2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月26日(木)

泉で遊ぼ♪&りす続報・・・。

ごぶさた。ごぶさた。


おさぼり姫、まいまいケルです。



えー。あのー。ちゃんと生きておりますのでご安心を・・・。



今日は、この前のお休みの泉のご様子をアップしたいと思います。



モンチッチと同様動画3連発でお楽しみ下さい。




まず、父ちゃんと追いかけっこ。







やっぱり、ま~ちゃん足遅くねぇ?笑


って言うか父ちゃんも・・早くは・・・・ない!





そして、お次のムービーは・・

溺れかけ?のま~ちゃん。

アップアップなってるし・・・笑


あっ。そうそう、みんな泳ぐ時に、こんなに「フンガーフンガー」言うもの?
すっごい、うるさいんですけど・・・汗





何?鼻息?荒くねぇ??笑



この泉のあとまた、いつもの空き地で遊びました(σ・∀・)σYO!!



・・っといつもの休日を過ごしたま~ず家でした。











リスー続報ー



前回のリス記事ですが、賛否両論わかれましたねぇ~。





どこかのお上品なワンコさんはコングの穴が広がらない・・だとか・・



ちっ!


まぁまぁ・・・ま~ずのように破壊王なワンコにはよろしいかと・・・



が・・しかし・・・



みなさん買う前に・・・



こちらをご覧下さい。↓














リスは嫌!! なんだってー♪




さぁどうする??笑

EDIT  |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

●またまた爆笑!!!

も~、まーちゃんの溺れ泳ぎ!?
腹抱えて笑ってしまい涙まで出ちゃったよ~
その場にいたかったなぁ~☆
バシャバシャしてて踵返すように行っちゃうとこが妙にツボにハマッタよ!
それで、なんで、回るの~???
動きが面白過ぎる~~(^.^)
マノアの泳ぎは一貫してその泳ぎ方だよ~
溺れかけながら泳ぐって感じ。。
まーちゃんはフンガーフンガーなんだね!
マノアはピーピーピーだよ^^;

リスさん・・・・・
まーちゃんは元祖がお好きなようで・・・(汗)
でも元祖を隠しちゃえば遊ぶんじゃない?
マカイは食べ物入ってればなんでも良いんだよ~
マノアは取れないと諦めてマカイが必死になって割った
クッキーの欠片が出てくるのをひたすら側で見て待ってるの~
ケオニも最近待ってるんだよね~
マカイはただの顎の運動するだけ(爆)
リスさん購入するつもりだよん♪
マカマノママ |  2007.04.26(木) 10:00 | URL |  【編集】

●コングのアナ広がらない

やっほぉ~
コングの穴は広がらない、ぼっくんクロベエでぇ~っす
(^▽^ケケケ

まぁちゃん、まっすぐ一瞬消えたけど~~~~v-39
まぁちゃんの脚が遅いというより、父ちゃん早くねぇ~???
あたしの倍速だな (^▽^ケケケ

細いしな!走っても軽いんだなぁ~
まぁちゃんの泳ぎすごいぜぇ~
泳いでる動画を再生したまま、パソコンで他の仕事してたら、
フンガフンガ怪しい声が響いてて笑っちゃったよ。
鳴かない・泳がないぼっくんクロベエと対照的すぎて、すっごい面白いなのだ!! (^▽^ケケケ

リス・・・・人気なしかい??そっか、コングの穴が広がるまで古コング使うかな (^▽^ケケケ
広がるまでね!!!広がらないけどね。まぁちゃんぢゃないから
v-8
みのきち |  2007.04.26(木) 12:30 | URL |  【編集】

●ますます

このコング...欲しくなりました~。
ゴルフボールを諦めないまーちゃんが諦めるなんて...
うちはこの中にまいまいちゃんから教えてもらったジャーキーでも
入れてみようっと!!
ナヴィに関してはきっと諦めないと思うよ~~。

うちのヒラメ...水の中に入れた事ないから、どんな反応するのかな?今年の夏が楽しみ~~。
ま~ちゃんはかなりおしゃべりさんだよねっ。
そしてコレは本当に溺れてるの?スイスイ泳いでるじゃん~♪

今度まーちゃんにバウリンガルつけてみればぁ~。
きっと面白い会話が聞こえてくるような気がするな~。

また...なんで人間よりまーちゃんは後ろ走ってるのよぉ~。
あっ!父ちゃんが早いのねっ!
私はいつも後ろを追いかけてま~~す(捕獲のため...)(^_^;)
あやの |  2007.04.26(木) 13:33 | URL |  【編集】

