2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月17日(火)

ま~ずのいずみ・・・。

どーも。こんにちわ。





アイス大好きまいまいケルです





「日曜日は31!」




の季節がやってまいりました!笑





っという事で・・・





今日のフレーバーはこちら。





20070416235632.gif




4月の限定らしい・・。
ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙な美味しさ。酸味の効いたラズベリーリボンと、やわらかなチョコレートピッツがアクセント。



161カロリー・・・。


おいしく頂きました。 


ごっつぁんです

(一応スモール1段にしておきました・・。えらい?)


みんなは何味が好きぃ??





えーーー。そんなこんな日曜日。(どんなんや!)



あんまりお天気は良くないけど・・・


ちびっ子は少ないだろーっと今年初の泉へ行ってきました!!



(あっ。今日の長いよ・・。写真も多いよ・・。)







はい。今年も水がきれい!!



20070416222324.gif


こちら、天然の湧き泉。



夏場はちびっ子が占領するので、ワンコは今のうち・・・♪



この日は一応ライジャケ着用。



去年は石だけど・・・


今年は


「極上ディスクぅぅーーー!!」



ってことで・・投げる!投げる!


飛び込む!飛び込む!!


今日は、イチデジ連写をどーーーぞ!



カシャカシャ
20070416222406.gif

20070416222424.gif

20070416222459.gif

20070416222536.gif

20070416222612.gif

20070416222631.gif

20070416230100.gif

20070416222704.gif

20070416222727.gif





では、もうちょっと近距離で・・・・。







20070416222806.gif







20070416230416.gif



なんて躍動的♪


カメラって素晴らしい


では・・


本日のムービー。


見所は、北嶋コウスケもびっくりのジャンピング飛び込みです!






そうなんです。そうなんです!


このコ、取ってくるのはいいんだけど・・・


20070416222854.gif




ね?






でも・・・

20070416222918.gif


離さないんです・・・汗



結局は、もう1枚見せびらかし、投げて離さそうという作戦。

20070416222945.gif







あえなく・・・

20070416223024.gif


失敗・・・


20070416223045.gif



まんまとやられましたぜ・・。




で、今日の父さん。

20070416223118.gif



どーしました?








20070416223133.gif



そして・・・・








20070416223152.gif


(*≧m≦*)プッ!




よくお似合いで・・・








あーーー。泉は楽しいねぇ~♪


では、次!行ってみようぉーーー!


この後、ディスクの特訓へ・・・続く。
EDIT  |  00:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

おうおうおう!1番のりかいっi-278

まーずの泉・・・なつかすぅぃーーーーi-233
ここ、行ったよなぁ~行ったよなぁ~
まいまいさんのモーニングコールで
無理矢理起こされて・・・i-235

まーちゃん、ダイナミックな泳ぎやなぁ~!
すっごい楽しいんやろうなぁi-237

父ちゃん・・・また破られてるし・・・爆笑
もう、キムタクダウンの季節じゃなくなって
ジャージの季節になったら、ビリビリかいっi-278
でも愛するまーちゃんにされたことなら
笑って許せるんだろうにぃ~だろうにぃ~

まいまいさんとこも仲良しよなぁ~i-175
うちはただいま倦怠期突入よ・・・i-232
みんな倦怠期ってあるんかな?
ラモぱぱんとこは、なさそうやな・・・人並みはずれてそうやしi-235

アイス、食いてぇーーーi-233i-233
そう言えば、最近食べてない!ない!
私はむろん・・・トリプル派ですけど何か?
koo mama |  2007.04.17(火) 01:03 | URL |  【編集】

ま~ちゃん本当に楽しそうだよね~^^
我が家はヒートが終わるまで忍耐よ・・・
31アイス凄い好きだわ^^
ママゴンはラムレーズン、ネネゴンは何が
なんでもチョコミント!!これって決めると
そればッか食うんだよ(怒)ちなみにサイゼリア
ってレストラン行くとミラノ風ドリア。メニューも
見ないからね(爆)変な奴よ~!!

