2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月18日(土)

治ったみたい♪

はいたぶん風邪はもう治りかけてきました。
2週間くらいはかかったな~ 長かった~
みなさんも気をつけてね~

今日は忙しかったな~Σ(´Д`lll)ちゅかれたぞ~
…ってことで今日のランチ~
豚肉の揚げおろし煮20060218012554.jpg



切り干し大根の煮物20060218012645.jpg



ブロッコリーのサラダ20060218012730.jpg



スイートポテト20060218012814.jpg



明日はツナオムレツとブルーベリーのレアチーズケーキで~す。


この前の日曜日のこと。
風邪ひいてんだけど、ボウリングへ行ったのです。
はい。そこでやっぱり鶴折ってました。
20060218013519.jpg

のどあめ必須アイテム
スコアは内緒です…。

そして久々に くるくる寿司へ行きました。
やっぱり鶴折っちゃった。
20060218013838.jpg


こっちのくるくるはね~なんとに乗って出て来るんだよ~。
ま~びっくりしたな~。でさー@¥126するのよね~
大阪みたいに@¥100じゃないんだよー(; ̄ー ̄A アセアセ
こっちは結構食べ物高い!!
やっぱ大阪の方が安かったな~"o(-_-;*) ウゥム…。

そんで夜のワンコ~

何やら持ってきました。リードやんか20060218014051.jpg

連れて行け…ってことらしい。
20060218014139.jpg


で、真っ暗のなかノーリードで走り回ってました。
楽しかったね♪
又もうすぐ日曜日だー。わーい\(o ̄∇ ̄o)/♪
お休みが待ちどうしいな
EDIT  |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

はじめまして。
最近ちょこちょこお邪魔してましたが
自分のブログがお休み中のためコメントせずに
いました。毎回楽しく見させてもらってますよん。
今日久しぶりにアップしたのでコメントを
ポチッと押してみました。
またお邪魔しますねー♪
あっママゴンとちょっとした知り合いです(笑)
えみりん♪ |  2006.02.18(土) 20:47 | URL |  【編集】

>えみりん♪さん
いらっしゃいまし~v-343
ママゴン♪のお友達ですか~v-361
それはそれは楽しい方に違いないv-363これからも遊びに来てくださいね~v-428これから、そちらにも突撃しますv-217
まいまい |  2006.02.18(土) 23:08 | URL |  【編集】

●わぉ~!!

あ!!えみりんだv-10
まいまいさんと仲良しさんになってちょ^^
えみりんさんは とても気さくな良い人だよ~^^
ビーさんと、マーズチンも気が合うはず(笑)
良縁が広がるっていいわ~^^
ママゴンも嬉しいワンv-238 ママゴンブログはUP明日以降に予定中!!
楽しみにしててね~^^お出かけしてくるよん!
ラスファインママゴン |  2006.02.18(土) 23:50 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
わ~ママゴン♪お出かけ~v-361
いいな~v-343
たまにはリフレッシュですな~v-433
えみりんさんちのブログも楽し~いv-290
これからもよろしくですよ~ん♪
お出かけ気をつけてね~v-428
まいまい |  2006.02.19(日) 00:15 | URL |  【編集】

kooちゃんのブログに来ていただいてありがとうございます♪早速遊びに来て見ました♪カフェをされてはるんですねぇ~。すっごーーーい!!まーちゃん、愛されてやーりますねぇ!
実はでも私もまいまいさんと同様お店をしているのですが、名前は『koo house』・・・愛するあまりに、くぅの家 というネーミングにしてしまった親バカです(笑)
また遊びに来ますねぇ☆
koo mama |  2006.02.19(日) 09:49 | URL |  【編集】

●遊びに来ちゃいました!

さっそく遊びに来ちゃいましたラスパパですv-221ま~ずちゃんも黒ラブなんですね!
これからよろしくお願いしま~す。

しか~しご飯前に見るもんじゃないですね~(失礼)おいしそうなおかずがいっぱいでさっきから「ぐ~ぐ~~~」鳴りっぱなしです。(笑)
うちのは料理に関してさっぱりで・・・・v-406こんなご飯が食べたいです~。

また遊びに来ますね~。

ラスパパ |  2006.02.19(日) 14:33 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
早速いらっしゃいますぃ~v-343
え~v-361koomamaさんちもお店なの~?
しかもkoo houseだなんて…v-391
まいまいと同じで犬おバカだわ~んv-286
お気持ちお察ししやすv-398
これからも仲良くして下さいね~v-344
又遊びに行かせていただきや~す。v-422



>ラスパパさん♪
毎度いらっしゃいまし~v-343

早速早速ありがとうございますv-421
ま~ずも同じ黒らぶです。同じく破壊王です。v-217
皆様同じような匂いがしますなv-12
これからも仲良くして下さいね~v-363
又遊びに行きま~すv-428
まいまい |  2006.02.19(日) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
