2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月22日(日)

リス。

突然ですが、今日は新アイテムのご紹介です。


みなさんの愛犬は、コングはお使いですか?


だいたいの人が使ってるかな。


ほら、でもあれじゃない?


だんだん穴が大きくなってすぐ、出てきたりするでしょ?


しかも、ワンコも出し方のコツとかつかんでさー


出すのすっごい早くない?


時間稼ぎのつもりでおやつ入れたのに、


あっという間に出しちゃって、またおねだりされたりして・・・









はい!





そういう時はこちら・・・





リス君!



20070422000817.gif

後ろの地図はお気になさらずに・・・


このリス君、お友達のちょこりんさんが紹介してたのを見て


欲しくなり、いろいろ教えてもらって・・・


買っちゃったー!ありがとね。ちょこりんさん♪


今回買ったのはココ

なんと¥1575だったよ~。安いよねぇ~。


なんでコングがリス?しかも紫??ってとこはつっこまないで・・





でね、このリス君コング、何がすごいかって・・・






20070422000912.gif




そうなんです。

後ろの穴に返しがついてるんです。

これで、おやつもでにくい(σ・∀・)σYO!!


もちろん、上の穴も開いてます
20070422001011.gif






でもって大きさはー
20070422001053.gif



おなじみのものよりはちょっと大きいかな。


ま~ちゃんと比べるとこんなもの。
20070422001134.gif


後ろのトイレはお気になさらずに・・・笑

はーい。では早速おやつを入れてみましょ。そーしましょ。


まずー、リンゴちゃん。
20070422001217.gif



遊んでください。ま~ずさん。


20070422001254.gif




おおおおお!!



かなりの食いつきようでございます!


ムービーも見てね。





これ、なかなか取れないのよーーーー!!




もう、必死!必死!





これは、かなりの時間稼ぎが出来ますよ~~~~!








でも・・・






でも・・・








結局はね・・・・






20070422001332.gif



あっ!違った。これじゃない・・・・笑


ぶっさいくやなぁー






いやいや~こっちこっちぃ~




20070422001406.gif





あ~ら。かわいい





もう・・・しょうがないなぁ~



っといいながら、取ってあげた甘あま母さんでした。



だって、そりゃー無理だわな~。


あんな返しがついてるんやもーん!





え?買った意味あるのかって??


いやいや・・汗


あのね、小さいおやつならいいのよ。


うん。いりことか、ボーロとか・・・


ちょっと出やすいのがいいみたい。


あの、棒のガムはちゃんと刺さるので良い感じよん。


興味のある方は、買い足しのコングにどーじょ。

EDIT  |  00:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

くぅちん、コングは好きだけど
結構、お上品に舌でペロペロ、ぽーーいって投げてみたり
はたまた、手でカイカイしたりして
もう結構買ってたつけど・・・穴は広がってないぜ・・・。

広がるものなのかい???

フォント、かわいいのみつけたやぁ~ん♪
むらさきに青は見えずらいけど・・・v-13

このあやしげなリス、ちょこりんさんのブログで見た♪見た♪聞いたぁ~♪
でも、くぅちん、ほとんどコングが無傷やからなぁ~。
うちの子って、お上品だからさぁ~

でも私は、そのぶっさいくな表情とにっこりキューティースマイルを使い分けられるまーちゃんが
たまらなく愛しいv-238
くぅちん、いっつもむっつりなんやもん・・・。
koo mama |  2007.04.22(日) 02:50 | URL |  【編集】

このリス・・・ペットフェアで1000円位で売っててん^^
ママゴン悩んだ末にUFOみたいな形の これまた
新製品を購入したン。
何故かって? UFOみたいなのは上下外して中が
洗えるって言ったから。
穴の大きさも調節出来るって言ったから。
でもさ・・・ママゴンは見ちゃった!!ラスもファインも
ねじ式のコング、手と口を上手に使ってクルクルと
開けられちゃうのよ!!ただね・・・逆回しにして元に
戻すって事は出来ないらしい・・・
ママゴン・・・悩まずにリス買ってくれば良かったかも・・・
ラスファインママゴン |  2007.04.22(日) 07:11 | URL |  【編集】

はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-89.html
になります。
中古のつぼ |  2007.04.22(日) 09:19 | URL |  【編集】

私は「おい!とってくれやー」のお顔好きよ。
そういう写真好きなのよ。ウホホ。
結構長時間遊べるならいいかもねー。
うちはコング今はないんだよねー。
大穴をあけてくれたので捨てちゃったの。
そっか、リスさんねー。メモっとこ。
↓しっかり拝見いたしました。ディスクみんな
やってるんだねー。ビーさんは・・・どうでしょう(笑)
飛ぶだろうか・・・。ジャンピングキャッチしそうにない。
えみりん♪ |  2007.04.22(日) 14:39 | URL |  【編集】

●中古品の情報って…

↑赤いコングが中古品って事か?
それとも古女房って事か!?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ま~ちゃんってドングリまなこで可愛いね~v-411
「頼んます」の顔は痛いね~フラッシュでテカってるしv-389

ま~ちゃんは室内トイレできる子なんだね~。
えっ?まいまいさんのトイレなの?(ーー;)アセアセ
ラモぱぱ |  2007.04.22(日) 20:17 | URL |  【編集】

リスさんなぜ紫なんでしょう?
メーカーさん、も少し可愛く黄色とかの選択はなかったんでしょうか?

返しって、なんで今までなかったの!って位に
必要ですよねぇ~。
転がすだけでボロボロ出てきちゃうもん。。。
うちのコング。。。
お出かけ前にあげても、
車出す頃には全部食べてるに違いないし。
なのになぜかもっとボロボロになった時用のオニューのまで
購入済みだったりします。
失敗したぁ~><
ボロボロになってから買えばよかったぁ~><
犬飼い |  2007.04.23(月) 00:25 | URL |  【編集】

●リスさん

紫のリスさん。。。体調がわるいのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
すごいな~、コングの穴が広がるなんてことがあるんだねえ。
コナポアさん、、、コングは時間がかかるだけ~~って思ってるらしくて全然遊ばなかったです(w_-; ウゥ・・
なんてわがままなんでしょう!!!
でも、ま~ちゃんみたいに「とってくれや」の顔してほしい~~(私的にこっちが好みよ♪)

えっと、許可なく本日お店の方にモノをおくりつけちゃいまいした。無事にうけとっていただけてますように・・・・
あい |  2007.04.23(月) 11:18 | URL |  【編集】

●買ったんだぁ

どもども、ちょこりんですv-221

あっ、そうだ!
あのね、滋賀の三姉妹はチャーリーズエンジェルばりのナイスバディよ!と言いたいところだが、あいにくちょこりんは叶姉妹を目指す肉感派なので(ウソっ)。
くぅままさんとマキボンはめっちゃ細いのよぉぉぉ。
ちょこりんは、マジで謙遜なしで小力だよ。
そうだそうだ、くぅままさんのブログで、ラム母さんと挨拶してるのがちょこりんなので、その実態がその目でおわかりになるであろう…。

と、ちょこりんネタはこのくらいにして、紫リス、買ったのね~。
でもって、安いやんかぁぁぁっ!
定価で買ったちょこりんはオバカっちょ…(泣)。
それにしても、コングってあんなに激しい遊ばれ方をするおもちゃだったのか…。
まーちゃん、恐いって…。
どこまで行くんや~、って突っ込んだら、ちゃんとくわえてお布団に戻って来たので笑えました。
で、最後に「取ってくれや」だったわけやね。

それから↓の「香田晋のコ」ってわからんよっ(笑)。
せめて「ココリコ」とかさ(?)
まーちゃん、キャッチできるようになったんだねぇ。
やっぱトリも練習してみよっかな~。
ちょこりん |  2007.04.23(月) 12:22 | URL |  【編集】

●おぉ~

このコングおもろぉ~いv-22
ちょうど昨日、コングにボーロつめて、あっというまに、床にちらかされて、さらに、ボーロ踏まれて粉々になり、時間稼ぎのつもりが・・・
掃除までする羽目になって。。。いたんだよv-12

