2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月07日(土)

ま~ずとU君。

どーーーもぉーーーーーーー。



ちょびっとお久♪



忙しさにかまけて、ブログおさぼり癖のついたまいまいケルでっす





今日は久々登場、弟U君でごわす。



こちら、ま~ずの布団でま~~~~~ったり中のお二方。

20070406173559.gif



なかなか、仲いいじゃーんっとお思いのあなた!


残念でした。



こちら、バトル中なんです。

20070406173631.gif





実は、ま~ちゃん、大好きなゴルフボールを解体中。



邪魔をされると、怒ります!(注:U君にだけ!笑)



ほら。ほら。


言わんこっちゃない。

20070406173715.gif






恐い顔ですねぇーーーー笑



その全貌はこちらのムービーでどうぞ♪






U君、噛まれそーな勢いですねぇ~

しかし、こういうことするのはU君にだけ。

やはり、ま~ちゃんよりは下扱いなんでしょうか。プッ!

たまに、お散歩連れてってくれるのにねぇ~


って、それは、ま~ちゃんが、行ってやってる!感なんでしょうかね。笑







おおおおっとぉ~!!


ここで、U君の反撃です。


20070406173749.gif







まったく大人げない・・・。






10分後には

すーーっかり、飽きちゃったま~ずさんでした。

20070406173817.gif


どうやらこのボール、ハズレだったみたい。


あのね、ま~ちゃん的には、ゴルフボールにはあたりとはずれがあるようです。


はずれだとわかると、解体するのを途中で放棄します。笑



はずれのボールはこちら

20070406173904.gif

中身が固い!


ま~ちゃんは、中がゴムのがお好きなんです。


あたりの中身がゴムボールはこちら

20070406174028.gif

噛むとゴムがパチパチするのがおもろいらしい・・。






ええええーーーっと。



ま~ちゃん。これで、歯磨きを済ませちゃってます。(; ̄ー ̄A アセアセ




まじで歯石、かなり取れます!




え?




ダメ??笑




みんなちゃんと歯磨きしてるかぁーーーい?

EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

笑ったってぇ~(爆笑)
例のマーズの泉にて・・・投げてやろうって
言うのに、された・・・あのムキムキ顔を
思い起こさせてもらったわi-278
でも、ガブっとはこーへんやろぉ~???
そろぉ~っと噛む真似しーーひん???
私も雄三みたいに、ラムにするで!
獲物は、タオルorぬいぐるみでi-235
おもしろいんやもぉ~ん!
絶対まーちゃんも、楽しんでるって!
ラムは、とって!みたいにしてきて
取ろうとすると・・・
ムキムキムキ!ムッキムキーよi-229

しかし見ていて飽きんなぁ~
雄三がする気持ちとまいまいがカメラ片手に
爆笑する気持ちが、痛い程わかる・・・(爆笑)

そのムキムキ顔に、愛しさまでおぼえるやんi-237
雄三、きっとそうして、まーちゃんに
癒されてるんやって・・・???笑
koo mama |  2007.04.07(土) 04:52 | URL |  【編集】

お~ま~ちゃんの顔が・・・・
凄いことになって居ますね。
でも、U君ちょっかいかけすぎ・・・
大好きなゴルフボールと格闘中なのに
でも、わかるな~ちょっかいかけたいの
カプっときた事はないのかな?
ヒクヒクだけ??
でも、ガルルルルルーーーって凄いね~
U君完全に舐められている(*≧m≦*)ププッ
まぁーちゃんは散々だったね。
U君にはちょっかいかけられるし、ボールははずれだったし
ご苦労様・・・。
あかり組 校長 |  2007.04.07(土) 12:34 | URL |  【編集】

●なるほど

ま~ちゃんは糸巻きじゃないとダメなんだね~ツーピースじゃあダメって事か!
糸巻きって柔らかいからスピンが良く効いてグリーンにピタって止まるんだよ!バックスピンがかかったらキュキュって戻るんだよ。
ツーピースは固いから曲がりにくいし遠くに飛びやすいんだよ。グリーンでも芝の影響を受けにくいしね。
コンクリートの上でコンコンやってみたら違いが分かるよ。

あんまり嫌がらせするとU君くらいの若い男の人に警戒するようにならないかが心配です(ーー;)アセアセ
つまり僕と会った時に警戒されちゃあショックだって事~(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2007.04.07(土) 12:37 | URL |  【編集】

●へぇ~~~!

