2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月10日(土)

バトンタッチ♪

みなさん。

突然ですが・・・バトンです!

最近サボリ気味の私のブログが気に入らないのか、

猿友マブ達のくぅままからバトンがまわされました!笑

チッ!なかなかサボらせないやろうだぜぇ~


これは、仕方あるまい。

では、かわいいかわいいま~ちゃんとお送りします♪


そうそうそう。

ええええっと。

ルールがあるらしいよ。

1.回された人はコメントをして
  必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすれば
  やってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が
  持って行かない場合他の人へ)

だそうです。

まわされた人はよろしこ。








①愛犬の名前の由来は?

20070310095813.gif



そうなの。そうなの。

詳しくはココ



 ②呼び名はそのまま?それとも違う呼び名? 
 

20070310100352.gif


ま~!!とか・・・ま~ずぅ!!・・とか・・かな。


 ③今、犬欲しい病? 

20070310105805.gif


かなり、欲しい

 
 ④もし飼うなら、犬種は? 




20070310110036.gif




 やっぱり、ラブっしょ。


 
 ⑤行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?  







20070310110151.gif



雪の山へ行きたいなぁ~!!






  ⑥そこへ行って、何がしたい? 





20070310110509.gif




雪合戦とか、楽しいそぉー!!

   
 ⑦あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 






20070310110538.gif



単純バカですからねぇ~。

   


 ⑧もし愛犬が喋れるようになって、1番最初に言う言葉は? 






20070310110627.gif



やだぁ~




 ⑨愛犬の短所は? 




20070310110949.gif





かなり、ひどい・・。

   


 ⑩愛犬の長所は? 







20070310111333.gif



うん。まぁまぁ・・・そんな時もあるかな・。


まぁ・・・たまにね・・。



 
      
 ⑪愛犬の大好物は? 





20070310111104.gif



食べ物全般なんだけど、でも、フルーツは大好きだなぁ~ 
 


⑫愛犬の変だけど、憎めないところは?




20070310111722.gif



もう・・・ほんとに・・


やめてほしい・・・!!





  
 ⑬あなたの犬バカ度を%であらわすと? 








20070310111602.gif



シブがき隊・・・・。

私はヤッ君派!!さぁ・・・あなたは???


って、世代が違う??うそ!!


知らないフリはいけませんよ・・・
   
 



⑭最後にこのバトンをまわす人をどうぞ。




今、ドキっとしたそこのあなた!!!!!














20070310111514.gif






アレ中のえみりん♪姉さん 
 

はい!どーじょ。よろしく・・・。


    
EDIT  |  11:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

どーも、アレ中のえみりん♪です。
koo mamaがまいまいちゃんに回した時点で
イヤな予感がしてましたの。
やっぱり回ってきたか。
アレ中だから写真がないっちゅうの。
ま、来週中にはがんばりまっす。

私はシブがき隊よりも俊ちゃんが好きでしたけど(笑)
えみりん♪ |  2007.03.10(土) 18:27 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

どーもどーも。
アレ中のえみりん♪さん。いらっちゃい!
やっぱり、薄々は感じてましたぁー??笑
ビンゴっすv-62

あら?
連写はどーしました??
最初はものめずらしい新携帯も今はメール機能のみ活躍でしょうか?笑

ええええ?
俊ちゃん派???
私・・・マッチ派ですのよぉ~v-9
やっぱり、同世代・・・・v-221
まいまい |  2007.03.10(土) 19:23 | URL |  【編集】

●フルーツ好き、まぁちゃん♪

やっほほのほぉ~♪
まぁちゃんとおくる、バトンめっちゃおもしろかったv-22
ねぇ~まぁちゃん、フルーツ大好きなん??

v-378

クロベエは、バナナとリンゴは好きだけど、イチバン好きなのは、白菜の芯だべ (^▽^ケケケ

相変わらず、泳ぎまくってるね~~~v-466

「おっつ!あぶねぇ~v-356」のクロタンに爪の垢を煎じて飲ませたいぜよv-438
みのきち |  2007.03.10(土) 21:07 | URL |  【編集】

今日のまーちゃんの写真 どれもアクティブでかっちょいいね~。
お耳ブルンブルンじゃん~。

まいまいちゃんが使ってるフードケースって10キロ用の???
(オレンジのフタのやつ...)
うちはナヴィがこの中にダイブしてガバガバ盗んでたの...
(最近やっと我慢できるようになったよー)
まーちゃんは盗まないの???

