2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月08日(木)

犬さんとサラちゃんとま~ちゃんと・・・

さて、待ちに待った?続編・・・笑




犬さん といつもの空き地でかっ飛ばした後は



お友達のサラちゃんちの裏山にある佐古ダムというところへ場所移動です。






ご紹介します。こちら、サラちゃん。2歳





20070208201119.gif



お顔がちっちゃ~い




実はま~ずさんも犬さんもサラちゃんと初対面!!





はい。早速のご挨拶



20070208201254.gif



どっちがま~ちゃんでしょう??






20070208201335.gif



では、どっちが犬さん?笑



簡単すぎ・・・







ご挨拶も終わったら・・もうすぐに・・

追いかけっこ!!もう、すごいのなんのって・・・









そうそう、こちら佐古ダム。


20070208201426.gif






とにかく広い!

で、その周りの遊歩道をぐるりと1週できるようになってるのね。


すごい、緑がきれいで空気も良く、絶好のお散歩コース。

ちょっと歩いて回りましょうか・・・





って、また始まった・・・。





20070208201510.gif


ほんっとに、すっごいんだってー!!!



ビューーーンって早い!早い!!




あれ?じゃぁ、ま~ちゃんは?




20070209102702.gif



もう、バテバテ・・笑






こちら、ムービーちゃん。
すさまじく、早い犬さんに注目です。






ほんま、ガンバレー!ま~ちゃん♪




こんな風に常時追いかけっこをしながらのお散歩です。










が、突如としてま~ずとサラちゃんが・・・・






消えたーーーーー!












さぁ・・・どこへ行ったのでしょうか??

































はい!時間切れです。笑




正解は









20070208201631.gif





お洋服着たままじゃーーーん!怒




下のダムまで、断崖絶壁とまではいきませんが、かなりの急斜面です。

少し、見にくいですがムービーをどうぞ・・・




いかがです?うちの娘は・・・


馬鹿??笑




そして、衝撃の事実!


実はサラちゃん、泳げない・・。


下に行って水を飲んでるだけだとか・・・。


犬さんも、水は苦手。というか、あー見えて(笑・・・失礼)心臓が弱いのでムリ。


泳がずに見ているだけなのです!!



そして、水につかって、パワー回復したのか、ま~ちゃんは絶好調。







しばらく歩くと、歩いて降りれるところがあってそこでジャブジャブ・・。




調子に乗っての入水です。





20070208201713.gif






泳がないよ・・。




20070208201802.gif






20070208201843.gif






はい。さいなら。




20070208201936.gif






みんなが見守る中、お一犬様水遊び。




すみませんねぇ・・。みなさんつき合わしちゃって・・・。




そうだそうだ。


途中、こんな怪しいおうちを発見しました!


20070208202112.gif



何?この空き缶?猪よけかしら??


っていうか、こんなところに人が住んでいることにびっくりしました!




そんなこんなで、遊びも終盤戦。


今度は広場でワイワイ。ガヤガヤ集合です。


20070208202031.gif





続きましてボール遊び。



20070208202200.gif




あっ。そこそこ!


20070208202239.gif




あ~あ・・。



20070208202313.gif





遅いわね・・・笑



あっ。サラちゃん

20070208202354.gif


こんなかわいいお顔して・・・笑



20070208202427.gif


ま~ちゃん。こけてる・・・。


吹っ飛ばされておりました!


どっち?どっちがま~ちゃんこかしたの??笑


つーか、まったく、どんくさいなぁ~。フフ♪





そして、やっぱり、オレンジディスク離しません・・・汗



20070208202504.gif




各自、好きなもので遊び休日を満喫♪


そして夕方、少し寒くなってきたので撤収することに・・・。


なんとも、にぎやかで楽しいお休みとなりました。


犬さん、サラちゃん、又遊んでねぇ~~~!!



