2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月08日(日)

桜の見納め

高速更新でびっくりしたぁー?


サクサクっと行きますよーーーー。



って嘘です。気が向いただけです。(; ̄ー ̄A アセアセ







はい!


さて、今日は桜がピーーーク!!お花見も今日は満員御礼



っという事で、今年の桜を見納めに行ってきました。


・・・とその前に・・・



車大好き、筋肉大好きお父さんは、洗車を始めましたよ。


もうすっかり、行く気マンマンもんもんのま~ずさん。


20070408230940.gif



しばらく、車内で待機中。



そして、洗車も終わり、早速出発。


いつもは、うるさいのでゲージへ入れてるんだけど、


まぁ、たまにはいっかー。っと車内で、リードに繋げておくことに・・。


窓から顔を出したりして比較的おとなしめ。

しかーーし。


途中、中に落ちている極上ディスクを発見。


もう・・ハイテンション♪ハイテンション♪


絶好調も最高潮!


でも、でも・・・


取れないの・・・。


届かないの・・・。


どーぞ見てね・・。




これには、まいまいも大慌て・・・笑


怒るよりも、笑けてきた・・・


フフフ♪どーだい?

うちの車いかすだろぉ~?
20070408231055.gif





あっ。ついでに、以前にやられた右側面のはこちら。

20070408231156.gif




こんなことするのは、うちの子だけだろうか・・・汗



みんなのとこは、車内でおりこうさんかい??






はい。気を取り直して・・・


さくら・・・さくら・・・っと・・・。



でも、とにかく、どこもいーーーーっぱいの人。人。人・・。


でも、家の近くにはかなりたくさんの桜があって、


ちょっと歩くとあまりいない穴場を発見。

20070408231355.gif



ね~?きれいでしょー?


これがずーーーっと川原沿いに咲いてます。



はーい。今年の桜記念にパチリ♪
20070408231445.gif




もう、来週は散っちゃうねぇ~。





EDIT  |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

Comment

すご!満開!キレイ!!
まいまいさん、さすが地元民。
穴場をいっぱいご存知でらっしゃる☆
あ。大阪人でしたっけ?

マーズちゃん、かわいい~。
ガブってなった時のお口が
とてつもなくかわいい形になってる>▽<
シートとんでもない事になっちゃってるけど。。。

これ、犬さんが私の目の前でやったら
もう血を見そうな勢いの戦いになるなぁ。
想像しただけで、血が踊ります。(=▽=フフ。。。
とかいいつつ、
うちの車も犬さんと私の共同作業でボロボロだけどppp
そろそろせめて洗車くらいはしてあげよっかなぁ~。
犬飼い |  2007.04.09(月) 08:44 | URL |  【編集】

●ウルトラ早い更新

やっほぉ~お花見かぁ~い??v-10
ウルトラ早い更新でびっくりなのよさぁ~v-63

それより、サーカス団まぁちゃんに大笑いだよ。
宙に浮いとるやんか!!!
しかも、車のスポンジがぁ~~~~~ (^▽^ケケケv-37

まいまいケルも思わず笑っとるやん。v-354
あはははは、まぁちゃん、ほんと元気やなぁ~
くぅままと去年会った時も、「まぁちゃん、車破壊してたよなぁ~」
って話題になったよ ぎゃはは。

v-286
おうおうおう!パズルできたぜぇ~
ラムちんもいるぞ♪今回はSサイズだぜ♪
みのきち |  2007.04.09(月) 11:21 | URL |  【編集】

●花見~花見~

どもどもちょこりんですv-221

週末、こっちもサクラはええあんばいでしたで~v-252
でも、土曜日は雨が降っちゃって、でもって日曜日は近所のお城は人がいっぱいで…おちおち花見どころじゃなかったざんす…とほほ。
なので、今週中に夜桜見物しようと思っとります!

それにしても、若い頃とかはそんなにサクラがどうのこうの、ってのはなかったんだけど、トリと一緒に生活するようになったからか?はたまた移ろい行く自然に共感できる年になったからか?(←いくつだっちゅうの…)、ここニ三年は、ホント、サクラをよく見てるよ。

まーちゃんの車中でのワホワホは笑える~。
っていうか、首絞まってないの?だいじょーび??
ディスクが取れぬとわかってか、シートをガブ…まーちゃんってば…。
一日前のゴルフボールもべっくらしたけど、車のシートもべっくらだわさ。
トリはちびっこの時のおいたが過ぎたので、車中はバリケンです…。
ちょこりん |  2007.04.09(月) 12:22 | URL |  【編集】

●ええ~ビックリ!

