2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月20日(金)

ディスクの特訓

みなさん。こんにちは・・・


我らのアイドル、松潤主演「バンビーノ」に出演中のまいまいケルです。
ほっしゃん、台詞なかったよーな・・・。







さて。早速この前の続きへ行ってみよぉ~♪



ま~ずのいずみで思う存分、水遊びをした後は・・・



いつもの空き地へGO!GO!GO!



前にみんなにアドバイスをしてもらった通りに・・・




結構近くへ投げての練習!練習!



ムービー2作。ご覧下さい。







ひどいだろ??





もう1っちょ!





最悪だぁーーー!










しまいには・・・・













20070419161135.gif


もじもじ君か!!


香田晋って・・・・汗



んでもって、どっち向いとんねん!!



まぁまぁ・・・。


こんな感じで遊んでおりました。







っと・・




その時ぃーーーーーーー!!















連写でどーじょ。


20070419161658.gif

20070419161713.gif

20070419161732.gif

20070419161748.gif

20070419161804.gif



かろうじて・・・・




キャッチ♪





キャー♪すっごぉ~い!!



っと大熱狂。




そんなこんな・・・笑




ムービーです







どーも、うるさくってすみませ~ん・・・





しかし、どーだい?ま~ずさん。




えらい進歩じゃねぇのぉ~??



この後もコツを覚えたのか、次々にキャッチ!




20070419161828.gif








20070419161844.gif






やれば、出来るコなんですよぉ~。


母ちゃんはうれしぃよぉーーー
EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

マーズちゃんの素晴らしい空中キャッチよりも、
パパさんの素早い連続フェイントディスクゲット作戦に
目が行ってしまったではないですか。。。。
早っ!!すごっ!!

あ。マーズ姉さん、かっこいいです!
とってもステキです!
感動して動画を拝見しましたと
マーズ姉さんに伝えてくださいね(笑

それにしても、泉で遊んだ後にこんなに元気だなんて、
マーズちゃんパワフル!
その体力をおばちゃんに分けて頂戴~
犬飼い |  2007.04.20(金) 00:36 | URL |  【編集】

絶対投げ方が悪いんだ~悪いんだ~
まっちゃんがディスクに全然おいついてないもん!
正面キャッチが出来るって事は
まーちゃんは素質あるって事だしぃ~
絶対投げ方が悪いんだぁ~悪いんだぁ~

父ちゃんに・・・よろしくお伝え下さい・・・笑

でも、まーちゃん!絶対出来る!出来る!
くぅちんよりも運動神経絶対いいし、筋肉だってあるしさ!

近くでディスクの大会があるといいのになぁ~
ラモぱぱんとこ行って、特訓してもらえば?
でもあいつ・・・どMだけどさv-17
koo mama |  2007.04.20(金) 00:43 | URL |  【編集】

お~~~~凄いですね~
頑張ったじゃないですか!!
これからだんだん距離を伸ばしていくのね~
え~ディスクドッグにするの??
今日、フリスビードッグのボーダーちゃんに会ったんだけど、
やっぱり近い距離から徐々にだって
後は、フリスビーを離さなければ、
「離せ」って言ってオヤツを見せる
離したら、褒めてからオヤツをあげる
ってのはどう???
そのうちオヤツを減らしていく・・・・。
でも、楽しいのが一番だからね~
まぁーちゃんのしっぽ。可愛すぎる~
ブルンブルンブルンブルン。
楽しいんだろうね~
あかりに、水泳とフリスビーを教えてね~
早くゆうパック生もの注意で送ってね~
あかり組 校長 |  2007.04.20(金) 02:11 | URL |  【編集】

●もじもじ君って(爆)

もーーー!ツボにハマッた!!!!!
ダメだぁ、笑ってキーが笑う・・・・
確かに『コ』の字になってるけど香田晋ってさぁ。。
まーちゃんのセリフなんだから~!(笑)

それにしてもまーちゃん上手じゃない♪
やっぱり投げ方とまーちゃんの待つ位置が良ければ
キャッチでくるんだよね!
コツを掴んだみたいだからこれからは距離を伸ばしていくのね!
うちのヘタレも『コ』の字にはなるけどキャッチできないからね~
まーちゃん頑張ってね~☆


マカマノママ |  2007.04.20(金) 11:33 | URL |  【編集】

●おもしれえ~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

ディスクじゃねぇ~空中キャッチゲームじゃ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
こりゃあ極上ディスクじゃねぇとま~ちゃん怪我するぜ!(ーー;)アセアセ
まずは~一人がま~ちゃんを捕まえて~もう一人が前に投げる、投げた瞬間にま~ちゃんを放す!
ま~ちゃんのガッツキ様なら絶対キャッチできるぜ!