ゴルフボールの中身ってそんなんなってんだ!!
ゴルフって1回しかした事ないから全然知らなかった~
って言うか普通中身開いて見ないよね!
当たりハズレがあるのが笑える~
噛み心地が違うんだろうね(^_^;)

まーちゃんとU君って姉弟みたいだね~(^o^;)
弟が姉にちょっかい出して怒られてる図(笑)
普段穏やかそうなまーちゃんも、
鼻にシワ寄せる時あるんだね~!
初めて見ちゃった♪

それにしてもU君しつこいかも~(笑)
ヴ~って言ってても噛まないまーちゃんエライ!!
遊んでるってわかるんだろうね(^-^)
マカマノママ |  2007.04.07(土) 22:03 | URL |  【編集】

●U君<まぁちゃん?

ほっしゃん、やっほぉ~
春になって忙しいか~~~~い??v-22
spring写真無事投稿できてるぞぉ~v-433
ありがとぉ~ちゃん。

まぁちゃん、U君に反抗的なんだね (^▽^ケケケ
同等なのかにゃv-344
ゴルフボールの中身ってあんなんなってるんやね~~
知らなかったぜ~~v-286

解体するってすごいよなぁ~。
それは、いいハミガキになるぜよv-433
クロベエのハミガキきちんとしていないなぁ~
クロタンたら口クサなのよさv-431

って・・・あたしのせいだった~~~v-404
みのきち |  2007.04.07(土) 22:27 | URL |  【編集】

おっかし~~~~!
マーズちゃん器用~!
あんなに瞬間的に上げ下げできるもんなんですねぇ~。
お顔の美容体操みたい。きゃはは♪

U君とマーズちゃん兄弟みたいでいいですねぇ~♪
私、以前は、犬が人に唸るなんてとんでもない!だったんですけど
こういう類の唸るは『あり』なんじゃないかと思うようになりました。
楽しそうだし、仲良しさんの証だなと。
なんとも微笑ましいです^^♪

すごく弾む金属(だったと思うんだけど?)が
ゴルフボールに使われるようになりましたとかなんとか
テレビで見た気がします。
金属板出てきちゃったらマーズちゃんどうするんだろ?
石~~~~~~~っ!!!!とかって狂喜してたら思い白いな♪
あ。でも匂いと味が全然違うかしら?
犬飼い |  2007.04.07(土) 23:58 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

笑えるやろぉーーー?
チョーおもろかったってーv-408
そうそうそう!!!
泉でおめぇにムキムキなってたよなぁーーv-412
(≧▽≦)ノギャハハ☆思い出したぁーーー!

噛む真似?
するするーーー!!
っていうか、噛むでぇーーー(笑)
まぁ、ちょっと甘噛みの痛い版くらいやけど・・。

ほぉーーーー。
ラムちんもムキムキすんのかーーー?
しかも、タオル~??
ほんまタオルが好きやねんなぁ~。
お子様でかわいいのぉ~v-9
くぅちんはせーへんのかいな。
クソっ。お嬢だけあるな・・・v-403

雄三は、最近こーやってま~ずにイケズすることに
快感を覚えつつある・・。
あいつぁ~そのうち、マジ噛みされるぞv-404



まいまい |  2007.04.08(日) 21:21 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

U君が、ほんとにイケズでこうやって意地悪ばっかりするんですよ~v-11
だから、たまにカプっとやられてます・・・v-13
マジ噛みではないけど、ちょい噛み・・・v-389
かなり、舐められてます。
これが、食べ物だともっとひどい!!
ほんまに、歯むいて怒ってますもん。
そのうち、ひどこい目に合うんちゃうかなv-393
ま~ちゃんは、ハズレのボールだったのが気に入らないらしく
すねてましたよ~v-388



まいまい |  2007.04.08(日) 21:23 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

えええええーーー??
ラモPってゴルフ出来るのぉーー??
え?何?ツーピースって??
私、さっぱりわかんないんだけどー。
って言うかゴルフってセレブのスポーツじゃねぇ?
おっかしいなぁーーー。
何でラモPが詳しいんだ??ブツブツ・・・。
へ?グリーンとか芝とか意味わかんないんだけどぉーーーv-40


あっ。
ラモPうすらハゲだっけ?
そりゃーやばいね~v-405
リーブ○1はじめたら?v-7
まいまい |  2007.04.08(日) 21:24 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そーなんだよ~。
ゴルフボールの中身ってこんなになってるんでーーーっすv-219
私もゴルフは一回もしたことないよー。
でも、ボールはリサイクルショップとかで買ってきて
あげてるの。
この当たりのボールだと、かなりしつこく集中して
カミカミするんだけど、
はずれのボールだと、すぐわかるのか途中で放棄しだすの。
わかりやすいよぉーーーv-405

たぶん、U君はま~ちゃんの子分扱いだろうねぇ。
とにかく、U君に負けるが嫌みたい。笑
散歩しててもU君だと、引っ張る!引っ張る!
まぁ。それでも、好きみたいなんだけど~v-345

