2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月24日(土)

スカジャン♪

まいまい部屋へようこそ♪


最近、うちの店に別名がついてしまった。


まいまいは横綱。まいまいママンのひろりんは親方です。


お近くにお越しの際は、相撲部屋「mars」へ是非お立ち寄り下さい。笑





えええーーーー。

さてそんな、まいまい部屋の今日のちゃんこランチです。

20070323204925.gif



20070323205000.gif



20070323205034.gif



20070323205058.gif




うまうま、ごっつあんです!!








最近ね、お正月のお年玉でま~ちゃんに買ったスカジャン♪を一回も着せてないことに気がついた!!



これは、春前に写真にを撮っておかねば!っということで




写真を撮ってきましたぁーーー。



どうよ??




20070323210947.gif




だよね・・。



20070323211026.gif



(*≧m≦*)ププッ。でも、ほんまイカツイなぁ~!


チョークカラーがなんか、ソレっぽいよね。


あらあら。早速絡んでますよぉ~。



20070323211236.gif




ど~すんの?



20070323212224.gif



普通やがな。笑





20070323212400.gif


極上ディスクで、ウッキウキのま~ちゃん。




でも、青いディスクもお気に入り♪

20070323212734.gif


それに・・・ちょっとムッチムチ

やっぱり、うちはすもう部屋??笑


ま~ちゃんと、まいまいはダイエット決定だわねぇ~




あ~あ。

シトラスさんにもらったディスク。

こんなに、なっちゃった。

ごめりんこ
20070323213121.gif



でも、この前トイザラス行ったら

売り切れてた、極上ディスク♪入ってた!!

今週はそれで遊ぼ~っと!でも天気悪いみたい・・・・
EDIT  |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

ん?極上ディスク入ってたんですか!?
買いに行かなきゃ!
今度は女の子らしい色にしよっかなぁ~♪

マーズちゃん、ヤンキーというより
休日の格闘家(試合に勝ったばかり)って感じがします。
カッコイイ☆
いつもの女の子らしさと違ってなんだか新鮮です。
犬飼い |  2007.03.24(土) 14:38 | URL |  【編集】

●おい!横綱!

ココの広場までは歩いて行けるんですか~?
荷物が多いのは買い物帰りだからですか~?
スカジャン暑そうですが…サウナダイエットですか~?
じゃあお前が着ろよ!な~んちゃって(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラモぱぱ |  2007.03.24(土) 16:23 | URL |  【編集】

我が家にもあるんだよ!!スカジャンの赤とピンク・・・
ラスとファインと2人で来て歩くと目立つなんてもんじゃ
ないんだね~(汗) ヤンキーみたい!!(笑)
ね~?手作り御飯にしたら身体締まってきたよ~!!
朝はフード食べて夜だけ手作りなんだけど・・・ラスなんか
20キロやっとこあるかないか?
ファインでさえも22キロだって~^^筋肉ウーマンなんだけど
良いウ○Pと綺麗なオ○ッツコするようになって耳が汚れ
にくくなったのが一番ビックリでした~(爆)
ママゴンは・・・かなり御飯作るのが面白くなってきたよ^^
ラスファインママゴン |  2007.03.24(土) 16:53 | URL |  【編集】

そうそううまうまマーズショップに友達もこの前行ったって言ってましたよ。t
やっぱり量に感激したけど、うまうまだし、もったいないから完食したって言ってましたよy(^ー^)yピース!

この前テレビでものすごいディスクの宣伝しててマーちゃんあれでも出来るのかな???とか思いながらみてました。詳細忘れちゃったけど、今度どこかでみかけたらプレゼントしますね
シトラス |  2007.03.24(土) 17:04 | URL |  【編集】

私もさ、四国に行ってから
この正月で5キロ太って・・・戻らないよ・・・汗
太るのは簡単だけど、痩せるのって・・・苦難だv-12
なるべく気をつけてはいるのに・・・何で戻らないんだろう・・・。
これで気をつけずに食べたら・・・えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。

まーちゃん、その写真、まじでおもしろい(爆笑)
・・・いや・・・失礼・・・。
でも、それはちょっとラブじゃなくなってるよぉ~笑
って言うか、何かパピーみたいで
コロンコロンして、かわいいv-10
って、やっぱ太ったかなぁ~。
今何キロあるん????