車のシートボロボロにされてなんで余裕こいてんだ!
って思ったら、既にボロシートなわけね(≧m≦)ぷっ!
うちの子達はセレブ犬だから車の中で騒ぐ事も無ければ
もちろん歯を見せることもないザマスわよ!v-389
俺の車の後部座席のシートベルト皮一枚で繋がっていますが何か?

えっ?洗車って自分でするもんなの?
俺今の車になって手洗いした事ないよ!
汚れっぱなしって事ですが何か?(´д`lll)
ラモぱぱ |  2007.04.09(月) 12:31 | URL |  【編集】

お~凄い早い更新ですな~
でも、まぁーちゃん面白いですよ。
ぐふふふふふふふふふふ。
車・・・・大変なことになっているね。
綺麗に綺麗に穴を開けちゃって
そうそう、こうなったら笑うしかないね。
ディスクをここに置いていたまいまいさんが悪い。
ぐふふふふふふふ。
父ちゃんは怒らないのかな??

桜は綺麗だね~。
まぁーちゃん走りまわれないからつまらなかったね~
リードはずせば、お弁当がいっぱいだったのにね。

あかり組 校長 |  2007.04.09(月) 13:15 | URL |  【編集】

ちょいお久しぶりです。
やっと息子の引っ越しも済んで、北海道から帰って来ました。
なんか帰ってきてから筋肉痛…v-390
それも年のせいでしょうかねぇ…年を取るって…フルフル
桜の見納めには、昨日私も行って来ましたよ。
葉桜になりつつあったので、1週間は持たないだろうなぁ~~
でも、桜綺麗ですよね。
日本人でよかったなぁ~と思う時期よね。

マーズちゃん…
車のシートが!!大変な事に!!
ご愁傷様ですv-399
ゆんママ |  2007.04.09(月) 14:26 | URL |  【編集】

おいおいおい!どうした???
こんなに早く更新なんて・・・どれくらいぶりだろう・・・笑
あぁ~あぁ~あぁ~

昔はさぁ~、ちゃ~んと、おいしそうなランチの写真と
まーちゃんを
ほぼ毎日更新してたのにねぇ~。
おさぼり癖がついちまって・・・v-13

まーちゃん、すっごいなぁ~!
何で、四国で後ろから車ついて走ってたときも
めっちゃあんた達の車・・・揺れてたぜ・・・v-12

何も知らない人から見たら・・・
絶対止まってる時なら
カーセッ○スだと思うだろうに・・・v-10

くぅちんは、車はおとなしいぞぉ~
普通に座ってるわぁ~
でも、南浜とか近くなると、すっごい喜んで
笑顔ふりまくよぉv-238
これがかわいくって、ついつい連日足を運んでしまう・・・南浜・・・笑
koo mama |  2007.04.09(月) 21:37 | URL |  【編集】

く・・・車が破壊されていく??
我が家の2ワンコも・・・車には冷静に乗っているよ~^^
凄いけど・・・それを笑っている まいまいちゃん達に
懐の大きさを感じるねぇ~^^
桜・・・こっちはもう散り始めてる。ニニゴンの入学式
は何とか桜さん咲いててくれたけど・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
これからは・・・毛虫さんの季節よ~!!
皆・・・気をつけなきゃね~(怒)
ラスファインママゴン |  2007.04.09(月) 22:33 | URL |  【編集】

まーちゃん愛され家族の所に行ってよかったね~家に来てたらゴスゴス゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!でしたよ(笑)

ひゅうがもここ土曜日に散歩しました
夕方行くと人が激減でいいんですよね
いっぱいあるから散りかけてても綺麗だし
でも確かに来週はもうダメでしょうね(残念)
シトラス |  2007.04.09(月) 23:07 | URL |  【編集】

●プププッ!!!

