2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月18日(金)

おニューのディスクとゴジラ。

どーも。みなさん、こんにちは。

最近ブログを放置するまいまいケルです。

今日は気合を入れて更新します(>y<) ぶっ!気合ってほどでもないけど・・。


この前、誕生日にもらったおニューのディスクをもっていつもの


空き地へ行ってきました(σ・∀・)σYO!!


この日はお天気もよく、汗ばむ陽気!


ま~ちゃん。ちょっと暑いけどノリノリ絶好調です。



20070518200342.gif



いつも通りのピョンピョンおねだり。


投げてやるとダッシュで追いかけます!

(まだ、あまりキャッチ出来ませんが何か?)

20070518200423.gif





また、これまたいつも通り離しません。汗

20070518200812.gif



断固拒否!


20070518201007.gif



そして、とうとう必殺の・・・


20070518201034.gif




反則だろぉー??


1枚くらいよこしやがれ!つーの!笑



はい!でもって、父ちゃんが新しい遊びを発見。




父ちゃん、顔映ってるな。まぁいいや。お気になさらずに・・笑

で?

最初のやつはなんだい?あれは?


ぐるぐるゲーム?はぁ?


なんかわからんけど、楽しそうやから。まいっか。笑


暑かったので、はぁはぁ。ぜぇぜぇ。息もからがら・・・


体力的にキツイので(私が・・・)早めに撤収しましたぁ~。



はい!そこで、お約束。



お風呂に入ってご機嫌さん♪

20070518201106.gif



どーだい?

そこのチミ!!一緒に入るかい?笑



最後は、コチラのショットでお別れです。

20070518201214.gif




ゴジラみたい。笑
EDIT  |  20:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

おおぉぉ~~~v-405
人間スラローム?パパン男前ですやんv-389
ま~ずチャン、ホンマにディスク好きなんですね。
最近、ウチの子はやる気ナシ・・・。

むひょひょv-344ゴジま~ずチャン登場だ!!

6/1から、31はトリポーですよv-353
ミルク姉で~す。 |  2007.05.18(金) 21:35 | URL |  【編集】

●暑かっただと~?

おめぇ~は何もしてねーじゃねぇーか!(≧m≦)ぷっ!
いっつも笑い声ばっかの出演じゃねぇ~か!表にでろぃ!

ま~ちゃんがと~ちゃんとやってるのハチの字?股くぐり?
なんていうかわからないけど上手だね~サマになってる(σ・∀・)σYO!!

ま~ちゃんと一緒に風呂に入るかって?いやだよ!v-78v-430
湯船の底で寝てたらカリカリカリってやられるもん!v-405
傷だらけになってヒリヒリしたら塩すり込んだらしみるもん!v-399
誰が湯船の底に寝るかっ!誰が塩すり込んでって頼むかっ!
ラモぱぱ |  2007.05.18(金) 21:44 | URL |  【編集】

いいな~!!
ディスクに反応するなんて^^
我が家は どうやっても好かんらしく喜ばないの。
ボールは大スキなんだけどね~(笑)どういうことぉ~?
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  水遊びは大スキなのに
風呂も憂鬱らしいよ(σ゚∀゚)σ よ!よ!よ!!
違いの分る犬なのかしら?(違うじゃんね?^^)
ね~??スカイプって知ってる?
って色々な人を巻き込もうとしているママゴン(笑)
でも・・・凄い便利よ!!難点は動けないってことだけど^^
ラスファインママゴン |  2007.05.18(金) 22:45 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

おっと。見ちゃいました?
父ちゃん。見ちゃったね。
今日、夢に出ますぜぇ~~~~v-38v-38

うん。これ、何なんざんしょ?笑
意味わからんけど楽しそうやから放置。イッシッシ。

え?なんですって!!
トリポー?v-367v-367v-367
まじでーーーー!
なんて情報のお早いこと!
どーもどーも。サンキューでっす。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まいまい |  2007.05.19(土) 00:53 | URL |  【編集】

●----ラモじーさんへ----

あーつーかーったーーーーーーーーーー!!
すっごい、疲れたのーv-7
私もちゃんと動いてるのーv-16
パパラッチもしんどいんだべ。v-212v-91v-13

おめぇが顔見せろ!!
おい!
あの変な襟足の正面見せろやーv-17
オエっ。


はいはいはいはい!出ました!
変態ラモМじーさん。
やっぱり、おめぇ・・・
間違いなくМだ。e-281e-329v-9v-23v-432v-17
ムチのかわりにリードでも使ってもらってんのか?
まいまい |  2007.05.19(土) 00:57 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ま~ちゃん、ディスクが好きというか・・・v-11
動くものに反応してるだけちゃうかな??笑
風呂もねー、遊んだ後に入るのはOKなんだけど
散歩の後に足洗うために入るのはNOらしい。
変なやつなんよ。

