2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月06日(火)

ガムディスクと犬さんと・・・ムービー追加!!

雪が降ったかと思えば、ポカポカ陽気になったりのま~ず地方です。

日曜日は、雪もすっかり溶けてあったかく春の陽気♪

ヒマだし、お天気もいいので・・・


プルプルプル~っと呼び出し作戦。

お相手はもちろん、仲良し犬さんでーーーっす。

2時にお約束!!


ちょっと時間があったので先に行って足慣らし・・・


ここで、したかったこと!


実はこの前、お友達のみのきちさんからこんなものを頂きました。

20070206021717.gif


ガムで出来たフリスビーちゃん。


最近ディスクにはまってるま~ちゃんははたして、ガムを投げて食べるかどうか??


気になりませんか?(私だけ?)


っということで、投げてみまーっす。

20070206021805.gif




っとここで、ムービー登場!!

やっとなおったみたいなので追加です!




どっちも気になるま~ちゃんが笑える~!!




でも、すぐには食べませんでした!

ガムと気づかなかったのかな??




そんで、そのあとも、犬さん到着までパパと極上ディスクで遊びます!


20070206021848.gif



やっぱ、楽しそうですねぇ~♪

いい天気で、暑いくらいでした!

そして、犬さん到着!!

早速の追いかけっこです!!






ま~ちゃんったらガムディスクはなしません・・・汗




そんでもって犬さんにも、ガムディスクのおすそわけ。

早速、犬飼いさんがガムディスクを投げると・・・

犬さんったら速攻で持って逃げました!!

20070206021935.gif




やっぱ、一発でガムだと気づいたみたいです。

そうすると両者ともおやつタイム突入・・・


20070206022015.gif



お互い、相手のことは気になるみたい。笑





20070206022032.gif





黙々と2ワンともガムに夢中です。

その間親たちはまったく面白くないので

ガムをとりあげることにしました。笑

ちょっと、遊んでたんですが実は・・・

この後もまだ、遊ぶ予定が・・・

場所を変えて、新キャラさんと合流です!!

お友達の黒ラブ、サラちゃ~ん♪

お顔が小さくて、なつっこくてとってもかわいい2歳の女の子

次回、サラちゃん登場!!乞うご期待♪


また、ま~ちゃんが大変なことを・・・


ヒント!ダムへ行きました。

EDIT  |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

まーちゃん、そんだけ空中に飛んでたら
絶対空中キャッチ出来るべ!
最初は近距離とか、対面でボールを投げて、空中キャッチの練習してみたらどうだろう???
絶対くぅちんなんかより、まーちゃん筋肉質でいいバディーしてるから、覚えたらすっごい上手やと思うもん!

犬さん、走って逃げて、笑ってる????
かわいいねぇ~v-10

サラちゃん?サラちゃん??楽しみね♪

父ちゃん、やぶれたダウンまだ着てるやん!
今日は花沢ルイちゃうやん!
koo mama |  2007.02.06(火) 08:27 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

だろ?だろ?だろ?
かなりジャンプはするんだぜぇ~v-345
アジリティーも上手なんじゃないかなぁーっと
親ばかは思うものです・・・v-7
ボールを取ったりするときはたまにジャンプするかも・・・。
うん。いっちょ練習してみるべv-91

犬さんねぇ・・・
あいつぁ~かなりの悪でっせ~v-37
あんな、かわいいお顔して・・・
ま~ちゃんのガム奪い取る、小悪魔なんだぜぇ~e-277

そうそう!
つぎは新キャラだよぉ~e-415
早めにアップできるよう頑張りマッスルv-221

父ちゃん。
新しい服はお出かけ用らしい・・・v-28
アホか・・
今日はキムタクのつもりか・・・大汗
まいまい |  2007.02.06(火) 11:22 | URL |  【編集】

●きゃっtきゃ★

まぁ~~!ちゃん!!めっちゃ気に入ってるぢゃぁ~ん★
どちらのディスクも気になるようで v-22
いやぁ~まぁちゃんも、くぅちんも犬さんも気に入って、おもいっきり遊んでるぢゃぁ~ん v-10

うちの子は・・・なぜ??あんなに飽き性なんだろかv-40v-39v-38

犬さん、まぁちゃんの走ってる二回りぐらい遠くを走ってるぢゃないか~~(^▽^ケケケ
まぁちゃんも運動能力すごいけど、犬さんもすごいなぁ~v-22

まぁちゃん、ガム離さずに追いかけっこして、ガムが半分におれてるのがめっちゃ、可笑しいぃ~v-22

フリスピーガムも本望だわ♪
みのきち |  2007.02.06(火) 11:59 | URL |  【編集】

おっとっと、くぅちんのところに来ちゃった?と思ったら
まーちゃんでした。同じフリスビーのガムだーねー。
そりゃ、ガムだもの。キャッチしたら食べたいよねぇ(笑)
それにしても犬さんはほんとにスレンダーだねぇ。
私もうらやましい。
次はダムね。ダムか・・・・もぐったね。もぐったね。
で、石を拾ってくる!水&石命のまーちゃん、きっとやってくれる!
えみりん♪ |  2007.02.06(火) 12:43 | URL |  【編集】

●こんにちは!!