パパさん災難だったね~^^
我が家も そういう系統の洋服を着て遊びに
連れて行くわね(笑)こっちは洋服の激安店が
あるんだよ~!!上下で398円とか500円で
買える時があって買いだめさ^^
元取ってるよな~・・・(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ラスファインママゴン |  2007.04.17(火) 08:16 | URL |  【編集】

●連写すげぇ~

連写すげぇ~!!(^▽^ケケケ
感動!!v-22
ま~ずの泉もキレイやなぁ~♪

なぁ~まぁちゃん、スゴイなぁ~、ディスク取りに飛び込んで、さらに、わざわざ、遠くまで泳いでレトリーブしてくるやんか~~v-10

クロベエだったら、泉に投げたディスクを放置して、どうやって、泉から回収するか悩むところだよv-12

いやぁ~まぁちゃん元気で感動したなのよさv-22
うちのぼっくん・・・どないしよv-12

父ちゃん・・・びしょびしょだぜ・・・
ぎゃはは。笑ってしまった。

おうおう、コメント消えちゃってごめんよぉ~
原因わからないんだけど・・・・
バージョンアップしたから、バグが解消されたかも・・・・
また、おかしかったら教えてねv-10
迷惑かけてごめんちゃいねv-22
みのきち |  2007.04.17(火) 10:36 | URL |  【編集】

まいまいケル、やっぱりイチデジの連写は
キレイだーねー。
携帯じゃダメだね。チェッ。
あまりにも写真が多いから会社の古いマシーンが
またフリーズしちゃったじゃないのさ。
途中から写真見れないから残りは家で拝見します。
父ちゃん、何があったんだろ。
日曜日はサンジュウイチって何だろ?って一瞬思った私。
イケナイ、イケナイ。
私はキャラメルリボン、ダンナKはジャモカコーヒーで
お願いします。もちろん、Wで。
えみりん♪ |  2007.04.17(火) 11:31 | URL |  【編集】

●ちょこりんはハーゲンダッツでっ!

どもども、ちょこりんですv-221

まーちゃん、ず~っと、尻尾をパタパタ振って楽しそうだね~。
そうそう、まーちゃんは水の中でも尻尾は外に出してパタパタなんや!
トリはねぇ、水に入ると尻尾も水の中だわぁ。
なんだろうね?この差は?尻尾の太さ?
トリの尻尾はラブとは思えないほど細くって、ネズミちゃんみたいだよ、チュー。

ちょこりんはアイスはハーゲンダッツのクリスピーサンド命!です。
でもね、ばばぁのちょこりんは歯ごたえのない食べ物が大好きなので、アイスよりもワラビモチとか杏仁豆腐が好きなんだ!
アイスも歯ごたえない?
いやいや、ほら、歯で冷たいのを齧りとらなきゃならないでしょ?
あれがちょび苦手でさ(っていくつ?)

もうすぐゴールデンウィーク!
まーちゃん家は何かご予定あり?
ちょこりん |  2007.04.17(火) 12:14 | URL |  【編集】

日曜日のアップがあるはずだ!って待ちに待ってました♪
マーズ姉さん、かっこいーーー!
犬さんと水遊びするのにおもちゃは使えません。
絶対途中でや~めた~♪とかって取ってこなくなるもんなぁ~。
マーズちゃんって、お水に浮いてるディスクも
タラコ唇取りするんですねぇ~
どんな勢いでくわえてるんだ。。。すっごい。。。

ディスク離さないでイーってなってる顔、かわいすぎです、姉さん。
こういう時はもっと迫力のある顔をするもんですってば。

ジャージ。。ボロボロ。。ビショビショ。。
カメラに収まってるよりも激しいディスク争奪戦があったんですね。
太陽頑張っているけど、まだまだ寒いですよぉ~
マーズちゃんったら、愛されてるぅ~♪
犬飼い |  2007.04.17(火) 19:42 | URL |  【編集】

イチデジの写真は、やっぱり綺麗だね。
バッチリv-218やっぱり違うなぁ~
ここはお水が綺麗だね、やっぱり湧き水だからなんだね。
夏までは、独占出来るんだね、いいなぁ~~v-10
マーズちゃん、楽しくって、楽しくって尻尾がいつもより動いているような?
舵取りとか言うよりも、こりゃ、泳力アップだわ。
もう1つの水かき。

確かに持ってくるのに、離したくない…判る気もするけど、
ププッ!二枚とも咥えてくるとは…恐れ入りました。e-466
パパさんビショビショになって奮闘。お疲れ様でした…
でも、服が…v-12

まいまいさん、今日は、わざわざ調べて教えてくれてありがとう!!
早速、20cmのと12cmの二つとも注文しちゃいました!!
これで、念願のオヤツが出来そうです。
嬉しいv-398v-353です。
ゆんママ |  2007.04.18(水) 01:01 | URL |  【編集】

●ネタ小分けかっ!

