2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日(日)

今日は何の日?ふっふ~♪

みなさん。聞いてください。

この前、くーまんからメールがあって・・・

くーまん知ってる??



TOSHIBAの携帯キャラなんだけど、誕生日とか記念日になると

メールくれたりするんだぁ~。

それでね、くーまんからのメッセージが

「今日は大事な記念日でふぅ~。お祝いするでふぅ」って言うのー!

それで思い出しますた。ワタクシ・・・。




結婚記念日じゃ----ん!!!!







わ・・・わ・・・忘れてたぁーーーーー!







しかも、2人とも!!





よりにもよって、くーまんに教えてもらうとは・・・・



まっ。それで思い出だしたんだけども・・


確か、去年も忘れたような・・・



そうそう。それで慌ててケーキを買いに行ってとりあえずお祝いムードに・・

20070225012442.gif





いつもなら作るとこだが、もうめんどくさい!!

人に作ってもらったのはやっぱりおいすぃ~~~~





えええええっと・・・たぶん・・・


3周年だと思う。(ここもあいまい・・・笑)


そうだ!!


なんと、某変態イケメンブロガーさん(←押すと大変なことに!!)と1日違いだということ・・・



大変、遺憾光栄であります・・・

まっ!1日違いということで、お互い夫婦仲良くやりまっしょ~

そうそう。お互い見捨てられないように、気をつけましょうね




20070225012827.gif



そうねぇ~。

仲良くするよ~

でも、このコがいるからこんなに仲良く出来てるんだろーなーって思います。


まじで。まじで。


夫婦の会話ってほとんどが、ま~ちゃんの話題だもんなー。


やっぱ、ワンコって不思議な力があるのかもね!



20070225012847.gif




いやです!笑(///∇//)



みなさん宅はどう??


結婚記念日はちゃんと覚えてるのー??


うちだけか?忘れるのは・・・






ーーーーおまけーーーーー

この前、ささみにガムを巻いて焼いたら、ちゃんと焼けた!!

溶けちゃうのかと思ってたから、びっくりんこ♪

手作りささみ巻きガムの出来上がり!!

20070225012907.gif

EDIT  |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

変態おやじと一日違いって・・・それは
過酷!!(爆笑)
おめでとうv-315

3周年かぁ~。うちとほな一緒くらい?うちも今年三周年やしなぁ~。
本間にそうそう!くぅがいんかったら、きっともうすでに
この関係は破棄されてても、おかしくないもんなぁ・・・v-399

うちはふとっちゃんの誕生日やから、ふとっちゃんだけお祝いされんように・・・用意周到やろv-221

何はともあれ・・・まいまいさんちは仲良しやし
大丈夫よんv-238
ラブラブやもぉ~ん♪
パパさん、何だかんだ言うて・・・まいまいさんのこと
好きそうやーーーんv-24

おい、チューしろよ。チューしろよ。

チューウー!v-422

チューウー!v-24

チューウー!v-422

チューウー!v-422

チューウー!v-24

チューウー![絵文字:v-24

koo mama |  2007.02.25(日) 07:24 | URL |  【編集】

●おめでとうちゃん★

v-308v-344v-3543周年おめでとうちゃ~~ん★

うちも、だんなさんの誕生日が結婚記念日だぜぇ~v-315
わたしたちも、あと数日だぜv-392

かわいい、ケーキ買ってお祝いしたんだねぇ~
くーまんからメールきて良かったね (^▽^ケケケ
まぁちゃんも、チューしろって言ってるからチューv-419
チューv-419
チューv-419
v-287チュー

3周年か~~~!ういういしいぜぇ~
あたちたちは、6周年だもぉ~んv-286

そうそう旦那さんが持ってた20万は・・・
エアコンを買うためのお金だったのだぁ~!!
しかも、私がプレゼントしたバックごと落としたぁ~v-404
いつも20万財布に入ってる身分になりたいぜ・・・
あたしなんて・・・財布の中は、2千円だよv-399
みのきち |  2007.02.25(日) 11:30 | URL |  【編集】

