2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月19日(月)

結果発表!!

はい。

早速ですが、土曜日に締め切りましたワンコ図鑑プレゼントの結果発表です!!


まずは・・・・




問題の正解から・・・





第一問

ま~ちゃんは避妊してる?してない?



20070318010509.gif



していませーーーーーーん!!





第二問

ま~ちゃんのお母さんの名前は??


20070318005719.gif



そういえば・・・噛まれたっけな・・。

そろそろ・・・シャンプーしてあげなアカン頃やなぁ~


正解は・・・ルナ!




第三問

ま~ちゃんは、犬歯が欠けています。
さて、どっちの犬歯が欠けているでしょうか?
ま~ず側から見て右?左?


20070318010827.gif



左が正解!!



第四問



ま~ちゃんのフードは何?(メーカー名)


20070318010022.gif



ナチュラルチョイス!!


20070318010036.gif



ビタワンではござらんぞ・・・ムフ♪






第五問



ま~ちゃんは、川派?海派?


20070318005832.gif


こりゃー、簡単かぁ~。。








でした!!






そして・・・








正解者は・・・・なんと・・・・









こちらの4名!!!



ジャジャジャーーーーーン♪




くぅまま

マカマノママさん

みのきちさん

犬飼いさん



でーーーーっす!



パーフェクト♪おめでとうでござるぅ~~~



しかし、プレゼントは3名様。。




これは・・抽選か!っと考えましたが・・・



太っ腹まいまい。


ここは、全問正解者みんなにプレゼントしちゃ~~~~~う


いつもいつも、ま~ちゃんブログ見てくれてるんだもんね~。



ありがたやー。ありがたやー。




これからも、まいまい&ま~ずをよろしくお願いします




応募頂いて、惜しくも正解しなかったみなさま、ごめりんこ。



それでも、これからもよろしくねん。



それから・・・



最初から、問題を諦めて、図鑑を注文してくれた変態○○P様ありがとうございました。


シトラスさんもありがとうございます。




この図鑑を通してまた、ワンコへの愛情が深まりますよーに♪




ではでは・・・順に送りますので待っててねぇ~



以上、当選発表でした!!









おまけ



この頭は誰の頭でしょう????



20070319005400.gif



正解は弟U君の上頭部・・・。



ねぇ・・・薄くない???



いやいや・・・まじで・・まじで・・・笑




若干、20歳でございます!



え??若禿げぇ~~~~???


姉ちゃんは心配だー


今年も大学落ちたんだよ・・・・
EDIT  |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

えぇぇぇーーーーi-237えぇぇぇぇぇーーーーi-237
見事、当選??まじで???
いやぁ~太っ腹だよぉ~!金持ちだよぉ~!セレブだよぉ~!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~v-421
本当にうれしいなぁ~i-175

i-175i-175i-175i-175i-175i-175
i-175i-175i-175ありがとうi-175i-175i-175
i-175i-175i-175i-175i-175i-175

雄三やと思ったぞぉ~。
雄三、薄いか???大丈夫な気がするけどなぁ~。
しかし・・・大学落ちたのか・・・i-282
実家から通う浪人生は形見の狭い思いしてる?
だろうから・・・
雄三頑張れ!
何か目指してるんか?雄三は???
koo mama |  2007.03.19(月) 08:46 | URL |  【編集】

え~??ま~ちゃん避妊してなかったんだ?
その割にはヒートネタ無かったヨネ~(爆)
お布団とか汚れない?
我が家は2ワンコ娘だから濡れティッシュ置いて
拭き拭きお掃除が大変なのよ~!!
汚れちゃう毛布とか敷物なんて使い捨て状態に
しちゃってるし(笑)
でもファインがラスの血筋を無事に残せたら・・・
ラスは避妊手術するかな?って悩んでる・・・

あ~・・・残念だわ(笑)
ラスファインママゴン |  2007.03.19(月) 09:00 | URL |  【編集】

●うれちい

i-1わぁ~いい
ほんとぉ~?全問正解だったのかぁ~い??

i-1i-1i-1
i-1
そっかぁ~3名だったのに4名正解者がでたのか~~~
まいまいケル太っ腹!!i-264
うれちいなのよさ!

