまいさん!!!!!
もう一枚買ったら離すかもね。
どうなるやら楽しみ!!!!
あかり組 校長 |  2007.02.01(木) 10:05 | URL |  【編集】

あぁーーーまーちゃんパパやられちゃったねー(笑)
かわいい娘のしたことだから・・・あきらめましょ。
あきらめが肝心です。
それにしてもこのディスクは絶好調なのねー。
トイザラスか・・・近くにないな。田舎はイヤだな。
まーちゃん、帰ったらお風呂でしょーーー。
またお水バシャバシャと掘り掘りしたんでしょーーー。ムフ。
えみりん♪ |  2007.02.01(木) 11:24 | URL |  【編集】

マーズちゃん。。。
またやらかしてくれてる☆
さすがラブの鏡~~~~~~♪
でも、このコートやけに高そうなオーラ放ってましたよぉ。。。
ま、今どのお店もセール真っ最中だし^^;
すぐにステキなのがお手頃価格で見つかります、たぶん。。。

まー汁すごいです@@;
自分の涎でこんなになっちゃうもんなんですねぇ~!
さすがマーズちゃんスケールが違う!きゃはは♪

トイザラス、残りの一個になってたのを犬さんが買ったんです。
その後、入荷なし???
それとも入るとすぐに売れちゃう?
密やかに大ヒット商品なんでしょうか。
うちも今度見つけたらまた買っておこうっと♪

答えは、お風呂でカシャカシャお水堀り?
お水堀りしすぎて穴が開いたとか。。。きゃあ~><
犬飼い |  2007.02.01(木) 12:38 | URL |  【編集】

来いっ!!って構えていて、スルーされると
ホント出していた手をどうするかv-402
ちょっと恥ずかしい気持ちになっちゃいますよねぇ
でも、そんなことで『マジ切れ』するはずはないし…
と、思っていたら、あれれ~服が…やっちゃいましたねぇ。
私の服も、袖とか、お腹の同じ辺りに
3つ穴が開いているものが何点か…
ワンコと遊ぶ時は、大事な服は駄目ですね。ププッ
パパさんお気の毒v-395

本当にこのディスクは飛びますね。
さて、それでは間違えちゃった人(プッ!)の
ブログにも言ってきます~e-463
ゆんママ |  2007.02.01(木) 16:37 | URL |  【編集】

●家に帰ってからのまーちゃんは

芋をレンジで焦がして食べる!あるあるある!v-358あーv-399
父ちゃんダウンジャケット破られちゃってショックだねv-404
でもヨソ様のじゃなかったから良かったじゃんv-509v-324v-317v-405v-421v-435v-161v-358v-426v-411
ラモぱぱ |  2007.02.01(木) 19:36 | URL |  【編集】

おい!おい!おーーーーい!
私が・・・ネタにされているぅーーーi-278
いやぁ~見事にネタになってるわっi-278

私も・・・正月から今日までに
4キロちかく肉ついたぜよ・・・v-13
4キロっと言うと・・・肉屋で肉見たら・・・びっくりする量だろ・・・汗

父ちゃん・・・絶対ダウン買って!って言うんじゃない???
男の人って、そおゆうとこ、へんに神経質だろ???
まいまいパパはA型やったっけ???
キムタク色の素敵なダウン(前にキムタクもこんな色のダウンを
着てたもんなぁ~)が・・・えらいこっちゃ!

まーちゃん、でも逃げてく姿が
楽しそうです・・・i-278
追いかけるパパさんの腕の位置は・・・何かの訓練ですか???
まるで自衛隊のような走りよう・・・笑



koo mama |  2007.02.02(金) 12:13 | URL |  【編集】

●ディスクかぁ…

まいまいさん、こんにちは~。
いつもコメントありがとね!

まーちゃんにくぅちんに犬さんに…みんなディスクにはまっておられるわけやね。
うーむ、ウチも購入すべきか…。
トリはオヤツがあると俄然やる気を出すので、もっかボールの持って来いで運動させてるんだよ。
ディスクもやってくれるかなぁ(期待)。

そうそう、まいまいさんのダンナさん!
やっぱさわやか系だよ~。
まーちゃんを追いかけて走ってる姿、若っ(っていくつか知らんけど。もしかして、めっさ若いのか???)