マーズちゃん、悩んでる♪悩んでるe-343
本物にしようか、ガムの方にしようか…
もぉすっごく可愛いv-10

犬さんは、本当に普段男の子たちと走っているので早いね。
それに、若い分パワフル。目にも留まらぬ速さv-355
そして、ついたと思ったら、極上ディスクを片足でしっかり
キープしてるの…犬さんったら。
ププッv-398これまた可愛いね。

それにしても、こんな広くてノビノビ走り廻れる場所があっていいね。
ワンコさんも、自由に走れると、うれしいだろうなぁ~

次回、何々?ダムに行って、大変な事?
ダムで泳いだとか?まさかね…v-391
こう、ご期待ね。ハイ、更新お待ちしております。
ゆんママ |  2007.02.06(火) 14:03 | URL |  【編集】

マーズちゃんのガム。。。
帰ってから冷静になってみても犬さんから取り上げた後の記憶が曖昧なんだけども、
私が持ってないって事は、まいまいさんに即渡ししてないはずがない(==;
とっても素敵な具合になってたんじゃないかと、それが気がかりです。。。
ごめんなさ~いっ^^;;;;;

マーズちゃんの本物ディスクちゃんとガムディスクちゃんの間で揺れ動く姿が
可愛くて羨ましいです><お恥ずかしいっ

犬さん、今日教室だったんですけどね、
この日の極ワルぶりそのまんま維持してましたね。
とってもとってもブルーな犬飼いです。はぁ~。。。

次会う時までにはもう少し更生させときます!
懲りずに遊んでやって下さいねぇ~><
犬飼い |  2007.02.06(火) 16:19 | URL |  【編集】

●ハナザワ ルイ?

ルイルイ?太川陽介かっ!(ゴメン古すぎたねv-40
二八蕎麦って愛媛じゃなかった?香川かな!?昔ケーブルTVで愛媛放送とかが見れていたのを思い出して書いたんだけど…v-406

ま~ちゃんの鼻息が荒いのにウケたね~v-417v-355
しかし今日もそうだけど、暖かいよね~風も弱いとなんだか春v-252みたいだよね~。
犬さんは早い!身のこなしが軽い!ま~ちゃん追いかけるの諦め早いし(≧m≦)ぷっ!
そんじゅそこいらのラブじゃあ追っ付け無いぜ!俺でも並走がやっとだぜv-29

またツービーコンティニューかよっ!ダムに行ったんだろ?大体予想はつくぜ!v-264v-358v-46v-357v-528v-466v-453v-437v-405v-427絵文字連続で入れすぎて何が何だかわからなくなっちまったよv-12v-236
ラモぱぱ |  2007.02.06(火) 17:36 | URL |  【編集】

ラモパパの絵文字乱用、注意したほうがいいぜv-189
絵文字制限機能つけないとv-72

ムービー見たぞぉ~♪♪♪
しかし本間犬さん、めっちゃ走り早いなぁ~!
私も学生時代は結構足が速かった部類やねんけど
犬さんには負けたv-82

まーちゃん・・・気の多い事で・・・v-10
でもわかるぅ~♪
くぅちんもするけど、くぅちんはすぐどっちか決めるなぁ!
っで、今日はこれ!って決めたら、同じボールでも
同じフリスビーでも、絶対もうそれ以外はダメみたいやわ!
その日いちおしアイテムは絶対決まってるんよ!

koo mama |  2007.02.07(水) 00:50 | URL |  【編集】

●おっはよー♪

ガムディスクと極上ディスクどっちも咥えていたいよね~
わかるわ!まーちゃんの気持ちv-221
でも両方気になってるとこ可愛くって笑っちゃうね♪
犬さんはガムだって直ぐにわかったんだね!!
サササッ~って走って行くのも可愛いね♪
やっぱり食べてる時って離れてたかな?
マノアは大物オヤツもらうと凄い離れた場所に行って食べるのよ~
取ったりしないのに用心深いんだよねv-11
追いかけっこもまーちゃん咥えながらなんだね!!
犬さんを追いかけてるまーちゃnがマカイの見えたよ。
マカイもあんな感じで内側回るんだよね~!