弟ちゃん、勉強のストレスかい??
人生長いぜ、ここで数年なんて知れてるぜv-91
好きなこと目指して、ふぁいとなのだv-17

あぁ~そうか!全問正解かぁ~ むふっv-10
みのきち |  2007.03.19(月) 10:17 | URL |  【編集】

お~しばらく見れていないうちに・・・・
応募に出遅れた・・・
しかし・・・わからなかったな~
まぁーちゃん良かったね~
本になるなんて!!一生の宝だね~
U君・・・ちょっと怪しいね~
今からのケアーですよ~
丁寧に優しく洗ってね~
あかり組 校長 |  2007.03.19(月) 12:39 | URL |  【編集】

わ~い♪でも、いいのか。。。私で。。。
と思って来てみたら、太っ腹だわ☆豪気だわ☆
まいまいさん、かっこい~!

自信満々の回答大公開しちゃったし諦めてました。
私のコメントの後にずらずら~っと応募来ちゃってたら
ど、ど、ど、どしよぉ~;;
鍵付きの5人の方になんてお詫びしよお~;;
ってすっごくハラハラしまくってました。
いやぁ~、答え諦めた方、間違えた方、
早起きは三文の得ですよぉ~♪きゃはは♪

。。。ホッとして浮かれすぎました。ごめんなさい。
きっと見て見ない振りしてくれた方いたでしょうね。感謝!
まいまいさん、朝からほんとにごめんなさいでした。

弟さん、受験勉強のストレスですか?
頭はイザとなったらマーズちゃんの貼り付けとけばいいけど
(私も娘もテッペン薄いもんで、
  犬さんの背中の方の長目の毛が気になるんですよねぇ~ppp
体壊さないように気をつけてくださいねぇ~。
犬飼い |  2007.03.19(月) 17:42 | URL |  【編集】

●う~ん惜しい!(´д`lll)

超惜しかったんだね~v-409
ま~ちゃんが避妊しているって答えちゃったと思うもんね~。
でもそれ以外は全問正解だったと思うけどな…惜しい!v-388

U君の頭、光の加減だよ~全然薄くないよ~とりあえず俺よりは…。
風呂上りに「うまうまポン」かけてみたらどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2007.03.19(月) 19:07 | URL |  【編集】

●うれぴい♪

ホントに全問正解だった~!?
それが一番嬉しいよ~♪
クイズってかなりムキになっちゃうんだ~!
犬歯の問題が自信なかったし~(^o^;)
本はラブの代表まーちゃんが載ってるし♪本屋で探したけど、
ないからネット注文しようって思ってたんだ!
本当にいいのぉ~
素直に嬉しいよ♪ありがと~m(__)m

最初のまーちゃんの写真って、
もしかしてヘコヘコ~(^o^;)
マカマノママ |  2007.03.19(月) 20:19 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ぼっくり娘に見事当選!!
さすが、1年付き合ってるだけあるねぇ~♪
そーいえば、こんだけ毎日コメントし合うってーのも
初めてだなぁ~。
疎遠の友達より、ブログの友達の方が仲いいよ~v-9
思えへん?
リアルの友達なんて、2年くらい会ってへん・・・v-40

実はU君、クルクル頭でしょー?
でもって、髪質がやわらかいからな、
よく抜けるみたいよ・・・v-11
まぁ、ストレスとかもあるやろうけど・・v-21
もう3浪目やで。
やばない??
あのコ、どーやら・・・
教育学部目指してるらしい。
しかも、美術専門。
は?美術??って感じやろー??笑
絵描くのが好きやねんてーv-487
まいまい |  2007.03.20(火) 00:50 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そーなんよ!
ま~ちゃん、避妊してないのよー!
ヒートネタねぇ~、もうマウント!マウント!で
えげつないからのせてない・・・笑
そうそう。布団とかもすっごい汚れる!
うちはおむつとかもつけないから、枕とかシートも汚れるよぉ~。
避妊も、全身麻酔が恐いんだよぉ・・・v-13
なかなか、決心つかへんわ~v-390

ママゴン。惜しくも1問間違いで残念・・・v-393
でも、応募ありがとねぇ~~v-421
うれしいよぉ~v-345
まいまい |  2007.03.20(火) 00:52 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おおおおっとぉ~!
全問正解ですぞぉー。みのきちさーーんv-9
すごいねぇ~。
この、マニアッククイズに正解するとは・・・
お主もなかなかのま~ず通よのぉ~うっしっし・・v-391
図鑑は今週中には郵便で届くと思うよーーん。
楽しみに待っててねぇーv-428