●ジャーキーすげぇ~

手作りささみ巻きガムすげぇ~♪
愛だよ、愛!!
まぁちゃんママがおやつ作ってくれて幸せだなぁ~v-10
みのきち |  2007.02.25(日) 11:50 | URL |  【編集】

え?まいまいちゃんってば・・・
まだ3周年なの?本当に??そうなんだ~
(ってどういう意味だよね?(='m') ウププ )
ママゴンなんか・・・もう・・・何年だ?爆
我が家もラスとファインが居なかったらヤバイ!
だって・・・そうだよね~??
そうそう話す事なんかなくね?(笑)結婚記念日
はパパゴンが覚えてたりするけどケーキはないな!!
ママゴンが脅迫して欲しい物を買って頂いている
感じでしょうか?┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは ☆
ラスファインママゴン |  2007.02.25(日) 15:13 | URL |  【編集】

3周年 おめでとう~~。
ってでも...まだ3周年???まだホヤホヤなんじゃん~。

嫌だわ~変態親父と1日違いだったのね~
(って先ほど親父のとこへ遊びにいったとこです)
まいまいさんとこはいつも仲良さそうだもん。これからもラブラブでねっ!!

↓のデジカメショックですね~~。
水には弱いと聞いてはいたけど...
でも良かったぁ~その前にササミジャーキーの作り方がUPされてて...(違うって?)
あやの |  2007.02.25(日) 15:21 | URL |  【編集】

おぉ~~~~3執念、違った3周年おめでとう♪
まだまだホントにラブラブねー。うちなんてもう12年だな。
今年は珍しく(奇跡的に)ダンナKさんが覚えていて。
だから「ケーキ買ってきて♪」ってお願いしていたら
なんと。買ってくるのを忘れやがった!
結婚記念日は覚えていたのに、ケーキを忘れてくるとは・・トホホ。
つい出来心でイケメンブロガーをクリックしちゃったわ。
でも、イケメンはいなくてかわいいワンコがおりました。
イエローとブラックでかわいかったわぁーー。
ホントはどっち?
イケメンブロガーなん?変態オヤジなん?
イケメンだったらいいなぁv-10
でもオヤジかな。みんな書いてるし(笑)
えみりん♪ |  2007.02.25(日) 19:06 | URL |  【編集】

●おっほん( ̄_ ̄ i)

イケメンブロガー参上!ですが何か?
今日の記事ではどれくらいイケメンなのかを書いておりますv-398
どうせ会うこた~ね~だろ~から書くだけ書いとけ~(≧m≦)ぷっ!
会った事ある人に見られるのが一番恥かしい(ーー;)アセアセ
昔から子は鎹(かすがい)と言いますが、確かに子(ワンコ)は鎹(かすがい=家を建てる時に木と木を繋ぐ補強金具?)の役割を果たしております!1個(1頭)では補強が足り無くなり現在は2個つけて補強しております…が、それもグラグラきていますが何か?v-258v-239v-40v-26v-221v-430v-427v-388
ラモぱぱ |  2007.02.25(日) 20:38 | URL |  【編集】

お~~おめでとう!!!!!
結婚記念日ですか。
我が家は忘れないように、覚えやすい日に入籍しましたよ~
だから、忘れません!!
まだ3年目なんだ・・・
ホヤホヤなんですね~
そうそう、夫婦の会話って本当にワンの話しになるね~
いない間何をしていたとか・・・
だいたい寝ていた・・・って返事になるけどね~
いつまでも夫婦仲良くね~
あかり組 校長 |  2007.02.25(日) 21:59 | URL |  【編集】

●おっめでとー♪♪♪

キャハ!3周年なのね~!!
ホントまだまだ新婚さんいらっしゃ~いじゃない(*^o^*)
うちも新婚当時は入籍記念日と式記念日があったけど
7年経った今じゃ、式記念日は忘れ去られてます~
やっぱりマカイやマノアに関する記念日の方が優先だもんね♪
まーちゃんがいるから余計に夫婦円満でいられるんだよね~
これからも仲良し夫婦でいってみよー!!!

