2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月08日(火)

楽しいBBQ!

あーーあ。

とうとう、GWも終わっちまいましたねぇーーーー。



みなさんはどんな連休だったのでしょーか??



まいまい家は5,6日だけ連休をとりました!


予定は5,6日の1日は川原でBBQをと・・・


その日お天気がイマイチ、天気予報では雨マーク。


しかーーーし!


せっかくのお休みなので、雨天決行っということで朝からくりだしました!


でも、空は曇りでまだ降っていません。


よっしゃ-!チャンス!チャンス!


・・っとお友達の黒ラブピピちゃんのママブッピーさん からもらったタープを組み立て(ありがとねぇ~。)


BBQの用意!


もちろん、牛肉でございます!
20070507173004.gif



うまそうだねぇ~。。


そうそう。今日の参加メンバーは


ご存知この方々。

20070507172912.gif



うすらハゲの弟U君に一家に一人のひろりん(まいまいママン)です。

そして、ま~ちゃんにま~ちゃんパパとまいまいの4人と1ワン。


やっぱり、みんな一緒に外で食べるごはんはうまいねぇ~♪



あら。見てますよ。見てます!!笑
20070507171855.gif



もちろん、ま~ちゃんにもおすそわけ。。


おいでー!!
20070507171822.gif



いい笑顔~。


画像にマウスを置いてね


うまうま、お肉をもらって大喜びのま~ずさんは


途中ボール遊びに夢中。


まいまいの手からボールを奪い取ります!!





しっぽふりふり楽しそうでしょ?


で、これ、いつも通りドロップしません。汗



まったり中もこの通り。。
20070507173050.gif




お肉で釣ってみます。笑
20070507173127.gif



ムービーはこちら。





はいはーーーい!

出来た!出来た!

お次はお好みやきだよー!

ε=(>ε<) プッー!

ねぇ。


まだ食べるんかい?っと思ったでしょー??


えぇ。えぇ。もちろん食べますけど・・何か?



はい!

ひろりん特製「イカ天いり豚玉」でーっす。

20070507172740.gif



うまうまごっつあーーーーーん



いっぱい食べて大満足♪


この後もま~ちゃんと石投げしたり、


体を動かして遊びました。


えええーーーっと。



でも、長いので・・・





つーびーこんてぃにゅーだ!!


EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

更新してるじゃないかぁ~!!

ヘイヘイ♪1番のりぃ~v-219

突っ込むとこだらけなんですけど、心してお聞き下さい。

その① ひろりん、相変わらず赤がお好きなようで・・・笑

その② 父ちゃんも、何げにペアルックで赤かよ!

その③ まいっちんぐ先生、声たけぇーよ!
 
その④ しかも、わずかな走行で鼻息荒いし!

その⑤ お好み焼き、でかっ!!でかっ!でかっ!

その⑥ 雄三、影薄いよ・・・。遠く見て食ってんじゃねぇーよ!

その⑦ おめぇ~、一度も出てこねぇーし!
     さてはおめぇ~も、赤レンジャーかっ!

その⑧ まーちゃんは、かわいいなv-238

以上だ。

しかし父ちゃんは、まーちゃんにやさしいなぁ~。
普通に、頭悪いなって言ってるし(笑)

まいまい家は仲良しだなv-238
近かったら、そこに乱入するのになぁ~!
キャベツと、ピーマンと、玉ねぎ持って・・・。
野菜だけですけど。

koo mama |  2007.05.08(火) 01:14 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おうおうおうおう!
頑張って更新したぜぇ~v-221
って・・コメなげーーーよ!!
しかも場所とりすぎなんだよ!笑

では・・・

その①だってひろりん、ちゃんちゃんこやもーん!

その②赤じゃねーよ!オレンジだよv-219

その③ソプラノボイスといいなさい!!

その④えぇえぇ。運動不足ですが・・何か?

その⑤これをもう1枚焼いて食べましたが・・・何か?

