2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月12日(土)

ディオ♪

いや~いや~。

毎日、寒かったり暑かったりややこしい天気が続いておりますま~ず地方。

これじゃぁー、体調も崩れやすいですよね~。


って、別に風邪等はひいてませんが何か?


絶好調でございます


さて、今日はU君登場!

我が弟U君は21歳ですが今だ免許は持っておりません!

バイクの免許さえ持っていなかったので、この前免許を取りに行きました!

やっとのこと2回目でようやく免許ゲット!

とうとう、バイクが乗れるように・・・。

そして、やってきました!

バイクちゃーーーーん!登場!


HONDA Dioちゃん。でっす♪
20070512012013.gif



じゃぁー、U君早速走ってみましょー。

20070512012051.gif






これ、ほんまに初乗りです!






危なっかしいな。。。



よしよし。じゃぁーまいまいも・・・っと


○年ぶりくらいに(○って隠す必要ない?笑)


乗りまっせー!

20070512012148.gif



チョー気持ちいいべ。ちょっと恐いけど・・。

いっつも車ばっかりやけど、これから夏はバイクもええな!

U君はこれで、市内の予備校まで30分かけて通います。

事故せんよーにな!!



さて、みなさん日曜日は母の日ですねぇ~♪

うちは、ちょっと早めにひろりんへ・・


バラ好きのひろりんへま~ずパパとまいまいからプレゼント

<20070512012118.gif


ずっとこのまま、長生きしてほしいなぁ~っと。

みんなは、どんな母の日を過ごすのかなぁ??





あっ。うちの娘は・・・・
20070512012241.gif



そうそう。
このコの為に日々頑張りまっす



EDIT  |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

母の日か・・・ママゴン何もして貰ってないな~(笑)
全身マッサージして貰おうかしら~?ね~?爆
バイク・・・ネネゴンも中免欲しいって言ってるよ^^
もう免許のとれる年齢になったんだ・・・って しみじみ
思っちゃったけどね(汗) 少し寂しい^^
あっと言う間に高校も卒業して ドンドン自分の世界を
作っていくんだろうね・・・
最近はストリートダンスにハマッテて駅の所定の場所で
踊ってるよ^^ Uクン・・事故だけは気を付けてね~!!
ラスファインママゴン |  2007.05.12(土) 09:28 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちょりましたv-356
姉も、免許取ったのそんくらいでしたよ~~!
乗り物酔いするから取る気無かったのに、オカンに脅迫されて取りに行きました・・・。

我が家の母の日は、誕生日に一緒に渡しましたv-318
地味に役立っておりますv-389

ブートキャンプはどないですか??
オカンは、CM見ながらプチダンス?してます。
ミルク姉で~す。 |  2007.05.12(土) 10:14 | URL |  【編集】

まいまいける、めずらしくエプロンしてへんやぁーーんv-10

まいまいける、痩せたんちゃう???

やっぱあれかい?あれ効果なのかい???

かわいいバイクやぁ~んv-221

懐かしいなぁ~その線路沿いの道!
そうそう、雄三が次の日、自転車で試験に行ったのを
覚えてるわぁ~!
雄三、ひろりん、まいまいに感謝しろよぉ~
もちろん、買ってやったんやろう?
いい姉ちゃんやなぁ~おめぇ~!
しかし雄三は、ひろりんにめっちゃ似てるよなv-238
koo mama |  2007.05.12(土) 14:02 | URL |  【編集】

U君バイク通学にするんだね。
バイクは良いよぉ、渋滞関係ないし、
細い道も楽々。
ただね、雨の日は辛いよね。
それに、結構車が怖いんだ…
チャリだと、慎重に避けてくれるのに、
バイクだと、何となく…対等?
体の周りを覆うものがないから、風を感じて走れる爽快感は最高。
でも、事故ッたら危険。v-393
安全運転で、1つv-421よろしくだね。
ウチの旦那も普段はバイク通勤だよ。

動画見られたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
まいまいママさん、股関節痛めないようにねぇ~v-405
でも、若いなぁ~。
母の日は、恒例ですけど、うちは【蘭の花】をプレゼント。
新種を探すのが結構・・なかなか。
ゆんママ |  2007.05.12(土) 14:17 | URL |  【編集】

●母の日か~

うちは母の日にチョーヤの梅酒をあげますが何か?v-389
バラ大きいね~木ごと買ったの?ってバラって木に生るんだね~!