スカジャン・・・横浜銀バエみたいで
いいやん・・・笑
微妙なとこやな(笑)
koo mama |  2007.03.24(土) 22:20 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

入ってた!入ってた!
黄色とブルーとピンクがありましたよん
ま~ちゃんには黄色をチョイスぅ♪

休日の格闘家って・・・v-405
試合に勝ったばっかりって・・・笑
ウーーーン。やっぱり、大きいかぁ・・v-390
もうちょっと痩せないとね!うん。

図鑑、今度会うとき渡しましょうかねぇ♪
まいまい |  2007.03.25(日) 01:31 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

なんだ!このガイコツ!!v-40
もうちょっと、食べてもっと太れよぉー!!
ねぇ、ラモPって60キロないやろ??

この広場までは徒歩10分。
車で1~2分かな。
この日は、車だったから水とかカメラとかいろいろあるの!
持っていくものが!!

そうそうそう!
スカジャンは、ダイエットのために着せてるのぉー!!!
って・・もぉ~。うるさいガイコツだなぁー。v-40v-80v-430
黙れー黙れー黙れぇーーーーー!
張り手するぜぇ~v-222
まいまい |  2007.03.25(日) 01:33 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

スカジャンは目立つよねぇ~!!
カッコいいんだけど、着ていくとこに悩むわ~。
冬限定だし・・・v-390
結局、このとき1回しか着てないよ・・・v-406

ママゴン手作りにしたんだよねぇ~。
えらいなぁ~。
でも、うちも夜はキャベツのボイルとかお肉のゆでたのとかにしてんだけどなぁ~。
量があげすぎなんかな~??
なんで、でぶったんやろ??
どんな、ごはんにしてんの?
今度レシピアップしてよ~!!
まいまい |  2007.03.25(日) 01:34 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

えーーー!!
お友達がきてくれたの~?
うれしいなぁ~♪ウフフ♪
量が多いのに、完食!!??
すばらしいv-424
またきてねぇ~v-345

ごめんねぇ~。
青いディスクちゃん。気に入ってたんだけど、
家にいるときにやられたようです。ガジガジ・・・ガジガジ・・。
ものすごいディスク??
どんなんやろ??
興味津々!!
まいまい |  2007.03.25(日) 01:35 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うそつくなーーーー!
ほんまかー?5キロもかー??
私なんか、2年で10キロだぞぉ~!!
どーだ!すごいだろぉーーーーv-7

もうね、基礎代謝が悪い!悪い!!
ほんま、よっぽどのことがないと汗、かけへんもん・・v-16
でも、シャレにならんくらいひどいんで、
そろそろ、サウナスーツの出番やな・・・。


ま~ちゃん。コロンコロン~??
まじか・・・。まじでか・・。
やっぱりか。やっぱりなのかぁ・・・。
今、何キロやろ。。。
30キロは超えてるな。やばい。。v-16v-16

横浜銀蝿って・・・
バエってなんでカタカナやねん。笑

いやー。スカジャン!
似合うって言えよ~。言ってくれよぉ~笑
まいまい |  2007.03.25(日) 01:36 | URL |  【編集】

おぉ~!!ヤンキー まーちゃん登場だぁ~。
うちもこのスカジャン欲しいな?って思ってたんだけど、
本当のヤンキーになりそうで...(汗)。却下~でしたっ!!

まいまいちゃん!
↑2年で10キロ???
なんてこった...うちも主人も同じペースだったよぉ~(笑)
そして最初はこれは洋服のゆとりで隠せるなんて言ってたけど
今じゃ隠せなくなって(笑)
それもサウナスーツがどうのこうのって...言ってたような気が...
まいまいちゃんも隠せなくならないよー気をつけなされっ♪

ま~ちゃん 全然太ってる風に見えないよぉ~。
太ってたらディスクできないもん。(koomamaさんとこのラムちん見たでしょ???koo mamaゴメンよーー)