追いかけっこに溺れそうなまーちゃん(笑)
元気ハツラツーで楽しそうだー。
元気ならいいのよ、元気なら。
さて、コング・・・リスはお嫌い?
んーーーおやつが出にくいからお嫌いかな。
ってことはリスの方が長く遊べるってことか。
うーーーーん、どっちがいいんだビー男に
聞いても答えないだろうな。。。

ところでまいまいケル、地震大丈夫だった?
震度4って結構ゆれたでしょー。cafe ほっちゃん
も無事かしら。
えみりん♪ |  2007.04.26(木) 18:27 | URL |  【編集】

おいおいおい。
遠まわしに、めっちゃうちをいじってるやんi-239
いじりつつも、好きなんだろぉ~好きなんだろぉ~
言ってみろよぉ~好きだって・・・i-175

今日って、朝からニュースでまいまい生息地帯が
震度4ってやってたぞ!
まーちゃんとかひろりん、大丈夫やったかい???
おめぇ~は・・・さぼりまくりのブログを更新してるんだから・・・
大丈夫だろうに・・・。

リスさん、絶対取りにくいから嫌いなんやって!
くぅちんみたいに上品だと、穴をこじあける必要もないけど
まーちゃん、赤のコングなら、どうにでもなるわ・・・ふっふっふ
って思ってるんやって!
でもリスさんにはかなわんのやって!
それは絶対いいで!リスさん、最強やな!
色からして、性欲強そうなリスさんやもんなi-233
koo mama |  2007.04.26(木) 19:10 | URL |  【編集】

●ま~ちゃんはキリギリスかっ!

cafe ほっちゃんって…cafe ほっしゃんの間違いじゃあ…
色からして、性欲強そうなリスさんやもんなって…欲求不満の色って事ですかね?
おっと危ない危ない小姑が出るところだった(もう出たか?)

新しい極上!もう穴開いてるぞ!食パンを半分に折って柔い所だけ食べる子かっ!
ラモぱぱ |  2007.04.26(木) 21:46 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんですv-221

まーちゃん、溺れてるの?
どうもね、まーちゃんが水面をスイスイ、ぱたぱた動き回ってるのを見ると、泳いでいるっていうよりも、新種の生き物が水面を動き回ってる、って感じで、カワイイし、ついつい、画像を見てニヤニヤしちゃうのよ!
会社の昼休みに読んでるんだけど、絶対回りから見ると、PCのディスプレイを見てニヤニヤしてる危ない人になってると思う…。

リス…かわいそうに…。
やっぱ慣れてる赤コングがいいんすかね?
トリはコングは一番上の段々のところをかじり取ってしまうので、物は詰められず…。
ウチではコングはすでにお役御免で、リスばっかだよー。
ちょこりん |  2007.04.27(金) 12:14 | URL |  【編集】

ワーv-356マーズちゃん、上れないの?
登れなくて慌ててるの?と、こちらもドキドキv-388
でも大丈夫だよね。向うに泳ぎ去って行くマーズちゃんにe-460

リスさん、今のところ不人気…
やっぱり使い慣れたものがいいのね。
でも、その内…
やっぱり返し部分が、ワンランク上なんだね…
ガンバレ!!マーズちゃん。

そうだ!!愛媛ってまいまいさんのところじゃんv-405
「愛媛で地震」って聞いて、
「ふ~ん、東海地震はくるくるって言われて30年
全然来ないのに他所は結構あちらこちらで揺れるよね」っと
呑気な話してました。

大丈夫でした?

…と、日が遅れると、炭酸が抜けたジュースみたいなコメになっちゃうわね。v-388
ゆんママ |  2007.04.27(金) 14:41 | URL |  【編集】

マーズちゃんフンガフンガよりも
あがれなくってピーピー言ってる場面の方が大変だ!
まいまいさん、カメラ回してる場合じゃないよぉ!助けなきゃっ!
と、思ったら悠々とユーターンしてくる姿に唖然。。。
さすがマーズちゃん、慣れてらっしゃる。。。

パパさんとのおいかけっっこ、
これってパパを抜かないように気を使ってるんですよね。
すっごく美しい父娘愛ではないですかぁ~。
うちなんて、一緒に走る時は、
犬さんが遠くに行ってる時に呼びながら反対向いて数m程走って、
追い越されて、犬さんの姿が遠くに小さくなったら
また呼びながら反対向いて数m程走って。。。
正しい追いかけっこの姿じゃないです。悲しいです。
その上、とうとうこの前ズルしてるのに気付かれました。
私を追い越した後、遠くまで行かないでユーターンするようになっちゃいました。
もうなんちゃって追いかけっこもできそうもないです。