ま~ずCAFEって大通り沿いじゃ無いんだね~。わかるかな~?
いやねいつかランチを食べに行きたいと思ってるからさ~v-392
キャンカー入れるかな~?いやっいつか欲しいからさv-449v-398夢だけどね…

まいまいさん!DIOのシートにケツ納まった?(≧m≦)ぷっ!
うそうそ、思ったより細いじゃん!まあプロフィールのは詐欺だけどねv-391
ラモぱぱ |  2007.05.12(土) 17:00 | URL |  【編集】

わたくし、初めて原チャリ(でしょ?)を買って
乗ったのは18歳。初めて我が家にやってきて
初めて乗ったその瞬間に・・・ウイリーしてコケまして・・。
それ以来、乗っておりません。原チャリはキライよー(泣)
まいまいケル、ホント細い!太った太ったってウソやん。
母の日、私もバラを送ったけど、この10分の1の
大きさだわ・・・オホホのホ。
えみりん♪ |  2007.05.12(土) 18:56 | URL |  【編集】

こっそり読み逃げしてましたけども(ごめんなさい、ごめんなさいっ
お久しぶりです^^

まいまいさん、両足あげてバイク乗ってる!?
すご~すご~すっご~~~!
普通できるもんなの?こんな事?
というか、私、椅子に座っても真似できなかったし。。。
腹筋弱っ! え?腹筋じゃなくて、私の足が重すぎ???(泣笑

明日母の日ですねぇ~
私、母の日の為の準備どころじゃなかったです;;
犬さんが。。。犬さんがぁ~;;
はぁ。。。
今度お会いする前にじっくり話し聞いてやって下さい。
んでもって、その後もできたら仲良くしてやってください。。。
犬飼い |  2007.05.12(土) 22:28 | URL |  【編集】

●もぉ~

koomamaんとこもそうだけど...
まいまいちゃんとこもかな~りのお笑い家族ですねっ!
それも母ちゃんがインパクト強!!だしぃ...

私も明日 母に会ってきます。まいまいちゃんみたいに
バラの花とかはないけどさぁ~~。小さなお花だけど...
気持ちを伝える事が大事だよねっ(なんて言い訳です。)

また...U君。ヘルメットはまずいんでないの??
蒸れるからハゲが進行するって耳にしたよぉ~~。
それにしてもまいまいちゃんの開脚。まっすぐ伸びてて綺麗だな??私だったら逆Wになりそうです。(笑)
あやの |  2007.05.13(日) 00:25 | URL |  【編集】

●原チャ・・・・・

私は乗れないよ~
体が箱に入ってないのにスピード出るんでしょ。。
車だと140とか出しちゃうけどバイクは怖っ(汗)
一度友達の旦那のバイクの後ろに乗った事あるけど、
角を曲がる度に悲鳴あげてたよぉ~(泣)
まいまいちゃんよく乗れるなぁ!!
それに両足上げてるのスゴイよ!!!
バイク乗りながらも腹筋鍛えてるんだよね!?
U君は通学に使うのね~
気を付けてよ~~~!!

母の日♪大きい花束だね☆
抱えてるけど、それってトゲはないの??
あ~、私は何プレゼントしようかなぁ~
明日・・・もう今日か・・・・
きっと、まーちゃんからまいまいちゃんには
笑顔のプレゼントがあるよね♪
マカマノママ |  2007.05.13(日) 01:09 | URL |  【編集】

●あ○の姉さん…

逆Wって…Mでいんじゃねぇ?v-403
ああインリンを想像されると卑猥だからやだって事かな?
心配しなくてもいいのにね~。ってモンチッチが言えってさ!
モンチッチは田植え見物で忙しんだってさ!あくまでも見物ね♪
ラモぱぱ |  2007.05.13(日) 14:47 | URL |  【編集】

おはようさんでぇす
原チャリ懐かしいですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう恐くて乗れないけど、ちなみに、ホンダのタクト(中古)のってました~
年がばれるねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
弟U君、お勉強がんばって下さいねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.05.14(月) 06:32 | URL |  【編集】

見物じゃねーよ!
家族総出の田植え作業だよっ!
あぁ~田植えで週明けは体が痛いよぉ~
よーくきばったからさぁ~v-91

まいまい、コメントおそっv-355v-355
ラモぱぱの、瞬殺コメント返しのエロ技を
見習わないとダメだぞぉ~i-175
koo mama |  2007.05.14(月) 10:23 | URL |  【編集】

●ぶいぶい

母の日に、母にご飯をごちそうしてもらった私って・・・v-12
母の日にお花を買いに行こうと思っていたら、胃を壊してベットにはりついていた・・・・v-12

ヒロリン素敵なプレゼントうれしかったね♪
ま~ずの母ちゃん、まいまいケルも母の日に、まぁちゃんの愛をもらっちゃったかぁ~い (^▽^ケケケ
これから、ゲンチャでぶいぶい言わせちゃってよぉ~U君!

