2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月01日(火)

黒ラブ必殺仕事犬!

なんかーみんなー世の中は連休でー

ブログもお休み中のとこが多くてー

おもしろくなーーーーい!


私なんか、仕事だけどー

すっごい暇なんですけどぉーーーーー!

喫茶店って、ちょっと辺鄙なとこにあると

休み中は暇なんだよねぇ~。

ちっ!休めばよかったか?

いやいや・・・まぁ・・


営業してることに意味があるんだよ!


そう!そう!ブログも更新することに意味がある!(どっかで聞いたことあるな?)


っということで・・・


久々の連続更新です。(・∀・)ニヤニヤ



でもって・・・・




さて、みなさん!



突然ですがパチンコはお好き?



よく行かれる方ならご存知だと思うんだけどなぁ~。



実はね・・。



近くのパチンコ屋さんに、「藤田まこと」が来たの!!


なんでパチンコ屋さんに藤田まこと?って思うでしょ?


それがね、最近のパチンコで「必殺仕事人」っていうパチンコ台があるんだって!



いわゆる・・その宣伝?かな?




今のパチンコはすっごいねぇ~!!



こんなのがあるんかいなー。ってびっくりしたんだけどー。





まぁまぁ。それでね、それでね・・




実はうちのお店の上に住んでる人がそこのパチンコ屋さんの結構えらい人で





な・・な・・・なんと





ジャジャーーーーン!



20070430171710.gif




サインをもらってくれたのだぁーーー!


マーズさまへって書いてるしぃ~




そんでもって、又ミーハー一家のまいまい家は





わざわざ、パチンコ屋さんまで繰り出し写真をパチリ♪





20070430172137.gif




そして、ムービーまで!!


必殺の名台詞入り




横のねーちゃんかわいいなぁ~
って思ったでしょ?笑











えぇ。。まぁこれだけですが・・何か?プッ!









しかし・・まぁ貴重な日曜日の1時間。



藤田まことに費やしてしまった・・・汗








おまけ


↓うちの仕事人







20070430175759.gif



ま~ずの頭のおしぼり・・


な・・な・・なんと

藤田まこと使用済み。生タオル!

(*≧m≦*)プッ!

いいのか?こんな扱いで・・笑

EDIT  |  13:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●え~一番!?

昼間に記事UPしてコメント0v-405
なんだかこうして書いている俺は暇人みたいじゃん(ーー;)アセアセ

まいまいさん藤田まことさんの横で笑顔振りまいて可愛いね~
緑色のフリフリボディコンも似合ってるよ~( ̄▽+ ̄*)
わかってるって冗談冗談!入らないって!北斗の拳のケンシロウになるって!v-396

追記:ついつい癖で文字に色つけちまった、消しとく(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2007.05.01(火) 19:15 | URL |  【編集】

あぁ~とうとう暇人2号になっちゃったよ(笑)
ラモぱぱさんの次か。
やっぱり私も暇ってことじゃんよー。
ま、ホントに暇なんですけど。
藤田まことさんのパチンコ台ってCM
で見たことあるよ。
でも、私はやっぱり必殺破壊王黒らぶまーずちゃんの
方が好きよ♪オホホ。
あっ、うちはネタないからアップはとうぶん
ないと思いますがまいまいケルはアップしてちょうだい。
えみりん♪ |  2007.05.01(火) 19:45 | URL |  【編集】

●本物なんだ~

必殺仕事人のおいちゃんだぁ~
へぇ~、パチンコ台の営業してるんだね!
名台詞ってよく聞いた事なかったけどこんな事言ってたんだ~^^
そのマーズさまへの色紙飾ってるの??
まことさんが使ったおしぼり乗っけてまーちゃんちょっと迷惑顔じゃない!?
眉頭の上に名刺乗ってるし(爆)
1時間お疲れさまでしたぁ^^;

↓↓
まーちゃんいっぱいプレゼント貰って良かったね♪
本当に可愛い物ばっかりでウハウハかなぁ~!?
それにしてもケーキ食べ面白かった~~!!!!!
地団駄踏みながらも必死に待てしてて可愛すぎる~☆
バグッて上に一枚咥えた時はどうしよう!って思っちゃったよ(笑)
落ちたケーキを逆立ち状態で食べてる体育会系なまーちゃんもステキ☆
めっちゃ美味しそうなケーキだよね~
手作り出来て羨ましいわぁ~~(^o^;

マカマノママ |  2007.05.01(火) 20:18 | URL |  【編集】

使い終わったおしぼり、どうするつもりよ???

何してんだよ・・・笑

こっちはね、つまみ枝豆?だっけ??
来てたらしいよぉ~。
何の台かは知らないけど・・・一日いたらしい・・・。
暇人かっ!