ところで、あの極上ディスクちゃん中央のまん丸の穴は何?
すっごく気になっちゃいました。

何度も赤コング持ってきて、しまいに可愛いお顔で頂戴するお手々が
たまりません!
な~んて可愛いのよ、姉さんってばぁ~♪
もうお魚一袋あげちゃってください。
コングに入れたりせずにお口の中にぜ~んぶ入れてあげちゃってください>▽<♡
犬飼い |  2007.04.27(金) 23:47 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

あれ?
ウケました?
当のま~ちゃんはいたってマジですが・・・笑
ふつーにバシャバシャして一回転して向こうへ泳いでった。
溺れてるのかなぁ~??
マノアちゃんも同じなのー?
ピーピーって・・・(*≧m≦*)プッ!
それも仲間!仲間!
今年の夏は溺れ泳ぎが流行りまっせ~v-9

ま~ちゃん、リスさん嫌なんだって~
マカマノママさん、リス買うのぉ~?
そうだねぇー。
3ワン居たらやっぱ元祖の方はダメかぁー。
ケオちゃん、ちゃんと使えるかなぁ~。
買ったら又アップしてねぇ~v-221
まいまい |  2007.04.28(土) 01:45 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

コングの穴の広がらないぼっくんちゃーーん!
やっほーーーーいv-22

父ちゃんが早いのかー?
アホみたいに追いかけっこばーっかやってたぞ~v-29v-29

ま~ちゃん、フンガフンガうるさいんだよ~。
最近よく喋るしねー、年とともにわがままになってきたべよ。

ま~ちゃんの中でリスはナシらしい・・・v-40
絶対もってこないよ。
でも、入れてやるとなんでこっちに入れるんだよ~。
ってな顔で見てる・・・。

まいまい |  2007.04.28(土) 01:46 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

コング気に入ったー??
おもしろいっしょ。
うちのコはわがまま甘ちゃんだからダメだけど、
ナヴィちゃんなら・・きっと・・・
いいネタになること間違いなし(笑)

まだ、水デビューしてないんだぁー??
へぇーーーー!
それはそれは、夏が楽しみだねーv-219
ヒラメだけに・・・泳ぎはうまいんじゃないの?v-7
ま~ちゃん、一応泳いでると思われる・・・。
あそこに上がりたかったみたい
たぶん、基本的には泳ぎは得意だと思うんだけどぉ~
ジャッキーパパは上手なのかなぁ。。。

捕獲の為後ろ?(*≧m≦*)プッ!
そりゃ、そーーーだぁーーーー!!
まいまい |  2007.04.28(土) 01:47 | URL |  【編集】

●----タマタマンままへ(あっ違った。えみりん♪さんへ)----

そうそう。
元気ならいいの。いいの。
更新頻度が遅くてもいいの。いいの・・・。
ね?姉さん・・。

コングちゃんね、まじでおやつが出てこないんだわー。
時間稼ぎには良いと思うけど・・・。
ビッ君はどーだろーなぁ~。
リスでおやつが出てこないと、ムッキー!ってなって
お部屋を荒らしそうですが・・・

地震?
何のこと?
(*≧m≦*)プッ!気づかなかったんですけどぉーーー

あっ。それから姉さん。
ほっちゃん。ではなく、ほっしゃん。ね・・笑


まいまい |  2007.04.28(土) 01:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

地震だろー??
全く知らないんですけど・・・汗
結構、揺れたらしんだけどね~v-13
気づかなかったんだわ・・
こりゃー、俺様逃げ遅れそうだな・・・v-40

そーやって!
ま~ちゃん、赤コングやったら、すっごいでーー!
激しい!激しい!
くぅちんにもこの激しさをわけてやりたいよ。

リスさんの性欲が強そうって・・・v-11
おめぇ・・・
子供作れって!!笑

あっ。言い忘れた。
i-175i-175



まいまい |  2007.04.28(土) 01:50 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

(*≧m≦*)プッ!
それは・・( ̄b ̄) シーーッ!!
姉さんに注意しといたから・・・・。

たぶん・・・やっぱり・・・
あそこは~子供作ったほうが(・∀・)ニヤニヤ

そーやんか!
もう、噛みちぎってやがんのぉー!
子供か!!