ま~ちゃん、ほんっとに疲れたのか、お風呂入ってからは


この通り・・。

20070208202602.gif



きゃわうぃうぃのぉ~



楽しかったね♪




長編力作、ご愛読ありがとうございましたぁーーー笑

EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

●迷犬!?

サラはやっぱり迷犬!?(*^m^*)
3ワンコとっても楽しそうに遊んでましたね~
久しくサラに会ってないのですが、なんだかちょっと大きく
なってたかな!?
しかし、行方不明になったところでやっぱりサラだっ!
とぴぴ父と笑いながら拝見しました。
あの場にぴぴがいたら絶対マーズよりぼーっと取り残されてる
と思います。。。
ブッピー |  2007.02.08(木) 23:53 | URL |  【編集】

サラちゃんってピピママでしたっけ?ピピ友?あれ?違いました?
佐古ダム私も2週間くらい前に行きましたよ
あの家私も気になりました(*≧m≦*)ププッ
佐古ダムは結構水の量が増えたり減ったりでその時々水がきれかったり、汚かったり・・・
夏は結構気持ちいいですよ。近くにいいところがいっぱいでv(*'-^*)bぶいっ♪ですね
シトラス |  2007.02.09(金) 00:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.09(金) 01:06 |  |  【編集】

●動画の時

あんたの声バリバリ入ってんじゃん(いつもの事ダケド)
ま~ちゃんが犬さんたちに追いつけていない(追いかける意思がない)のにウケましたv-410
オレンジディスク咥えているま~ちゃん目がクリクリしてて可愛い顔だね~。e-38v-52v-528v-416e-275e-287v-411

追記:キリ番GETしました!12000番です!アジくれ!v-229
ラモぱぱ |  2007.02.09(金) 11:02 | URL |  【編集】

またまた犬さんのスレンダーさにビビってます。
ホントうらやましい。
まーちゃん、服着たまんまドボンだったのねーー。
惜しい!(ホントか?)
疲れて寝ちゃったかーーー。
お疲れ様♪
こうやってワンコ友達といっぱい遊べていいなぁーーー。
ビー男も遊ばせてーーーー。
あっ!でも・・・ビー男「男」だからな(笑)危険かな。
まーちゃんパパに阻止!阻止!阻止!されそうだわ。
えみりん♪ |  2007.02.09(金) 11:41 | URL |  【編集】

●いいなぁ!

こんにちは~。
いいねぇ、ワンコもめっちゃ楽しそう!
なんだか、「黒ラブ・女だらけの水泳大会?運動会」ってな感じだね!
みんな仲良くていいねぇ。
こっちも負けてらんないわっ!
レトリバー、集合だぜっ!!

それにしても、こんなけいっぱい遊んだらワンコ達、満足だろうな~。
ダムにドボンしたまーちゃん、笑えました。
そして行ったり来たりしてるのを上空から追うカメラマンのまいまいさん…おもろい。
最後の大満足で爆睡のまーちゃん、ホント可愛い~。
こういう寝顔されるとイチコロだよね。
ちょこりん |  2007.02.09(金) 12:20 | URL |  【編集】

マーズさん、お水の中で服脱ごうとしてません?
なんて余裕っすか!姉さん!!!
若者のスピードについていけずにオタオタしちゃってる姉さん、
なんだか可愛いです♪

マーズちゃんが2歳の頃ってどんなだったんでしょう?
若いマーズちゃん。。。う~ん。。見てみたかったぁ~。

マーズちゃんこけた時、ビックリしました!
軽く交通事故にあったみたいな迫力でした@@;
なんで無事でいられるのでしょ?ワンコってすごいわ。。。

それにしても、マーズちゃんもサラちゃんも毛が真っ黒!
犬さんだけなんだか白っぽいくて粉吹いてるのかと思っちゃいました。
ラブさんの深い黒、やっぱりキレイですよねぇ~☆
あんな色のヘアカラーってあるのかしら?
あるなら総白髪~まっしろけ~♪になる前に
一回チャレンジしてみたいわぁ~。
犬飼い |  2007.02.09(金) 17:04 | URL |  【編集】