その⑥頭も薄いですから・・・・v-40

その⑦ワタクシ、パパラッチは仮面ライダーブラックRX!!(知らんか?)

その⑧もi-175i-175i-175i-175


異常か?笑


父ちゃんはま~ちゃんにやさしいのではなく、甘あまだ!
今日なんか「ま~ずは日に日にかわいくなるなぁ~」って素で普通につぶやいてた。
びっくりだぜぇ~i-282

あのぉー。
近江米持参でおねがいしまーーーーすv-7
まいまい |  2007.05.08(火) 01:44 | URL |  【編集】

まぁーちゃん可愛い~
シッポはぜんまい仕掛けかな???
シッポプリプリで本当に楽しそうですな
コンロに飛びかかったりしないから偉いぞ!!
しかし、肉かボール・・・・
かなり悩んでいたね~
あかりなら即効で肉ですよ~
天気もってよかったね~
あかり組 校長 |  2007.05.08(火) 02:14 | URL |  【編集】

●タープ貰ったのかよ!いいな~

ま~ちゃんのボールへの執着心はすごいねv-405
焼肉(えりんぎプラス)は画像に写ってる分だけかい?
だってその後ボリューム満点お好み焼き二枚食べたんでしょ?
そんなに食えるかよ~?v-393あっまいまいさんか!じゃあ食べれるね!v-396

しかしモンチッチの突っ込みはひどいね!U君がどこ見て食ったっていいじゃねーかよ!俺もそういうタイプだよ!ボーッと焦点合ってねぇ~よ!(≧m≦)ぷっ!
ま~ずパパの運動靴(スニーカーっていうのか?)俺のと一緒じゃねぇ~?片方だけ中底の(紺色)薄皮剥がれて白いんだよね( ´Д`)=з

次の日は雨だよね?こっちは5日ずっと雨だったから6日そっちは雨でしょ?ま~ちゃん家の中でゴルフボール破壊でしょ?v-279v-474e-306v-44i-22e-329
ラモぱぱ |  2007.05.08(火) 13:42 | URL |  【編集】

こんばんは~
初めてお邪魔しますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マカマノケオッママさんのblogですずちゃんは、美人だわhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんてコメント見て親バカなんでやってきちゃいましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとぅhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ございます。
BBQいいですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
牛肉も美味しそうですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マ-ちゃんの目がかわゆいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また、お邪魔します。
ごんすずりんママ |  2007.05.08(火) 21:35 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そうなのよー!
雨かと思いきや、ずーーっと曇りでなんとかもちました!
日ごろの行いがいいんでしょうなぁ~v-7

ま~ちゃん、ほんっと楽しそうでしょー?
やっぱり、水場で遊ぶのが一番うれしいみたいv-9
そう!コンロには飛びついたりせず結構おりこうさんでした
やっぱり、落ち着いてきたのかなぁ~v-389
ちょっと寂しかったりもするんだけど・・・v-390

まいまい |  2007.05.09(水) 01:21 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

タープもらったんだ(σ・∀・)σYO!!
いいだろぉーーー?
組み立ても簡単で使いやすくてd(^0^)b グッ!
焼肉があれだけで足りる訳がないだろーがー!
肉は1、3キロ食べた(σ・∀・)σYO!!
もちろん、お好み焼きも2枚食べた(σ・∀・)σYO!!
とってもおいしかった(σ・∀・)σYO!!
今日は(σ・∀・)σYO!!で統一してみました(σ・∀・)σYO!!

