2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月20日(月)

しつけ教室2!

今日は(って日曜日のことね~)月1回ある しつけ教室へ行きました。
せっかくのお休み。…のんびりしたかったんだけどな~
しょうがないね~これも付き合いですな~
それにま~ちゃんのことなのでがんばって起きました
しっかし寒かった。病み上がりのまいまいにはキツかった。

早速おやつを使っての座れ20060220014034.jpg

ほんとの基本からなのよね~。
それくらい出来るっちゅ~ねん
でもやっぱおやつ大好き

そんでもって待て。20060220014114.jpg

一応真剣なまなざし

次はサンポの練習20060220014154.jpg

結構出来てんじゃん
後ろの先生結構怖いんだよな~

ねえ。母ちゃんまだすんのけ の顔20060220014230.jpg

もうちょっと我慢して~

そうそうこんなかわいいお友達を発見20060220014315.jpg

リュック背負ってんの

それからお友達のポメの愛ちゃんとご挨拶 チュ20060220014357.jpg

でもこの後ガウガウされました

そんで2時間程の教室を終えて帰宅

疲れたね~ま~ちゃん20060220014453.jpg

寝るのはいいけど母ちゃんの…
下敷きなのお~も~い~
でも今日もキモイ半目なので許す

お疲れさまでした ま~ちゃん

はっ忘れてた。月曜のランチはイカのリングフライと豆乳レアケーキで~す
EDIT  |  02:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

しつけ教室通ってるんですね~!
我が家は近くにないもので、もっぱら自己流です。
ま~ちゃんも2時間もやってると疲れるんですね。寝顔がとってもキュートです。

うちのラスティも寝てる時、半目なんです。
しかも白目!!キモイよラスティ!
ラスパパ |  2006.02.20(月) 07:50 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪
え~v-405
やっぱり、そちらのラスちゃんも半目なのv-361しかも白目v-218
どこのコも寝るときは半目で寝るのね~v-390
ラブみなさ~んv-12キモイですv-352
まいまい |  2006.02.20(月) 10:24 | URL |  【編集】

しつけ教室・・行かなきゃダメダメ犬ナンバー1の
ビーですが・・・。野生児のまま大きくなってます。
散歩もグイグイ引っ張っていつも近所の笑いもの。
破壊してみたり、ワンワン鳴いてみたり。
でもそれでもかわいいの、仕方ないわー(涙)
まーちゃん、半目なのね(笑)
それ、ホントかわいいのよねー♪
えみりん♪ |  2006.02.20(月) 10:51 | URL |  【編集】

今日は朝一のご訪問ありがとうございます(笑)
しつけ教室行ってはるんですねぇ~!
まーちゃん、たーくさんのわんちゃん達の中でおりこうなんですねぇーーーやっぱみんなかわいいぃぃーーって思いながらも・・・うちの子が一番・・・☆って思っちゃいますぅ???
フレンチの子・・・テレビに出てるパンくんみたいですね♪私もくぅにリュックしてみようかなぁ~♪
koo mama |  2006.02.20(月) 13:04 | URL |  【編集】

>えみりん♪さん
野生児か~v-393ク~Б( ̄~ ̄; )うちもそうかもな~v-361
しつけ教室も付き合い程度だし、頭に入ってんのか…v-361v-361って感じv-363
でもダメダメ犬の方が愛情いっぱい注げていいよ~v-343
だってそこがかわいいんだも~んv-363v-398
まいまい |  2006.02.20(月) 14:09 | URL |  【編集】

>koomamaさん♪
もちろんv-363
うちのコが一番v-219でございますv-343
な~んてね。でも昨日の教室でもラブはま~ずだけやってんけど、やっぱりラブラドールが一番かわいいよな~v-411って思っちゃいましたv-363
でもフレンチのコのリュックちょっとかわいかったな…v-403
kooちゃんもやっちゃうv-361
まいまい |  2006.02.20(月) 14:18 | URL |  【編集】

●駄目で結構!!(笑)

ママゴンも躾け教室なるものには行った事が無い・・・自己流です。
ラスティは1才超えたら段々と落ち着いてきました。
今では最高に可愛い奴ですv-10
ファインは・・・どうしようかな?ってママゴンも頭が痛いアンポンタン・・・でも馬鹿では無いらしいので
考えながら躾けてる(笑)
ラスティの4番目の子が警察犬学校の訓練所に入っちゃって誕生日前まで帰ってこないんだって・・・どんな子になって帰って来るか好御期待v-218
ラスファインママゴン |  2006.02.20(月) 18:19 | URL |  【編集】

まいまいさん風邪の方は大丈夫ですか!?
しつけ教室月1で行ってるの!?
我家は4時間の雪山トレッキングに行った
んですが楽しかったよ~♬
でもまいまいさんは週に一日の休みだから
ハードだろうなぁ。。きっと。。
ブッピー |  2006.02.21(火) 00:36 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
え~v-405
ラスちゃんの子供は警察犬になるのv-361
すっご~いねv-343さすがだわん♪
v-352v-417v-352高~々だねv-363

ファインちゃん。あのままでいいと思うな~v-407
だってそこがかわいいんだも~んv-344v-344
まいまい |  2006.02.21(火) 02:19 | URL |  【編集】

>ブッピ~さん♪
風邪ぼちぼちいい感じです。
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
しつけも月1回なんだけど、DEPTさんとこ主催なのでお付き合いだから、まあしょうがないな~v-390なんてね。

そうそう!早速見てきましたv-237
ほんとうらやましいv-390
いいな~v-363
4時間もやっぱよう歩かれへんかなぁv-361
ブッピ~さんったら鍛えてるのv-361v-405
まいまい |  2006.02.21(火) 02:23 | URL |  【編集】

●はじめまして

ラブラドールブログからやって来ました。
最後の写真!可愛い!面白い!
ついつい、初書き込みしてしまいました。
どうぞよろしく。
Ururu |  2006.02.21(火) 16:07 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いらっしゃいましえ~v-10
はじめましてm(._.*)mペコッ
ウフフ。v-392あのコいっつも半目で寝るの~。キモイのv-363v-363
でもみんなそうみたいだな~v-403

これからもよろしくお願いしますv-436
又あとで遊びに行きま~すv-355
まいまい |  2006.02.21(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
