2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月15日(火)

ルナ嬢とお知らせ♪

ごきげんよう。

おさぼり姫。ビリブーまいまいでっす。

このままではみなさんに忘れられる!!っと危機感に追われ更新した次第でございます。




ってう・そ!




日曜日にルナっちに会ってきたから、アップしま~っす!!


みなさん。母の日はイロイロお花のプレゼントなどしたよーですね♪


まいまいは母の日っということでま~ずのお母さん「ルナ」ちゃんに会ってきました!


ま~ちゃんはお留守番だったんだけどね。。


久々登場のこの方。


ルナちゃんでっす。
20070515180756.gif



相変わらず、大きいようで・・・笑

この日は暑かったから、外飼いのルナはなんか可哀相だったな~。



いつも、こーやって何かしら、おねだり。。

20070515180852.gif





しまいには・・・ごろーん作戦。

20070515180924.gif




ムッチムチのピッチピチやな~。


20070515180945.gif


大きすぎてなかなか起き上がれません・・・汗


かわいいね~。


お土産に歯磨きガムをプレゼント!


ちょっと時間がなかったので、また遊ぼーねと約束をし、バイバイしました。








そう!そしてそして・・・



この日行きたかったのが・・



この田舎に出来たこちら・・・


20070515181032.gif



スタバのドライブスルー!!


画期的だろーーーーー??

この田舎にこんなおしゃれなもんが出来たんだぜぇ~。

前々から、スタバのショップはいろいろ出来てたけど、ドライブスルーは初めて♪♪

早速注文したのはこちら。定番中の定番!

モカ・フラペチーノとシナモンロール♪


20070515181109.gif



うまうまだっただわさ~♪


みんなの町にはもうあるのかなぁ~?


って言うかこれ、普通なん??笑






そして今日はみなさんにお知らせ~♪


みなさんご存知、ラス&ファインのオーナー">「ラスファインママゴン」さん が

木工品のショップを立ちあげていまっす。

たぶん、知ってるとは思いますが、紹介させて頂きまーーーっす。

まず、まいまいが注文したのは、ペーパーホルダーとキュートボックスの2つ。
20070515181248.gif


後ろのがキュートボックスで、何でも入ります!
例えば、おしっこシートとか、ワンコのおもちゃやおやつなど。
ちょっとリビングにおいてても、とーーってもおっされ~♪な一品です。
価格もなんと、ドン!

破格の¥1500

はい!そうそう!そこのあなた!!

今すぐご注文を・・・・


えええーーー。そうしまして、次が手前のパウ柄のボックス!

こちら、まいまいおすすめの一品。

な、な、なんと!

20070515181325.gif


ペーパーホルダーでございます!!
かわいいでしょーーーー?
中身はこんな感じ。

20070515184335.gif


ほらほら。室内でワンコがちょっと汚したりした時にティッシュ使うのはもったいなくって
トイレットペーパーとか使うでしょ??
で、部屋にそのままトイレットペーパー置いておくのって・・・
まぁ。。いいんだけどー、
不意のお客様なんかが来た時にそのままテーブルに乗ってたりなんかして・・・汗
恥ずかしい思いをしたことはありませんか??

はい!そんなときに、これが大活躍!!
見た目、かわいくっておしゃれ♪尚且つ、使いやすく便利!っときたもんだ!
どーだい?どーだい?
欲しくなってきただろ~??笑

はい。気になるお値段はこちら・・・

なんと、¥3000

安いだろー???
あのね、そうそう!

このショップの最大の目玉は・・・

取扱商品全て、釘が一切使われておりません!!

もちろん、ぜーんぶ1つ1つが手作り。

ってことなのだ!!

だから、なんかあったか~い感じがするでしょ~??

ほかにも、ウェルカムボードやワンコの食事台など、様々な商品を取り扱っております。

こーして欲しい。あそこは、こんな感じで出来へんかな?

こんなん欲しいねんけどぉ~。みたいな

個人の要望も検討して対応してもらえると思いますのでママゴンに相談してみては・・・。

はい!はい!はい!はい!

そこのあなた!

気になってきたー??

