2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月21日(月)

ダイエット!!

みなさーーーーん!

左のカウンターにちゅーーーーーーーーもーーーーーっく

もうすぐ、キリ番でっせーーーー!

15000!!踏まれた方はお知らせくださーーーい!

何か??あげちゃいまっす♪






さて、みなさんもう動物病院は行かれましたか?

そうです、そうです。

今年もやってきました!フィラリア検査+狂犬病注射の季節!!

我が家の姫も、行ってきました!

気になるのは・・・体重測定(w_-; ウゥ・・

ちょっとプクっとしてたのでダイエットしてたんだけど・・・

ま~ちゃん。どーかしらぁ~??



とりあえずは・・・


20070521170615.gif


体温ね。

だいじょーび!!平熱。平熱。




おっと、体重はぁーーーーーー!








28・35キロ♪(前に計ったら30キロあったんだべ。)



やったね!まーちゃんダイエット成功だい!



はい。そーしーてーーーーー。



ぶちゅーっとやって下さいな。せんせぇ~♪



失敗できないよ!!当たり前だよ!せんせぇー!!笑




血液検査も、フィラリア検査も異常なし!


体重も落ちてたしいう事ナッシング♪


ね?ま~ちゃん。

20070521171101.gif


かーちゃんはビリーがついてるから大丈夫だーーーい!笑(ほんまかー?)






はい。みなさん。

飼い主は10キロ増なのに対して、約2キロのダイエットに成功のま~ちゃん。

そのダイエット方法とは・・・・


気になる?気になる??


じゃぁーお教えしましょう・・。





これだ!!

ワン・ツー・スリー!




必殺!キャベツダイエットぉーーーー!!

おやつにキャベツをぼりぼーり。むーしゃむーしゃ。

これが、またうまそうに食べるんだ!!笑



そして、極めつけは晩ごはん。

20070521170806.gif



見た目とっても、色鮮やかなごはんですが実は・・・・



下半分、キャベツのボイルのみ。です・・・


こんな、ごはんでも・・

20070521170836.gif

震えるほど・・欲しいま~ちゃんです。笑




20070521170917.gif




あっ。どーぞどーぞ。笑





こんな風に、おやつにはキャベツの葉っぱ。

朝ごはんはカップ1,5杯のカリカリのみ。

晩ごはんはキャベツのボイルとカリカリを少量。

(この日は大奮発で納豆と豆腐付き。)


これで、約2キロのダイエットに成功しましたよん♪


キャベツダイエット。ばんざーーい


残るは・・・私だけだな・・・。

果たして・・・ビリーの成果は・・・ムフフのフ

EDIT  |  18:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

●うわ、おいしそう!

まーちゃんのヘルシーメニューおいしそうじゃないですかあ。
ゆでキャベツなんですねー。
ちょっとの工夫でワンコもおいしくダイエットできるのですね。スバラシイ

うちの生意気ワンコは、最近カリカリを食べるのを拒みがちです~。
ちょっとお湯を足して風味が出してやっと食べさせてます。


そうそう、
ビリー、
うちもはじめたよん。
mab |  2007.05.21(月) 20:22 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

えええ??
カリカリを拒否??
ありえない!ありえない!
ま~ちゃんには絶対ありえなーい!笑

まったく、ミミちゃんったら贅沢なんだからぁ~。
イリコみたいなのふりかけたらどーやろ?
うちだけかな?好きなの。。

mabさんも入隊したのかーーーい?
ワーーイ!!
でも、mabさんったら太ってるの~??
なんか、そんな匂いが全然しないんですけどぉーーーー??笑
でも、がんばろうねぇ~♪
まいまい |  2007.05.22(火) 01:25 | URL |  【編集】

あっ。更新してる・・・。

って、おめぇ~これ、先週の話やんけっv-31
ブログは、生放送でお送りしろよ(笑)

ムービー撮ってる飼い主さん・・・。
私が先生やったら、絶対ブラックリストやな(爆笑)

まーちゃん、おりこうさんやぁ~ん♪
この日は、他のわんこはいんかったんかい?