ガムってオーブンで焼いても大丈夫なんだ~!
今度やってみよーっと♪
変態イケメンブロガーさんのとこ、ちょこっと見ちゃった(^o^;
二人はめちゃキュートだったけど・・・

マカマノママ |  2007.02.26(月) 10:48 | URL |  【編集】

結婚記念日だったの、おめでとう!!v-315
って、遅れちゃいましたけど…v-12
3年目で忘れちゃ、ダメよぅ。まだまだ初々しいじゃないの?
でも、日頃仲良しさんだから、記念日はつい、うっかり?
私どもは、意図的に忘れている気もしますが…ガハハッ
これからも、仲良くね。
犬は鎹になるね、ホント。
笑いも提供してくれるし、話の中心に来るしね。
これからも、どうぞお幸せにv-344v-353

マーリーに書かれていた≪魚を回収≫する話は、
ラブがイギリスに渡って、鳥を回収する猟犬として改良される以前のお話でした。
ラブちゃんが公式に認定されたのは1903年だそうで…。
それ以前は、ニューファンドランドを元に
交配が進められて今の形に固定されたんですってね。
(諸説あるそうですけど)
ニューファンドランドといえば、ウォータードック、
水かきが付いている海難救助犬で有名ね。
ラブの基調が黒っていうのも、その辺りのようです。
もっとも、その後、イギリスで育ったラブと、アメリカで育ったラブは
全然性格も体型も違うようですけどね。(別犬種にしろという意見も…)
奥深いねぇ~。全部受け売りですが。v-402

マーズちゃんはイギリス系ですよね。たぶん。
優しい、穏かな性格してるもんね。
今日の写真も、すっごく可愛い。
おメメがクリッとしていて、キュートだねv-10
ゆんママ |  2007.02.26(月) 12:55 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

変態おやじと1日違いの結婚記念日に
お祝いメッセージありがとうv-391

3周年やで。
たぶん、くぅままと一緒やったと思うでー。
でも、交際期間が約10何年・・・v-405
えらい年やーーv-390

確かに、ま~ずがいなかったら、父さんもここにはいないだろうv-38v-38
なーんて。
でもほんまに、このコのおかげで仲良くいられるんかなーっと思うべな。

うちらも、まぁまぁ仲いい方やと思うけど、くぅままんとこもたいがいやで。
子供はまだか??どうなんや??


ちゅーなんかせーへんわ!v-23v-430
もう・・一体どれくらいちゅーしてないかなぁー(遠い目・・v-416

まいまい |  2007.02.27(火) 01:38 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪みのきちさん、ありがとぉーーv-9
えー?みのきちさんとこもパパさんの誕生日と一緒なん?
一緒にお祝いできてラッキーv-221

そっか~。みのきちさんとこは6年かー。
先輩ちゃんだね。
うちはその前に10年以上一緒にいたから、
なんか今更って感じなんだけど・・・v-40

エアコンが20万もすんのかい!!
高いねぇ~v-41
それは、何だ、あのーリビング用とか・・・でしょ?
それにしても、パパさん。
プレゼントされたバックごとって・・・v-390
あ~あ~。まっ。そんなもん出てくるわけないっかー。
だいぶ怒られたんだろーねぇ~v-399

ささみ巻きガム!すげーでしょ??
おうちででも作れるってことに感動だよーv-398
まいまい |  2007.02.27(火) 01:40 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そーなのよ。
まだ、3周年なのだー。
でも、その前に10年以上一緒にいたから
まーー、長いっちゃ長いんだけど・・・v-13
もう今更・・・って感じだよv-11
ママゴンのとこはもう20年とか?笑
そうそう!
ワンコ以外で話することなんてないよねーーv-406
もう、ゼロに近いな。
パパゴンがちゃんと、日にち覚えてくれてるなんて素敵じゃん!!
なんだかんだで、みんな仲いいんだよ~v-345
まいまい |  2007.02.27(火) 01:42 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

