2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月15日(木)

悪い子

突然ですが、ま~ちゃんはいい子です!





いい子のま~ちゃんのディスク遊びをご披露♪





いつもの空き地でお気に入りの極上ディスクと新しいディスクで遊びます。





こちら、シトラスさんにもらった青いディスクちゃん

20070215184527.gif



こちら、某ホームセンターで¥980の赤いディスクちゃん

20070215184902.gif



こちら、犬飼いさんにもらった極上ディスクちゃん。
20070215184940.gif



お気に入りだけあって、かぶりつき方が違うねぇ~笑


確か・・・ま~ずはいい子・・・。





はい。そして最近ずっとディスクで遊んでて、走って走って追いかけるんだけど


なかなかフライングキャッチをしません。


落ちたものを・・・




拾う。



っといった感じ。。



でも、この日はちょっとがんばりました!!



では・・・


ま~ちゃん。


20070215185250.gif



走ってーーーーー!!








はい!はい!そこー!

そこで、ジャンプだよぉ~!!!











20070215185331.gif












遅いよ・・・。


落ちてますやん。



しかし、ちょっとジャンプなんかしてキャッチしようとする意思が見られますね・・笑




上手にキャッチできるようになりたいなぁ~♪






ってそんなことよりは追いかけっこなんかの方が楽しいのかな?





この日もでました!!


どっちも欲しいの!病




いやらしい・・・

2枚とも咥えてやんの!


20070215185420.gif


いい子のはずなんだが・・。





っとここまで、空き地で楽しく遊んだま~ずさん。


そう・・・このお題。 「悪い子」どこかで聞いたことがおあり??



よく似た子がここにもおりましたの・・・・。







で、ま~ちゃんといえば、帰ってからもちろんお風呂ですね。



はーい。

今日もお持込のディスクちゃん。

20070215185616.gif


えーーーっと。それは、極上ではなく・・・ホームセンターの赤いディスクちゃんですね~。




この日も念入りにホリホリ。カリカリ。



何が楽しんかねぇ・・・



っとまいまいはしばらくま~ずを放置。






そして、5分後くらいに風呂場を覗くと・・・



20070215185657.gif









何を足にはめてんだよぉーーーー!!

こら!こらぁー!!





20070215185728.gif






ま~ちゃんは悪い子なんです。










でも・・・でも・・・・


20070215185808.gif



こんなかわいいお顔で




あやまってるから・・・



いい子いい子




あーーーー。


極上ディスクじゃなくてよかった・・。
EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

きゃははははははは。
どっちも欲しい!!!
わかるわ~わかるわ~
でも、最終的には2枚とも持てたね~
器用だよ~
まぁーちゃんはいい子だよ~
お風呂も好きだね~
しかし・・・
まぁー、壊したのはワザとじゃないから仕方ないね~
やっぱりいい子だよ~
お疲れさま
あかり組 校長 |  2007.02.15(木) 22:42 | URL |  【編集】

更新されてるやぁーーんv-24

バレンタイン、お疲れ様!疲れたやろぉ~v-355
もうおちついたかい???

まーちゃんも、フリスビー!パッキーーンって割ってしもたなぁ~!
やっぱまーちゃんも、くぅちんも
あの極上ディスクがいい!いい!いい!
危ないもんなぁ~!

それに、まーちゃん!あと一息やでv-91
絶対タイミングとって、キャッチ出来る!!
投げてがうまい事投げてあげな、あかんでぇ~i-278i-278
ヘナヘナヘナァ~って、飛ばしたらあかんでぇ~i-235
私もかなり投げるの練習して、腱鞘炎になりそうやったもん!
まぁ~それは大げさやけどi-277

しかし、悪い子の後でも
あの楽しそうな笑顔を見てしまうと・・・
怒れんよなぁ~!
だって・・・

かわいいもーーーんi-175
koo mama |  2007.02.16(金) 00:13 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そう!そう!
あっちも、こっちも・・・どっちも・・・
ほーしーいぃぃぃーーー!!
って・・子供か!!笑