なんなら僕が旦那さんの投げ練相手しようか?そのかわり旦那さんなるべく強く投げてね!できたら罵声を浴びせながら投げてね!ってコラー!誰がドMやねん!ノリツッコミさせるな!
ラモぱぱ |  2007.04.20(金) 21:18 | URL |  【編集】

まいまいさん、運動会って何?何?
去年言ってたのは、もっと遠くの運動会でしたよね?
参加資格は?
主催者は?
すっごく気になりますっ!

愛護センターの運動会は、愛護センターで5月4日です。
24日までにセンターに申し込みしたら誰でも参加OKです。
ゴールデンウィークは忙しいですか?
よかったらご一緒にいかがでしょう^^?
犬飼い |  2007.04.20(金) 22:32 | URL |  【編集】

●低速インターネット

まぁちゃん、めっさ足腰強いんぢゃね (^▽^ケケケ
クロベエの運動の限界は、昨日のNOVAうさぎフリフリ攻撃だよv-12

なぁ~だんだん、上達してるやんか~~~!!
動画は、相変わらず自宅では、低速インターネットで見られないので、まとめて月曜日に見ちゃうぞぉ~v-10
クロベエが全然鳴かないワンコなので、まぁちゃんが吠えるの見るのめっさ楽しいよv-10
月曜日が楽しみなのよさ。

そうそう!!!NOVAうさぎは!84円だじょぉ~
どうだ!!!
みのきち |  2007.04.20(金) 23:13 | URL |  【編集】

ま~ずチャンv-354ナイスキャッチでございますv-411
「コ」って見た時、モロウケしましたv-426
しかも、香田晋って。。。ヘキサゴン出まくりですけどねv-425

コツをつかむと、次々出来るのが不思議ですよね~v-398
今度は、「ダ」をお願いします。
ミルク姉で~す。 |  2007.04.20(金) 23:23 | URL |  【編集】

●動画みた

吠えたのは、まいまいケルだった (^▽^ケケケ
まぁちゃん、お気に入りのディスクだけはレトリーブしてくるんだねv-22

よかった・・・投げられたものを追いかけるけどレトリーブしてこないのはクロベエだけぢゃなかった・・・v-91

吠えたのは、まいまいケルだった (^▽^ケケケ
みのきち |  2007.04.21(土) 16:47 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
犬飼いさんったら・・・そんなとこ見てたのぉ~~??
ウケるぅ~~~!!
でも、いっつもあんな感じですけどぉ~~~。。
だって、貸してくんないんだもーん。まぁちゃんったら・・v-390

ウフ♪
上手になったでしょーーー??
まぁ・・・遠くへは無理っぷーなんですけど・・・(*≧m≦*)プッ!

泉でいっぱい泳いでv-446空き地でいっぱい走ってv-29
帰ってお風呂でシャンプーして・・・v-78
あとはひたっすら・・・
爆睡・・・ですv-395
まいまい |  2007.04.21(土) 19:59 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっぱりか・・・。
父ちゃんの投げ方が悪いんかぁ~。

ちっ!なんてこったい!
父ちゃんに言わせるとま~ずの足が遅いから。っとかぬかしよんねん!
ムッキー!!やろ?
正面キャッチが出来ると素質アリなん?そーなん?
キャー♪うれすぃ~♪

近くで大会なんかねぇよ~。
ド田舎やもーーん。
ラモPとこねー行かれへん距離では・・ないんだわ。これが・・。
でも・・でも・・・
変態ラモPに特訓受けるのなんか・・・
絶対に!いーーーやーーーーだーーーーーv-32
まいまい |  2007.04.21(土) 20:01 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

