2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月02日(水)

でか骨を食す。

GW真っ只中!




はい!そこのあなた!





さては・・・












暇ですな?(・∀・)ニヤニヤ









そーいう、私も連続更新!






みなさん。暇人ブログへようこそいらっしゃいました。





今日は、この前誕生日にパパからもらったでっかい骨ガムを



うまそうに食べる姫を紹介します。





20070502121339.gif

このお手手でグワシっとつかんでるのが、かわいいじゃありませんか

それにしても、この骨ガム。

かなりでっかい。

食べるのに時間かかりそうだ。

まぁ・・時間稼ぎにちょうどいい。

この間に買い物でも・・・

っと思っていると、ご存知この方が乱入!


まいまい弟「うすらハゲU君。」
20070502121356.gif





真っ白ジャージに薄汚れたTシャツという変ないでたちで登場のU君。笑

またもや、ま~ちゃんにイジワルを仕掛けます。

20070502121414.gif





(*≧m≦*)プーーーッ!


ヒックヒクなってるよー。






では、今にも噛み付きそうな勢いのま~ちゃんをご覧下さい。





恐っ!ま~ちゃんマジでっせ~♪

たぶん、U君そろそろ噛まれるでな・・






はい!まぁー連続更新ですから今日はこんなもんで勘弁して下さい。笑




はい。暇なそこのあなた!



コメントをどーぞ
EDIT  |  21:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

おいおいおい、1番のりになっちまったじゃねぇ~か!

まーちゃんと雄三のかけあい
私は大好きやわぁ~!
声出して笑える・・・笑

本間、何回見てもあきまへんで!

まーちゃんのムキムキ顔が、めっちゃかわいいと言うか
本間おかしいんやって!

しかしこのGW。
ラモぱぱとまいまいけるは・・・笑

ではここで、ラモぱぱにも贈った歌を贈ります。

チャラチャチャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

右から 右から何かがきてる~♪
僕はそれを左に受け流す~~~♪

いきなりやってきた~~♪
右からやってきた~♪

ふいにやってきた 右からやってきた♪
koo mama |  2007.05.02(水) 21:48 | URL |  【編集】

あたしもGWのんびり組です~~
一応後半キャンプいくけどそれもお天気がくずれぎみで中止になりそうな予感やしね・・・・
ま~ちゃんお誕生日おめでとう(おそすぎ?)
ま~ちゃんの素敵な泳ぎ(尻尾がポイントよね♪)コナポアにも伝授してください!!!

ま~ちゃん、アタシのあこがれ?のU君かまんどいてくれい!!
うちにきて漫画ならべてほしいっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
それってあこがれ???
あい |  2007.05.02(水) 23:06 | URL |  【編集】

まーずちゃん、マジで怒ってるねぇ~(笑)
今、寝ているテーくんが、まーずちゃんの声で飛び起きたよ!
只今この部屋にはすっごい緊張感が漂っております(≧m≦)
なのでおもわずコメントさせていただきました(笑)

このデカ骨ガム、うちも今日あげました。
たぶん同じヤツ。
けど、これよりちょっと小さめ?
それともテーくんがデカイから小さく見えるのかな?
んで、気がついたらすでに完食してました・・・v-13

きょろりーぬ |  2007.05.03(木) 00:31 | URL |  【編集】

●おめでとうー!

まーずちゃん6歳のお誕生日おめでとうー!!
遅くなっちゃってごめんねーm(_ _)m

それにしてもたっくさんのプレゼント♪幸せ者~
愛情た~~~っぷりのケーキも美味しそう(*^m^*)
この一年もまーちゃんにとって楽しい事たくさんありますように!!
そして来年も元気で迎えようねー♪

ぴぴも滅多にあげないからかガムを食べる時だけは、悪戯
すると小さくう~って唸るんですが、まーちゃんには負けました・・・
ブッピー |  2007.05.03(木) 00:45 | URL |  【編集】

は~い!!
暇人ママゴンでしゅ^^ だってバーチャンが危篤で
いつ招集がかかるか分らないから・・・遠出出来ない
んだもん(汗) でもノンビリ近場でワンコ連れて遊ぶ
のも それはそれで贅沢な時間かな~って思っています。

ま~ちゃん・・・怒っても可愛いね^^
ママゴン鼻にシワ寄せて歯むき出しのワンコの顔って
結構好きなんだよね~(笑)面白いし可愛くない??
ま・・・何をしてても可愛いんだけどね^^
ラスファインママゴン |  2007.05.03(木) 08:16 | URL |  【編集】