では、他の商品やショップの詳細はコチラからどーぞ。



Wan's Hand Made


そして、このお店はいずれ、ワンコの介護グッズなども提供していく予定だそうです。

いずれ、私達にもやってくるワンコの老後が快適に過ごせるように、

私達も考えないといけませんね。

みなさんで、応援してください♪




EDIT  |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

暑い日は厳しいですよねi-195
のんびりした、ママンですねv-353

おぉぉ~~v-398スタバだ!!
姫路に行った時に、スル~を初めて発見しましたよv-392
ミルク家地方は、イオンまで行かねばならんのです・・・。
姫路に居てた時は、テクって行けたのにv-406
姉は、Wショットのキャラメルフラペチーノかマキアートv-413
チョ~~行きたくなってきた!!

ママゴンも行動派ですよねv-407
展開が楽しみですねv-344
ミルク姉で~す。 |  2007.05.15(火) 22:19 | URL |  【編集】

やっと更新しやがった・・・。
もう忘れ去るとこやったわv-39

ルナちゃん、本間にせつないな・・・。
飼い主さんから愛情は受けてはるんやろ?
人もやけど、犬にも暮らしは様々でさ。
上見たらきりないし、下見てもきりないなぁ。

うちやラモぱぱんちみたいに、貧しくも強く生き抜く雑草家族もあれば・・・セレブのような優雅な薔薇色の生活もあるし
わんこも様々でせつないなぁ。

ルナちゃん、何ともならんのかなぁ~。

スタバのドライブスルー!おっと失礼。
こちらはありますぜ☆ありますぜ☆
って、おめぇ~、ビリーブの意味ないやん!
甘々やんけぇーーーーv-12


koo mama |  2007.05.15(火) 23:45 | URL |  【編集】

●ドライブスルー???

えぇ~~?スタバにドライブスルーなんてあるの???
私、知らなかったよぉ。
先日 東北自動車道のSAで見つけてビックリしてたのに。

また...うちも偶然なんだけどママゴンとこでペーパーホルダー発注してるの。
そしてリードフックが欲しくてママゴンに相談したら、まいまいちゃんとこで見られるかも?って聞いてま~ちゃんの誕生日の時にUPされた写真みて同じもの頼んだんだよーー。
あ~~~到着が楽しみっ♪♪

ルナママちゃん...最初より笑顔でいい顔してるねっ!!
きっとまいまいちゃん達の愛情覚えてるんだろうなぁ~~。


あやの |  2007.05.16(水) 01:29 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

そうでしょー?
のーんびり、のほっほーんとした癒し犬です。
でも、そうなのです。
暑い日はもう、可哀相でねぇ・・・v-406

スタバ行くとなんだか、都会っぽい自分になれる?(>y<) ぶっ!気がする?
なーんてね~♪
でも、これからの季節、フラペチーノはうっまいべーv-345

ママゴンはほんとえらいですよね~!
やること、なすこと行動派で尊敬しますv-398
まいまい |  2007.05.16(水) 01:42 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おうおうおう。
更新したぜ~。
おらもやるときゃーやるんだぜ~v-17

ルナちゃんねー。
せつないやろー?
それがさー、まぁカラーや食器などから見てもわかるように
「犬」なんだわー(涙)
でも、家はねお医者様なのよ。お金はあるんだわ。
なんでだろうねぇ~。
やっぱり、考え方の違いだね~。価値観とかの違いっつーの??
難しいよ。。

あーやって、触ってやるとすごく喜ぶんよー。
普段触ってもらってないんだろうかね・・。

ええええ??
くぅ地方にもあったん?
スタバのドライブスルーが!!
まじかいな。まじかいな。
こっちがやっぱ遅れてるんかいな・・ちっ。負けたぜ。

おっと。ビリーかい?
大丈夫!大丈夫!まだイケルって~笑
まいまい |  2007.05.16(水) 01:43 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

おおおおおっとっとっと~。
あやのさーーーん!
知らないのかーーーーい??
スタバに、スルーが出来たっぺよーーーん!
ってさー、でもさー、
よく考えたらそっちはドライブスルーしなくても買えるとこがたくさんあるんちゃうん?
逆にやっぱ田舎ほど車で買う派が多いかもねー。


あやのさんも、ホルダー頼んだーーん?
一緒やん!一緒やん!
あれ、いいでーー。
使いやすいしぃーー。
リードフックもかわいいで~。
こうやって、みんな結構お揃いが増えていくなぁ~ムフフ♪