モンチッチは無駄に場所とるだろー?笑
ラモじーさんもボケーっとしてんのー?
ムーンフォークしてんじゃねぇのか?v-106v-106v-106
っつーかラモじーさんがどんな運動靴はいてるか知らねーよv-403
え~?ま~ずぱぱの靴って¥2000くらいのだよぉー。
あっ。だから中底が剥がれるのか?
焼肉行くんだったら靴もっと、いいの買えよーーー!
って、ま~ずぱぱもね。はい。( ´Д`)=з

そうそう!
次の日は昼から雨になった!
だから午前中に行動!泉で泳いできたぜぇ~。
残念でしたv-7
ゴルフボールは寝る前の歯磨きでーーっすv-221


まいまい |  2007.05.09(水) 01:24 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

はじめまして~♪
いらっしゃいまっしーv-9v-421
ご訪問ありがとうございまっす

ほんっとすずちゃんは美人さんですよ~v-345
ケオちゃんもかわいいし、みんなみんなかわいいです!
フラッティーって、結構キツーイお顔のコが多いような感じがしてましたが
すずちゃん見て、キツーイじゃなくって
あっ。美人さんなんだー!って思いましたもん!

野外で食べる食事はおいしいですよね~!
後片付けが大変なんですけどねv-390

また、来てくださいね~v-428
まいまい |  2007.05.09(水) 01:26 | URL |  【編集】

●BBQでお好み焼って!?

さすが西の住人だね~!!
でも空の下で食べるお好み焼きも旨いんだろうな♪
今度うちも東だけどやってみよっと!!!

まーちゃんはボールとお肉が同じくらい好きなんだろうね~
悩んでるのがカワイイです~☆
うちの面々ならば即ポトッと落とすよー!!
まいまいちゃんはまーちゃん撮影するの大変だね~
本当によく動き回ってるもんね~
途中シッコもしてるし(笑)

あれれぇ~!?GSRママが来てたのね~♪
マカマノママ |  2007.05.09(水) 11:00 | URL |  【編集】

●おぉ、BBQ!

どもども、ちょこりんですv-221

まいまいさん、こんにちは~。
ネット生活に戻って来ただよ。

まーちゃん、遅くなったけど、誕生日おめでとう!
お肉もらえて良かったね(って違うか?)。
まーちゃんはホントお目々キラキラで、とてもR指定の人とは思われんっ!
↓の記事にはべっくらしただよ。
トリのお友達の女の子の黒ラブちゃんも、トリと順位をはっきりするために、時々はトリに乗るけど、まーちゃんのは…。
それにヒートの時だけするの?
何だろうね?不思議だな~。

八ヶ岳のわんわんパラダイス!
良かったよ~。
いろんなワンコがいて、マジ楽しかったわよん。
ちょこりんのハイテンションとは大違いで、トリはマイペースに遊んでたけど…。
でね、楽しかった旅行の最後の最後で、ちょこりんはまた左膝をグキっとやってしまい、一年前と同様、お散歩行けなくなっちまった…。
ちょっとはしゃぎ過ぎて、疲れきっていたようだ…反省。
今はトリのお散歩代行サービスを頼んでおりやす…(厳しいっ)。

またブログで報告するので遊びに来てねんv-238
ちょこりん |  2007.05.09(水) 12:16 | URL |  【編集】

みんなでBBQすると楽しいね。
家なんてさぁ…今年は「BBQする?」「えぇ~二人でぇ~」
実につまらない…( ´Д`)=3 ハァーッ
〆は、お好み焼き?やっぱり関西だねぇ。
こっちだと、焼きそばかな?v-398
マーズちゃん、ボールが大事だったんだね。
お肉近づけても、さり気なく顔を背けてない?
タープの中に入ってきて、食べるのか?
ボールは、どうするんだろ?と思ったら、
口からこぼれたボールを速攻で捜してたもんね。
いやいや、ボール遊びの前に、沢山食べたのかな?
ゆんママ |  2007.05.09(水) 13:01 | URL |  【編集】

BBQ大好きぃ~~!!
お外で食べると、同じものでも10倍美味しくなるよねぇ~
あーお好み焼きもすっごい美味しそうだった~お腹なってる~ギブミーママン!