え~倦怠期といえばラモぱぱですv-221仕事時間が長すぎ&金なし&田舎住みで浮気する暇がありませんが何か?

さすがイチデジはキレイだね~。なにか画像処理してUPしてるの?
だって画質がいいから重くなるんじゃないの?機能使いこなせてる?俺は使いこなせる自信がないから宝の持ち腐れになると思うんだよね~。。。

ま~ずの泉はキレイだからそろそろ身体が汚れてるな~と思ったら連れて行くにはいいね~。ええ…汚れ落しにも使えそうですねって事ですが何か?(あっ、シャンプーは使わないよ!)

31のアイスは今の家に引っ越す前は近所にあったけど、食べた事ないかも。
ラモぱぱ |  2007.04.18(水) 01:34 | URL |  【編集】

お~さすがまーず先生!!!!
凄い泳ぎっぷりですね~
このディスクにはまっていますな!!
しかし・・・まぁーずの泉って、
まいまいさんもボキャブラリー無いですな~(*≧m≦*)ププッ
今年こそは泳ぎ練習させますよ~
指導よろしくおねがいします
って、いつまぁーちゃん送ってくれるの??
いつどやらのコメントで、ゆうパックで送ろうか??って言っていたよね??
待ってますよ~
もちろん、生もの&壊れ物注意の表記おねがいしますね~
31か・・・・
私は冒険出来ないタイプで、
新商品が出ても、注文するのはいつも決まった物になるな
あかり組 校長 |  2007.04.18(水) 03:08 | URL |  【編集】

31ですね~v-238姉は、チョコミントかキョラメルリボンv-398
冬は、パンプキンv-344
今月か来月に募金金額だけで食べれるイベントが好きv-354

ま~ずチャン!濱口さんもビックリの捕獲ですなv-391
綺麗な泉ですね~v-353
こんな所で遊べたら満足しまくりですよ~♪
パパさんベチョ②お疲れ様でしたv-425

まいまいポン酢って、お取り寄せ出来るんでしょうか??
ミルク姉で~す。 |  2007.04.18(水) 12:18 | URL |  【編集】

●さすがイチデジ~~!!!

連写もキレイに撮れてるね~~
イチデジだからだけじゃなくまいまいちゃんの腕もよろしいようでぇ~(^^)v
まーちゃnの飛び込みは本当に北島ちゃんやイアンソープ君みたい!!
カッチョイイよ~~☆
それにここ泉なの!?泉って水が沸いてくるとこだよね?
見たことないんだ~
キレイな水で飲めそうだね~!!
そんなとこで泳げるまーちゃんは幸せだね~♪
パパさんも泳いだの~??
まだ寒いんじゃないのぉ~~(笑)
そのほつれは極上ディスクの争奪戦で切れちゃたかな~
咥えたら放したくないよね~
もうひとつで釣って奪えるのは最初の1回だけじゃない??
ワンも頭使ってるんだよね~~!!!

でもそのさぁ、真ん中にある底上げの部分は何なの?
溺れかけた時に避難するオアシスみたいなもん??

私も日曜に31って考えちゃったよ~
何だっけ・・・?って。。
私はナッツトーユーとかベージュ系のが好き~♪
マカマノママ |  2007.04.18(水) 13:45 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おうおうおうおう!
姉ちゃん。早いじゃねぇか・・・。

泉。一緒に行ったねぇ~v-9
くぅちんとシンクロしたよねぇ~。
懐かしいねぇ~。もう半年も経つやなぁ~v-390
おい!
あのまま起こせへんかったらおめぇ、昼まで寝てたやろぉーv-412

ま~ちゃんね、泳いでるときが一番楽しそうやなぁ~v-345
根っからのラブやな・・。

父ちゃんなー、結構な、服破られてるで・・
んでもって、ま~ちゃん怒られてる。プッ!
笑って許せへんタイプやで・・・
ワンコ相手にまじで、怒ってる時あるもん。アホやろ。

うち、仲良くないでーーー。
実は家庭内別居よ・・。
ってなことはないけどー、
まぁー、ま~ちゃんがおれへんかったら間違いなく冷め冷めよ・・v-11
倦怠期って・・・ナンで?
どないしたん??
もう・・とっとと子供作っちまいな!
子供できたらまた変わるんちゃう??
ラモPはさーなんだかんだで仲良さそうやんなー。
でも、ほとんど家におれへんみたいやけど・・・v-7

