2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月02日(金)

石掘れワンワン♪

みなさん。ごきげんよう。

すっかり、春めいてきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??


さて、前回投稿の やから疑惑ですが・・・




お父さんに聞いてみると・・・






普通やろ・・・












との返答。




やっぱ、やからか・・・笑






って言うか、チラシ商品の取り置きって出来へんのぉー?

普通に、置いといてやーって・・・言うた。(* ̄ー ̄*)ヒヤリッ

まぁ。それ以上値切らんかっただけマシという事で・・・









さて!

今日は、こんなオバカなかわいこちゃんを発見ですぞ


ある日の昼下がり。



何かにロックオンされているま~ずさん。




20070302094711.gif




どうしたのー??


何があるの~??






20070302094743.gif




うんうん。



どれどれ??


何が落ちてるの?


クッキーかジャーキーのかけらかな~??


っと思って見てみると・・・・




こんなところに・・・









20070302094819.gif








石・・・・。





もう、川原じゃないんだから・・・




やめさないよー!!





20070302094857.gif






丸出しですから・・・







続きはこちら・・・タイトル付き!(やっと出来た)















怒られてやんのぉ~





その辺の布団とかありとあらゆるものをグッジャグジャにして・・・・





ひっくり返し、掘り掘りし・・・




で、結局




20070302095015.gif





アホか!










・・・と言いながら





きゃわいいのぉ~♪と



眺める、やから夫婦であった・・・。
EDIT  |  10:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

おい、やから夫婦v-37v-37
父ちゃん、やさしそうな人やのになぁ~
父ちゃん、おとなしそうな人やのになぁ~
父ちゃん、紳士的な人やのになぁ~

っとなったら・・・やからは・・・まいまいさん???笑

まーちゃん、豪快やな!
家の中で、見つけるはずもない!あるはずもない!
石を見つけて、大興奮やんv-10v-10

しかし父ちゃんの、そのちょっと静かな、自然な声が
何ともいい感じに聞こえたぞぉ~v-238
父ちゃんって、あんまり話してなかったような?
人見知り??私に???
koo mama |  2007.03.02(金) 17:48 | URL |  【編集】

●やから夫婦疑惑?

わかるわかるぅ~♪e-278
昨日、クロベエがまいまいちゃんからもらってオモチャを一生懸命、まぁちゃんみたいに取ろうと張り切ってたよぉ~e-278

ぐふふふ、動画は、月曜日に事務所行ってからみるよe-266
なんてたって、うちは・・・まだブロードバンド来てないからにゃ~~山奥だからにゃぁ~
でも、今年中にケーブルテレビがやってくるので、それから見放題だぜ!!

くぅままから、やから夫婦疑惑もたれてるのだにゃ。
(^▽^ケケケ
相変わらず、おもちろいなのよさe-465

ねぇ~なんで石があそにあるの?隠したのかい??
みのきち |  2007.03.02(金) 19:48 | URL |  【編集】

●やから一家かっ!

ま~ちゃんも石がなかなか取れないとウォンウォンワンワンごねてる!v-405
まいまいさんが電気屋で今すぐ欲しいとワーワーごねているのと一緒?v-388

じゃあ以前ま~ちゃんが車の中でずっとヒョウヒョウ言っていたのは…
まいまいさんも「おらおらチンタラチンタラ走ってんじゃねーよ!このボケカスー」と大声でおらびながら、パパパー(クラクション変えている音)と連打してるって事!?v-399
ガクガク(|||゚Д゚)ブルブルお願いです!四国から出ないで下さい!
ラモぱぱ |  2007.03.02(金) 20:22 | URL |  【編集】

こんばんわ!!
何で?いつから?部屋の隅に石が…?
しかも結構な大きさよねぇ~。
お散歩帰りにお持ち帰り???v-362
ワンコって腕が前に伸びないから、ちょっと先でもなかなか取れないんだよねぇ
それで、一生懸命ホリホリするのが、たまらなく可愛いよね。v-10
マーズちゃん、そんなに奥じゃあ、どう頑張っても取れないねぇv-12

あのぉ~( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
【やから】ってなんですか?
値切ったり、取り置きしたり、すること?v-356

