2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月17日(金)

おもちゃ

あ~眠たい。
昨日もちょっとサボったので今日はがんばって少しだけ書いとこ。
どうやら、風邪もぼちぼちはよくなってきたみたい。
アーアー。やっと声がまともになってきた。あ~よかった。
そうそう又koharuさんにバナーを作ってもらっちゃった
今度は動くやつ~。きゃわいいよ~又アップしてるので見てね~
ありがとね~koharuさん

で今日はランチの写真撮るの忘れた。~ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ちなみに、とりの天ぷらシソ風味と春雨の酢物と大根の煮物とカスタードプリンでした。
明日は豚肉の揚げおろし煮とスイートポテトで~す。

そして今日のワンコ~

またもやまいまいの弟Uくんと父ちゃんに捕まってしまった ま~ちゃん

ギャー20060217023715.jpg
や~め~て~

怪獣その320060217023829.jpg
まじ最悪の顔

捕獲20060217023907.jpg

えっ何すんの見んなや~

わが家のおもちゃです。
このおもちゃ反抗します。
甘噛みではありません。けっこうまじ噛みです。
普通はもう甘噛みなんてしないよなぁБ( ̄~ ̄; )うーん??
EDIT  |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
えろいむえっさいむ |  2006.02.17(金) 18:54 | URL |  【編集】

>えろいむえっさいむさん♪
コメントありがとうございます。
又みてみます
まいまい |  2006.02.18(土) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