ダムでどうした!?
またまた気になるじゃんv-15
マカマノママ |  2007.02.08(木) 09:00 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

気に入ってるよぉ~v-221
とってもおいしいのかなぁ~v-16
家ではフンがフンガってものすごい勢いで食べてた・・・v-11
犬さんも、おやつ大好きみたいで速攻ダッシュで奪ってたぜぇ~v-29

ま~ちゃんは、犬さんが来るまでに30分ほど走り回ってて
もう、息が切れてた・・・v-40
お年には逆らえないみたいだよ。
犬さんはほんま、いつでも早いんだよなぁ~v-405

咥えたまま追いかけて走るのはかなりしんどいとは思うんだけど、
ガムを取られたらアカンので必死なんだなぁーv-389
性格が出ておもろいなぁ~v-392

ほんま、フリスビーちゃんありがとねv-413

まいまい |  2007.02.08(木) 21:28 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そーだーよ。そーだーーよ。
ガムちゃんなんだーよー。
だけどガムちゃんって最初気づかなかったみたいよ。うちの姫は・・v-11
でも噛んで、よだれをつけてるうちに味がしてきてわかったみたいv-16

犬さん・・素敵v-9
あんなに小さい小尻になりたいわ~v-345
ムッチムチ♪だもんなぁ~v-388

しっかし姉貴の読みはすごいなぁ~。
ダムで潜って石取りかぁーーー。
ダムに入水まではあってるんだけど・・・
あっちゃー。石か・・・v-40
しまった!!ネタ的には、そうね。
石取ってこなくっちゃね。笑
まだまだだわ・・妹は・・・。
あっ。でも、正解は・・
服を着てドボン・・・でしたv-7
まいまい |  2007.02.08(木) 21:32 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

欲どうしいんですよ・・・ま~ずさんは・・v-13
どっちも欲しい病ですv-38
性格がばれますなぁ~v-11

犬さんはカメラに収まらないくらいの猛スピードですv-29
もう、動画でも追いかけるのが大変!大変!笑
そうなのそうなの!
ま~ちゃんお極上ディスクを発見して、お尻プリンって・・v-9
もう、なんともかわいいでしょ~??

ここはほんとうちからは近いんですよー。
もともと、牛乳の工場で、移転した後は何も立たず、
空き地のままなんでチョーラッキーですv-221

お山にあるダムへ初めて行ったんですよ~。
この日はとーーーっても暑かったんですねぇ~v-390
まさかのまさか・・・
やってくれますよ・・まったくv-446v-466
まいまい |  2007.02.08(木) 21:34 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ちゃんのガム??
はいはいはい!
ちゃーんと帰ってからおいしく頂きましたよ~v-16v-16
よだれもぐれで大変なことにはなってたけど、(笑)
大丈夫!大丈夫!問題ナッシングv-221

犬さんはまだまだ、ハイパーな2歳の女の子!!
走りたいし、おやつ食べたいし、いたずらしたいお年頃ですよぉ~v-9
そのくらいじゃないと、2歳じゃないっすよ~v-91

こっちこそ、ガウガウとうるさい姉貴ですが、
これからもよろしくちゃ~んv-413
まいまい |  2007.02.08(木) 21:35 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

ごめん。太川陽介がルイルイ??
何?それ???
まじ、わかれへーーーんv-445v-430
でも、太川陽介は聞いたことあるような・・。
見たことあるような・・・。
二八蕎麦って香川なん?
それも初耳だわ・・・v-418
って言うか私はうどん派(え?聞いてないって?)

今日もすごいあったかいよぉ~v-345
何なんでしょう。この天気は・・・異常すぎる。
九州もあったかいよね。東京の方も汗ばむ陽気って・・・
地震でもくるかな・・・v-399

犬さんの走りには、誰も追いつけないぜえ~v-29v-430
おらぁ、いつも吹っ飛ばされそうになるもんv-405

今日の絵文字もまた意味不明なんっすけどぉーーv-396

まいまい |  2007.02.08(木) 21:45 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そーだぜー。
最近ひどいだろ?
何でも絵文字つかえばいいと思ってるからなぁv-7
解読するのに時間かかるんだってーーー笑
ちょこりんさんも言ってた(爆)

おいおいおい!
おめぇ陸上部とかぁ~??
まっ。カモシカの足みたいやもんなぁ~v-29
いいなぁ~いいなぁ~v-9
でも、やっぱ犬さんには誰もかなわないぜv-391

ま~ちゃん、どっちも欲しい時はたいがい両方咥えるんだけど・・笑
この日はムリだったらしい。
ワンコにもこだわりがあるんやなぁ~v-389
くぅちんも、こだわり派かぁ~v-9
まいまい |  2007.02.08(木) 21:48 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そうそう、欲張りさんなのよぉ~v-9
また、そのさー、こっちも・・・あっちも・・っていうのが
かわいいでしょぉ~?(親ばか発言)
食べてるときはすっごい距離があいてた!!
でもね、チラチラお互い気になってみてるんだわ~。
そこがまたおもろい!!
だれも、そんなのいらねーよ・・。だよね~?
マカイ君もそうなの?(*≧m≦*)ププッ笑っちゃうよね。
しかも、マカイくんも内回り??
いやーーん。セコワザやーん!笑
ちゃんと、走れーーーー!でしょ。。v-392

ダムでね・・・
ドッポーーーン・・・汗
まいまい |  2007.02.08(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