まいまい |  2007.04.28(土) 01:51 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

どーもどーもぉ~。

ま~ちゃん。溺れてる?溺れかけ?
いやいや、たぶん陸に上がろうとしてるんだと思うんだけど
バシャバシャなってるやろ?(*≧m≦*)プッ!
おもしろすぎ!!

うんうん。わかる!わかる!
もうPCみてめっちゃニヤニヤなるよなー!
他からみたら、変人だよな・・汗

リスさん。人気なし・・・v-40
せっかく買ったのにぃーーーー!
でも、時間稼ぎにはいいからね、お出かけのときに使いますv-221

まいまい |  2007.04.28(土) 01:52 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そーみたーい。
そこに上がりたくってバシャバシャなってんのぉー(笑)
普通に泳いでる時は全然大丈夫なんだけどねv-219

リスさん。ま~ちゃんの中ではかなりウザイ存在のよう・・・v-13
そうなのそうなの。
赤いのは、どーやったら出てくるか全部知ってるしねー
使いやすいみたい。

フフフ♪
心配ご無用!
ぜーんぜん、気づかなかった人ですからぁーーー。
結構揺れたみたいなんだけどねぇ~。
幸せな人でしょ~・・・。
心配してくれてあんがとう♪
まいまい |  2007.04.28(土) 01:53 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり?
そう思った?
最初は、やばい?とか思ったけど
バッチャンコ。バッチャンコやってるだけで、
後はふつーに泳いでるでしょ?
あっぱれなワンコでっせ~v-82

犬飼いさん、その追いかけっこの手,私と一緒だわ・・。
わかる!わかるぅー(笑)
あれ?犬さんもう気づいちゃった??
うちのコはまだ気づいてないよ。。プププ♪

ディスクの穴に気づいた?
すっごいでしょー?
もうガジガジしちゃったのー(涙)
家の中で見つかると悪いことばっかするんだよなぁ~。
犬さんとこはまだきれいですよねぇ~。
いいなぁー。
うち、ピンクのも端っこちょっとかじられた・・・汗

もう、あの顔かわいいでしょー?
あんなことされたら、やっぱあげちゃうでしょ・・v-9
おやつ。。だから痩せないんだよなぁ~v-16


まいまい |  2007.04.28(土) 01:54 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!!!
もう、日付が変わったからお誕生日ですね~。
おめでとうございます~
今日は誕生日ケーキがでるのかな??
いっぱいおいしいもの食べてね~

あの~ 2つ目のムービーは・・・・
どうしても、まぁーちゃんが必死に丘の上に上がりたいんだけど、
上がれない・・・・
助けて~って聞こえるんですが・・・・
まいまいさん笑っているけど、
まぁーちゃん必死では?

それと、リスのコング・・・・・ありえなくない???
絶対に出ないでしょ?
出るものってあるの???
まぁーちゃんが嫌がるのが分かるな~

今日1日、まぁーちゃんデェーですな。
いっぱいわがまま言って、甘えてね~
あかり組 校長 |  2007.04.28(土) 02:26 | URL |  【編集】

●ハッピー

まーちゃん6歳おめでとう
プレゼントは期待しないで待っててね~
まーちゃん6歳でも元気だな~うちのはなんであんなにおっさんなんだろう??

まーちゃんケーキ2007楽しみにしてますね
シトラス |  2007.04.28(土) 10:13 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ほんっとの一番乗り!
ありがとうv-9
そうですそうです。
今日は頑張ってま~ちゃんのケーキ作りましたよんv-91
また、アップするね~v-221

(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばーれーたーかーー!!
そうなんですよー。
溺れ泳ぎは上がりたくって必死なの。。プっ!

リスコング・・・v-13
ありえないでしょー??
あれね、リンゴとかだったら
絶対でないよ!
だから、ボーロとかいりことか
小さいおやつなら大丈夫なんだけどねー。
最初が、りんごだったからま~ちゃんトラウマになったみたい!


今日はお昼寝もせずにずーっと起きてるよ~。ウフフ♪
まいまい |  2007.04.28(土) 20:08 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ありがとうございまーーっすv-238

今日はわざわざありがとうございまっすv-421
あのコ朝から、食べっぱなし・・・v-16
どーしましょ・・。
おいしそうなおやつっすv-9
ありがとねぇ~ありがとねぇ~v-343

ウフ♪
今年のケーキはすっごいぞぉーーー!
まいまい |  2007.04.28(土) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