オラ、中型バイク免許もってるぜぇ~
ぶいぶぅ~い♪・・・・って、1年に数回しか乗らないけどねv-8

事故には気を付けろよぉ~!!
これからの季節、バイクは最高ぢゃ~~
みのきち |  2007.05.14(月) 11:21 | URL |  【編集】

お~U君のバイク姿・・・
ちょっぴり危なっかしいな~
飛ばさないようにね~
まいまいさんのバイク姿・・・・血が覚えていたのかな?
母の日・・・・
ママさんよかったね~こんなにいっぱいのバラ。
凄いよ~
我が家は・・・・・・・。母の日ってなかったよ~
まぁーちゃんの最後の写真。
「いつもごはんおおきにな」って言っている????
私には、
「もっとご飯増やせよ!!!」って見えるよ~(*≧m≦*)ププッ
あかり組 校長 |  2007.05.14(月) 12:44 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ネネゴンってもう、そんな年ぃーー??
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
確かに・・・寂しい・・・ね。
そっかー。そっかー。
ストリートダンスかー。
へぇー。都会の若者!って感じがする!する!
そーやって、だんだん親離れしていくんかなぁー。
なんだか、寂しいやーん!
でも、若い今しか出来ないことを思う存分楽しんでほしいね♪
まいまい |  2007.05.14(月) 15:35 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

どもども、こんにちわ~♪

バイクで乗り物酔いですかー??笑
でも、免許ってやっぱり証明書代わりになるし、
絶対必要ですよね~!!

ブートキャンプでしょーー??
すごいんです!すごいんです!
これ、まじでやばいです!
めちゃめちゃ、筋肉痛ぅーーー!!笑
まいまい |  2007.05.14(月) 15:36 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おっす!
おらー、ビリーズまいまい!!

おいおいおい。
全然痩せてないやんかー!
どこ見てんだよー!
ちょうど、太いとこが隠れてんだっつーの!
足は相変わらずおめぇの2倍だぜぇ~v-221
でも、ほんまあれはすごいわー!
もう、おらぁー筋肉痛で・・・v-13
ケツ・・痛い。
運動不足の人には絶対おすすめやー。
あっ。でもおめぇには必要ないから・・・あしからず・・・。
ラム母さんとかには必要かも・・・v-7

U君、ひろりんに似てるかぁー??
でも、下半身でぶ体型は私ら親譲りだわ。v-31
まいまい |  2007.05.14(月) 15:37 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そーなんだよー。
市内までバイク通学。
そうそう。
バイクは渋滞がないからいいよね~!!
でも、ほんと初心者だから車とかトラックが恐いって言ってた!
しかも、左折は出来ても、右折が出来ないって・・・笑

うんうん。事故は恐い!!
つーか、バイクで事故っていうとカバーしてくれるのメットしかないから
命に関わるよねー。
ほーんと安全運転でお願いしたいわ・・・v-421

動画見れた??
すさまじいっしょ・・汗
あれでちゃんちゃんこですから・・汗
ゆんママは蘭の花??
うわー。蘭って高いんですよねー。
それに次の年咲かすのが難しい・・。
2年目には咲くって言うのにうちの蘭は今だ咲かず・・・。
お花って難しいよねぇ~v-390

まいまい |  2007.05.14(月) 15:38 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

チョーヤの梅酒??
うっそー?
養命酒じゃねぇ??(・∀・)ニヤニヤ


ε=(>ε<) プッー!
何いってんの~?
キャンカー??
¥599の伸びたTシャツ着てるようじゃーいつまでたったも買えないんだよー!

おい!
思ったより細いって・・・v-40
コラコラコラー!!!
俺様がどんな、相撲とりだと思ってたんだよー!!
バイクぐらい乗れるんだよー!!゛(`ヘ´#) ムッキー!!
足ぐらい上がるんだよ!!

あっ。でも自転車のサドルは少々小さいように思いますが・・v-13
まいまい |  2007.05.14(月) 15:40 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

えみりん♪さん・・・。
ウイリーって・・・笑
まじっすか!まじっすか!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
顔、半分しか知らんけど想像してもーた!
ウケル!ウケル!!笑

ってこら!こら!
俺様はほんっとに10キロ太ったの!!
まーーじーーーでーーーー!
でーーーじーーまーーーーー!!
あのね。。細い!ってのは嘘だね。
細くは・・・ないっしょ。
腕なんか、見てごらーーん??
ムッチムチのパッツンパッツンやから・・汗
足も隠れてるけどえんらいことになってるからね。まじで・・。

バラって綺麗なんだけど高いよなぁ・・・涙
まっ。気持ち!気持ち!