スカイプってPCで話すやつっしょ?
ママゴン、そんな最新なことやってんのー??
すっごいやーーーん!
私は全然わかれへんわー。
ええええ!!私って遅れてる~??
でも・・PCの前から動けんとなると・・・困るよねぇ~。
まいまい |  2007.05.19(土) 01:01 | URL |  【編集】

●どもども。。

まーちゃんのお尻プリッ♪が可愛いよね~(^ε^)
いっつも振ってそうだもんね~
新しい技の8の字グルングルンも上手いねー!!!
歩きながら8の字潜っていく競技もあった気がするけど、
まーちゃんできるんじゃない!?
新しいディスクでも2枚取りだったのか~
本当にディスク好きなんだね♪

お風呂での写真はパピー顔とゴジラでギャップありすぎ~(笑)
ねっ、ねぇ~・・・ワンののどちん○あったっけ???

そうそう、さっきメールばしましたよん。
よろしくです~!!!
マカマノママ |  2007.05.19(土) 10:43 | URL |  【編集】

マーズちゃん2枚取りはずるいよぉ~
パパさんにも貸してあげて!!と思ったら、
まぁv-218パパさん、旨い事考えたね。
ワンコさんのダンスみたいに、足の間をスラローム。
上手だね。これは、ダンスも行けそうv-398
もう少しすると、本当に暑くなって日中外で遊ぶのは無理
今の内に一杯遊んじゃおう。

外で遊んで、帰ってお風呂で遊んで、
マーズちゃん大満足だね。
ゆんママ |  2007.05.19(土) 14:47 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、ディスク2枚くわえちゃったのhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
口大きくなっちゃうよぉhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに、とーちゃんに貸してあげてねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

暑い日は、ハァハァしちゃうよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一っ風呂あびて、汗流してhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれっ 口大きくなっちゃったかなhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴジラになってるよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.05.19(土) 19:41 | URL |  【編集】

8の字?
教えてないのにマスター???
すっごーーーい!
今度くぅちんもうやってみるぅ~~~v-91v-10

おめぇ~、ネタがあるなら出そうぜ!出そうぜ!
出さないなら、ネタのない、ラモぱぱにあげろよぉ~。
ラモぱぱなんて、意味不明な襟足すっきりのイラスト出して
きてたんだからさぁ~。

明日は休みだぁ~ね♪
おめぇーら家族は何すんだぁ~♪
きっと、このコメントの返事も・・・遅いんだろ?どうなんだい?
にしおかすみこだよぉ~。

左上のまいまいさんの写真・・・
私におくってくれた、写真に
v-238v-238v-238
koo mama |  2007.05.19(土) 23:18 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

お尻プリッとプリケツ♪でかわいいっしょ・・v-9v-24
ね?かわいいっしょ。v-9
(>y<) ぶっ!親ばかですまん。
八の字の何か競技あったよねー。
アジリティーでねー。
それはやったことないけど・・・v-7
アジも興味はあるけど、道具がないから出きへんしぃ~
なーんかお金かかりそう・・・v-390
庶民には無理っぽい。
やっぱ、ディスクでポイポイって遊んでる方が向いてるのかなぁ~v-407

のど○んこないのぉー?(あっ。言っちゃった。笑)
そーなんかなぁー。ウフ♪
のどの奥に何か見えてない?笑

メルメル、ありがちょー!
了解致しましたv-421
まいまい |  2007.05.20(日) 00:30 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ずっこいでしょー?
知能犯なんだからぁーv-389
絶対、貸してくれないんですよー。
このコ性格悪いかもぉーーv-13

ワンワンダンスみたいな感じ?
スラロームって、こんなんかなー?
ディスクなしで、出来たらすごいんだけどなぁー。
何かしら、獲物がないと動かないんだなぁ。これが・・・v-391

そーですよねー。
これからの季節、野外で遊ぶのは危険ですよね~。
やっぱり、川原かしらぁ~(・∀・)ニヤニヤ

まいまい |  2007.05.20(日) 00:32 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

このコほんっと、意地クソが悪いんですよー!!
絶対貸してくれないんだなぁー。
だから、友達が出来ないのかも・・・笑

ま~ちゃん、お風呂が大好き!!なんです。
って言うか、もっぱら水風呂専門ですけどー。
やっぱり、水がいいんだなぁ~。
夏場は勝手に残り湯に漬かってる時アリです。笑

まいまい |  2007.05.20(日) 00:33 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

すごい?すごい?
すごいだろ??
何かわからんけどすごいだろ??
ほんま、すごいわー。
コメントレスも早いだろ?
すごくない?
はいv-219何回すごって言ったでしょー。v-7