お風呂は大好き!でいいんだけど、
もう・・困った奴なんです。ディスクだって
壊したのはわざとだってーー怒
うん。やっぱ悪い子だーv-430

あっ。そうそう。
校長、ピンクの方も袖がほつれてきました。
オレンジも糸がびろーーーんってなっちゃったので
今度また送るからお直ししてぇーーーv-316
ま~ちゃん、たぶん袖を引っ張るクセがあるみたいなの。
ごめりんこv-421

まいまい |  2007.02.16(金) 10:51 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れちゃーーーんv-345
もう、ぜんぜん落ち着いた!
っつーかヒマっぷ~v-355

ま~ちゃんも悪い子だろぉ~??笑
あの赤いのは結構やわらかいやつなんやけど
引きちぎってたぜぇ~v-11
やっぱ極上ディスクに限るねぇ~。v-9

そうだろ?
いい感じにジャンプしてるやろぉー??
もうちょい!おら!おらぁー!
って感じなんやけど・・・・
ポトって先にディスクが落ちてる・・・v-13
そーやんか、投げる方がなかなかむずい。
極上ディスクもヘナヘナ~ってなるときあって難しい・・・v-390
季節もいい感じになってきたし、外が気持ちええもんな~。
日曜日はいっちょ頑張るかぁーーv-91
って雨だわ・・・雨・・v-279

かわいいだろぉ~んv-9
極上のスマイルされると・・・
怒れないんだわ~v-7
まいまい |  2007.02.16(金) 10:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 11:30 |  |  【編集】

●悪い子じゃないよー!

まーちゃんのどっちも欲しい病は笑えるよね~~(o^o^o)
あたふたしてるとこがすんごく可愛い♪
それに尻尾がブンブンしててすごい楽しそうだよね(^O^)/
ディスクキャッチももう少し練習したら
シュワッチ!!ってできそうじゃない!!

なにが悪いのかと思ったら・・・・・
ディスクがまーちゃんの足に絡まっただけじゃない(笑)
まーちゃんは悪くないよぉ(^^)v
でも足気にならないのかなぁ~???
マカマノママ |  2007.02.16(金) 11:55 | URL |  【編集】

極上ディスクを知るまでは本当に何枚
駄目にした事か・・・ディスクなんか
二度と買うものか!!と思ったな~
(遠い目・・・ヒュルリ~♪)
ラスが・・・ラスがダヨ!!咥えて割れて
口切って流血タラーン!なんて事もあった。
笑顔でさ・・・怖いの(汗)
極上ディスクは大型犬の為に有る様な品物
だよね~!!ま~ちゃん・・・可愛いけど
怪我には気を付けてね~ん^^
ラスファインママゴン |  2007.02.16(金) 15:00 | URL |  【編集】

●割れてる!危ない!

って思ったら、ホームセンターで買ったのは固い発泡スチロール状の物なんでしょ?v-52v-12
よかったよかった怪我しないタイプの物でv-410
極上ディスクは今の所欠けたりしていないんですか?
写真で欠けているように見えるのは、ま~ちゃんが指で掴んでいるの?
だったら凄いですね~v-405

と普通のコメントですが何か?v-396v-127v-87v-97v-461
ラモぱぱ |  2007.02.16(金) 19:01 | URL |  【編集】

やった~まーちゃん使ってくれてるんですね
次に壊すのはこれにしてくださいね
極上はもったいないですものね
壊れたらまだもう一つ今度は新しい布製のがあるので、また何か特別なお礼しなきゃの時にプレゼントしますね
シトラス |  2007.02.16(金) 22:43 | URL |  【編集】

●良かったぁ~~~

最初のお題みて妙にドッキリしちゃった私です。
何だか『悪』に妙に反応しちゃう私です。(汗)

ま~ちゃん 全然良いコだよー。
うちは標準が狂ってるみたいだから...
(えみりんさんとこ見てビックリしたよー。ナヴィってやっぱ普通じゃなかったのね...)
まーちゃん 楽しかったんだもんね~。だったら壊したってしょーがないもん。
(koo mamaさんとこへも同じコメントした気が...)