静岡人は、値切れません。v-390
殿様商売って言われるぐらい、商売人のほうが強いです。
言われたら、言われたとおりのお値段で…
取り置きしておいて!!も、言えないわっv-402恥ずかしくて。

オレオレ詐欺に引っかかる率NO.1で、大阪のおばちゃんをCMに起用したのよ。
「騙されたらあかんでぇ~」って。
効果があったらしいです。
人が良いのか、おバカなのか???
ゆんママ |  2007.03.02(金) 23:27 | URL |  【編集】

●あのね~

実は昨日携帯でブログ見たの~
で、「やから」がわからないからPCで調べようと思ったら、
フリーズばかりで動かなくなったの~(泣)
動画も見てないし~
結局今、携帯からコメントしてるよ(;_;)

パパにどうにかしてもらったらまた見にくるね!!

でも、なんで家の中に石が・・・!?
不思議~~デカイし。。
まーちゃんの頼んでる顔めちゃ可愛いし☆
そこがまいまいさんちっぽくて面白いけど(^3^)/

ほんじゃ♪
マカマノママ |  2007.03.03(土) 10:54 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やからですけど~~~v-37
なんですかぁ~~~~~~??

父ちゃん、やさしくないでーv-430
父ちゃん、おとなしないでーv-430
父ちゃん、庶民やでーv-208

でも、やからはやっぱ、私かぁー??笑
イヤイヤイヤイヤ!!!!
実のところ・・まいまいママの方がやからやねん。シーやで!

ま~ちゃん。おもろいやろー?
もう、大興奮やねんてー!
私が、前に持って帰ってきてたのを隠してたんやわ。
何でかわかれへんけど、見つけてん。
ワンワンワンワン♪うるさい!うるさい!笑

父ちゃんは、ズバリ!!
人見知りしますv-17
初対面の人とはあんまり話しせーへんわーv-402
まいまい |  2007.03.03(土) 11:32 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

クロたんもかーーーい??
おもちゃとかを一生懸命になって取ってるとこって
何か、けな気でかわいいよなぁ~~~v-9

そっかー。
みのきちさんとこはまだ、見れないのかぁ~v-11
じゃぁ、月曜日だーねぇー。
おばかなま~ずにびっくりするゾウv-524

やから疑惑っていうか、やからです・・・笑

そうそう!
川原に行ってお持ち帰りしちゃったのを家にかえってまで
大事そうに噛んだり、咥えたりするのであそこに
隠したんだわ。
すっかり忘れてたのに、何でかなぁー??
ま~ちゃんが見つけちゃったのさぁ~v-345

まいまい |  2007.03.03(土) 11:33 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

はいはい。そーです。そーです。
やから夫婦ですが何か??

んーーーー。確かに一緒だ・・・(; ̄ー ̄A
ごねるところが全く一緒だ。
しかし、何で車の中のことまでわかったん??
ご想像の通り・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私ぁ~ハンドル握ると人が変わるのさぁ~~~v-37

そうだなぁ~。
もう暖かくなってきたし、佐田岬から
私が泳いで行くか!!
待ってろよぉーーーーーーーv-466v-446v-466
まいまい |  2007.03.03(土) 11:47 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

でっかい、石でしょーー??
石フェチのま~ちゃんのコレクションなんです。
いっつも、川原からお持ち帰りしたりするんですが、
家の中でも噛んだり、咥えたりするので隠してたの。
それを、見つけちまったらしいんです・・・v-13
もう、必死でホリホリしてるのがおかしくって、かわいくって。v-9
結局、また、この石隠しちゃいました。ヘヘヘ。

ゆんママさん。やからはわからない??
関西限定かぁー??
なんか、いらんことばーっかり、いちゃもん言うたり、
ごねたりして、困らせるオバカな人のこと。
ちんぴら以下!みたいなね。
静岡の人って値切らない???????
うっそーーーー??
基本中の基本だけどなぁーーv-391
取り置きも、普通やし。。v-391
やっぱり、がめついのかな?
がめついも言わない??あれ?
わかんなくなってきた。プッ!