アイスはうまいやーね~v-16
いや~。新作がいっぱいで楽すぃーぜ~v-16


まいまい |  2007.04.18(水) 18:34 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

うちもそろそろ、ヒートだわ~。
なんか、ふくらんできたしソロソロって感じぃ~。
ヒートがくると外出に気ー使うからめんどくさいよねぇ~。
かといって閉じ込めておくのも可哀想だし・・。
誰もこない穴場をたくさん見つけないとねv-392

ラムレーズン??
キャー私も好きぃ~~~~v-9
うまいよねぇ~。
イヤン♪今すぐ食べたくなっちゃったぁーーv-16
ガマン。ガマン・・。


上下で398円??
何それーーー??めちゃめちゃ安ぅいーーー!!
それなら、破られても怒れへんわぁ~。
しま○ら??

まいまい |  2007.04.18(水) 18:42 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

連写キレイだろぉ~??
素人でこんだけ撮れるんやからやっぱりカメラがええんやな・・・v-9
電気屋オタッキーのパパちんに買ってもらいなよぉ~v-413

ま~ちゃん。
元気だろぉ~?
ハッスル♪ハッスルぅ~♪だぜぇ~v-221
日曜日のために1週間寝貯めして体力温存してるみたいだよぉ~。
もう、昨日今日なんてクロたん状態だぜ~(あっ。失礼)

父ちゃん。この日も災難続き・・・
靴までビトビトで寒い寒い。言うてた・・・笑

なんか、ソフトがおかしかったのかーい??
よくわかんないけど、直ってよかったべ。
まいまい |  2007.04.18(水) 18:51 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

おう!姉さん♪
そーザマス!
携帯はブレブレになるからダメザマス!!笑
あら?
会社のマシーンは又フリーズ??
画像が重いのかしら??
いや。マシーンが古いんだ。そうだ。そうだ・・。

姉さん。31はアイスでしょ?プッ!
ヤバス!ヤバス!笑
あっ。ダブルなんだ・・。ふーーん。v-403
くぅままはトリプルだそうで・・・。
やはりこれは体重差なのか・・・v-390
ちっ!私は一段でガマンしとくか!
まいまい |  2007.04.18(水) 18:55 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

ちょこりんさん。やっほぉ~♪
ま~ちゃん、しっぽフリフリやろぉ~?
やっぱ、水遊びが一番楽しいみたいだよぉ~v-9
そうなの!そうなの!
水中では水面でバッタバッタっとやっちょります。
みんな、結構水中派が多かったんだぁー。
トリちゃんもなのね~。
何の差なんやろ??
トリちゃんのしっぽ細いのー??
うちのこは太いんだよぉ~。
しっぽの太さの差??かなぁ~??ハテ??

おいおいおいおい!
おっと~。ハーゲンダッツ派かよぉ~。
これはやられたなぁ~。
こっちでは、街中に行かないと食べれません・・汗
でも、ちょっと・・ちょこりんさん。
・・・・・・。
入れ歯かい??笑
やわらかいものが好きって・・(爆笑)
じゃぁー。ソフトクリーム派かしらぁ~。

GW??
なんの事??
普通に仕事なんですけどぉーーーーー!!怒
でも1日くらいは連休にしようっかなぁ~っとは思っちょります。
ちょこりんさんは確か・・・信州旅行??
うらやますぃ~~~v-9
まいまい |  2007.04.18(水) 18:57 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ず姉さんはもうヘトヘトでこの2日寝っぱなしです・・笑
よほど、日曜日が疲れたんでしょーなぁ~v-9
でもかなり楽しそうだったんでv-432です。
ここはまだ今のうちだとあまり人もこないので水遊びにサイコーです。
犬さんもご一緒できると楽しんだけどねぇ~。。

ま~ちゃんも、何回か泉の真ん中にディスクを浮かべたまんまで知らん顔ってことありますよぉーーーv-390
そういう時は、必殺石投げですv-392
ディスクが浮いてるところへ石を投げてやるとなんとか取ってくるもんです。
ほんと、極上なだけに、置いてかえるのはもったいない!!
なんとか回収するのに必死です!