与えるのが勿体無いあのオヤツ...また明日のトレーニングで先生にみせびらかせちゃおうっと...(またうますぎ!って怒られたりしちゃって...)
あやの |  2007.02.17(土) 01:05 | URL |  【編集】

ぷっ!ひゃはははは!
マーズちゃん、ディスクは『たらこ唇犬』への変身道具ですか!
サイコー!マーズちゃんったらハイセンス!!!
私、ここ3日程ゲロゲロ~になっちゃって弱ってたんですけど
ものすごい元気度がアップしましたぁ~!

犬さんも極上ディスクは二つ折りでくわえたりしてるけど。。。
青だしこんなハイセンスじゃないです。
しかも、もう一個の犬用ディスクもまっぷたつくわえしちゃってるし♪
もう赤いディスクが唇にしか見えません。
お風呂のマーズちゃん、笑顔で足食べられてるよぉ~!
きゃはははははは♪

軽~くハイジャンプして
想定外区域に行っちゃうマーズちゃんが大好きです♡
犬飼い |  2007.02.17(土) 01:36 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そうそう!
あたふた・・あたふた・・・v-11
ってもう・・・おばかでしょぉーーー??
でも・・・でも・・
かわいいでしょぉ~??笑

ディスクキャッチ、もうちょい!って感じなんだけどねぇ。
頑張って練習!v-106練習!!v-91

ま~ちゃんは悪い子です。
まじで・・・まじで・・・
確信犯なんやもーーーん!
このディスクちゃんはゴム製なので
べろんべろんで気にならないみたいよぉ~。
やっぱりおばかぁ~??笑
まいまい |  2007.02.17(土) 15:14 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

えええええ??
ラスが口から流血ぅぅ~????
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。
ラスがぁーーーー????
やっぱり、ディスクは極上に限るってぇーーー!!
なかなか、売ってないんだけどねぇ・・・。
ま~ちゃんね、最近よく怪我するのよー。
悲しいかな。年かしら??
人間と一緒で治りも遅いし・・・v-13
年はとりたくないねぇ~v-406

まいまい |  2007.02.17(土) 15:16 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

大丈夫でしたぁーーー!
この赤いディスクちゃんはゴム製のものなの。
とりあえず、割れたとこから怪我するってことはなさそうv-345

あっ。ばれてた??
極上ディスクも一箇所かじってるよね・・・v-405
ラバー製のはこれが困るv-390


っと普通のレスですが何か?v-7v-137v-221


まいまい |  2007.02.17(土) 15:19 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

使ってますよーーー!
いろいろ使い分けて上手に遊んでまーっすv-221
ディスクって消耗品だから何個あってもうれしいものぉ~v-8
何~??
布製なんてディスクがあるんですかぁー??
びっくりいぃ~v-363
ディスクも奥が深いのぉぉ~v-341
まいまい |  2007.02.17(土) 15:20 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

あら?
これはこれは、ナヴィ師匠のママではありませんか!!
(*≧m≦*)ププッ。毎日ご苦労様v-421

およよ・・・。
やっぱりナヴィ師匠に比べたらうちのこなんてへのカッパでしょうか?
さすがのま~ちゃんもキーボードまでは・・・・大汗

そうだよねぇ~。
ディスクも消耗品!本犬が楽しければそれでいいさぁ~♪
っとポジティブ思考で・・・v-392
いやはやしかし・・・はちみつきんかんのど飴は・・
いかがなもんかと・・笑
でも、ちゃんとうんPに出てきてよかったよぉ~v-345

おやつはお早めにお召し上がり下さい・・・笑
コングとかにいれてあげると喜んで食べてるよーんv-221

まいまい |  2007.02.17(土) 15:22 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

いや~。
犬飼いさんは目の付け所が違うねぇ~v-405
たらこ唇に注目ですかぁー笑
ハイセンスでしょぉ~??