ネタ?
めっさいっぱいたまってんねん!
更新するのが・・・
めんどくさーーーーーーー。
おめぇ。代わりにやってくれやv-7
ラモPは、あれ、何だ??
どっからあのイラスト持ってきてんやろ??
意味不明すぎやし!
仕事忙しいんかな?
交渉うまくいかんかったんやろーか。ブツの・・。

明日はいつも通りやなー。
天気はええみたいやから、川かなー。
今日も出てたなぁー。ムーディ。
最近、めっちゃテレビ出てるでー。
夕方も、何かの消しゴムの歌、歌ってた。笑
私的には、数字の歌がお気に入りやな。

左上のプロフィールの写真は、今から約4~5年前。
そして、今から約10キロ痩せてる写真でございます。
今では父ちゃんに詐欺だと言われている次第です。
あの写真?
ピッチリむっちりのスマイルまいまい?
みんな、ひくわーーー!アホーー!!
まいまい |  2007.05.20(日) 00:37 | URL |  【編集】

●スマイルまいまい希望!

プロフィール、ニコニコまいまい希望♪v-10

まぁちゃん、ほんと元気やなぁ~
なんか・・・同じラブとは思えんなぁ~v-10
うちのワンは・・・・今日ホースの水が顔にかかっただけで泣きそうになって、落ち込んでるのにさぁ~
なんか新しい技までしちゃってさぁ~v-10

まぁちゃん、お風呂すきなんだなぁ~
あの「一緒に」の写真も最高だけど、ゴジラもかわいいなぁ~

なぁ~ビリブーやってるかい?あたいは、2日ほど来客があってできんかったぁ~v-40
さすがに、泊まってる客がいる時できんやろ???
はずかしくて、だって豚ダンスになってるもん。

あれってさぁ~食事も気をつけなくちゃダメなんだろうなぁ~v-12
運動するとご飯が美味しいだよv-37

そんでさぁ~自転車通勤さぁ~1日で終わったよ・・・
しかも行き(下り)だけ。帰りは・・・車で迎えにきてもらったv-12
まいまいケル、目標何㎏なん?
あたしは・・・とりあえず・・・15キロだよv-15

なぁなぁ、毎週何㎏減ったか(体重ぢゃないよ、減った分だよ)教え合おうぜぇ~
そうしないとさ・・・いつの間にかダイエットやめちゃうんだよ~~~
ご協力お願いしますでっす!!v-91
とりあえず、今日の体重を計っておこっとv-16
みのきち |  2007.05.20(日) 11:38 | URL |  【編集】

お~~~
相変わらず楽しそうですな~
パパさん若い!!
なんだかとっても可愛い!!って感じですね~。
そうそう、股の間を通っているよ~凄い凄い。
このときに、「スルー」って言ってあげれば??
そうすると、多分こっちが何もしないで
股の間を通る用になると思うよ。
お~まちゃーんゴジラ出現!!
目からビームでも出そうだね~
まぁ~ちゃんゴジラVS U君の対決かな??
さてさて、どっちが強いかな?
あかり組 校長 |  2007.05.21(月) 00:36 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ニコニコまいまいはいらないんだよ!!笑
すごいんだぜぇ~。v-405
ノーメイクにピチピチTシャツのまいまいがアップで微笑む図
いやー。絶対にひくぜ!笑

ま~ちゃん、元気だろー?
1週間分の力を日曜日まで貯めてる感じやわ。
平日はずーーーーっと寝てるもん!
ちょっと寂しいけどねー。

ビリブーね~。
早く終わったらやるようにしてるよ~。
時間のないときは3か4にして、
時間のある時は1か2を頑張る!!
でも、先週やったのは3~4日やなー。
みのきちさん。無理は禁物だよ~。
ボチボチやりまひょー。
おらぁの目標は増加分、ズバリ10キロだね~。v-221
難しいだろーなー。
食事制限なー、やっぱり何でも食べすぎはダメやろー。
晩ごはんだけでもご飯粒抜くとか、6時以降食べない!とか。
・・・。そうそう。でも、ビリーしだすと、めっちゃ腹減るよなぁー。
確かに、ごはんがおいしいんだわー。
これからは、アイスの季節だしねぇ~v-367
結果は週末に報告し合おーぜv-426
まいまい |  2007.05.22(火) 01:17 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

若い?
パパがー??
うーん。まぁ痩せて若く見られるようになったかなぁー??
うらやましいなぁ・・。v-390

「スルー」かー。
なるほどー。何かコマンドかければいいんやね!!
そっかそっかー!
練習してみるよー。v-91

ま~ちゃんvs u君だったら100%ま~ちゃんの勝ち~v-82
って言うかま~ちゃんしか応援せーへんし・・v-391
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まいまい |  2007.05.22(火) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