おもろいし、かわいいなぁ~
でも・・・・うちもクロベエ、取り出せないと、すぐに取ってくださぁ~い♪ってもってくるんだよな~~~
しかも、パソコンしてると、キーボードの上に落とすし、寝てると顔の上に落とすしv-40

まぁちゃんのとってくれ攻撃かわいいなぁ~v-10
まぁちゃん、毛短いかい?
クロベエ結構ロン毛やねんけどv-22
みのきち |  2007.04.23(月) 13:25 | URL |  【編集】

e-460マーズちゃん、ディスクキャッチ上手になったね
やっぱり練習の成果だね。
頑張った!!頑張った!!
マーズちゃんもパパさんも。
これからもっともっと上手になるよ、きっとね。

ウチはコングを使ったことが無いので、なんなんですけど、
(オヤツに執着しないから…)
これって知育オモチャって呼ばれるやつだよね。
ワンコも頭は使ったほうがいいって言うから、
難度が高いほうが言い訳で…
でも…取って上げたら意味が無い訳で…v-356
でも、これだけ熱心に集中していれば、いずれは克服するよね。
コツって言うものが判っちゃえば…キシシv-391
マーズちゃん、ガンバレ!!

今日のお洋服も、ネーム入りで可愛いね。

イルカさんのクッションカバーが、先日買った息子の家のカーテンと同じ柄でした。
目が…そこに行っちゃいました。ププッ
ゆんママ |  2007.04.23(月) 13:32 | URL |  【編集】

●いいね~

うちもマノアとケオニはコングの穴を広げる人。
マノアはマカイのコングまで広げやがって・・・・・
でももう3年近く使ってるからそろそろ買いなおそうと思ってたんだ~
いいねそれ♪♪
乗せてるまーちゃんの顔めっちゃ可愛いんですけど!!!
なんで乗っけると真面目な顔するんだろうね^^;
まーちゃんでも時間かかるんだね~
かなりイラッときてるぅ~(笑)
結局の写真の対照的なことったら・・・
悪ぅ~い顔はスゴッ!!だし、
甘えてる顔はまるでディズニーアニメみたいな顔~
パピーにも見えるし年齢不詳だわ(^^)v






マカマノママ |  2007.04.23(月) 22:28 | URL |  【編集】

うぉ~~。リスさんコング購入したんですねっ!
それに返しの部分もこんなに詳細にUPしてくれて...嬉しいぃ~。
まーちゃんでもリンゴ出せなかったんだぁ~~~
我が家も購入リストに追加!!決定ですっ。

んでさ~~。赤いコング...
なんであんなにボロボロなの?(笑)
ま~ちゃんの激しさがアレだけで伝わるんだけどぉ~。
そして動画みて...やっぱりなっって...(^o^)丿

ま~ちゃん 本当に6歳なの???
逆にナヴィも6歳までこの状態???
げっ~~~。私の理想のラブ生活がどんどん遠のいていくかも...(汗)
あやの |  2007.04.24(火) 00:32 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

えええええええ??
広がれへん?
うそ?
くぅちん、飼い主に似ずにお上品なんやなーーv-7

うちのコング、上の小さい方の穴なんか、棒の細いガムは、スコスコやねんて!
だから、意味ないし、中身もスグ出すしでアカンねん。
で、買ったはええけど・・・
やっぱり、出してあげちゃうんだなぁ~v-405
だって・・・
かわいいんやもーーーんv-9
な?
この写真かわいいやろぉ~i-278i-278

フォントなー、ローマ字入力の探すの大変やわー。
今更、ひらがなで入力せー言うたかて無理!
まいまい |  2007.04.24(火) 01:24 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ああああ!!
知ってる!知ってる!
まーるいやつやろ?
また紫の!
うんうん。これも悩んだってー!