って犬飼いさんもゲロンパになってたのー?
チビお姉ちゃんのがうつったのかな??
もう、最近寒かったり暑かったりでおかしいもんねー。
また明日も雨で寒そうだし・・。
身体の調子狂っちゃいますよね。
お気をつけてくださいねーーーv-345

このジャンプ。本犬的にはナイスぅ♪な感じだったんだろうけど
まったく場所が違うし、タイミングも合ってないし・・・
まぁ・・・もうちょい!ってことで・・・v-13

又お天気の日に遊ぼうね!!


まいまい |  2007.02.17(土) 15:23 | URL |  【編集】

どっちも欲しい病だね、マーズちゃん可愛いv-10
最終的には2枚とも咥えて持ち去るなんて
なんて賢いんでしょう。
でも、投げられないじゃん…マーちゃん…
パパさんが遊べない(?)よ。

で、どこが悪い子なんだろっと思いながら見ていたら
ワッハハハッ!
やったねぇ~お見事にバリッと、バキッと。
怪我しなくて良かったね。
ゆんママ |  2007.02.17(土) 18:11 | URL |  【編集】

悪いコ?とは思えないごめりんこの笑顔で
きっと(どうせ)ディスクが割れたことも
なかったことになっているはずのまーず家(笑)
いいの、いいの、かわいいコは何してもいいのよ。
ディスク割っても爪折っても(笑)かわいいコはかわいいのだ。
お風呂、ホリホリ・・・。
ホント、好きねぇーーーー。
ディスクがポトっと落ち、まーちゃんは勢いよく
ジャンプしてるあの写真が「今日のナイスな1枚で賞」です。
えみりん♪ |  2007.02.17(土) 19:05 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

どっちも欲しい!欲しい!欲しぃぃぃぃーーーー!
取らんといてぇー!
でしょ??もうほんと悪なんだからぁ~ウフ♪
かわいい奴よのぉ~ウッシッシ・・・
賢いんだか・・何なんだか・・・笑

やっちゃったよー!
お見事!!
これも、一応ラバー製なのね。
だから怪我とかはなかったんだけど、プラのものだったら
いま頃、パックリと足が切れてるかもしれないね~v-40
恐ろしや~恐ろしやぁ~v-13

まいまい |  2007.02.17(土) 22:17 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

あら・・
あらららら・・・姉さん。
又、読みがするどいようで・・・笑
あーんなディスクはそのへんで転がっております。

そうです!そうです!
お風呂でホリホリ、ディスク壊しても、モフーで鼻水垂らしても・・・笑
いいんです!いいんです!
かわいけりゃーいいんです!

「ナイスな1枚で賞」
いただきました!(星みっつですのまちゃあき風で・・・v-7
まいまい |  2007.02.17(土) 22:19 | URL |  【編集】

●元気まぁちゃん

まぁちゃん!ホント元気いっぱい!
うちの旦那さんが、まぁちゃんのブログを読んでいつも
「まぁちゃんは、クロベエの2倍は元気だな!v-10」って笑ってるよぉ~

フリスピー折れてるし (^▽^ケケケ
足に入れてるし (^▽^ケケケ

いつも元気で、おもしろいなのよさ!!v-10v-10
みのきち |  2007.02.19(月) 13:07 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪クロたんパパもブログ見てくれてるの~??
うれしいなぁ~

ま~ちゃんは遊貯めするみたい。
日曜日以外はそんなにテンション高くはないんだけどね~。

最近はお昼も寝てばっかでちょっと寂しいんだよなぁ~v-13

年を感じちゃいます・・・v-406
まいまい |  2007.02.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。