●こんばんワン♪

まーちゃんやっぱりダムにダイブしたのね!
それも洋服着たまんま~(^o^;)
でも泳ぎ方が綺麗よね~!
洋服着たカワウソみたいよ(^o^)/
マカイも泳いでるとカワウソに見えちゃうんだよ~

陸では犬さんがめちゃめちゃ速い~~ぃ(*_*)
ムービーでもいつのまにか横を駆け抜けてる~!!
サラちゃんは懸命に追い掛けてるけど、
まーちゃんは様子見ながら流してる!?(笑)
エヘエへッて声が聞こえそうなくらい
みんな楽しそうだわ♪♪

たくさん遊んだ後はやっぱり爆睡だよね!
見てると癒される寝顔だね~☆
マカマノママ |  2007.02.09(金) 18:28 | URL |  【編集】

犬さんも、サラちゃんも若い分
パワフル、元気あり余ってますネェ
サラちゃん、おメメが可愛いですv-10
マーズちゃんは、流石にお姉さんだけあって
追いかけっこも落ち着いた態度?v-398v-362
と、思ったら、やっぱりダムに…
お水が好きなんだもんね、そんな広々した良いプールがあったら
スイスイーっと、泳ぎたくなっちゃうよね。
人間の思いなんてこの際e-463v-389

凄く楽しそうで、ホント良かったね。
きっと良い夢見てたんだろうね。v-280
ゆんママ |  2007.02.10(土) 01:07 | URL |  【編集】

●楽しそう!!

あ~まーちゃん。入水しちゃったのね~。
確かに暖かくはなってきたけどさぁ~
寒くないんかい???
でも本人が楽しいならOKだよねん~。(そーいう事にしましょ!!)

犬さん見るたびに速くなってるような気が...
走り方もかっこいいし、ほんとに速い!!
で?心臓が悪いの???信じられません。

これだけ遊べばおねむだよね~。
今度は犬さんにおいつくじょーって夢でも見てるかな???

PS.今日、商品届きました。他にもいろいろとありがとうございます。さっきまでナヴィのトレーニングだったんだけど、また先生に「オヤツが美味しすぎ!」って叱られちゃいましたぁ~(笑)

あやの |  2007.02.10(土) 15:58 | URL |  【編集】

●泳いだか!

いやっほぉ~い!v-10v-10v-10
みんな、めっさたのしそうぢゃねぇ~か!!
黒ラブ三頭で遊ぶとパワフルだな~~

どっちが?クイズすぐわかったぜ (^▽^ケケケ

サラちゃん、泳げないんだぁ~♪犬さんも水苦手なのね!黒べえと一緒だぜぇ~そうだよそうだよぉ~すいすい泳げちゃうのが不思議なんだもんねぇ~だ。v-10

でも、お洋服着たままお水に入っちゃうなんて、ほんと元気な、まぁちゃんが子供みたいかわいぃな~~~

夜のお洋服着て寝てるまぁちゃんも、めっさ可愛いなぁ~v-10
みのきち |  2007.02.10(土) 16:38 | URL |  【編集】

何かまーちゃんが、すっごいおっとりさんに見えてしまうなぁ~。
でもきっと、それはまーちゃんがおっとりさんではなくて
犬さんとサラちゃんが
ハイパーレディーなんだろうv-10
たぶん・・・くぅちんがそこにいたら
絶対ネクラなくら~い少女になるだろう・・・。
例えるなら・・・はりせんぼんの細いほうみたいな感じぃ・・・。

しかし本間楽しそう♪まいまいさんのその
高い声が物語ってるべ!
まーちゃん、一人スイスイ・・・自慢気~誇らしげぇ~♪
泳ぎがお上手やもんねぇ~v-221
それだけは犬さんもサラちゃんも勝てなかったのねん♪
koo mama |  2007.02.10(土) 23:59 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