え?
ラスとファイン・・・
クルクル開けちゃう?
まじでか!
それは器用な!!
でも・・・時間稼ぎにならんな・・・v-13
意味ないか~~~?汗
リスちゃんにしとくんだったね。v-392

まいまい |  2007.04.24(火) 01:25 | URL |  【編集】

●----中古のつぼさんへ----

はじめまして・・・。
紹介していただいてありがとうございます。
まいまい |  2007.04.24(火) 01:26 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

古女房って・・・v-40
くっそー!
一応まだ、3年目だい!
しかし、何のサイトだろうね・・?

ま~ちゃん、お目目がかわいいだろ~??v-9
大きいんだよ~。たぶん・・・。
たまに、とんでもなくブサイクな写真とか撮れてびっくりする時がある!
まぁ・・そこも愛おしいんだけどねぇ~~~v-7

そうそうそう。
間に合わない時はおしっこシートで・・・v-72
ってコラー!v-412

あのね、ま~ちゃん、室内でも外でもどっちもOK派だす!
便利だろ?
老犬になったり、病気したりしたときはいいかも♪
まいまい |  2007.04.24(火) 01:28 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

コング捨てちゃったのー?
え?大穴を空けた?
あのコングに大穴を空けるのはかなりの大仕事!
びっくんちゃんったら、やりよんなぁ~v-403
うん。うん。仕事する男は好きよ~v-345
次はぜひリスちゃん、使ってみて~!
たぶん、「取って!」ってなると思う。笑

見てくれた?
ま~ちゃんお勇姿を!!
まぁ・・空中キャッチゲームではありますが・・・v-389
まぁまぁ。。
楽しければいいかなぁ~v-345
びっくんちゃんもやってみたら~??
意外に食いついたりして・・・・・v-405
まいまい |  2007.04.24(火) 01:34 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

でしょ?
なんで紫なんかは・・・
謎ですv-11
リスなんだから、オレンジっぽいのでも黄色とかでも
アリだと思うのにね~v-403

そうでっしょー?
すぐ、ボロボロ出てくるよね。
全然時間稼ぎになってないの!
これ、いいでしょ?
でも、もうおニューを購入済み・・・。
なんて気の早い!!笑
では、それも飽きちゃった時にぜひリスちゃんをどーぞ♪
まいまい |  2007.04.24(火) 01:35 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

(*≧m≦*)プッ!確かに!!
気分が悪いみたいだね。
コングの穴、広がるんだよぉーーー!
うちのコすっごい、激しいから・・・。v-40
でも、このラバーは噛み千切ることは出来ないようです。(よかったー)

今日、荷物無事届きました!!
覚えててくれたんですねー!
ありがとうございます。人´Д`*)☆
早速、お休みの日はこれで練習したいと思いまーーーっすv-9
忙しいのに、ほんとすみません・・(; ̄ー ̄A アセアセ

まいまい |  2007.04.24(火) 01:38 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

おいおいおいおい!
これはこれは、おっぱい大きいちょこりんさんv-9
こんにちわ(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、外人並みのナイスバデーに食い入るように、ガンミですv-416
しかも、背が高いとのこと・・。
ますます、ナイスバデー♪
会うのが楽しみでござるなv-345

リスちゃん、買ったよぉ~!
結構、安いとこあった!でも送料とか代引き手数料とかいれてたら
同じくらいちゃうかな~?

トリちゃんもお上品派なの?
うちの子はかなり激しいぜぇ~v-405
だから、初代の赤コングは歯型がめっちゃついてて穴広がりまくり!
このリスちゃん、ボーロとかがよさそうだわ~v-344

「香田晋」だよ!演歌歌手の!!
これしか思い浮かべへんかったんやもん!
あっ。ココリコ・・・。
ちっ。その手があったか。
トリちゃんもディスク練習しなよぉ~v-219
面白いよ~。
まいまい |  2007.04.24(火) 01:40 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おもしろいでしょー?
って言うかスグレモノv-9
これは、絶対「買い!」だわ。
っと思ったんだけども・・・。
取れなさすぎて、「取って!」だからなぁ~。
時間稼ぎの意味ねぇよ・・・汗

でも、まじボーロとかだったらイケルと思うな~。
クロたんはぼっくんだからなー。
えーー?
キーボードの上に落とすの?
(≧▽≦)ノギャハハ☆それは絶対確信犯だー!
クロたん、あったまいい~!!笑

ま~ちゃん、毛は短いと思うよー。
でも、首の後ろら辺はウニウニって天パーみたいになってるけど~v-13
そうだね。クロたんは結構長い方だね。
シャンプー大変やんなー。
まいまい |  2007.04.24(火) 01:41 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ま~ちゃん、だいぶ上達したでしょー?
やっとこ、何回かはキャッチが出来るようになりました!
練習、練習でやっとコツをつかんだかな~?