私もマッチ好きだったよー!
マッチのウチワ持ってたもん...
でもまいまいちゃんはもっと若いでしょ??
あやの |  2007.03.10(土) 22:16 | URL |  【編集】

●今晩!

写真とまーちゃんのセリフがやけにマッチしてるよ~!
水シブキの中の写真が多いにはまーちゃんらしいね♪

ほっしゃんって鼻からうどんの人だってわかってるんだけど、
イマイチ顔が思い出せないでいるのよぉ(^o^;
TV観ないと!!
まーちゃん不安定ないちご乗せて目が真剣!!
デカイいちごだよね~~!
うちも果物大好きなの~
あまりにも欲しがるから隠れて食べる時もあるよ。。

シブがき隊だったらもっくんかな??
でも少年隊のカッちゃんが好きだった(笑)
だいぶ世代に誤差があるけど(;^_^A

マカマノママ |  2007.03.10(土) 23:32 | URL |  【編集】

●光ゲンジ世代でごめん(・∀・)ニヤニヤ

シブガキ隊って「すし食いねぇ」しか知らないよ。
ええ、ええ御存知、松潤似のラモぱぱですが何か?

いやしんぼって…あやの姉さん家の子だったら顔を突っ込んで底の方から全て食べつくすぞ!(これシーv-219ねっ)

ま~ちゃんに弟が出来たら名前は「ほっしゃん」に決まりだねv-397
ラモぱぱ |  2007.03.11(日) 01:17 | URL |  【編集】

私はV6世代ですけど。何か???
渋柿・・・シブガキ隊って、ジーーグザーーグ、ジグジグザグ???
あれはマッチ???
いやぁ~世代じゃないから、わかんないよぉ~v-8

バトン、ありがとうv-91
最近さぼりすぎやって!
まいまいさんのブログ、楽しみやのにぃ~
ラモパパなみに、更新率低くなってますやん(笑)

まーちゃん、イチゴが好きなんかぁ~v-238
テンプレもイチゴやし、まいまいさんも
イチゴって感じするもんなぁ~v-238
そんないいもんじゃない???笑

↑まーちゃんに妹か弟できたら・・・
間違いなく!
通称ほっしゃん!正式名称 ほーほけきょー
でお願いしますv-218
koo mama |  2007.03.11(日) 04:28 | URL |  【編集】

●↑あれれ?

あやのさん先にコメント書いていたのね…。
って、見てないで書いたんだけど本当にダイブしてんじゃん(≧m≦)ぷっ!
これシーv-219とか書く必要なかったよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
ラモぱぱ |  2007.03.11(日) 16:04 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほーい!
楽しんでいただけましたでしょうか・・・v-221
時間がかかった甲斐がありやすv-345
ま~ちゃんはフルーツ大大大好きだよーv-9
いちごはもちろん、柑橘類にも目がない!
えええええ?
クロたん・・・白菜食べるのかーーい?
(≧▽≦)ノギャハハ☆チョーうけるんですけどぉ~
しかも、芯が好きって・・・・v-11

クロたんも今年は泳げるようにしよーぜぇ~♪
まいまい |  2007.03.12(月) 09:57 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

やっぱ、ワンコは自然の中で撮った写真がかっこいいよねぇ~v-9
お耳も、しっぽもぶるるるるん♪で楽しそうでしょv-392

そうそう!10キロ用のオレンジのやつだよーーー!!
ま~ちゃんは、そういういたずらはしないなぁーv-432
ってでも、小さい時は、やってたよ!
めちゃめちゃ、悪さしてた!
ナヴィちゃんと競る勢いよ・・・v-390

マッチ好き!好きぃ~~~~!
えええええええええ??あやのさんもぉーー?
私もうちわもってたよん♪
あやのさん・・・私より上~?
下じゃないのぉ~??v-405

↓ラモPよりは下だよね♪
まいまい |  2007.03.12(月) 09:59 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そうそう。ま~ちゃんの写真は水場が多い!多い!
休みの日は川ばっかだもんなぁーーー。
もうちょっとレパートリーを増やさねば・・・v-40

ほっしゃん??
思い出さなくていいよぉーーー笑
そんなに、売れっ子でもないのそう、頻繁には出てないかな?