お~かなりデカイ骨ですな~。
これ1日で完食したのかい??
ピーピーにならなかった??
しっかし、U君本当に噛まれそう・・・・・
骨があるから口がふさがっているから・・・・・って感じだけど、
これがなければ・・・・
お~まぁーちゃんよ~、U君に何をされたのかい??
でも、銜えながらのワン!!!!
凄い上手に吠えれるね~
まぁーちゃんは笑っているほうがかわいいぜー!!
あかり組 校長 |  2007.05.03(木) 11:35 | URL |  【編集】

●ああ忙しい忙しい!

忙しい中コメントいたします!
まいまいさん見てなかったらU君咬まれても全然おかしくないな~
咬まれた時に手を引くか押し込むかで順位が決まるな!(?)
まあとりあえず咬まれないと話しにならないから・・・いつかな?v-8
ラモぱぱ |  2007.05.03(木) 12:36 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ怒ってるやん。
噛まれるのは時間の問題ね。
気をつけないと・・オホホ。
とうとうGWも後半よーー。
もうこうなったら前半でも後半でも
どうでもよくなってるけど(笑)
えみりん♪ |  2007.05.03(木) 13:30 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おめーも夜は暇だろーがぁーーーー!

ま~ちゃんのムキムキはほんますごいねんて!
これちょっと暗いけど近くでみたら、歯むいて恐い!恐い!
まっ。
そんなとこもかわいいんだーーけーーーどーーーぉーーv-9

なんだい。ラモPと私と同じ扱いかい?
一緒にすんなやぁーーーーーv-41
私は宇宙人ではありません。v-17v-430
地球豚ですv-16v-432

ムーディー勝山って・・・
なんでいきなりこの歌やねん。
ラモPなんか知らんってー!!
じーさんやのにー。

それでも~右から~何かがやってくるぅ~♪

まいまい |  2007.05.03(木) 14:09 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

あいさんものんびり~??
そーなんよ。そーーなんよーーーー!
私も5日と6日は休みやのに何か天気悪そーやしぃーーーv-13
だいたいね・・ま~ちゃんは雨女なのよ・・。
いっつも連休っていうたら天気が悪いんやわー。
ちっ!って感じぃ~。
ゼヒゼヒ、今度一緒にBBQしませう!!

誕生日のプレゼント有難うございましたーv-421
もう、この前早速使いましたよ・・( ̄ー ̄)v ムフ♪
すっごい、風にのって飛んでいくので練習したらうまく
キャッチできそうな予感♪
ありがとうございました~v-413

U君なんか噛んでやれ・・・v-7
ウフフフ~。
やつは又今年も大学に落ち、浪人生活で肩身の狭い思いをしておりまする。
そう。。漫画ばーーーか読んでんだよなぁ~v-390
まいまい |  2007.05.03(木) 14:11 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

タッキー起きちゃった?笑
すっごい唸り声でしょー?
マジっぽいから恐いんだって~~~!!
テー君は興味津々??
同じガムあげたのー?
うそ?
すぐに完食ってー?
あれ、うちは2日にわたって食べてましたー。
アゴが疲れるらしい・・。
最後の方はため息交じりで食べてた(σ・∀・)σYO!!
テーくんちはGWのんびりかなぁ~?
まいまい |  2007.05.03(木) 14:11 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうございまっすぅ~♪♪
また、キャンプ三昧だったみたいだね~。
いい天気でよかったよかった!

ま~ちゃんは、ほんと幸せものです。
毎日うまうまのおやつでウハウハですv-9

もう・・最近かなり食にうるさくてU君には特にひどい・・v-13
まじでヤツはそのうち噛まれるな。笑
まいまい |  2007.05.03(木) 14:12 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ありゃ?ママゴンも暇??笑
そーだよね。
あんまり遠出は出来ひんもんね~。
そうそう。近場でのーんびりするのがお金も時間もかからなくていいよ~v-218
ワンコもそのほうがうれしいに決まってる!