ゆんちゃんはコング使わないのね~。
オヤツに執着しないなんて・・・v-405
まじ??
すごいなーーーー!
うちは執着しすぎて・・・v-13
恐いくらいですよ~。
そうそう。
俗に言う「知育玩具」です。
今はいろんなタイプのがいろいろでてますよねー。
でも、シンプルなこのタイプが一番使いやすくていいんです。
あっ。でも・・そうですね・・。
取ったら意味ないですよね・・笑
これも、克服できるかなぁー・
かなりのかえしがついてたしな~v-40v-40v-40

お洋服はやっぱりオーダーのがサイズもぴったりで
伸びないしで、結局買うより長持ちしてるかも♪

イルカさんのはま~ちゃんの枕なんです!
息子さんのカーテンとお揃いなの?
ウフフフフ♪
なんか、うれしいですね~v-345
まいまい |  2007.04.24(火) 01:43 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

マノちゃんも広げるタイプ~??
え?ケオちゃんまで!!
ケオちゃんは、もうコング生活なの??
あの大きなので遊ぶんだぁ~!
へぇーーー。お口がまだ小さいのに必死なんじゃなーい?
かわいいなぁ~v-9

このリスさん、なかなかいいですよぉ~。
あまり大きすぎるおやつだと、ほんとに取り出せなくなる
ので、要注意ですケド・・・
ま~ちゃんものっけてみました!
さすがに、本は無理だけど・・・ね♪
ま~ちゃん、年齢不詳?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こー見えて結構なおばさんなんですけどぉ~(*≧m≦*)プッ!
まいまい |  2007.04.24(火) 01:44 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

とうとう買ちゃった!
うちのま~ちゃんでも出せなかったリンゴちゃん。
さー、ナヴィ師匠に出せるかなぁーー?笑

初代赤コングちゃん。
ボロボロ?
やっぱり??笑
だって、すっごい激しいんだもん。
それにかれこれ4~5年もの。
穴も広がり、スッコスコやから買っちまいました。

ま~ちゃん、実は年齢不詳(爆笑)
そーだね、ナヴィちゃんもこの調子でいくとま~ちゃんタイプは間違いなしですね・・(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2007.04.24(火) 01:45 | URL |  【編集】

えぇ~~!!
コングにリスバージョンもあったなんてしらなかった~
でもポトジャチ、全くコングに興味をしめさないので、きれいなままおもちゃ箱の隅に転がってます・・・

ま~ちゃんから、「とって」って言われたら速攻とってしまうなぁ~きっと。
わんコ |  2007.04.24(火) 21:01 | URL |  【編集】

●うまい。

笑わせるシナリオの写真、うまい。
「おい!とってくれやー」と、その次の甘えたにっこり、対比して爆笑っす。
うちも紫リスさん狙ってます~。もちろん、小さいサイズのね。(笑)
お勧め度合い高い?
mab |  2007.04.24(火) 22:53 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

知らなかったでしょー??
コングちゃん。しかも紫リス・・・v-405
え?でも、ポトちゃんもジャチちゃんも興味ナシ??
ええええええ?
なんてこったい!
うちは、毎回このコングへ入れて時間稼ぎです。
まいまい |  2007.04.26(木) 00:54 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

そーだね~♪
紫リスは小さいサイズでいいよねぇ~。
なんでもミニサイズでいいからうらやましいなぁ~♪
おすすめ度は高いけど、甘甘ママにはちょっと・・・v-389
でも、お留守番の時の時間稼ぎにはなると思いますよんv-221
まいまい |  2007.04.26(木) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