うちの子は、お上品ざますから~
生でキャベツなんて、食べないでございますのよ~
おほほほほ~

koo mama |  2007.05.22(火) 09:12 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うるさい!うるさい!うるさーーーーい!
黙りやがれーーーー!
ばらすんじゃないよ!
このチキンラーメン野郎が!!v-373←ラーメンはこれ!
v-273はコーヒー!!
ブログ更新するだけ、ましなんだよーv-7おめぇ、キリ番もう・・ダメじゃん!!

病院のせんせーさー
顔、引きつってたもんな・・・v-11
もう、フラッシュたきーの、こっち向いて!あっち向いて!
って大変!大変!笑

こっちは、完全予約制ザマスから他のワンコとはかち合いませんのよ~
ホホホのホ~v-17
まいまい |  2007.05.22(火) 10:15 | URL |  【編集】

おら14998だっちゃv-66
おら14998だっちゃv-66

おら14998だっちゅーのv-367
koo mama |  2007.05.22(火) 10:34 | URL |  【編集】

●14999

v-66おら・・・14999ばんだっちゃ
だっちゅのぉ~
おちい、おちい、おちいなのよさ~~~~

なんか、病院内フレンドリーだねぇ~
オラもこっそり撮ってみようかな・・・勇気なし・・・・・v-40

クロタンも生キャベ食べるぜぇ~カリカリしてて美味いらしいなぁ~
まぁちゃんダイエット成功か~~い?
まいまいケルはできないのに~~~v-8

オラねぇ~とりあえず、昨日から400gも減っちゃった♪
たぶん・・・水分。
また、週末に報告するぜよぉ~v-10

まぁちゃんの、食事前のふるえめっさかわいいなぁ~
うちの子は・・・・ヨダレだよv-12
みのきち |  2007.05.22(火) 10:43 | URL |  【編集】

●体脂肪

そうそう、次いでにいっときますが、

あたし、体脂肪37.7%ですが、なにか?v-10
勝てる人いたら何かプレゼントをあげたいぐらいだ。v-25
どうだ!まいったか!!v-39
みのきち |  2007.05.22(火) 10:51 | URL |  【編集】

あっ・・・

あっ・・・
koo mama |  2007.05.22(火) 10:54 | URL |  【編集】

15003だった…v-406密かに狙ってたのに…

マーズちゃん、いい子でチックンされてますね。
首が一番痛くないんですよね。
でも、良い子さんじゃないと、首にはしてもらえないんですよね。
先生も噛まれるのは嫌だから、不安だとお尻に…
でもお尻は痛いので、次回から、もっと暴れるんですよ、悪循環v-12
血液検査、ゴムバンド巻かずに、探ってチックン。
先生お上手です。
ウチは、ゴムバンドを巻くんですよ、先生。
ゆんはそれが嫌いです…保定されるのも嫌い。
注射は保定無しで首にチックンですが、血液検査は…結構危ないです。

あぁ、量だけ増やしてあげればいいダイエットって楽で良いですよね・・
ウチは、元々の食べる量が理想体重の維持に必要な量までいっていないのに
でぶり気味…もう、どうすりゃ減るのか謎…
なんでも良い子で食べる子は、ホント良い子ですよね。v-395
ゆんママ |  2007.05.22(火) 11:59 | URL |  【編集】

●15017?

モンチッチの野郎!キリ番GETする為に携帯でもアクセスしやがったのか!?

キャベツダイエットうちのモモもしてるんだ~。モモは生で食べてるよ。
朝も夜もフードの量を減らしてキャベツとかニンジンとか入れているみたい。
納豆あげた事無いから今度あげてみようっと!v-273
ラモぱぱ |  2007.05.22(火) 14:17 | URL |  【編集】

●お~~~っと

15019でした。
残念(/ー ̄;)シクシク

ま~ちゃん、アタシが個人的趣味でえらんだ激しい柄のディスクでも遊んでくれてありがと~~m(__)m
うれしいっす!

ビリーのダイエットいかがですか?
アタシも何度も欲しいとおもってるものの、ピラティスにインスパイリングにって手をだしてどれも・・・・・・・・・・・・
まいまいさん、今より10キロ痩せたらガリガリじゃん!!!