でしょ?
かわいいでしょ?
怒ってもかわいいんだよなぁ~(>y<) ぶっ!
まーじーーでーーーー!
どんな顔しても何やっても・・
かーーわーーいーーーいーーーのぉーーv-9

まいまい |  2007.05.03(木) 14:13 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

かなりのでか骨ガム。
ま~ちゃんもさすがにアゴが疲れたのか
2日にわたって食べてました。
ピーピーにもならなかったなー。
ガム系は意外と大丈夫。
でも骨系はちょっと弱いかな・・・。

Uくん。まじやばいでしょー?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんま、これ咥えてなかったらやばいかなぁーーー。v-11
前にもちょこっと威嚇噛みされたことあるんですよー。U君。
噛んだのはちょこっとだけだけど、
ま~ちゃん「しまった!」って顔するの!笑
U君はね、あーやってなんか食べたり飲んだりする時に限って
イジワルするのよ。
だから、普通に嫌いみたーーい(笑)
まいまい |  2007.05.03(木) 14:14 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

どーもどーも。
忙しい中素敵なコメントありがとうv-7

U君が噛まれるのも時間の問題です。
いっつもいっつも、食べてる時にちょっかい出すから
ま~ちゃんはU君が大嫌い。
でも、たまに散歩に連れてってくれるからちょびっと好き。
使い分けてるみたい(σ・∀・)σYO!!

右から~何かがやってくる~♪
山でもテレビはあるでしょ~??(>y<) ぶっ!
ムディー勝山見て勉強してちょーだい。
まいまい |  2007.05.03(木) 14:17 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そーやろー?
めっちゃ怒ってるやろー?
顔が恐いんだってー。
まぁ、ほんま時間の問題ですわー。
U君。血を見るな・・・。

そーやでー。
もう後半でっせー。
もう実家天国には帰りなさったかな?
なんか週末天気が悪くなりそうだよー。
さーいーあーくーだーーv-40
まいまい |  2007.05.03(木) 14:18 | URL |  【編集】

●頑張れU君

帰ってきたミノキチマンだぞぉ~♪

時間かせぎのためのおやつって、いつも準備が必要よねv-10

まぁちゃん、あの大きなガムを上手に持って食べてるなぁ~♪
動画は・・・7日の出勤までお・あ・づ・け。
でもね!やっと来年の1月にケーブルテレビ来るんだじょv-10

やった!でもね・・・加入するのに8万円もかかるんだ・・・・v-37
しかぁ~し、自宅でまぁちゃんの動画も見れるようになるもんねぇ~♪

U君との順位を、まぁちゃん、ハッキリさせとかなあかんて思ってるんかな?? (^▽^ケケケ

がんばれU君!!
みのきち |  2007.05.03(木) 22:41 | URL |  【編集】

マーズちゃん、マーズ姐さんになってる。(笑
ガムなかったら、U君噛まれちゃって泣いてるかも?
って、ガムなかったらマーズ姐さんにはならないですねぇ~。
いやいや、ガムがあろうがなかろうが戦うのが
マーズちゃんとU君ですよね♪

犬さんは、未だ唸ってる顔を見せてくれた事がないです。
でも最近、警戒心の芽が急成長してるようなので
そのうち見れるかもしれないなぁ~なんて思ってたんですけどね。。。
昨晩、真夜中にキャン!って外に向かって吠えたんです。
私、ちょうど睡魔がやってきたぁ~zzzって所でした。
警戒心の芽、根こそぎ摘みとってやるぅ~!!安眠妨害許すまじ!ぷっ
犬飼い |  2007.05.03(木) 22:47 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おっす!
お帰りーーーーなのだぁー!
よくぞ、ご無事で・・v-9

そっか、動画が見れないのねぇ~。
え?
ケーブル入んのに8マンもかかんのぉー??
高っ!!
でも、時間かかるのってめっちゃイライラするし
やっぱり早いのはいいよーv-221
がんばってお仕事しないとねぇ♪

ま~ちゃんはやっぱりU君よりは上っしょ?笑
絶対、上だろぉ~~~!!
U君、頑張っても無理!!(>y<) ぶっ!
まいまい |  2007.05.04(金) 10:00 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

姐御でしょ?笑
すっごい、恐いんだってーーーー!
ほんま、マジですから!ま~ちゃん!
U君が噛まれるのも時間の問題・・・v-11

犬さんって唸んない?
へぇー??
引っ張りっこなんかしてる時によく言ったりしますよー。
でもこれも最近かも・・・・。
ここ2年くらいかな?
大人の証拠なのかしら??

夜中に吠えることある!ある!
全然聞こえないのに吠えたりすると
ゾクっとします!v-399

まいまい |  2007.05.04(金) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