まーちゃんの焦り方って真剣で笑っちゃうね~(^.^)
まいまいさんも大慌てって言ってるわりには冷静にムービー撮ってるし!!
千切ってはペッ千切ってペッて食べないだけマシだね(苦笑)
まーちゃんはシートをどうにか退かせば極上ディスク取れると思ったのかな?
取れないから八つ当たり・・・・かな?
マカイもマノアも車の中ではおとなしい方かな~
まだケオニはどうなるかわかんないけど・・・
マカイは極上ディスク頭に乗せて助手席に座ってるよ(;^_^A

そっち地方の桜もピーク過ぎたかな?
そこの桜スゴイ沢山で綺麗だね!!それに地面から低いんだね~!
まーちゃんと桜、絵になってる~~♪
こっちはそろそろ終わりだよ。。
もう毎日桜吹雪の中歩いてるよ~

マカマノママ |  2007.04.10(火) 11:09 | URL |  【編集】

うちの場合はリードでつないでますから
どうにか後ろにいますけど、ノーリードだったら・・・。
間違いなく前にやってきて大暴れすると思います。
ちょっと乗っただけもワンワンウォンウォン大興奮。
ま、リードでつないでるからシートも無事ですし。
それにしてもまーちゃん、やってるねぇ。
車、気の毒ちゃんになってるじゃないの。
桜、もう散っちゃうね。こちらもそろそろ散り始めじゃないかなぁ。
えみりん♪ |  2007.04.10(火) 12:58 | URL |  【編集】

初めましてv-354マカマノママさんの所からやって来ました。
時々・・・?かなり・・・??読み逃げしちゃってる姉ですv-403
我が家の、ミルクはそのまま乗せて、スライドドアの合皮の部分に噛み付いちゃいました・・・i-195
それ以来、クレートです。

桜綺麗ですね~v-411ま~ずチャン絵になりますv-353
ミルク姉で~す。 |  2007.04.10(火) 13:26 | URL |  【編集】

●破壊

うちもさぁ~。色んなもの壊されたけど、さすがにその現場の
ムービーは撮れなかったよ~♪
まいまいちゃん 太っ腹~~(笑)
壊されるシート...フムフム...こーやって我が家のソファーも
壊されたのねっ!!

うちはね。ジャッキーが留守番させてる間にシートベルト全部
引きちぎっちゃったの。請求は24万也~。
も~クラクラしちゃいました。(汗)

桜...昨日の嵐のような雨ですっかり終わっちゃったって感じ。
今年の桜は色が薄かったんだって...いつもはもっと
ピンクピンクしてるからもっと春を感じるのにね~。今年はすごく
短かったような気がするよん。(あっヤバ!ラモPがピンクに反応するかな?)
あやの |  2007.04.10(火) 22:37 | URL |  【編集】

●運動会

ホントにきれいな桜広場やね~スゴイ!
こんな良いポイントが近くにあるのぉ~!!
今度、是非教えて下さい!

ところで、先日は運動会のお知らせありがとうございました。
しかし、残念ながらぴぴはヒートになってしまい行けません。
せっかく松山であるのにね~
でも、今年から早食い競争無くなったらしいですね~
そうなると益々ぴぴにとって賞品GETは難しくなる一方です
まーちゃんはやっぱり行くのかな!?
ブッピー |  2007.04.11(水) 00:30 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

すごいでしょーーー?
もう、満開満開できれいでしたぁ~v-9
でも、どこもすごい人でうーんざりv-13
ここだけは、比較的少なくてらっきぃ~でしたv-221

ま~ずさん、かわいい~??
なぬぅーーーーー??
もう、車ボロボロだよ・・・・v-40
なんせ、10年乗ってますから、まぁーあちこちガタはきてるんだけどぉーv-390

でも、このシート、ほんっとひどいでしょー??
右側の大きいほうは、確か石をどーにか取ろうとしてやったんじゃなかったかな?
もう、とにかく、ひどいんですよ・・・v-430
まいまい |  2007.04.11(水) 01:57 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ウルトラ早い更新のくせに
ウルトラ遅いレスでごめりんこv-7

サーカスに入れるやろか?
やっぱり??
っていうか、中国雑技団でもいけるな・・・v-91
もう、車は諦めてるよぉーーv-13
だって、10年乗ってるからなぁー
そろそろ、バイバイかなぁ・・・
まぁ・・・下取りとか絶対無理やしぃ・・・v-40
いや~。元気が一番!って思うけどひどすぎやろーーー!?