それにしても、皆さんのコメントも面白いね~。
まー汁って…犬さん…。
ラモぱぱさんの絵文字は…女子高生かっ…絵文字の選択時間が惜しいちょこりんは絵文字なしさっ(ちょこりんは会社の昼休みにネットしてるもので…へへへ)。
あかり組・校長センセと一緒で、ちょこりんも、まーちゃんを家で待っているものは、お風呂!と思いました。
いかがでやしょ?

やっと週末が来ただよ。
良い週末を!
(こっちは雪国の週末さ…。)
ちょこりん |  2007.02.02(金) 12:19 | URL |  【編集】

あはは~まーちゃん、楽しそう~
でも、パパさんのダウン・・・これってまーちゃんだから、これくらいで済んだんだよねぇ?まいまいさんだったら・・・(笑

まーちゃんが帰ってするのはお風呂だよねぇ~

やったー!アジの南蛮漬けゲットぉ~~??(笑

わんコ |  2007.02.02(金) 19:48 | URL |  【編集】

今日あの広場見ました?雪良い感じですよ~
明日はあそびます(雪が残っててくれることを願って寝なきゃ)

我が家はそうそうに南蛮漬け終ってますよ
ありがとうございました
シトラス |  2007.02.03(土) 00:06 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

とうとうやっちゃったよぉ~v-406
そうなの!わざとじゃないんだからねぇ~v-13
大型犬飼ってると仕方ないっしょ。ねぇ?
マジで、怒っちゃってさぁ~、大人気ないんだから・・・v-7
ばっかでしょ~?笑

トイザラスか、ジャスコだよぉ~。
こっちは売り切れになってた・・・v-40
何か、何種類かいろんなタイプがあるので
間違えないようにねぇ~v-221

ま~ちゃんがおうちに帰ってからすること・・・
マカマノママさん、結構適当に言ってる?笑
でも、当たってるんだなぁ~。これが!!
メンゴって・・・古っ!ってわかる私も・・・ヤバっ!!

まいまい |  2007.02.03(土) 00:58 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

いいでしょー??
全部がラバーになってるから、口にも歯にもGOODv-221
やっぱり、固いプラスティックは、口切ったりするもんねv-11
そうそう。それにすっごい飛ぶんだわーーー。
ゼヒゼヒ、お試しアレ~v-218

そうだよ。ジャンパーちゃんv-40
さよーなーらーーーっす。
大型犬飼ってたらしゃーないわなぁ~v-11
ハッハッハ~♪
ポイしってって~。かわいい~!!
し、かしこーーーい!
ま~ちゃんは自分の気に入ったモンとかは離せへんv-430
でも、コングとかリードとかは目の前にポイってするよ・・。
賢いって言うか、ずるいって言うか・・・汗

た、た、畳ねぇ~(爆)
そうそう、最近は掘ってないわ・・
ママゴンもやっぱま~ず通だねぇ~v-9
まいまい |  2007.02.03(土) 01:00 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

おおおっと!
校長もさすが・・・さすが・・・v-424
ま~ず通ですなぁ~v-391
当たりっすv-437v-437
ワンパターンですが・・・v-78

このディスク、よく飛ぶよぉ~v-221
ビューーーーンって、へたくそまいまいでも飛ぶくらいやから
みんなでも絶対飛ぶはずぅ~v-345
そうなの!そうなの!
自分のお洋服の次は父ちゃんのジャンパー・・
まぁ~。わざとじゃないからねぇ・・・v-390
そんなに、怒れないし・・
ワンコ飼ってたら、しゃーないわな・・v-11
ディスクも代えのが必要のようです。

まいまい |  2007.02.03(土) 01:02 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

やられちまったよぉ~v-11
そうそう。
きゃーわーうぃーうぃー娘のしたことだから
仕方ないよねぇ~v-40
あきらめが肝心・・・いい言葉ですv-7

そうだよぉ~。
このディスクは絶好調♪
ビュンビュン飛ぶし、怪我しないしおすすめの1品ですぞ。

トイザラス、近くにないのぉ~??
じゃー、ジャスコ!!
ジャスコのもあるらしいよ~。
5%オッフ♪の日に行ってみるぅ~??