サラちゃん・・・。
途中よく消えるんですよぉーーー!!
気づいたら、下に水飲みに行ってたり、上へクンクンしに行ってたり・・・v-13
でも、いつの間にか帰ってきてる。
この2ワン達はほんとに気が合ったみたいで追いかけっこばっかりしてました!
でも、みんなで遊ぶとほんと楽しいですね~!
まいまい |  2007.02.12(月) 01:32 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

サラちゃんはピピ友ですよぉ~。
あそこのダムの遊歩道は初めて歩きました!
誰もこなくていいところでした~。
でも、ほんまにあの家は・・・v-405
恐~~~~~いv-38
まじ、ちょっと気持ち悪かった・・・v-13

佐古ダム、夏場はよさそうですね~!
いいとこめっけ~v-9
まいまい |  2007.02.12(月) 01:34 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

わざと、萌え~な声入れてんだよぉ~v-345
v-106付きのGo!Go!よりましだっつーのv-396

もう、ま~ちゃんは体力的に限界だったと言うか、
追いかけても追いつかないのでめんどくさい・・・といったとこでしょうか・・v-29v-430v-389

おおおおお!!
今回の写真達の中で、この写真に目をつけるお主はお目が高い
私も、これ気に入ってんだ~v-9

キリ番は15000でごわすv-219
おとといきやがれ・・・v-7
アジ??v-229欲しいの??
だから、佐田岬から流すってーーーv-466v-25v-405v-520v-388
まいまい |  2007.02.12(月) 01:39 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

犬さんは、ほんとモデル犬並みの美しさ・・・v-9
ま~ちゃんのムッキムキのピッチピチとは大違い!
あれだけ、細いと抱っこもできるのでうらやまちいなv-345

姉さん・・・
惜しいな~!!
いいとこまでは読んでんだけどねぇ~v-391
でも、こんなにワンコと長い間遊ぶのは久しぶりで
かなり疲れたご様子。
幸せそうに眠っておりましたv-9
ビーさんともゼヒご対面させたいねv-392
阻止?されるかな~。
パパもビーさんなら、ノープロブレムじゃな~い??笑
まいまい |  2007.02.12(月) 01:41 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

こんにちわ~。
楽しそうでしょ~??
私も黒いのがこんなに集まったのは初めてかも・・・v-9
幸せ・・・v-345幸せ・・・v-345
滋賀軍団も・・・ゼヒお集まり下さい。
でもさ~、今年は雪が少なくてつまんないね~v-390

私は、くぅままと同じく変態カメラマンですから、
片時もカメラは離しません。笑
ま~ちゃんは暑かったみたいで、早く水につかりたかったみたい・・・v-11

ほーんま、たくさん遊んで疲れたのか、いい顔で寝てましたv-395
もう・・かわいすぎ!!v-9

まいまい |  2007.02.12(月) 01:43 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そーなの!そーなの!!
水の中で服が邪魔になったらしく、必死で引っ張ってますよねぇ~v-13
一瞬溺れてるのかな?って思う時あるんです・・・v-405

ま~ちゃんの2歳の頃は毎日盗み食いしてました!
体重も35キロくらいあったんじゃないかな??
今はダイエットも出来て落ち着いちゃったけど・・v-393

そうですよ!あの、こけたのはびっくりしました!
よく、怪我しなかったなぁ~v-11
やっぱ、結構足腰丈夫なんだわ・・v-91
でも、あの若者パワーには御見それいたしました!