すごいっしょ?すごいしょ?
すーーーごーーーいーーでーーーしょーーーー??笑

なんとか、キャッチが出来るようになりましたぁ~♪
でも、ディスクドックにするつもりはありませ~ん♪
だって、まず体重管理からして大変でしょ~??
無理にダイエットさせてストレスになったりするとかわいそうだし・・
まぁ。。お互いが楽しい程度に遊べたらいっかなぁ~♪
でも、背中を飛んでジャンピングキャッチとか憧れるけどぉ・・。
見~て~る~だ~け~っでいいかなぁ~v-9

そう!そうそうそう!
ディスクをね、離さないんですよーー!
これが大変なの。。
今度から、そうですねー。
おやつ持参で行ってみますかぁ~。
アドバイスあんがと♪

ま~ちゃんのゆうパックは「冷蔵」シールが必要になってきたね(笑)
まいまい |  2007.04.21(土) 20:03 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ハマった?笑
だってさーどー見ても「コ」でしょー??
しかも、へっちょ向いてるし・・・v-405
でもって、香田晋しか思い浮かばなかった・・・汗

ま~ちゃん、上手になったでしょ?
どうやら、ちょっとコツを覚えたみたい♪
って言うかやっぱり投げ手も練習して取りやすいとこに投げてあげないとね~v-392
まだまだ、練習あるのみ!って感じですv-426
お遊び程度ですけど、楽しいみたいなのでこれくらいでいっかなぁ~っと。ねv-221

なんか~、マノたんとか素質ありそうなんだけどなぁ~v-9
まいまい |  2007.04.21(土) 20:06 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

ええ。ええ。
もちろん、 「親子で楽しい空中キャッチゲーム!」ですけど何か?

バカにしたなー。このームッキー!ウッキー!v-526
これでも、当の本人達はマジなんだぜぇ~v-403
でも、ほんまに、普通のディスクやったら、一発でパリンって割れちゃうんだよ。
極上じゃないとダメだねぇ・・v-345
ま~ちゃんを捕まえておくのかい?
投げた瞬間に放す。・・・っと
よし。よし。やってみるか。
ってそれじゃぁ・・パパラッチがいなくなるじゃんv-212v-430
あっ。そうだ!うすらハゲがおる時にやってみよv-221

はっは~~~んv-389
やっぱりラモPはドМかぁ~。
罵声がお好み??
ヒールは?ムチがいい??
なるほど。なるほど・・・。
ラモままは・・・・(・∀・)ニヤニヤ
v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7
まいまい |  2007.04.21(土) 20:10 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

なんか、明日天気がややこしそうですねぇ~。
うちは、雨でも空き地には現れると思いますよ~。
見かけたら声かけてね~。

GWもお仕事なんて・・・・v-40
いーーーやーーーだーーーーーー!
どうせ、暇なんだろうなぁ・・・ブツブツ・・。
まいまい |  2007.04.21(土) 20:11 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ま~ちゃん、年のわりに元気だぜぇ~。
でも、その後2日くらいは寝っぱなしだけどーーーv-40

低速インターネットはダメだねぇ~。
はやく、山にもケーブルが来るといいねv-21

ま~ちゃんは最近すっごいおしゃべりするよぉ~。
って言っても文句ばっかりだけど・・・
「おなかすいた!」とか「散歩連れて行け!」とか・・v-11


ぬいぐるみが¥84って・・・
めっちゃ安いやーーーん!
一昔前にさー、ノバウサギって手に入らないくらい人気だったのにねー。
寂しいもんだぜ・・v-406
まいまい |  2007.04.21(土) 20:15 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

「コ」にウケて頂きありがとうございまする(笑)

ナイスキャッチでしょー?でっしょーーーー??
かなり、うれしかったっすv-9
でも、お遊びなので・・・.。
あまりマジになるとストレスになったりするって聞くし・・・
楽しければ、OKだ~いv-432

次は「ダ」??
難しーじゃーーーーーん(爆)
まいまい |  2007.04.21(土) 20:16 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

あっ。見た?

(*≧m≦*)プッ!
そーだよー!
うるさいのは、まいまいケルだよぉーーーーー(爆笑)
ま~ちゃんもレトリーブしないよ~笑
置いてくるんだもん!

クロたんマンも持ってこないのね・・。
同志だわ・・v-439
まいまい |  2007.04.21(土) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