そうなんっすよぉ~v-13
親父と1日違いって・・・
もう、びっくりしちゃったv-11

うちね、3周年だけど、その前が10年以上もあって
なんか、今更なぁ~ってのがほんまのとこなんですけどね。
でも、記念日って大切ですよね。v-82

デジカメねー。
もう、水ぽちゃだけは、携帯にしろ保証はきかないでしょ?
だから、全部の部品交換で38000円だってーーーv-40v-40
最悪ですよぉ~v-406v-406


まいまい |  2007.02.27(火) 01:45 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

執念で、3年持ちこたえております。まいまいです。笑
そっかー。えみりんさんとこはもう12年にもなるんだねーv-405
そりゃー、やっぱり姉さんだ。イヤ~先輩っすね。

で、パパさんケーキ買ってきてって言われて、
買ってくるの忘れるなんて・・・v-11
なんてこったい。
パパさん。ばんざーーーーーいv-437

おいおい!押しちゃったのかい??
あっちゃーー。呪われること間違いなし!笑

ワンコ達かわいかったでしょーーー??
ワンコはかわいいんだけどねぇ~。
飼い主がねぇーーーv-390
自分では松潤似とかってほざいてるんだよーv-412
まったく、どの口が言ってんだか、見てみたいもんだわv-406
まいまい |  2007.02.27(火) 01:56 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

ちっ!出やがったな。このやろぉーv-219

みんな、変態って言ってるよ~。
早く松潤似なとこ見せてやってよv-7

うんうん。確かに、子は鎹だ!
そりゃー間違いねぇ~v-424
うちもラモPみたく2頭目がいるんじゃない?っくらい
大変だよぉ~v-390
やっぱりいるか??もう1ワンv-286
まいまい |  2007.02.27(火) 01:57 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪校長ありがとぉ~
記念日っつったって、忘れてたくらいですからねぇー
まったく何やってんだか・・・v-11

そうなんです。まだ3年目なんです。
その前が10年ほどあったのですごく長いんですけど
籍入れたのってなんだか忘れてしまいますv-7

会話は必然的にワンコの話しオンリー
それしか、話することないもん!
話題がそれしかないし!
でも、それで、仲良くいれれるんなら
それはそれでいいですよねぇ~~v-221
校長と委員長もずっと仲良くね~v-9
まいまい |  2007.02.27(火) 01:58 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ありがとぉ~!ありがとぉ~!
そうなんです。まだ3年なのです。
もう、2年目から忘れるくらいなのでもう来年も怪しい感じです。
そうそう。
ワンコの記念日の方が優先!優先!
それに、ワンコのために働いてるって感じだもんねーv-91
やっぱ、この子のために仲良く頑張ろうって思えるし。
ワンコは生活必需品だーーv-221

そうなんですよー。
オーブンで焼いても溶けなかったんです。
びっくりしちゃったv-345
今度、レッツクッキングですぞ♪

まいまい |  2007.02.27(火) 02:00 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ゆんママさん。ありがとうございまーーーっすv-421
いえいえ。2年目から忘れてましたからぁーーー笑
子は鎹ってほんとよく言ったもので、
ワンコにもあてはまりますね。ほんとに・・。
これからも、ま~ずのために仲良く元気にやっていきますねv-221

ワオ♪マーリーのお話だ!
読まなくてもこうやってゆんママが教えてくれるので
ラッキ~ラッキ~v-9
やっぱり、ラブでもいろいろ歴史は奥深いんですねーv-405
知らないことがたくさんあります!
マーリーはお勉強にもあるんだね~v-410

ま~ちゃんはイギリスっぽい??
そう??
優しいけど、穏やかかどうかは・・・
何か欲しいときのお目目さんですぞv-403
騙されないで!!

まいまい |  2007.02.27(火) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