お父ちゃん、水場に行くと必ずビットビトになっってます!笑
この日もディスク離せへんもんやから、大変!大変!
んでもってブルブルってやるからめっさ、濡れる!
でもまぁー暖かくなってきたしこれっくらいは仕方あるまい!!

まいまい |  2007.04.18(水) 18:59 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そうそう?そうかーーーーい?
キレイかーーーーい?笑(調子にのるぞ♪グフ)

そうなのです!
とーーーってもお水がキレイなんです!
なんと、お魚ちゃんがチョロチョロ泳いでたりするんですよぉ~v-229
まぁ、夏になるとお子ちゃま軍団がやってくるので大きいワンコは遠慮しないとねぇ・・・v-390
今のうちなので午前中とかに行って思う存分占領しちゃいまーーっすv-221
ま~ちゃん。とっても楽しそうでしょーーーv-9
やっぱり水遊びが一番楽しいみたいだなv-218

ほんと、ずる賢いって言うんでしょうか?
ない頭を振り絞って・・・2枚取り・・v-11
これにはやられました・・汗
もう、服も靴もビッショビショv-356
おまけに、また破られてるし・・プッ!

あのサイトでよかったのかな??
もう注文したんですかぁー!
早っ!!笑
お力になれてよかったワン♪
まいまい |  2007.04.18(水) 19:01 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

浮気する暇がないんじゃなくって甲斐性がねぇんだろ~(・∀・)ニヤニヤ

イチデジ綺麗だろぉ~。
いいだろぉ~いいだろぉ~。
これ、画像処理って別に何もしてへんよぉ~。
一応サイズは小さくするけど・・。
でも、機能的には使いこなせてるかどうかは・・怪しいもんだぜv-13

この泉すっごい水が綺麗なんよぉ~v-46
お魚さんもおるんやでーv-229
やけど、帰ったらちゃんとシャンプーするよんv-221
へんな虫とかついてたら嫌やからな~v-217

えええええ??
小姑は31食べたことないん??
(*≧m≦*)ププッ!
やーーっだーーーぁ~v-391
あっ。佐田岬から送ってあげよーかぁー?
溶けますけどぉ~v-7
まいまい |  2007.04.18(水) 19:10 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ダイナミックでしょ?でしょ?でしょ??

やっぱ、水遊びが好きなんだわ~。うちのコ・・・v-9
そう!今このディスクがブームなの。
歯にもやさしいのでお気に入りでっす
ま~ずのいずみ・・・ダメ??笑
他に思いつきませんが・・・(*≧m≦*)プッ!
あかりちゃんも今年は絶対水泳デビューしようね♪
あっ!ま~ちゃんはゆうパックで送りますが・・
そうだねぇ~。要冷蔵じゃないとアカンなー笑
暴れ回って、郵便局で拒否されそうな予感・・・v-11

31。うまいよねぇ~。
いつも一緒のなの~?
私は結構冒険するタイプよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まいまい |  2007.04.18(水) 19:26 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

ミルク姉さん。いらっさーーーい♪
31はキャラメルリボン派は結構多いですなぁ~v-9
まぁ・・無難ですよね~♪
あれ?私としたことが・・・
パンプキン??
冬はパンプキンってそんなんがあったんかぁーー。
知らんかったべ・・涙
今年の冬は食べよぉーーーv-91

濱口もびっくりでしょ?
これでお魚さんでも咥えてきたら、でかしたもんなんだけども・・・v-405
ほんと綺麗な泉でしょ~?
チョーお気に入りの場所なんですv-345

ポン酢の件はメルメルしますね。
って、あっ。アドレスがわかんないや。
ここへ一度メール下さいね~。
love-mars@kiu.biglobe.ne.jp
まいまい |  2007.04.18(水) 19:32 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

あら?そう?そう?そうかーーーーーーーい??笑
だいぶ腕も上がったかしらん??ムフ♪
ここの泉は湧いてくるのよ!まじで!
横の石壁らへんとかからじゃーーーって水が出てる!
なんか、この辺の農家さんの農業用水ってことらしいけど、
綺麗だから地元の子供なんかが泳ぎにきたりするのよー。。

父ちゃんも泳いだみたいでしょ(*≧m≦*)プッ!
ビットビトやったってー!!笑
おまけに破られてるし・・ククク。オバカちゃんv-7

そうなの!そうなの!
もう1つで釣って取ろうとするんだけど
2枚取りとかされるともうお手上げ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・
あいつらも頭使ってますぜぇ~~~v-403