ウフフフフフ~♪
噛むよ~。へへ。
U君にはちょこ噛みするよぉ~v-393
マジ噛みではないんだけど、甘噛みほどゆるくない感じ。
それでも、しょっちゅうなんでほんま兄妹喧嘩みたいですv-390

まいまい |  2007.04.08(日) 21:26 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

springの写真できてたー??
よかった~。
春になって忙しいって言うかー、人手不足で大変なんだよぉ~v-40
みのきちさん手伝っておくれよぉ~笑

ま~ちゃんはU君より上なんだよぉ~v-91
だって、噛むんだもーーーん。ギャハハ~♪
マジではないけど、ちょこっとカプっとするのさ~。
上だよ!って教えてるんだろーねぇ~(*≧m≦*)ププッ

解体するときはゴリゴリ言うてるから
かなり歯石は取れてるんだよぉ~v-221
やっぱり、歯は汚れてくるでしょ~?
って、えええー?
クロたんってば口クサなの~??
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ~笑えるぅ~
だめだよぉ~。歯磨きしないとぉーーv-80
サクちゃんに嫌われるよんv-9


まいまい |  2007.04.08(日) 21:28 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

えええー?
犬さん。こんなお顔しません??
あら?うちとラムちんだけ・・・?
Uくんといるときはしょっちゅうやってますv-11

ほんと兄妹みたいでしょ?
いや姉弟だーね。
とにかく、ま~ちゃんの方が上です(笑)
唸るって・・こういうのは「あり」でしょ?
やっぱ、ワンコ同士でのマジ喧嘩だとちょっと血を見そうで恐いけど・・・
ほんと、2人楽しそうなので(ついでに私も)アリです!

ゴルフボールの中身が金属??
へーーー。初耳だぁー。
いろいろ、種類があるんですねぇ~。
それこそ、石がそのまま入ってたら喜びそう♪
誰か発明してくれないかしら?笑

今日は、砂ちゃんありがとうございましたぁーー。
又、今度ゆっくり遊びましょーねぇーーーー

まいまい |  2007.04.08(日) 21:29 | URL |  【編集】

すっげぇ~~。ゴルフボールって壊れるんだぁ~。
というか破壊の対象になるんだ。うちはボールが小さいから飲んだら大変と隠してはいるけど、ジャッキーは以前カジカジしててビクともしなかったよ~。ま~ちゃん恐るべし...
那須にねっ!ワンも一緒にカートに乗せてプレイできるゴルフ場があるの。まーちゃんはまず無理だわねっ(^_^;)
「あ~~私の石~~。ボール~~~あ~~~あっちにもっ」って
オロオロするんだろうなぁ?

↓の小型犬のノーリードの件。こっちじゃ日常茶飯事です。
だから事故がおきます。だからナヴィは絶対に離さないし、ジャッキーに関しては飛んでいきそうになったら絶対に呼び戻しをしてます。先日もゴルがボールで遊んでるとこ(ボール大好きなコ)にトイプーのコがボールを急に奪いにきてゴルのコ怒って首根っこから
ブルンブルン振り回しちゃって大騒ぎでした。
ゴルの飼い主さんは小型犬の飼い主さんに始末書みたいなのを書かされたらしいんだけど、公園の外をノーリードで散歩して飛び込んできたのトイプーのコなんだよ。ゴルのコは普通に飼い主さんとボール遊びしてただけなのに...なんだかすごく納得いかない話でした。な~~んて愚痴ちゃった。ゴメン!!

ま~ちゃんはお気に入りのでっかい石があれば、それだけでルンルンで戻ってくるだろうなぁ~~~。
あやの |  2007.04.08(日) 21:37 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

そーなんですよぉ~。
ゴルフボールって分解できるんですぅーーー。
私も、ま~ちゃんに教わりました。
だけど、確かに飲み込んだら恐いって思いますよねぇーv-13
だから、私も恐いのでずーーっと監視してます。

那須ってほんとリゾート地なんですねぇーー。
ワンコとゴルフってなんかセレブちっくぅ~v-9
いいなぁ~♪って、ま~ちゃんとゴルフは無理かぁ~笑

えーーー?そうなの?
都会は多いの??
そのゴルのコ、かわいそーーー。って言うか
飼い主さんも腑に落ちないよねぇー。
ぜーーーーったい、ノーリードで大型犬のところへ突っ込んでくるのは
おーかーしーいーーー!!
なに?始末書???
はぁー?ありえへんありえへん!!
なんか、腹たちますねぇーーー。
大きいと、それだけで損することありますよねぇーv-406
ほんと、こっちも気をつけなくっちゃ。。。

まいまい |  2007.04.08(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