人がいいんだわなぁ~~~v-345
そーだ!そーだ!
関西はがめついんだ!
まいまい |  2007.03.03(土) 11:48 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ウワ♪
携帯で見てくれてんのぉ~??
うれしいなぁ~~~~~v-9
やっぱ、「やから」わかんない?
東京方面の人はわかんないみたい。
とにかくね、やーのやーの文句言うたり、いちゃもんつけて
ごねてみたりするちんぴら以下みたいな人のこと。
やっぱ、これ関西人限定だわぁーー(*≧m≦*)ププッ

パソコンちゃんピンチなん??
フリーズって恐いよねぇ・・・v-11

この石ね、ま~ちゃんのコレクション♪
川原に行った時にお持ち帰りしてきたものでっす。
見つけるとかじったり、咥えたりするので隠しておいたのです。
それを見つけちまったんだなぁ~v-405
まったく、うるさいんだから!マジで!!
動画は音量に気をつけてご覧下さい。笑
まいまい |  2007.03.03(土) 11:50 | URL |  【編集】

●やっと見れたよん♪

もううちのPCの容量限界に近づいてるみたい。。
画像とかはハードに入れてるんだけどねぇ~
新しいのが欲しいよん!
まいまいさん値切って~~!!

「やから」の説明ありがとうね!
一つ私のボキャブラリーが増えたよ~
使ってみないとね(^O^)

ムービー面白かったよん♪
まーちゃん石さんを呼んでるよ!!
凄いホリホリだし~(^o^;
斜めってみたりかなり頑張ったのにね~
最後は何処いっちゃったの??
もしかして助走つけに行ったのかな?
一生懸命で可愛いよん♪♪

ちょっとぉ。。
丸出し隠すのが・・・・・6○でお花にしたの~
笑っちゃうんですけどぉ(^.^)

マカマノママ |  2007.03.04(日) 21:07 | URL |  【編集】

やから夫婦。。分かりませんでした。
前の日記やらコメントやら読みまくって学習してしまいました。ぷぷぷ
これで私も立派な四国民だわっ☆

マーズ姉さん、相変わらず楽しそ~♪
ホントに石大好きなんですねぇ~
実は。。私も。。
過去には川やら行く度に小石をポケットに入れて持って帰ってましたっ。
石ってなんかこうワクワクしちゃうんですよねぇ~
集めたものの、増えすぎて保管に困って止めました。
そう、遠い過去の話です。うん、しっかり過去のはず。

犬さんは、私の体調が戻ったとたんにお腹壊しました。
今回ようやく、
お友達と走り回れない日が続くと下痢になっちゃう事に気付きました。
しんどい中頑張ったお散歩は、
道行くワンコと遊べないイライラを募らせるだけだったようです。

今日は、お庭に入って来てくれた、お姉ちゃんのお友達を
ここぞとばかりに気合いっぱい追いかけ回しやがりました。。。
犬好きで理解のあるお友達でホント助かったぁ~><

マーズ姉さん、犬さんのお腹治ったら遊んでやってねぇ~
んでもって欲求不満でチンピラ入ってるから、お説教してやって;;うっうっ
犬飼い |  2007.03.05(月) 00:43 | URL |  【編集】

キャワイイ!!!
本当に必死ね~。
でも、なぜここにこんな大きな石が・・・・????
まぁーちゃんの目が可愛い!!
本当に宝物を見つけた!!って顔しているね~
可愛すぎる~。
最終的にどうなったの??
そうそう、それと毎回持って帰る石はいつもどうしているの??
あかり組 校長 |  2007.03.05(月) 12:07 | URL |  【編集】

家の中に大きな石が普通に転がってるところがまいまい家なのでしょうか(笑
も~思いっきり笑わせてもらいましたぁ~~

まーちゃんもそこまでして石ほしいのかぁ!!(笑
って欲しいよね(笑

石は石でも宝石の原石とかとってきてくれたらいいのにねぇ~
わんコ |  2007.03.05(月) 18:29 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

うちのパソコンもさー、新しいのにCDへの書き込みが出来へんくって、
ソロソロ、修理出さんといかんなー。って思ってるんだ。
でも、その間ブログアップできなくなるし・・・v-390
ネット中毒の私には耐え難い・・・v-40
やっぱ、パソコンは必需品よねぇ~v-219
マカマノママのとこもやばいねぇーーーv-11
よし。よし。
ここはやから夫婦の出番ですな・・v-403
まかしときな。v-91