ルナママね、私ら見たらめっちゃ喜んでくれるんやよ~!
愛に飢えてるのかしら・・・?
また、度々会いに行ってあげよう♪
まいまい |  2007.05.16(水) 01:49 | URL |  【編集】

スタバ??は S高横の??
この前行った!!! 違ったら ゴメン^^。  でも まだ他にも
あるの??
いやぁ~・・・ 最近出かけないから 分かんないわぁ。

ママゴンちのショップ^^。
私も オーダーしてるのがあるんだぁ~♪
まだ 届かないけど すッごく楽しみで♪♪
ペーパーホルダーも♪ 一緒やん~♪ 
来たら ブログにUPするわ★
見たら まいまいさんも 作りたくなるよォ~~♪^^

ルナママ♪ カワイイねぇ~~♪ 甘えん坊さんだ^^。
いくつになっても 甘えん坊さんって お腹出すのね^^。
まいらもそう!! すぐに ヘソ天よ^^。
ゴロンゴロン~~♪って 転がって また それが カワイイの!!
いつまでも このままの ルナママが 良いね^^♪






こうめどろっぷ |  2007.05.16(水) 14:30 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

そうそう!
S高のところだよー!
すごい人じゃなかった??
大盛況だーね。
ありゃ、すげーわ。
他にって、ドライブスルーはないけどショップはチラホラ、フジとかの隅にあったりするでー。
たぶん。(え?なんか自信なくなってきた・・汗)

ペーパーホルダー!一緒なん?
あれ、かわいいよね~!
あーゆーのって、ほかのとこだともっと高いもんね!
ママゴンのとこなら、安いし安全であーんしん♪

ルナちゃん。かわいいでしょー?
キャラ的にはラムちんなんだけどね・・。
大きくって、意外に凶暴・・v-40
でも、人間にはめっちゃ愛想よくて可愛いんだ~v-9
そうそう!
ヘソ天もかわいいんだなぁ~v-345
まいまい |  2007.05.16(水) 16:03 | URL |  【編集】

●ビリ友よぉ~

やっほぉ~ビリ友まいまい!
ブログさぼらず更新して、ビリブーもさぼらず頑張ってるかい??v-10

ルナちゃん、かわいいなぁ~甘えてゴロゴロ♪
夏は暑いからちょっと可哀相だなぁv-12
でも、母の日になでなでうれしかったと思うぜ♪

ペーパーホルダーかわいいな♪うん。かわいい♪

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~
スタバがあるのかい???v-22
都会だのぉ~

オラ、イチバン近いスタバまで・・・高速で・・・4つ先だよ・・・・v-12
いいな・・・・いいなぁ~v-39
あたし・・・まじで田舎っぺ大將なんだべ。(^▽^ケケケ

ところでビリブー今、何日目??
あたしゃ・・・休んでばっかりいるので、ちっとも体重減らないぜ・・・
早く、モニターの人みたいに、腹に筋肉、縦に割れるようになりたいな・・・
今は横に割れてるからな・・・・v-40
みのきち |  2007.05.16(水) 17:39 | URL |  【編集】

●----ビリブーみのきちさんへ----

ε=(>ε<) プッー!
みのきちさん、1日やって3日も休んだら意味ねぇーよーv-11
ウケルー!ウケルー!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
って、わたしも昨日は休んじまったぜ。
だいたい、仕事が早く終わったらするんだけどねー。
まだ、今日するので3枚目だべ。
1枚目を3回くらいやったかな?
なんかねー、最初はね体重増えるんだってー!
急激な運動で筋肉に水がたまってむくんだり、体重増加したりするって!
医者が言ってたぞ。
とりあえずは、運動して基礎代謝を上げることから始めようか~。
あの、真ん中の女の人。シェリーだっけ?すごくない?
あれ、お腹なんかカッチカチだべな。v-91
あっ。でもおっぱいもカッチカチぽいけど~v-7

みのきちさんとこにスタバは求めれないっしょ。
猛獣注意区域だもーん!笑
毎日シカに荒らされるぜ~v-40
まいまい |  2007.05.16(水) 18:48 | URL |  【編集】

●こちら方面では・・・

スタバのドライブスルーは見たことないよ~
あっ、でも↑のミルク姉さんから姫路に出来たって聞いてたよ!
いいよね~、車から降りないで買えるって。。
マックとかはあるけど飲み物だけ買いたいって時に便利だよね♪
ちなみにわたくしもフラペチーノ系が大好きで
真冬でも馬鹿みたいに飲んで震えています(苦笑)