うちの子もフルーツが大好きなのよぉー。
わかる!わかる!
隠れて食べるのわかるぅー!
でもさ、手に匂いついてたりしてばれない??
「ママ・・・今リンゴ食べたでしょ?」
みたいな目で見るんだよなぁ~v-40

あら???
マカマノママは少年隊かぁーーー!
私も少年隊ならカッちゃんかなぁ~?
みんな、好みがイロイロでおもしろぉ~いv-408
まいまい |  2007.03.12(月) 10:01 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

うっそ言うなぁーーーーーー!!
ラモぱぱって御三家時代じゃないのぉー??v-7
はいはいはいはい!松健似のラモぱぱね・・(・∀・)ニヤニヤ


(≧m≦)ぷっ!
あやのさんのコメ見ずに書いたの?
(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケル!ウケル!!
でも・・
ナヴィ師匠なら・・・やりかねないな・・・v-40
これこそ、シーv-219ね♪

ま~ちゃんに弟?
ほっしゃん?やだ!やだぁーーーー!!
妹にしよ!v-7
まいまい |  2007.03.12(月) 10:02 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おめぇV6は言いすぎだろぉー?
んだ!んだ!
シブがき隊はナイナイナイ!恋じゃナイ!ってやつさ。
マッチは、あれだろー。
ギンギラギンにさりげなくぅ~♪っよ!
そんなにかわんないくせに、もう世代が違うぅ~??
うそだ!うそだぁーーーーー!!

そうです。
私がいちごちゃんでっすv-380
そうだろぉ~?
おらぁもイチゴって感じがするだろぉ~??
かわいいだろぉ~?
食べちまいたいだろぉ~??v-7

やーーーめーーーーろーーーーー!
ま~ちゃんの弟とか・・・ほっしゃんとか・・・
勝手に決めるなぁーーーーーーーー!
ガオォーーーーーv-412
ホーホケキョーってなんでのりおやねん!
まいまい |  2007.03.12(月) 10:04 | URL |  【編集】

私も犬欲しいです!
犬さんが5歳になったら妹が欲しい。。。
けど、我が家は体力的にも経済的にも周囲の理解的にもムリです;;うわ~ん
そだそだ、でぐまさんのHPにラブの男の子生まれてますって書いてありましたよぉ~
マーズちゃんの弟にどうでしょう♪
って、他人事だと思ってルンルンで書いてるけど
ラブの子犬のお世話って大変ですよねぇ^^;

イチゴ乗せてるマーズ姉さん、めちゃくちゃ可愛い♡
石くわえてるのと半目になってるのと同じ犬とは思えないです(あはは♪
犬飼い |  2007.03.12(月) 17:54 | URL |  【編集】

●冗談でしょ?(≧m≦)ぷっ!

モンチッチはブログ発表では29歳だろ~(もちろん知ってると思うけど)
次に年上が、俺様~次に米々さん~そして、きみまろさんだぜ~。

まあ見た目年齢でいうと~(見た事無いけど予想で)下から
俺様~あやのさん~みのもんた~ほっしゃんだね!v-396
ラモぱぱ |  2007.03.12(月) 19:06 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

あらら?
犬飼いさんも犬欲しい病??
同じだなぁ~。
そうそう、5歳くらいになったら欲しくなるんだよなぁ~v-9
やっぱりね、先住犬が若いときの方がいいみたいですよ。
精神的にも、ストレスになったりするもんねー。
うちも、もう6歳になるし、そろそろ・・・っとは思ってんだけど
なかなか、心の余裕が・・・。
でぐまさんに行ったら・・もうアウトですねぇ~笑
あっ!でもやっぱ女の子がいいなぁ~♪
妹が欲しいです!
ほんと、ラブのパピーは半端なくかわいいけど半端なく大変!!
覚悟して飼わないとねぇ・・・v-40

イチゴのま~ちゃんと石咥えてる犬は別犬です・・・笑
・・・だと思ってて下さい。
いや、そうだと思いたい。。
まいまい |  2007.03.13(火) 01:14 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

みのもんたより上かよ!!爆

おいおいおいおい!
コメコメさんって何?
ってまじ考えたってー笑
なんで、まいまいが米々なんだよーv-403
しかも、次はきみまろって・・・汗

では、きみまろよりパクッて一句v-219

ラモPの口に貼りたいガムテープv-7



まいまい |  2007.03.13(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