そうだ!!私 ワン用レシピをいくつか教えてもらったの。
その中にまいまいちゃんのジャーキーも一緒にご紹介したいんだけど、作り方のページをリンク貼っても良いかな???
あやの |  2007.03.25(日) 02:28 | URL |  【編集】

●ごっつぁんです

おうおうおうおうぉ~!!ま~ちゃん、似合ってるでぇ~v-22v-22
まいまいケル、2年で10㎏かい??あたしと同じぺースだぁ~v-10仲間ねぇ~
クロベエも、もちろん30キロ以上v-10
こんな身近に仲間がいて、安心しちゃったv-8

やっぱり、相撲部屋の料理作りながら食べちゃうんだろぉ~e-317いつか食べにいくぜe-278

おうおう、パズルやってくれたのかぁ~い??
ま~ちゃんの写真でも作りたいと思っていたんだよぉ~
v-24↓ここの「画像を追加」から、まぁちゃんのお気に入り写真を投稿してくれよ~e-459

http://venus8.net/tabi/modules/myalbum/viewcat.php?cid=4

頼んだぜぇ~♪
みのきち |  2007.03.25(日) 10:43 | URL |  【編集】

●うちも相撲部屋だよ~

私もパパもヤバイのよ~
結婚してから2人合わせて30kg以上太ったの( ̄~ ̄)
パパ20kg弱、私10kg以上・・・
新陳代謝も悪くなってるみたい!まさにメタボリックシンドローム予備軍!!
まいまいさんのランチ食べたいの我慢する~(;^_^A

まーちゃんスカジャン似合ってるよ~
赤がマジに可愛いよ~♪
足だって短くないよ!スタンダードじゃない(^^)v
マノアは緑スカジャンのなんだけど早朝の散歩のみ着せてたよ。
性格にもろマッチしちゃってるからね~

マカマノママ |  2007.03.25(日) 14:27 | URL |  【編集】

確かに年齢的にも代謝悪くなるのよね。
もちろん、私も含めて(笑)
全然汗かかないよね。いくら散歩しても
ちっとも痩せへんし。
どうなってんだーーー。
私にスカジャンかしておくれ。
そしたら・・・サウナ効果で痩せるかしらん。
まーちゃん、ヤンキーみたいかなぁ。
赤色でかわいいよ、お似合いお似合い^^
えみりん♪ |  2007.03.25(日) 18:38 | URL |  【編集】

●ぷぷっ

まーちゃんのスカジャン、強そうな男の子に見えるね~。(笑)

↓菜の花とのショット、いいなあ~。
すごい空気がよくて気持ちよさそう。

まいまいさんとこ、原っぱでよく遊んであげてますよね~。
うちはいつもお留守番で土日は一緒にゴロゴロしてるので、もっと遊んであげないと・・・
mab |  2007.03.25(日) 22:13 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

いやー。ジャッキー君もナヴィ君も似合いそぉ~~~!!
でも、ほんまもんになりそうやな。まじで・・・v-11
青とか、緑とかカッコイイよねぇ~v-9

はい!
2年で10キロ増量ですが・・何か?笑
ウフ♪これ、まじなの!!
お父さんには詐欺だ!と言われてまーーっすv-221
私も服で隠せなくなってきてる・・
やばい・・・やばい・・・v-13
糖尿病?とかになったらどーしよぉーv-390
シャレにならんな・・汗


ま~ちゃんは、まだセーフ??
でも、ちょっとムッチリ♪してるような気が・・・
うん。確かにラムちんよりは、機敏だ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

わん用レシピ??
それは、興味津々!!
ジャーキーの作り方?
どーぞ。どーぞ。
あんなんでよかったらいつでも使ってちょ♪

まいまい |  2007.03.26(月) 00:45 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おうおうおうおうおう!!!
ごっつあんですたい!

もう、この勢いは誰にも止められないぜーーー!
やばいんだぜ~。まじで・・・v-16
みのきちさん。でも最近ぬけがけして頑張ってるじゃーん!!
ずっこいんだぁ~
うらやましいんだぁー。ブヒ♪v-16
相撲部屋は晩飯が遅いんだよぉー。
10時11時なんだよー。
そりゃー太るわなぁ~。

パズル、投稿しておいたよー。
でも、あれでいいのか???
っつーか、文字化けしてて恐いぃぃぃぃーーー!!