必殺仕事人!知ってるんだなぁ~v-8
koo mama |  2007.05.01(火) 21:12 | URL |  【編集】

ぶっ!
必殺仕事人の使用済みオシボリ頭に乗っけて、
おっさんおっさんどこ行くのって、きゃはははは♪
笑ってる場合じゃない。
マーズちゃん今夜は気をつけて眠らないと!
来ちゃうよぉ~、必殺されちゃうよぉ~。

藤田まことさん、白いお髭がダンディ♪
パチンコ屋さんってこんなイベントあったりするんですねぇ~
知りませんでした。

日曜日、GW中の貴重なお休みだから悪いかなぁと
声掛けるのやめといたんですけど、
藤田まことさんの追っかけしてたんですかぁ。。。そっかぁ。。。
遠慮するんじゃなかったかな(==フッ
犬飼い |  2007.05.01(火) 22:10 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

えぇえぇ。
昼間にアップする私の方が暇人ですが・・何か?
みんな、何してんだぁー?
やっぱ旅行とかかなぁー。
でも、今日なんて平日じゃん!ねぇ?
しーごーとーしーろーーーーーー!

えぇ?
ケンシロウになってるって?
服が破れるってことかい?
何で知ってんの?
こんなボデコン・・?
ボンレスハムは間違いないな・・・汗

見ーたーよーv-416
おっさん、何で青色?
自分のレスと間違えてら!(*≧m≦*)プーッ!
って思ってた。
突っ込まれる前に消しやがったなーv-403

まいまい |  2007.05.02(水) 00:23 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ようこそ。
暇人集合ブログへ!
ウフ♪
誰も来てくれないのかと思ってた。
安心しました。笑
パチンコのCMやってるよねー。
あれ、すごいねー。
あんなもんで、藤田まこと儲けるんだもん。
いいよなぁ~。
楽して儲けてみたいもんだ!

え?えみりん♪さんアップしないのかーーい?
ちっ!寂しいなぁー。

まいまい |  2007.05.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そーなんだよ。そーなんだよー!
営業に回ってるらしいよ~。
これ、5店舗くらいまわって、なんと・・・
300マンくらいらしい・・。
ボロイ商売でんなぁ~v-61v-61

一応店の片隅に飾っております・・。
ま~ちゃん、迷惑そう?
わかった?(*≧m≦*)プッ。。
そうそう。こんなもん乗せて「待て!」って言われても・・v-40
って感じでした。フフフ♪

ま~ちゃんは幸せもんです。はい。
毎日うまうまでウハウハ♪っす
ケーキ食べは必死でしょーーー?
落ちたケーキ、食べるときの
アクロバティックな体勢見ました?
(≧▽≦)ノギャハハ☆器用でしょーーー?
このケーキ、ヨーグルトクリームでコレマタうまうまっすv-16
いちごもいっぱいでスペシャルバージョンでした!

まいまい |  2007.05.02(水) 00:26 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

どーしよ。おしぼり・・・。
なんかねぇ、U君が袋に入れて保管中・・・v-40

だってーだってぇーーーー
すっごい、近所やもん。
歩いていけるとこにあるんやもん!
誘われたんやもーんv-66

つまみ枝豆?
どんな人やったっけ・・。
タケシ軍団ってのはわかるけど、
顔が出てけーへんわ。

は?仕事人知ってるん?
したことあるんかぁーーー?
おめぇが暇人だろーがー!v-17
まいまい |  2007.05.02(水) 00:28 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

今のパチンコ屋さんはすっごいことになってますよー!
びっくりしました!
藤田まことさんって結構なお年みたいですねー。
おひげが真っ白でした。
すぐ帰ってきたんだけど、なんかおもしろかったぁー。
さぁ・・・あのおしぼり。
どーすっかなぁ・・・。


日曜日?
フフフフフ・・・。
こんなことしてました。
もう!
誘ってよーーー!誘ってよぉーーーー!
たまには、ま~ちゃんも遠出もしまっせ~v-91
まいまい |  2007.05.02(水) 00:29 | URL |  【編集】

ま~ずチャンお誕生日おめでとうございますv-354
豪快な食べっぷりでv-398ステキです。
「待て」出来るなんて凄いですよ!!
ミルクだと、歌ってる最中にパクv-375っと、
食べるかと・・・。

おぉ~v-398安浦刑事だ!!
最近、TVすらろくに見れてないんで、若干置いてけぼりv-404
我が家の近所にもパチ屋さんありますけど、朝から行列つくってます。
ミルク姉で~す。 |  2007.05.02(水) 21:36 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

\(>▽<)/ワーイ!ミルク姉さん!
ありがとうございまーーっす。
とうとう6歳になりましたーv-221
ま~ちゃん。豪快でしょー?
待て!も、もうお尻なんか浮いちゃってますもんねー(>y<) ぶっ!
かろうじて・・・待ってます。って感じですけど~。

すっごいですよねー。
パチンコやさんの行列は!
暇でお金のある人はいいですよねぇ~。
私もテレビはあーんまり見れないですねー
[バンビーノ]はビデオとってますけど~v-9


まいまい |  2007.05.03(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