おおおおっと、さすがは姉さん。
ずばり、ビンゴですな~。
しかも次回のネタまでばれてるとは・・・v-403
あなどれん・・・姉御!!


まいまい |  2007.02.03(土) 01:04 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

あははは・・・。
やっぱり、正真正銘のラブでしょうか・・・
ポインター・・入ってませんかねぇ??笑

このジャンパーね、父さんえらく気に入ってたんですよ~v-389
それを、うちの娘ったら・・・(*≧m≦*)ププッ
こっちは、おかしいんだけど、この2人は真剣に追いかけっこしてました・・・v-391
結局、ユニクロも連れて行かされました。

ま~汁はすごいですよ~。
強烈です!!
これは、まだまだ序の口ですぞ・・・v-7

このディスクやっぱり、売れ筋みたいですよね。
ほかのはあったけど、この分だけは売り切れでしたもん。
見つけたら、買うべきっすねv-91

みなさん。ま~ず通ですなぁ・・・v-9
大当たり・・・ってかバレバレ??笑
まいまい |  2007.02.03(土) 01:06 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そうそうそう!!!!
しゃがんで両手出してんのに・・v-40
あれ?みたいな・・
恥ずかすぃ~~~(///∇//)

ジャンパーがねぇ・・・v-406
ってでも、ワンコと遊ぶのに、多少の汚れや傷は
付き物ですよねぇ~。
大事なお洋服はダメダメぇ~~v-430
マジ切れする父ちゃんの方がバーカv-7バーカv-7

このディスクはおすすめでーーすv-221
ほんと、買うときは間違えないでね♪
早とちり・・早とちり・・・v-391
になっちゃいますよぉ~(*≧m≦*)ププッ

まいまい |  2007.02.03(土) 01:07 | URL |  【編集】

皆さんがおっしゃってるように、ラブ飼ってたら洋服は破れるもんだよー。(ワンも飼い主も...うちだけじゃないよね???)

素通りしていくまーちゃん。私的にはすごく好き!!
多分 まーちゃんのような性格だったらきっとシツケにはこだわって
なかったかな?

実を言うと、ナヴィはビューーーンして飛び付いてしまい、甘噛みが強くなり飼い主さんの体に傷を付けてしまった事が2回あるんです。
それもラブ飼いの人であれば...あ~痛っ!の感じなんだけど、ナヴィがよほどアホなのか、ピーピー言う人で...
もぉ~現在の環境化では絶対なシツケをしない限り無理って思っちゃったの...。
これは小型犬&大型犬にとってもあまり良い環境じゃないよね???あ~~~田舎暮らしした~~~いっ!!

そうそう!!ポン酢なんだけど在庫がほとんどなくなりました。
お試し分を渡してたお友達からも欲しいぃ~と言われてて...すんごい半端なんだけど7本なんて可能ですか???
あやの |  2007.02.03(土) 01:10 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

すっごい、絵文字だねぇ~~~v-405v-405v-405
まじまじと、理解するのに時間がかかったべ・・v-241v-242v-243v-244v-11

ヨソ様が、ヨン様に見えて、なんで韓流??って思ったわv-7

確かにねぇ・・。
人のだったら、弁償しないといけないか!?
やばし!!
まいまい |  2007.02.03(土) 01:11 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やーい!やーい!やぁ~~~い!
間違えた!間違えたぁーーーーい!
って、もうゲットしなすったのね・・。
しかも2個も・・・v-13
ずっこーーーい。ずっこーーーーい!

おめぇなんか、ちょっとやそっと太ったくらい
どーってことねぇよーーーv-403
でも、4キロって・・ほら、砂糖だよ!砂糖!
あれ4個分だぜぇ~v-40
重っ!!