まーちゃんったら、ボールの横から美味しそうなタンが出てるところがギザカワイイわぁ~~~・・・とショコタン風なコメントを残してみました・・・使い方ビミョーだな・・・
わんコ |  2007.05.09(水) 15:42 | URL |  【編集】

●肉よりボール。

たのしそぉ~BBQいいなぁ~
今度呼んでくれよv-10

なぁ~まぁちゃん、肉よりボールなん????
すごいなぁ~

クロベエなんて・・・ボールで遊ばないし・・・v-22
ぬいぐるみ好きだけど、食べ物みたら、すぐボトって落とすし・・・v-37

まぁちゃん、ボール奪って、めっさフリフリうれしそうやん♪
ほとんど貸し切り状態の場所で、楽しそうだなぁ~♪

連休とれて良かったね♪
みのきち |  2007.05.09(水) 15:49 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

どーもどーも。
西の住人です。笑

うまいよー!うまい!うまい!
鉄板があったらすぐ焼けて、おいしいよんv-16
今度是非やってみてーー。

ま~ちゃんね、自分が気に入った石とかボールとかくわえると
とにかく、離さない!
それに、ウロウロウロウロ~っと徘徊します。笑
そーやねー。
ムービー中なんかは、パパラッチも苦労しまする。
そうそう。おしっことかするしね~笑

ウフ♪
ごんすずりんママさんが遊びにきてくれました~♪
レトリーバーの輪が広がるね~v-432
まいまい |  2007.05.09(水) 20:09 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

お帰り!おかえりぃー!
やっと、こちらの世界へ・・・v-23

お誕生日でしたの。おホホのホ♪
6歳になっちまいましたよー。
まだまだ、元気なま~ちゃんでいて欲しいなv-9
あっ。そう!そうそう!
見た?R指定記事!笑
どーなん?どーなん?
やっぱり、おかしいんかい?
そーやなー。これほっとんどヒート中限定かなー。
もしくは、超興奮時のみ勃発!
変やろー?
人とか、ワンコにはあんまりマウントはせーへんのやけどなー。
この枕がいいアンバイらしい。。笑

八ケ岳のわんわんパラダイスかぁー。
いいねぇ~♪
やっぱり、休日はリゾート地でのんびりするのがいいっすねー。
リフレッシュできたかーーい?
って・・・え??
怪我しちゃったのかい??
ありゃりゃ・・・。大丈夫かーい?
しかし、ちょこりんさんも心配だけど
又トリちゃんも心配だねぇ~。
ストレスがたまらないといいね!

お散歩代行って高いんちゃうん?
まいまい |  2007.05.09(水) 20:11 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そーなんですよね。
BBQもみんなでするから楽しいんですよねぇ~。
うんうん。
確かに、2人とかでしてもちょっと寂しい感じぃ・・。
あら!
やっぱ、そちらは焼きそば派??
西はお好みで決まりっしょv-221

ま~ちゃんは気に入った石やボールが見つかると
もう、それ命で絶対離しません!
これもようやく、肉で釣ってちょっと離したくらいです!
そんなにはお肉あげてないんですよぉ~。
変なコでしょ~??v-388
まいまい |  2007.05.09(水) 20:12 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

野外で、しかもたくさんで食べるとおいしいよねぇーーー!
そっちはまだまだ寒いかなぁ~v-13
お好み焼きはおすすめよんv-221

ま~ちゃんもポトジャチちゃんも
ギザかわいいんだお(^ω^)が正解v-430
(ほんとか?笑)


まいまい |  2007.05.09(水) 20:13 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おうおうおう!
今度呼ぶぜぇ~v-218
山から下りてきな~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

うーーーん。
ま~ちゃんな、気に入った石やボールは絶対離さんのんよー。
でもそれは、野外限定だな。
家ではポトっ。だよー!笑

この日、天気予報は100%雨だったから、
みんなやめたみたいでさーあんまり人がこなかったんだべ。
チョーラッキーさ♪

久々の連休で楽しかったべv-345
まいまい |  2007.05.09(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