犬さんって白っぽいっけ???(・_・;?
そんな風には見えないけどな。
ま~ちゃんもアゴとかは白髪がたくさん出てきましたよぉ~。
寂しいですねぇ・・・v-390
まいまい |  2007.02.12(月) 01:45 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ダムへ・・・Go!!
さすがに、ダムへ入るとは予想もしていなかったので
びっくりこけました!
しかも、お洋服を着たまま・・・v-13

犬さんは、ほんっとに早いの!!
もう、カメラがおっつかない!!くらい。
ま~ちゃんなんか、途中から諦めてるでしょ・・・v-13
あの黒い軍団に体当たりされると、まじ怪我するよねぇ~v-388
みんな、ケンカもなく楽しく遊べましたv-432
この3わんは相性よかったみたい♪

そうそう!!
この寝顔に癒されるんだよぉ~v-345
疲れてても、この顔みたら・・・
あ~明日からも頑張ろうって思えるねv-392

まいまい |  2007.02.12(月) 01:46 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

犬さんにもサラちゃんにもま~ずおばさんは
ついていけませーーーん!
ほんっとに早いんですもん!
カメラも追いつかないの~v-13
でも、やっぱり水場には強いま~ずさん!
入水だけは譲れません・・笑
この日はすっごい暑くて暑くて・・v-393
もうガマンできませーーーん!
って感じだったんでしょうか・・
でも、まさかお洋服着たまま飛び込むとは・・・v-11

まぁ・・でもほんとみんな楽しそうでよかったっすv-221
寝てるお顔は天使ですよねv-9

まいまい |  2007.02.12(月) 01:48 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

皆様の期待を裏切らないま~ずさんです!
入水ありがとうございます・・笑
本犬は、かなり暑かった模様・・・v-11
ジャブーーーんと入ってクールダウンしたみたいです。

犬さん、実は心臓が悪いんだって~v-405
ってほーんとそんな風には見えないんだけど
あんまり、冷たい水とか雪とかはダメみた~い。
意外でしょ??笑

黒い悪魔も寝ると天使だよね~v-345
ほんと癒されます。

ちゃんと届きましたかぁ~v-426
いつもありがとね♪
おまけ・・・割れてなかったか心配だけど
美味しかったのね。よかったぁ~v-392

まいまい |  2007.02.12(月) 01:50 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

泳いだぞぉ~!!
めっさめっさ泳いだぞぉ~v-524
楽しかったぞぉ~v-524
黒いのばーっかりで幸せだったナリぃ~v-345

どっちがどっち?わかった~??
簡単だったでしょー?
ま~ちゃん・・・実は顔・・でかいよね・・笑

そうなんだよ~。
やっぱ泳げないコもいるんだねぇ~v-403
犬はみんな泳ぎが上手と思ってたよ!

もう・・・お洋服着たままドボン!は
さすがのまいまいも予想だにせず・・・
まったく、参ったぜぇ~v-399

ま~ちゃんの寝顔きゃわいいだろぉ~v-9
クロたん・・・惚れるなよ・・v-7

まいまい |  2007.02.12(月) 01:52 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ま~ちゃんが、おっとり??
んなワケねぇ・・・笑

んだ!んだ!
犬さんとサラちゃんがチョーハイパーなんだよ・・・v-13
つーか、早いっつーの!まじでまじで・・・
くぅちんのたとえが、はりせんぼうの細い方・・・v-40
たとえが悪すぎ!笑

おらぁの萌え~な声が入ってるだろぉ~v-9
こっちもテンション上がりっぱなしで
ほんと楽しかったよぉ~v-221
しかし・・
服着てダムに入るとは、思ってもみなかったんだけど・・
まぁ・・楽しそうだったんで・・・よしとするか・・v-13

まいまい |  2007.02.12(月) 01:53 | URL |  【編集】

●すごい三匹~

こんにちは~。
真っ黒なレトリバーが3匹もダダダダと走っていくのは、やっぱり壮観ですね~。

冬にバシャバシャ楽しそうに泳いでいたのは、まーちゃんだけだったのですね(笑)
mab |  2007.02.16(金) 01:30 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

こにゃにゃちわ~っすv-221
もう、黒いのばっかりが
ダッシュダッシュ♪ですっごいんですからぁーv-405
たぶん、普通の人が見たらちょっと恐いかも・・・v-403

ま~ちゃんだけ・・・
暑かったんだね・・v-399
まったく、服着て入るとは思いませんでしたけど・・・v-390
まいまい |  2007.02.16(金) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