えーえーえーえー!
はい!はい!はい!はい!
買わされました!
そーなんよねぇー。
ごっつい、神経質やねん。
車が汚いとか、服が汚れるとか
ごっつい、嫌がるわーー。
でも、O型やねんけどな・・v-11
そーです!そーです!
キムタクが着てたのみて、真似して買った口でっせーv-389



なにかにつけて、筋トレをおりまぜてる父ちゃんです。
何のトレーニングになるんや?
アホですわ・・



まいまい |  2007.02.03(土) 01:13 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

こんにちわ~。
すっごい、雪だね~。
トリちゃんのピーヒャラドンドンは大丈夫かしら??

ディスクは密かにブームです。
ま~ちゃんはあんまり、石以外に興味示さなかったんだけど
今回の極上ディスクはかなり、お気に召したようで。
咥えたら、離せへんのやけどね・・・v-13
トリちゃんにもゼヒゼヒ極上ディスクをどうぞ♪

お父ちゃんがさわやか系???
はぁ???
おっさんだよぉ~!!
って実は年下・・v-398
じゃぁ、私はおばさんだねぇ・・・v-11
くぅままよりは上だよぉ~v-392

みなさん、おもしろいでしょーー?
ラモぱぱはちょっと例外・・・v-430
絵文字にブログ人生かけてますからぁーーー笑
みんな、お風呂だね!!
大当たりな~のだぁ~v-424

雪合戦楽しんでねーー!


まいまい |  2007.02.03(土) 01:17 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

これが、まいまいだったら・・・v-11v-11

って言うか・・買わされました・・・v-40

わんコさんもま~ちゃん通だねぇ~v-9
さすが!さすが!
大当たりザマスv-221

アジさん。
出来ればもらって欲しかった・・・v-229v-229

まいまい |  2007.02.03(土) 01:18 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

見ました!見ましたーーー!!
一面銀世界♪
走ったら楽しそーですねーv-9
雪・・明後日までもつかしら??

又、魚釣り行ったらもらってくださ~いv-392
まいまい |  2007.02.03(土) 01:40 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

そうです!そうです!
ラブ飼ってたら、仕方ないよねぇ~。
高い洋服は着れませーーーーん!

ウフ♪
素通りま~ちゃん。
知らーーーん顔でっせーv-13
うんうん。ま~ちゃんは、自由奔放で教室とかは通ってませーん。
シツケも、オレ流・・・(それもどうだろ??)

でも、ほんと飛びつき癖と噛み癖はダメですよね~。
家族ならまだいいにしろ、他人を傷つけたら
やっかいですもんねー。
私はもしものために、傷害保険入ってます。
都会は都会で大変な面もいっぱいあるんだねぇーー。
買い物的にはすっごい便利だなぁーって思うけど、
実際、住むと苦労もあるんだね~。
頑張れ~♪あやのさーんv-9

ポン酢ちゃんの件!
了解ですよぉ~。
又、メルメルしまっすv-345


まいまい |  2007.02.03(土) 01:42 | URL |  【編集】

●おいかけっこ

きゃっきゃ!私も「デブ専の店で稼いでこい!」って言われたぁ~
v-40v-40v-40

まぁちゃん!父ちゃんのダウン、ビリっちゃったのぉ~v-40
ぎゃはは、おいかけっこしてるぅ~!!

まぁちゃん、汚くなってる (^▽^ケケケ
ワルガキだ!v-344
ワルガキは、かわいいよぉ~v-344

はなさいところも、可愛いなぁ~
クロベエなんて、そもそも追いかけないよ・・・・v-406
みのきち |  2007.02.03(土) 23:09 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

亀レス・・ごめりんこv-421

みのきちさんもデブ専とか言われたのぉー??
ほんとひどいよねぇ~??
ってでもまぁ・・・私は仕方ないか・・v-7

父ちゃんの服破っちまってえらい怒られてたよ~v-40
でも、自分だけ新しいお洋服でせこちんなのよさe-465

まぁ~汁はすごいぞぉ~!!
もう泥んこなんだからぁーーe-263
でもかわいいんだよなぁe-415

クロたんは、ディスク興味ないんだ・・・e-277
もっと動かなきゃ、パパにデブ専とか言われるぞぉーv-16v-16
まいまい |  2007.02.06(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