パズル、ありがとぉ~♪
さっそくやってきたよ~!!
まいまい |  2007.04.11(水) 01:58 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

どーもどーも。こんっつぁ~♪
桜は、こっちは終わりかけだけどそちらはちょうど良い頃かなぁー??
でも、そーなんだ。そーなんだ。
ほんっと人がいーっぱいで嫌になるよねぇ~v-11
うんうん。夜桜がいいかもぉ~。
あっ。でもちょっと寒いよーv-35

あーーー。確かに!確かに!!
若いときは、桜が・・っていうより、皆で集まって飲みましょーイベント!みたいな感じだったなぁ~。
今はやっぱり、一緒に自然の中へ出かけることが多くて、
やっぱり、草花と写真を撮ったりすることが楽しいと感じるもんな~
私もだいぶ変わったなぁ~v-398

笑えるぅーーー??
いやいや、笑い事じゃねぇーよぉーーーv-405
って自分でも笑ってるけど・・・v-7
フフフフ・・・ま~ちゃん、首オエーーーーってなってた・・汗
ばっかだねぇ~v-390
まぁ~ちゃんってば、ほんっと典型的なラブ見本でしょーv-286
(*≧m≦*)ププッ。普通のラブのオーナーに怒られるかぁ・・・v-393


まいまい |  2007.04.11(水) 02:00 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

もう、この車10年乗ってますから諦めてまーーーっすv-424
絶対に下取りとか無理だしぃーーーv-390
最初はカバーとかつけてきれいにしてたけど、
今じゃぁーする気もしない・・・v-40
ラブちゃん、モモちゃんはおりこうさんなのねぇ~
うらやましい・・v-13

え?
手で洗った方が愛情がこもって車も元気に走るんだぜ~v-221
コイン洗車のお金もスタンドでの洗車代も
払うの嫌な、一般庶民ですが何か?

まいまい |  2007.04.11(水) 02:02 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

早い更新だけど、レスがついてってませんがご勘弁をぉーーーv-421

まぁーちゃん、やってくれるでしょー??
まったく、車の中はひどいんですからー!
そうです!そうです!
もう笑うしかないんですって・・・!
なんか、麻痺してきてこれっくらいはいっかー!?とか思っちゃいます。
父ちゃんも諦めてる・・・v-13

桜はもう満開満開!
きれいでしたぁーv-9
でも、そうですね~。
さすがにノーリードは危険ですから、出来なかったけど
ま~ずは走り回りたかっただろぉーなぁー。
でも、桜の季節はもう仕方ないですねぇーv-11


まいまい |  2007.04.11(水) 02:04 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ゆんママさん。おかえりなさーい。
ご無事で何より♪
え?何で筋肉痛??
引越し作業とか~?
ワオ~!大変でしたねぇ~。
確かに、何か大きな荷物とか持つと次の日
腕、筋肉痛です・・・v-40
年、感じますよね・・あー。嫌だ嫌だ。笑

桜も、もう終わりですねぇー。
今年はあっという間だったなぁー。
葉桜も緑がきれいですよねぇ~v-252
私も好きだなぁ~v-9

車さん。かわいそうでしょ・・。
もう諦めてるんです・・v-13




まいまい |  2007.04.11(水) 02:05 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

すげー早い更新のくせに、すげー遅いレスですが何か?
やっぱり、無理はいかんなぁ・・・汗

ほーーっほっほっほ~♪
何のこと?何のこと?いつの話しだーーいv-7
おめぇの毎日更新がすげーんだよぉ!!


ま~ちゃんの車内の暴れようはすごいだろぉ~?
確かに止まってたら、アレかと思うだろうか・・。
っていうか、カーセッ○スって・・・v-13
おめぇのシモはきっついなぁーv-345
これ、読んでんのLMPだけじゃないんだから・・・v-403

くぅちんはおりこうさんだよなぁーーー。
いいよなぁーーー。
暴れたりしないのかい?
ちっとも?うらやましいぜ。
ウーーーン。うちのコは何があーも興奮させるのかねぇ・・・v-390


まいまい |  2007.04.11(水) 02:07 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

車・・はい。はい。半分つぶれてますよぉーー笑
ラス&ファインもおりこうさんなんだねぇ~。
っていうか、それが普通なのかぁー。
・・・・・。もう6歳になろうかというのに・・・v-40
いっこうに落ち着かないまぁ~ちゃん。
一体どーしたもんかな。
もうね。笑うしかないでしょーーー!?状態です。
麻痺してきてね、おかしくなってきてんの。

そっかー。
ママゴン毛虫大嫌いなんだよねぇー。
この季節になるとそればっか、言うてる!!笑
でも、確かにキモイ!!