ムービー見てくれた~??
(*≧m≦*)ププッ。おばかでしょーー??
そうなのそうなの。斜めって、ゴイゴイやったんだけど
絶対届かないし・・・笑
最後はお父さんのとこに走っていって、
取ってーーーーー!!って言うてました。

6○のお花、ウケてくれましたー??笑
やっぱ、女の子だもん♪
隠さないとぉ・・・・v-9v-9
まいまい |  2007.03.06(火) 10:45 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ありゃ??
ヤカラって犬飼いさんもわかれへんかったー??
そっかー。それは、それは・・・
今度、デ○デ○に行ったら使ってください。笑

ま~ちゃん、ほんっとに石フェチでしょー?
家でも見つけたら大変!大変!!
周りから、攻めるタイプだから、その周辺がグッチャグチャに
荒らされるんですv-11
だから、家の中には置いておかないよーにしてます。
犬飼いさんも石好きだったの?
結構、きれいな石だったりすると集めたくなりますよねぇ~v-9
遠い過去って、子供のときの話しぃーーー??

犬さんも調子悪いのかぁーーー。
やっぱり、ストレスが一番ダメみたいですよね。
適度にお友達と遊ぶのは大事ですよーーー。
よし!また、遊びましょーーーね♪
え?犬さんってチンピラやったん??(*≧m≦*)プッ!
ヤカラとチンピラでタッグを組みましょ♪
まいまい |  2007.03.06(火) 10:51 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

こんな石が部屋に転がっておりますまいまい家です。笑
これは、川原に行った時の戦利品です。

家の中で、写真ではかわいいお顔なんですけど、
とにかく、うるさい!うるさい!笑
最終的にはおやつで違う部屋へ呼び出し、
その間にベランダからポーンって外へほりました。
しばらくは探し回ってギャンギャン言ってましたけど・・v-11

最近は、持って帰らないように車に乗る前に無理やり口から出して
捨ててくるようにしてます。
まぁー、それでもしつこく泣くんですけどねーv-406

それと、前に取ってきた石は、見つけるとうるさいので見つからないように外へ捨ててます。
それでも、たまに家に転がってるのもあったりしてよくつまづきます・・・v-40
まいまい |  2007.03.06(火) 10:55 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そーです。そーーです。
普通に家に石が転がっております。笑
やっぱ、おかしいかー??プッ!

何が何でも手に入れたいタイプだねぇ~v-403
全く、うるさいったらありゃしない!

うんうん。確かにぃーーー!
もっと、きれいな石とかだったらちょっと
飾ったりとかもできるかもしんないけどねー。
ただの石やもーーーんv-40v-40

まいまい |  2007.03.06(火) 10:56 | URL |  【編集】

●ねぇねぇ

まいまいさん、こんちは!
ちょびお久しぶり?かな?

ねぇねぇ、「やから」って何?
四国の方言なのか?
前の方のブログを見るとわかるの?
「そんなやからはうんぬんかんぬん」の「やから」とは意味が違うの?

よーわからんかったちょこりんでした。
まーちゃんの石掘れワンワンのムービー可愛いね!
何よりもまーちゃんの着てるお洋服の文字に笑えたわ。

日曜日とはうってかわって、ここらは昨日から雪だす!
そっちはいかが?
普通だったら雪が降ると「えぇぇ」って感じなのに、今年は雪が少なかったせいか、トリと楽しく雪の神社でざっくざっく歩いて来ました!(そんなに積もってないけどさ。)

それじゃ、また!
ちょこりん |  2007.03.07(水) 12:36 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

こんにちわーーーー!
ごぶさたでーーっす♪
ちょこりんさん、いろいろ大変だったね!
凹まず、頑張ってねv-91

え??????
「やから」わかんない??
くぅまま使ってたぞ・・・v-403
たぶん、関西地区限定だと思われる。
四国の人もわかれへんかったし。
なんかね、あーだ、こーだといちゃもんをつけたり
わーわーゴネたりするチンピラさん(以下かな?)みたいな人のこと
を言うんだわ。。
だから、ちょっとゴネたりするとね、やから言うなー。っとかって言うのだ。
大阪限定かな~??

ま~ちゃんのホリホリムービー見てくれたー??
お洋服のお名前いいでしょv-345
ウフ♪

こっちも寒いよー!寒い!寒い!!
やっぱり、春はまだかなぁ~v-390

まいまい |  2007.03.08(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