まいまい |  2007.05.14(月) 15:41 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

お久~お久~♪
お元気そうでなにより・・・v-9


バイクって足使わないじゃーーーん!
運転って手だけでしょ??
立ったりとかも出来ますよ。ムフ♪
犬飼いさん、ハンドル持ってなら絶対誰でも出来るって!!
イスに座ってやるようなことじゃないし・・・(>ε<) プッ!

おいおいおいおい。
犬さんが何かあった??
ねぇ。20日の日曜は遊べる??
晴れたらいかが~??
まいまい |  2007.05.14(月) 15:42 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

えぇ・・・っとねぇ・・
ひろりんはポストラム母狙ってます!!笑

やっぱりね、年とってくると天然さが増すんだわ・・汗
普通にやってることがおもろいもんねー!!

母の日ね~。
そうそう。気持ちだよ!き・も・ち!!
会いにきてくれるだけで親はうれしいもんなんだよん♪

そーなのさ。そーなのさ。
これから夏場は蒸れるね~!!
危ないからフルフェイスにしよーっと思ってんだけど
まずいかなぁ~??笑

開脚に注目ですか~笑
また、ラモPが小姑みたいなこと言ってるべ。↓
まぁ・・確かにМでよかった・・・かな・・・(・∀・)ニヤニヤ

まいまい |  2007.05.14(月) 15:43 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

えええええーー??
乗れない?
恐い?恐いのぉー??笑
でも、確かにわたしも久々乗ったけど、ちょび恐かったべ。
でも、大型のバイク?中型か?
の後ろは恐いわ!!
一回だけ乗ったことあるけど恐かった。汗
U君は今まで1時間かけて自転車で通ってたんだけど
これで、なんとか早くつけるかなぁ~。
でも、ほんま事故だけは・・恐いね!!

バラの植木なんだけど、トゲはあるよ。いっぱい!
でも、店の前においてたらすっごい綺麗♪♪でいい香りっす♪
そうそう。
わたしはま~ずがそばにいてくれたら十分ですv-9v-9
みんな、そうだよね♪
まいまい |  2007.05.14(月) 15:44 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

あ○の姉さんって・・・
(>y<) ぶっ!あやのさんでいいじゃん。
っつーか、しかいないじゃん。v-391

やっぱ、このお姉さまも天然か??
狙ってる?ようには伺えんよなぁ・・v-403
モンチッチは、暇なんだよ!
田植えしたって、邪魔なんだからーーー!
ねぇ??笑
まいまい |  2007.05.14(月) 15:48 | URL |  【編集】

●----ごんすずママさんへ----

こんっつわ~ん♪
あああ!!
タクト??
懐かしーーーーい!
わたしも学生の頃はタクト乗ってましたー!!

えっ?年がばれるね。って・・・汗
ありゃ??
もしや・・同世代??ヘヘヘ。笑
U君。今回こそは大学通りますよーに。v-421
まいまい |  2007.05.14(月) 15:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

見物だろーーーーがぁーーーーーーー!!
米俵からコメばらばら落とすんだからよーv-7
おめぇはいらねぇんだよーーーーーーーーーん。
何で体が痛いんだ(σ・∀・)σYO!!
何もしてないくせに(σ・∀・)σYO!!

いやいやいやいや~。
おらぁ~忙しいんだべなぁ~。
ってウソ!
昨日は寝ちゃったべv-395
ごめうんこe-283

まいまい |  2007.05.14(月) 15:50 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

母の日に母ちゃんに飯、おごってもらったのかい?
なんてこったー!笑
おぬし。やるなぁ~。笑

おらぁはま~ちゃんの笑顔で十分だべ。
かわいいもんなぁ~v-9

おい。みのきちさん。
中免もってんの?
すげーやん!
ブイブイいわせてたのかい?
レディースかい?笑

で?
どーなんだい?
ビリブー。効いてんのかーーーい??



まいまい |  2007.05.14(月) 15:51 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

U君はほんとに初心者なんで今はまだ恐いから
飛ばさないと思うけどねー。
慣れてきたころが危ないんだよねえ~。
気をつけなきゃね!!
ひろりんもまいまいも柄にもなく(?)バラが大好き!!
この季節ほんっとにいろんな種類がいっぱい咲いてて綺麗だよねぇ~♪


あっ。やっぱり??
飯、くれ!って顔してる?笑
だよねー?だよねー??
(>y<) ぶっ!やっぱりそうか・・・。フフフ。。
まいまい |  2007.05.14(月) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