同じ病院にいっていながら、カメラを出す勇気はアタシにはない。。というか、いつもなんだか診察台にあがってる我が子を見てると切なくなり~~エライ!おりこう!!と誉めまくっているバカな飼い主ですわ。
先生もきっと「おおばかもの」と思ってるはず( ̄ー ̄; ヒヤリ
あい |  2007.05.22(火) 15:50 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

14998かよーーー!!
もうちょいじゃねーか。
でも・・みのきちさんは・・
もっとおしぃーーーーーーー!!
おめぇはついてねぇなぁー。
まいまい |  2007.05.22(火) 18:17 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

惜しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
それは、悔しいじゃねぇか~。
誰だよー。次のやつはぁーーーーー!!

では、次回きり番をお楽しみに・・・v-7

病院内全然いけるぜ~。
でも、院長先生はさすがに恐い・・・
まぁ。。ほどほどにしてるつもりなんだけど。

クロたんもバリバリやる派かーい??
やっぱり、食いしん坊バンザイチームは何でも食べるよなぁ~v-16
ま~ちゃんだけ、痩せてやーんの~。
ぷ~だろ~?

って・・・え??
何?減ったん??
おらぁー、今日なんか700グラムも増加だぜ。
やっぱり、晩ごはんが遅かったのがいけねえな。
ビリーに怒られちまうよ。v-40


みのきちさん、37.7%??
やばいだろーーー?それーーーー!!
ってまぁそんなに、変わらんか。おらと・・
いや。。しかし・・これには恐れ入ったでござる。v-14
まいまい |  2007.05.22(火) 18:18 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おめぇ。。
何だよー!!

もだえてんじゃねーーよ!!v-23
まいまい |  2007.05.22(火) 18:19 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
微妙に惜しいじゃないっすかーーーー!!
次回、ご期待ください。笑

ま~ちゃん、病院は結構イイコちゃんなんです。
暴れたりはしないし、そんなに痛い思いもしたことないからかなぁ~。
へぇーそーなんだ。
ゴムバンド巻かずにチックンは、上手なんだねー。
なるほどー。じゃぁよかった♪
この女のせんせーがお気に入りなんだけど今度病院を辞めるらしいのよー。
それで、違う病院へ・・・。
そんでもって、そのせんせーが行く病院に変えるかどーしょうか悩み中。
病院選びは悩むんだよなぁー。

そうそう!
質より量!
量より回数!!
って感じなのでうれしそーにガツガツ食べてますv-16
やっぱり、体質によって太りやすいとかイロイロあるんだろうねー。
フード選びも悩みだすと、大変!!
とりあえず、元気でいてくれたらそれでいーや~v-9
まいまい |  2007.05.22(火) 18:20 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

モンチッチの野郎。
ありゃーもだえてるだけでやんすぜ。じーさん。v-509

モモちゃんもダイエットーー??
そっか。盗み食いしてたな・・笑
納豆ねー、意外に食いつきがよろしいようで・・・
あとのお口がくさいんだけども。
まいまい |  2007.05.22(火) 18:22 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

ありゃりゃ。残念。
あいさんとこのもワタクシいつも踏めず・・・涙

あれ、めっちゃ気にいってるでーい!!
とにかく、気に入りすぎて離せへんのやもーーん!笑
ほんと、ありがとねぇ~♪

あいさん?
あいさんこそ、どの辺をお痩せになられるのか??(・_・;?ハテ??
おらぁーまじで、10キロ増加なんだってーーーーーー!!もう!
でもね、ビリーはいいぞ!あいさん。
すっごい、しんどいけどー、なんか楽しい。いい汗かいたなぁーと思えるべ。
でも、まだ体重の変化はありませんが・・・何か?笑

あら?
全然平気だよ~。
でも、院長先生だったら、嫌だな。
よーしんかわからん。笑
あいさんも、タマ○せんせーなん?
タマ○せんせー辞めるらしーよー。
ドリー○ドリーへ移るんだってー。
私もかえよっかな~。
まいまい |  2007.05.22(火) 18:26 | URL |  【編集】