真ん中部分のところねぇ~。
何やろ??
あそこから、水を抜くのかなぁー??
よく、わからんのやけどま~ちゃんは必ずあそこで足を着いてるなぁ~。
休憩するのにはもってこいだね

日曜日にサンジュウイチ・・・汗
( ̄b ̄) シーーッ!!内緒内緒・・・
しかもベージュ系って色だよ~。
うんうん。でもわかる!わかる!
ナッツ系だね。
うまいよねぇ~うまいよねぇ~
うううううぅぅぅ・・。今すぐ食べたいぜぇーー
まいまい |  2007.04.18(水) 19:40 | URL |  【編集】

●あっ!ここ...

以前、くぅちんと一緒に遊んでた泉ですよね~。
koomamaんとこにリンクがあって見た記憶が...
広さもちょうど良くて泳ぎの練習するにはいいな?って
思って見てたの。まーちゃん...専用のプールがあって最高だねっ!

私も31ワン大好きです。学生時代良く食べたな?
社会人になってもJパパとデートの途中でよく食べましたよ!!
今は1つ隣の駅にしかないからご無沙汰になっちゃってるけど
うーーん。食べたくなっちゃった。チョコミントがお気に入りだったの。

連射...よくブレないね~
コツとかある訳???(うちはブレまくり...)
やっぱ まいまいちゃん写真上手だよ~。こういう瞬間ってなかなか撮れないもん。ま~ちゃん かっこいいぃ~。華麗なる飛び込みだわねん~。

父ちゃんへ...ラブ飼ってたら 泥だらけはしょーがないよねっ。
って自分に言い聞かせてます...(笑) しょーがないさっ!!
納得した???

あやの |  2007.04.18(水) 21:56 | URL |  【編集】

昨日はプレゼントありがとうございました
お散歩に行ってて会えなくってごめんなさい
もったいないので、まだあげてませんが、クッキーは明日にでもあげますね
今回のおやつも手作りですか?ちゃんと冷蔵庫には入れました

まーちゃんの誕生日ももうすぐですね
私もお持ちしますね
まーちゃんが少しでも喜んでくれるものだといいけど・・・

泉の横の桜はもう散ってましたか?
泉の少し下手の所に今年は蛍が来ないかと楽しみにしてるんです
もしいたらそっと報告に来ますね
シトラス |  2007.04.18(水) 23:57 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

そーです!そーです!
くぅままが来た時に一緒に行った場所です!
広くもなく、狭くもなくほんとちょうどいい広さで
チョーお気に入りです。
でも、夏までの期間限定!
夏場はちびっ子で大賑わいなんですよねぇ~・・・。
大型犬は肩身が狭いんだわさ・・。

31!!v-367
チョコミントとキャラメルリボンが大人気だなぁ~。
やっぱりみんな定番が一番なんやなぁ~v-345
私は、ベリー系とチョコ系が好きぃ~v-345
ラムレーズンも好きやなぁ~v-345
あーーー。おなか空いてきたぁーーー!!v-16

いやー!
ブレるよ!ブレブレのもいーーっぱいある!
ただ、その大量の写真の中から選りすぐりをピックアップやから
なんとか、いいのだけを載せてます!
うーーん。まだまだ使いこなせてないんだなぁ~v-390

ラブ飼ってたら服の1枚、2枚どーってことないですよね~。
確かに、泥んこなんて日常茶飯事!!??
靴がおしっこシートの上にあるくらいだもんなぁ~(←まだ言ってる。笑)
納得です!!!
まいまい |  2007.04.19(木) 01:17 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いえいえ。
たいしたものじゃなくって・・
お恥ずかしい・・・v-398

もちろん手作りでーーーっす。
そうですね。要冷蔵でお願いします!
黒いのは、砂肝ジャーキー。
作ってみました。v-221
うちは喜んで食べてたのでたぶんひゅうくんも好きだと思うんだけどぉ~v-9

ま~ちゃんも、もうすぐだなぁ~。
うれしいような寂しいような。。
ちょっぴり複雑ですよねぇ~。

泉のところの桜はもう散ってましたよぉーv-35
ここは蛍も見れるの??
やっぱり、水がきれいなんだねぇ~v-345
まいまい |  2007.04.19(木) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
