2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日(月)

Birthday party♪

親愛なるみなさま。


ま~ちゃんにたくさんの心温まるお祝いメッセージありがとうございまっす♪


こうやって、いつもブログ仲間に支えられております。



ほんとうにありがとう。人´Д`*)☆



さてさて、かわいいかわいいま~ちゃんの誕生日ですが


こんなにたくさんプレゼントを頂きました。


ちょびっと紹介します。



最近、木工品のショップをはじめたママゴン♪

ま~ちゃんにオリジナルのリードフックを・・・

まいまい、早速ほかにも注文してたの!!

それは、また今度ちゃんと紹介するね♪
20070430102749.gif





あやのさんからはかわいいラブグッズ♪
使うのもったいないよぉ~!

20070430102811.gif



ひゅうが君ママのシトラスさんからは布製のディスクと大きな骨のおやつ!
ありがとう♪
20070430102833.gif


コナポアっちのママ、あいさんからはディスクセットとおおきなおやつぅ!!
がんばって練習せねば。。汗



20070430102857.gif





みのきちさんからは、スペシャルなお楽しみグッズもりもりだくさん!
ほんっとにたくさん、たくさんありがとう




20070430102916.gif






あかり組校長先生からは、お散歩バックぅ!お店のロゴ入りぃぃーー!
上のトレーナーは新作!頼んでいたのがいち早く到着♪
いつもありがとう!



20070430102939.gif





ま~ずぱぱからはおやつとおもちゃ!!
自腹で購入・・・笑
しかし、男はデカけりゃいいと思ってんのか・・・。
骨ガムでかっ!!



20070430102958.gif





ほかにも、内緒にと頂いたプレゼントもたくさんあった(σ・∀・)σYO!!


紹介できないのが残念だけど、ほんとうに有難う!!




そして・・そして、まいまいからはもちろん

でっかい手作りケーキ!!


20070430103032.gif


今年は去年の倍の大きさ!!



はーーーい!


ではお召し上がり下さ~い!

20070430111125.gif



ば~すでいソングをムービーでどうぞ♪

音、はずれてるの・・・U君??笑




あまりにも大きすぎるので、途中、下半分を回収!!

又明日にと・・隠しました!


すると・・・どうでしょう!!


20070430103110.gif





慌てて探すっ!探すっ!笑

20070430103533.gif



ま~ちゃん、必死すぎやでぇ~!!


20070430103554.gif




(*≧m≦*)プっ!



↓ココですからぁーーーー!!

20070430103623.gif




ざ~んねん!


20070430103647.gif




フフフ♪残りは次の日おいしく食べました!!


誕生日のこの日、朝から食べっぱなしのま~ず姫!


うんPの量が尋常じゃなかった(w_-;


ちと・・やりすぎたか・・。


いや、でも年に一回くらいは・・まっいっかぁ~!!


いっぱい食べていっぱい出して、終日ご機嫌のま~ず姫でした!



20070430121111.gif


ご機嫌なわりにムムム顔やな・・笑

眠たいんか!
EDIT  |  12:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

何てひどい合唱なんだい・・・。
ニヤニヤしながら、動画見てしまったよv-9
あったかい家族だねぇ~v-238

まーちゃんはみんなに愛されて
ほんとに幸せだねv-238v-238
お友達いっぱいで、まいまいさんの人柄あってやと
思いますっi-228i-265

こ~んなにたくさんのお友達から
ちゃんとお誕生日に、たくさんのプレゼントが届いたっと
言うのに。。。私のはない・・・i-282
おら、最低だろ・・・i-235

いやぁ~、本間に!この記事のトップにのりたかった!

くぅちんもプレゼントいっぱーーーーい届いたで!
いっぱーーーーーい!負けんほど届いたけど
送り主は・・・一人i-235

なのに・・・なのに・・・後悔先に立たずなので
ポジティブシンキングで、印象づけるための作戦っと言う事でi-235

あんたは本間にまめだし、いい人だよ!
koo mama |  2007.04.30(月) 13:59 | URL |  【編集】

●もしかして2番???