まいまい |  2007.04.11(水) 02:08 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いやぁーーー。もう諦めてるんです。
もう10年乗ったし、下取りも無理やしそろそろかなぁーって・・。
だけど、ほんっとに車内ではうるさいんですよねぇー
ひゅう君は大人しく乗ってるからうらやましいよぉーv-390

ここはほんっとに数が多いですよねぇ。
確かに、夕方は少なくっていい感じ♪
でも、もう今週はだめでしょーなぁ・・・v-13

そうそう。ずっこけひゅう君。
おっかしくてリピート!リピート!で
何回も見てしまいましたーーーーv-9

まいまい |  2007.04.11(水) 02:09 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

まーちゃん。まじですからー笑
最初は、取れそうで取れないってのを撮ってやろーっと
思って構えてたんだけど、途中なんかえらいことになってるしー
落ち着いて・・っていうか最初呆れて止めるの忘れてた・・・v-40
確かに、千切ってはペッって食べないだけマシとしときましょーv-218
ま~ちゃん。イライラーっときたのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ。どっちにしてもオバカさ~んv-390

マカイ君もマノアちゃんも大人しいのかぁー。
いいなぁー。いいなぁー。
まじでうらやましいよ~。
ケオ君がどーなるかは・・・v-398
お楽しみだね♪



もう桜、散ってきましたぁー。
ここの場所はすっごいたくさん植わってるんですよー。
だから、とーーってもきれいです
そっちも、もう終わりですか~。
なんか、桜って散るの早いですよねえー。
もっと、見てていたいのにぃ~.
まいまい |  2007.04.11(水) 02:11 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

うちも、これ一応リードで繋いではいるんですけどねぇ・・・v-13
そうそう。これ、フリーにすると大変!大変!
まぁー、運転は出来まへんなぁーv-40
ビーさんもうるさい派なのぉー?
あーーー。よかった。一緒だ~(一緒じゃない?笑)

車?いいのいいの。
もうあんなのいっぱいあるから・・・・。
諦めてまーーーっす。

桜、こっちも散ってますよぉー。
まったく早いもんですねぇーv-252


まいまい |  2007.04.11(水) 02:12 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

ミルク姉さーーーん。
いらっしゃいまっしーーーー。
お初でっす。

ミルクちゃんったら合皮・・・v-13
やっちゃった・・・!?
ありゃりゃ・・。
そりゃークレート行きですねぇ・・・v-390
クレート内では大人しいのかな?
うちは、ギャンギャン♪とチョーウルサイですv-406

また、遊びに行きますねぇ~♪
まいまい |  2007.04.11(水) 02:13 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

いやいやいやーーー。
ガブリンチョ♪するとは思ってなくってー
取れそうで、取れない・・!ってのをアップしようと
思ってたのに、えんらいもん撮れてもーた・・・v-40
まぁ・・・ネタ的には○なんだけど、やっぱり車ちゃんごめりんこv-421

シートベルトが24マン~??????
まじでーー?
そんなに高いの~??
もしかして・・・セレブはベベンがベンツかしら?
え?でもジャッキーパパが~??
信じられないなぁ・・・v-405


そっちも、桜終わりですかぁー。
ほんと今年は短いような気はしますねー。
異常気象の影響かな~v-393
フフフフ♪
たぶん、ラモPはあらぬ想像してるに違いないよぉ・・・v-9
まいまい |  2007.04.11(水) 02:15 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

ここは、近くの川原ですよぉー。
夕方だと、結構人も減っていい感じなんですよぉ~v-9

そっかー。
ピピちゃん。ヒートかぁー。
それは仕方ないですね。
でも、うちも、なんだか怪しいなぁ・・・。
なーんか、あたりそうな感じです。
又今年も見送りだなぁーーーv-406
まいまい |  2007.04.11(水) 02:16 | URL |  【編集】

はじめまして。ラモPのとこからやってきました。
ラブラドール界のタッキーことテーくんの飼い主です。
ラブラドール界のえびちゃんことま~ずちゃん、なかなかやりますね!!(≧m≦)
桜、キレイですね。一緒にお花見なんてうらやましいなァ~。
ではまた遊びに来させてもらいまーす♪
きょろりーぬ |  2007.04.11(水) 10:52 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

どーもぉーーーーーv-424
いらっしゃいまっし!いらっしゃいまっし!!
きてくれてありがとうございまするv-9

そーです!
私がラブラドール界のえびちゃんことま~ずのママです。v-7
どーも。どーも。(・∀・)ニヤニヤ
これはこれは、ラブラドール界のタッキーことテー君ママのご訪問!!
ありがたやぁーーありがたやーーーv-345
こちらこそ、これからもどーぞよろしくぅ~v-415
まいまい |  2007.04.11(水) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