まいまい |  2007.03.26(月) 00:46 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ひえーーーーーー!!v-11
マカマノ家もぉーーー??
2人で30キロ??
やっばいねーーー。それは・・・それは・・・。
確かに、メタボリックシンドローム予備軍だわ。私も!!
最近は、糖尿病とかが、恐いぃーー!キャー!!

マノたん!緑??
ワオ♪
似合いそぉーーーー!!v-9
それ、着てたら誰も絡まないよ・・たぶん。笑

ま~ちゃん、足の長さ普通かしら??
ムッチリしすぎて短く見えるのかなぁ~?笑

まいまい |  2007.03.26(月) 00:48 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

姉さん。ぜーーーんぜん。OKっしょ??
前にチラリズムで半分のお顔見た時、
ほっそいなーー!って思ったもん!
イケルイケルって!
ほら、10キロも太ってないっしょ?
10キロっつったら、もう服が全然合えへんもんv-13
最悪だぁ~~。
そろそろ、まじヤバだよぉ~v-16

ま~ちゃん。かわいいかい?
そうかい?そうかい?
毛艶もいいぜぇ~v-9v-9
まいまい |  2007.03.26(月) 00:49 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

(*≧m≦*)ププッ!
男の子みたい??
やっぱりぃ~?(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰も近寄らないよぉ~v-11

菜の花のショット!
たまたまだけど連写してたら良いのが撮れましたーv-221

うちは、休みが日曜日しかないもんですから、
その日は思う存分走らせてあげるようにしてます。
ココの原っぱは家から10分くらいで近いんですよぉ~v-345



まいまい |  2007.03.26(月) 00:50 | URL |  【編集】

●ありがと~

まいまいさん、こんにちは。
コナンさんの件ではご心配おかけしておりまする~
コナンさん、なんとかおうちで療養中です。
通院は欠かせないんやけど、とりあえずおうちで過ごせるようになっただけでも嬉しい限り!
応援の書き込みとってもうれしかったです<(_ _)>

また元気になったらぜひぜひBBQしましょうね。
先日、コナンさんがダウンするまえに様子みにいったんだけど桜がもうちょっとってかんじでしたわ(*≧m≦*)ププッ
あい |  2007.03.26(月) 11:04 | URL |  【編集】

●おぉ~い、横綱

ごっつぁんでっすv-10
画像投稿ありんこちゃんv-22

早速、作ったぜぇ~菜の花まぁちゃん、めっさかわいいでぇ~♪
遊んでねぇ~。
文字化けごめんよぉ~v-39
ありゃこっちのせいだべ。

復帰できなくて・・・タイトル勝手に変わっちゃって・・・・
ごめんちゃぁ~い。横綱ちゃん。
あたしは。。。弱いから(何が?)関脇でいいや (^g^)
みのきち |  2007.03.26(月) 16:16 | URL |  【編集】

●あっ肝心なこと忘れた

パズルはこちらよぉ~
http://venus8.net/tabi/modules/tinyd1/

まだお気に入りの画像があったら、じゃんじゃんリクエストしてちょv-10
みのきち |  2007.03.26(月) 16:17 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

あいさーーーん。
コナンさん、だいぶよくなってきたみたいですね。
よかったぁーーー。
一体何がどーなってどうなっちゃったんだろうね。
何か食べたのかな~??
原因が何かわかんないんで心配ですよね~。
でも、回復に向かってるとのこと。
ほんっとによかったっす!!
もうちょっと、安静でがんばってね。
あいさんも、お疲れが出ませんよーに・・・v-421

ぜひぜひ、BBQしよーねぇ~♪

まいまい |  2007.03.27(火) 23:59 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

みのきっちゃーーーん!
ごっつぁんですたい!v-16

ありがとーよぉ~v-345
もう早速パズルやったよーん。
結構難しかったべ。
でも、おもしろーーーーい!おもしろーーーい!
やっぱ、あなたは天才だぁーーー!
あんなもん作れるんだね~。
すげーや。すげーや。
今度、またいろいろ教えてちょーよ。

まいまい |  2007.03.28(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