ま~ちゃんの楽しい誕生会の様子 私もニヤニヤして見ちゃったよぉ~。こんなに大きくて可愛い誕生ケーキ 見た事ないです。
ま~ちゃん 必死に食べてるし...
途中パックンチョしそうになるけど我慢できてるし...
やっぱ大人の女ワンなのね~~~。

そして裏方の合奏~~(^o^)丿
これまたヒドすぎ~~(笑) 合唱とは言いがたく...(汗)
ま~ちゃんへの感謝の気持ちがこーなったのだと勝手に理解する事としま~~す。(^_^;)

また...koo mama...きっと 1番狙ってたと思うの。
マブ達撤回を解除してあげてぇ~~。v-8
(ってKoomamaとまいまいちゃんだったら心配もないと思うけど...)

最後にま~~ちゃん(同じことばかり言ってるけど)
6歳のお誕生日 おめでとう~~♪♪
これからも色んなもん食いなされ...(違うって?)
あやの |  2007.04.30(月) 14:44 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あっ。
マブ達普通の友達のゆうきちゃん。v-7おっす!

今日はおやすみじゃないのかい?
いい天気だぜぇ~v-278
又琵琶湖にでも繰り出すのか~い??
おらぁ~、めっちゃ仕事してるでぇーv-91
暇やーけーどーーーv-40v-40

すごい合唱だろ?笑
(*≧m≦*)プッ!U君なんだって!
いや・・ひろりんかも?
えぇ。まぁ音痴一家ですが・・何か?


ま~ちゃんはほんっとに幸せもんだよぉ~。
うれしいねぇ~うれしいねぇ~v-9
ありがたや~ありがたや~v-435
まっ。1人足りないんだーけーーどぉーーーーv-396
まいまい |  2007.04.30(月) 15:55 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

(*≧m≦*)プッ!
あやのさんもかーーーーい?
大合唱に大うけ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あれは・・たぶん・・・
U君?だと思う・・。
いや・・そーいうことにしとこ。

ま~ちゃん、途中やばいだろー?
パックンチョするんかと思ったよ~!
でも、かろうじてガマン出来てた。笑
ケーキは特大だったから半分にして、次の日食べたんだぁ~v-16
だって、いくらなんでも・・食べすぎぃーーー!

くぅまま?
うん。普通の友達なの(・∀・)ニヤニヤ
だってだって・・・
ま~ちゃんの誕生日とまいまいの誕生日とを
普通に勘違い・・・汗
天然にもほどがあるっしょ?笑
まぁ・・そこが・・・なんとも・・・
天然でかわいいとこでもあるんだけどねv-392

ほんっとにいっぱいありがとねぇ~v-345
よーーっし!ナヴィちゃんに負けないくらい(余計なお世話?笑)
色んなもん、食い漁るぞぉー(* ̄O ̄)ノオー♪
まいまい |  2007.04.30(月) 15:57 | URL |  【編集】

●マブ達からは?

マブ達からはシークレットプレゼンツかい?
あんまりでかすぎて写真のフレームに入りきれなかったのかい?
わかった車のシートがボロボロだったからそれかい?
冗談冗談!物じゃ無いよね、気持ちだよね~ま~ちゃんの6歳を祝う気持ち!
僕からのプレゼントはv-413v-343で~す!
まいまいさんにじゃ無いよ!ま~ちゃんに~v-415気持ちだから気にしないで!
ラモぱぱ |  2007.04.30(月) 17:37 | URL |  【編集】

ま~ずちゃん、6歳おめでとうv-237

家族やたくさんのお友達にお祝いしてもらって、ま~ちゃんはなんて幸せ者なのでしょうv-238。。。ベルがうらやましがっておりますよ。。。

お誕生会の動画、ププッ!!思わず笑っちゃいました。
決してうまいとは言えない歌の大合唱・・・そんなんどうでもいいから早く食べさせろといわんばかりのま~ちゃんの催促の鳴き声!
でも、幸せいっぱいの様子が伝わってきました。

ま~ちゃん。まいまいさんとこの娘になれてよかったねぇv-237
これからも、元気で健康な日々が送れますように・・・願っていますよ。
ベルまま |  2007.04.30(月) 17:51 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

マブ達??(・_・;?ハテ
誰のことか・・・??
って(*≧m≦*)プーーーーーッ!!
( ̄b ̄) シーーッ!!だよ!( ̄b ̄) シーーッ!!
ヤツはね、天然娘だからね、ふつーに忘れてたんだよ。ククク・・。
というか、まいまいとま~ちゃんの誕生日と間違えてた!
さすがだろ?やるだろぉ~?
やつはただ者じゃぁねぇぜ~v-17
気をつけなぁ~笑

そうそう!気持ちが大事なんだよねぇ~。
ってでも、ラモPのちゅーv-413は・・・
いらない・・・よ・・。v-430v-430
・・・ってま~ちゃんが言ってた!