アヘアヘ~のルナちゃんだ~!!
これから暑くなるとお外は暑いだろうね~(汗)
ラブって暑がり多いじゃない!?
ひえひえマットとか置いてあげて欲しいねぇ。。

キュートBOX可愛いよね~
ワングッズを入れておくのにちょーどいいの!
ペーパーホルダーもめちゃ可愛いね♪
トイレットペーパーってその辺に置いておくと見栄えだけじゃなく、
はがれなくしてくれるヤツがいるんだよねぇ^^;
それなら最後までペーパー使えるね!!
うちはまた頼んでるもんがあるの~
スゴイ楽しみなんだ~♪

あっ、それとまいまいちゃんにもオーダーしたいのぉ~☆
週末にでもメールするね♪
マカマノママ |  2007.05.16(水) 21:08 | URL |  【編集】

●シェリーは・・・

やっほぉ~ビリブーみのきちでぇ~っす。v-91
って・・・さぼってる日のが多いけどv-12
シェリーすごいだろぉ~あの腹すごいよな。v-42
そんでもって・・・胸ないけどね。v-12

あれさぁ~格闘家なんだよ。v-91
そして・・・・な・な・なんとぉ~v-42
ビリーの娘なのよさ!!v-10
(知ってたらごめん。大げさで (^▽^ケケケ)
みのきち |  2007.05.16(水) 21:43 | URL |  【編集】

まいまいさーん、コメントありがと~~~
元気モリモリで、そのまままいまいさん地方のスタバのドライブスルーしたくなっちゃいました~~
ドライブスルーで、それもスタバなんてうらやますぃ~~~

わんコ |  2007.05.16(水) 22:39 | URL |  【編集】

コッチにはスタバもタリーズコーヒーもあるよ^^
ネネゴンが買ってきてくれるのはドトールなんだ
けどね!! スタバのドライブスルーは平塚?
藤沢?海方面(湘南)に一軒とコストコの近くに
一軒あるんだけど まだ使った事ないな~(笑)
スタバのマイカップも持ってるよ^^
持参すると少し安くしてくれるんだよね~(爆)
最近ソイラテも好きで少し甘いのが飲みたい時は
オーダーしていますです!!

ショップの御知らせ有難う~♪
営業もしなきゃなんだけど なかなか出来なくて
(結構 新作の打ち合わせやショップリニューアルの
準備なんかでバタバタしてるの)本気で助かります^^
ママゴン・・・頑張りますァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
ラスファインママゴン |  2007.05.16(水) 23:41 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

なんかねー、都会ほどないみたいよー。
ドライブスルーは便利よねー。
なんか、余分なもんまで買っちまうんだよなー。これが・・。
フラペチーノ!うまいうまい!
これからの季節は特にうまいべー。
31アイスとスタバと悩むとこやなー。

そうそう!
覚えててくれましたか?うれしいなぁ~♪
インパクト大でっしゃろ?
ほんと癒し犬だわ~。かわいいんだよ~!!
これから、暑いやろーねぇー。
そうよ。ラブはほんと暑がりよね。
それに、このコ太ってるから余計に暑いの!!
真夏は玄関ぐらい入れてくれたらいいのにね。。ブツブツ・・。


キュートボックスかわいいー!!
そうそう。おもちゃとかシートとかちょうどいいよね。
えー?
何?又何買ったのー??
また、届いたらアップしてね~♪

オーダーがってんだ!
待ってま~っすv-9
まいまい |  2007.05.17(木) 01:25 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

えええええーーー!!
衝撃事実発覚!じゃねぇか!
今、まいまい家はこの話しで盛り上がっております。v-41
まーじーでーーー?
そーなん?
あんまり似てないやん?
つーか、肌の色違うだろ?
嫁が白人のコか?
いやいや。まったくびっくりだぜ~v-405
なんか、よくテレビに映るなーっと思ったんよねー。
なるほど~。子供か~!!
へぇー!!!びっくりだぜ~。
今、3枚目終わったー。
やっぱり、2枚目が一番しんどいわー。v-405
まいまい |  2007.05.17(木) 01:27 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