U君、ストレスもあるとは思うけど・・・
20歳にしてあのうすら頭はどんなものかと・・・v-390
でも、うちの家系にハゲはいないはずなんだが・・・??
まいまい |  2007.03.20(火) 00:53 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

なかなか、忙しそうだねぇ~~~v-11
花粉症とかは大丈夫??
ムリは禁物ですぞ・・・v-398

ほんと、本はいい記念になりましたぁ~v-345
まいまい家の家宝でごわすv-9

U君。やばいでしょ?
やばいよねぇ?
髪の毛がすっごいやわらかいんですよぉ~v-237
だから、抜けやすいみたい・・v-11
まいまい |  2007.03.20(火) 00:55 | URL |  【編集】

●犬歯

週末、以前の記事を覗いてみたりしたけど、犬歯の
欠けてる問題がわかんなかったの...

自身ありげに鍵つきだった変態ラモP
(間違え探し名人のオッサン)も外れたのね~~~。
ホホホッ~~~♪

んでさぁ~「ワンコ図鑑」なんだけど 大型の本屋で探したんだけど見つからなかったの...いまさぁ~ポン酢は在庫があるから、次回頼む時まで1冊取り置きしといてぇ~~。

U君...確かに薄いなぁ~。
こうして写真まで撮らせてくれるとこを見ると 本人も気にしてる
のかなぁ???
絶対にうまうまポン酢なんてかけちゃ駄目ですよん♪♪(笑)
あやの |  2007.03.20(火) 00:55 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

いいのよ。いいの。
ここは、太っ腹です。
だって、一人だけ抽選漏れなんてかわいそうなんだもん。
まだ、在庫もあったし、何よりもブログを見てくれてるんだなぁ~って感謝感謝です。

犬飼いさん。考えすぎですよぉ~v-403
うちのブログに朝一から遊びにきてくれるのなんて・・・
くぅままぐらいですからぁ~笑
たぶん、誰も見てないよんv-221

U君はストレスかなぁー?
まぁ・・無いとは言い切れないよなぁ~v-13
しかし、まぁ・・見事に薄い・・・v-40
ここは、ま~ちゃんの毛、植えつけるしかないか?


あっ。住所教えてねん!!鍵付きで!!
まいまい |  2007.03.20(火) 00:57 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

そーだよ。
避妊してるってなってたー!
それに、ビタワンだよー(*≧m≦*)プッ

ちょっと、ラモPってば頭やばいん??
えーーー?
ビデオではそんな風に見えへんかった!
も・・・も・・・もしかしてカツラ?v-7

U君のは光なんかじゃないよーv-21
たぶん・・・。
若ハゲなんだーー。・゚・(ノД`)・゚・。
うまぽんかけたら生える??
ラモP試して~v-413
まいまい |  2007.03.20(火) 01:05 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そーです。そーです。
全問正解!!お見事v-424
犬歯の記事なんて古いのによくわかったよねぇ~v-410
感で書いたんなら、すっごいぞ~v-218

みんな、本屋で探してくれてるみたいだけど、
なかなか置いてないみたいだねぇ~v-389
とりあえず、今週中には郵便で届く予定です。
楽しみに待っててねぇ~v-428

ま~ちゃん、自分の抱き枕でヘコヘコするの・・・
もう、ヒート中はずーっとやってるよ・・v-40
まいまい |  2007.03.20(火) 01:08 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

そっかぁ~。
犬歯の記事は夏くらいだったかなー??
結構古かったからねぇ~v-11

変態ラモPも避妊してないのがわかんなかったのよぉ~。
そうそう。ラモPね、
一回、住所書いて鍵つけるの忘れてたんだってーーー。
全国に名前と住所丸出しだったんだってーーギャハハ~♪
チョー笑かすでしょ?
後で気付いて慌てて鍵かけたって・・・プっ!!
あー見えて、あわてんぼうさんだねv-7


ワンコ図鑑売ってない??
なんてこったい!その本屋はつぶれてしまえ!笑
うんうん。わかりましたー!
図鑑1冊置いておくね~♪
了解っす。ありがとぉ~v-9

U君。薄いでしょ??
本人もちょっと気にしてるかもぉ~・・。
うまぽんかけたら生えるかどうか、
ラモPにやってもらおうと思って・・笑
まいまい |  2007.03.20(火) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