まいまい |  2007.04.30(月) 23:37 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

ベルまま!
ありがとう♪ありがとう♪あーりーがーとぉー♪

ムービー見た?見ちゃいました??
(≧▽≦)ノギャハハ☆
大合唱!ウケタ?
まぁ、こんなもんでっせ~v-91
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いやね、あれは・・
絶対U君だわ!間違いないね~♪

ほんっと、元気で健康なのが一番ですよねぇ~v-221
このまま、ずーーっと一緒にいたいなぁ~v-9
まいまい |  2007.04.30(月) 23:39 | URL |  【編集】

まぁーちゃんおめでとう!!
しっかし、大きなケーキ・・・・手作り・・・・うらやましいな~
合唱も楽しそう
まぁーちゃんは、歌なんかええから、さっさと食べさせて~って感じ。
半分取られて残念そうだけど、
必死に必死に食べている姿。
可愛すぎ
プリプリのお尻。かぶりつきたくなりましたよ~
いっぱいのプレゼント、よかったね~
いっぱい甘えていっぱいわがまま言ったかな??
おめでとうね~
まだまだパワフルまーずでいてね~
あかり組 校長 |  2007.05.01(火) 01:12 | URL |  【編集】

まーちゃん、幸せだねー。
たくさんのプレゼントに特大ケーキ。
半分撤去されちゃったけど、次の日に
食べられたなら・・・それで1個だ(笑)
お歌もみんなから歌ってもらえてホント
幸せだよー。
プレゼントが1人足りない・・・ハテ、もしかして
私かぁ~~~?!と思ったらkoo mamaでした(笑)
来年こそはうまうまをお送り致します。忘れなかったら・・オホホ。
えみりん♪ |  2007.05.01(火) 10:59 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

校長!あーりーがーとぉーー!!
ケーキでかっ!でしょ?
ヨーグルトクリームでうまうまよん♪

そうそうそう!!!
ま~ちゃんなんて、歌は・・
やーーめーーーろーーーー!
ってな感じでっしゃろ?笑

ウフフフフ♪
オケツがかわいいやろ?そやろ?v-9
ほんま食べっぱなしやったわ・・汗
このまま、元気いっぱいで頑張りまっさ~v-91
まいまい |  2007.05.01(火) 13:24 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ま~ちゃんはほんと幸せだよねぇ~。
私でもこんなにプレゼントもらったことないべ・・汗
うらやましい限り・・・。

お歌?聞いた?聞いちゃった?笑
クククク・・・。
ひどいやろ??
いいのいいの。こんなもんで納得だわ~。

(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーだ!そーだ!
一人足りないのはくぅままさ♪
ヤツは天然娘だから、仕方ないね。
きーーーもーーーちーーーーー
でーーーすーーかーーーらーーーー!!笑

まいまい |  2007.05.01(火) 13:31 | URL |  【編集】

まーちゃんおめでとう!
すごいねえ、こんなにみんなで祝ってもらえて!
めっちゃ美味しそうーー。
そして特大ケーキをワシワシ食べちゃうとこなんて、本当に顔がほころんじゃいますよね!
ちゃんと歌が終わるまで、ぺろぺろしながら待っているところなんて、おりこうさんですね~。

そうそう、うちも紫リスさんゲットしました!
とってもお気に入りみたいですよー。
mab |  2007.05.02(水) 10:49 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
mabさんありがとぉ~!!
そーですね~。ま~ちゃんはほんと幸せもんです~!
ケーキは特大で作ったけど、結局半分だなんて・・・(*≧m≦*)プッ!
でもうまうまで満足げに食べてましたよぉ~。

ありゃ?リスさんゲット~??
ウフフフフ~。
ミミちゃん取れるかなぁ~。
また見に行かなくっちゃ♪♪
まいまい |  2007.05.02(水) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