きゃー。
わんコさん、そんなそれどころではない時に
わざわざ、コメントありがとう!
もっともっと近かったらなぁ~。
ポトちゃんのこと。行ってギュってしてあげたいです。v-345
ほんと、お疲れ様。
毎日、お祈りしてますv-421
まいまい |  2007.05.17(木) 01:28 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

やっぱり、都会だね~。
違うねぇ~。
種類の多さが!!
そうそう。こっちはその
「コストコ」っていうのとこもないのよ!!
一回行ってみたいんだよねぇ~。
確か、西日本にはないはず。
あーあー。
やっぱり田舎だねぇ~。はぁ~。

ママゴン、いろいろ頑張ってるもんねー。
何かしらお手伝いできることはやりまっせ~v-91
言ってちょうだいねv-345
まいまい |  2007.05.17(木) 01:29 | URL |  【編集】

おっと~ 出遅れたよん
ルナちゃん、ピチピチママなんだねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すずは、出産太りもなくガリくらいですかねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スタバのドライブスルー、ごんすず地方にも去年出来たよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもよったことないのhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

キュートBox、私も欲しいんだhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティッシュBoxも7ベビーにかじられてボリボリだから買おうと思ってまぁすhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.05.17(木) 20:12 | URL |  【編集】

ピッチピチママだよ~んv-9
っつーか、ムッチムチ?かな・・笑
そーよ!
すずちゃんはめっちゃ細いよね~。
スタイル抜群やもーん!
うらやましいわ~v-9
やっぱり、レトリーバーは足腰悪いからあんまり太らせるとアカンもんね~。
気をつけてもらわないとねぇ~v-390

スタバのドライブスルー。いいよ!いい!
コーヒーにしちゃーちょっと高いけど、マクドよりはうまいしねぇ~v-391
なんか、都会の人の気分になる。笑
あっ。ごんすずママは都会の人か・・v-403

キュートボックス。使えるよ~!!
でも、りんちゃんのエジキにならないようにしとかないとね!笑
まいまい |  2007.05.18(金) 01:52 | URL |  【編集】

●ビリブーって…

どもども、ちょこりんですv-221
ちょび、お久~。
わはは、ひろりん母さんのキックってビリブーってやつなの?
ちょこりんは世間の情報に疎いので、全然知らんかった~。
中国のナントカ拳法かと思ってた~。
まいまいはんもやってるの?

ルナちゃん、ちょっとラムちんをほうふつさせることない?
似てないかい?
これから外飼いのワンはキビシイ季節だね。
どうも洋犬が外飼いされているとちょび悲しくなるわ…。
特にラブは人間といるのが、だ~い好きな犬種だけに…。
でも、ま、いろんな意見や状況があるしね…。

この木のグッズ、ステキ~。
そうだ!
ちょこりんは玄関のとこでリードとかをかけるフックが欲しいんだけど、そういうなのもあるかな?
価格がお手ごろなのも嬉しい。
ラスさんとこね?また見に行ってみよ~。

ちょこりんもスタバのシナモンロール大好き!!!
最近は見かけないけど、クリームチーズとポピーシードのしっとりケーキも好き!
しかし、甘(モカフラペ)&甘(シナロ)のコンビはやったことがないなぁ…(想像を超える甘さ?)
ちょこりん |  2007.05.18(金) 12:08 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

えええ?
ちょこりんさんって・・・
ビリブー知らない??
ビリーズブートキャンプだ(σ・∀・)σYO!!
今、世界中で大人気ダイエットDVDなんだー。
7日間集中ダイエット!ってやつでこれが、かなりすごい代物。。
すんごい、ハード!!
私もなんとか、やってるところでございます。
結果は・・・今だ・・・出ず・・・v-40

ルナちん♪かわいいやろ?
かぶるかい?やっぱりかぶってるかい?
ラムちんと!笑
人間には優しくて犬には厳しいとこなんかも
困ったことに似てるんだなぁーv-9


この木工品いいでしょ??
リードフックもあるよーあるよー!
商品としてはのってないけど、作ってくれるよー!
すっごいかわいいからぁー!!
まいまいから聞いたーって言えばつくるってくれるって!
ほんと安いからいいよーーーん!
よろしくねん♪

シナモンロール。うまうまさ~♪
あれ?甘&甘はダメかい?
もういっちょ、キャラメルマキアートも頼みましたけど何か?笑

まいまい |  2007.05.19(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