●15030

朝、携帯で見て(その時はタイトルなしだった。。)・・・
帰ったらPCで見ようって思ったのが間違いだったーーー!
もう30番も過ぎてるよ~~(泣)
次は20000番かな!?
楽しみにしてるよー♪

体温計ってる写真はまーちゃんの許可得てるのぉ~(爆)
うちも撮りたいって思ったことあるんだけど、
私いつも抱えてる役なんだよねぇ。。
注射してるまーちゃんは目が泳いでるね~
よく頑張ったね!!!
それにダイエット成功おめでとう☆
キャベツダイエット私もしたことあるんだけどかなり減ったんだぁ~
今ではキャベツでも太る体質になっちゃって無理だけど・・・
まーちゃんのご飯美味しそうだから食べて満足感あるんだろうね!
私も頑張らねば!!!

それと!早速BUTSU送ってくれてありがとう♪
大魔王達も喜ぶよーー☆
マカマノママ |  2007.05.22(火) 22:08 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、ダイエット成功!!すごいね~~~!!
ま~ちゃんの先生、なんだか楽しそうで、そこの病院に連れて行ったら、ウチの子達も怖がらずに診察うけるかなぁ~と思っちゃいました~

まいまいさん、ビリーやってるの??
すんごい気になる~~
報告まってまっせ~~~
わんコ |  2007.05.22(火) 22:24 | URL |  【編集】

●まじ!!

よっぱらいで登場でし!

え~~~!!!
大○先生やめるの?
ドリー○ドリー・・・・けっこう最近ええってきくもんね。
コナンさんがだめやったときに、セカンドオピニオンにいくならここってきめてたんよ。。。
でも、ショック・・・・
先生のときは当たりっておもってたからな~~~
しつけ教室のときからのアタシのなかで「先生」って大○先生やったのに~~~~
アタシもいっしょにうつろっかな~~~
あい |  2007.05.22(火) 22:54 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

携帯でチェックしてくれてるのー??
(>▽<)ワーイ!うれしいなぁ~
でも、30番も過ぎてるよ・・・汗
次はね、20000でーーっす。

体温計ってんのは・・
盗撮なり・・・(・∀・)ニヤニヤ
私はいつでもどこでも・・・パパラッチィ~♪笑

ま~ちゃんのキャベツダイエット成功!すごいでしょ~。
ええええー?
マカマノママが、キャベツでダイエットしたのー??
フフフフフ~。
キャベツのボイルをポン酢で食べるとうまいんだよねぇ~。
食欲のない時はこれに限る!!笑

あっ。大魔王ちゃん達も届いたかしら~。
早速、冷しゃぶなんかもいいかもねぇ~♪
よろしくお伝えくださいね!!
まいまい |  2007.05.23(水) 00:34 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

ま~ちゃんはダイエット成功です!
ありがとうございます~。
ここのせんせー、すっごいフレンドリーで優しいせんせーなんだぁ~。
院長先生は恐いんだーけーどーーーー。笑

えぇ・・。まぁ・・・。
一応やっておりますとも・・・一応・・。
しかし、1キロも痩せてませんが・・何か?(>y<) ぶっ!
また、報告しますね~♪ウフ♪

え?でもわんコさんは太ってるイメージは微塵もありませんけど~??
まいまい |  2007.05.23(水) 00:35 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

よっぱらいさん。いらっしゃーーーーい!


そうそう!そーなんよー!
5月いっぱいだって言ってた!
6月中からあっちへ移動らしい。
ドリー○ドリーは私も歯の時にセカンドオピニオンに行ったんよね~。
なかなかのイケメンせんせーですぞ。ムフ♪
たーだーーーー、ちょっと料金が高いかなー?って思いました。
最新医療機器が勢ぞろいなので仕方ないかなーとは思うんだけどね~。
なかなか、悩みますね~。
でも、タマ○せんせーが行くならかわろっかなー。
って私も考え中でし。
まいまい |  2007.05.23(水) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
