2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月23日(水)

父さんの誕生日。

やぁ。みなさん!


キリ番カウンター。みんな惜しかったねぇ~!



ねぇ。。誰が踏んだと思う??













いやぁ・・・



すまん・・・


おらぁ・・自分で踏んでもた・・・汗

ダブルカウントにならないはずが・・・

15000やったべ。

っということで今回のキリ番は「15001」の方にしたいと思いまーーっす。

なんと、写真つきでメールをくれたこの方

20070523011205.gif



ただ今「アレ中」の えみりん♪ さんです。


「アレ中」のえみりん♪さんには何か差し上げちゃいますので待ってってねん!!





今日はうれしいお話。


実は日曜日、ま~ずパパの誕生日だったんです!


毎年プレゼントをくれる大阪のお友達のYちゃん。今年もお楽しみセット盛りだくさんでありがとう!!


いつも、田舎の愛媛にはないラブラドールのお洋服をみんなに買ってくれるんです!

20070523010653.gif


主役は父さんなのに、おまけに、ま~ちゃんと私にまでプレゼント付き。

ムフフ♪うれしーばい!

ま~ちゃんのサイズもぴったりでした~!

いつもありがとね。Yちゃーん(∪。∪) チュッ☆

あっ。そうそう。そのプレゼントの中にかさばる大きな袋。

開けていてびっくりんこ。

ほれ。ドン!

みなさん、ご一緒に・・・






20070523010905.gif


どんだけぇ~♪




イヤ、いったいどれほどのハッピーセットを食べてくれたんであろうか。


ラブラドールは選べたはずなのに、あえての全種類!


感無量でございます。笑


ありがとうございました!全て店に飾らせていただいております。はい。



そして・・私からパパには愛情たっぷり手作りチョコケーキのプレゼント!(コレだけ。笑)


20070523010825.gif



また、来年もみんなが健康で良い誕生日が迎えられますよーに!!

20070523012324.gif



日曜日の誕生日の様子は又次回!



EDIT  |  01:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

まいまいさんこんばんわ(*^^*)
キリ番自分で踏んじゃうなんて・・・おちゃめ

パパさんお誕生日だったんですね
美味しそうなケーキ(*^o^*)
おめでとうございます
桃色うり坊(*^^*) |  2007.05.23(水) 02:36 | URL |  【編集】

おめでとさーーーんv-82

っで、いくつになったん????

しかし大量やな・・・プレゼント★
父ちゃん、もう一年、服買わんでいいんちゃう?
おしゃれにうるさい父ちゃんもご満悦かい?

父ちゃん、もう少し今年は筋肉つけないとね!
細すぎる!
まるで郷ひろみだよ!
ダレ目指してるんだい?
私的には、やっぱブラピのような肉厚バディが好きだわv-238
koo mama |  2007.05.23(水) 09:17 | URL |  【編集】

・・・・・・・・
キリ番を自分で踏むなんて・・・・・
日付が変わったんでしょうね。
我が家も必死にチェックしていたんだけど、
12人前だった・・・。

お父ちゃんお誕生日おめでとう!!
そうそう、誕生日プレゼントっていくつになっても嬉しいよね~
まぁーちゃんからは何かな??
隠しておいた骨ガムとか、
毎日少しづつとっておいたカリカリとか?
なにをあげたのかしら??
このケーキうまそう。
パパさん誕生日会の様子楽しみにしています~
あかり組 校長 |  2007.05.23(水) 10:36 | URL |  【編集】

●どんだけーーー♪

世の中のまーちゃん、まいまいケルファンのみなさん。
アレ中でコメントも残さず読み逃げの私がキリ番の次番を
踏んじゃいました・・・ごめりんこ。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいざます。

まーちゃんパパさんお誕生日おめでとー。
うちのモフ男からも「おめでとーモフー♪←意味不明」
うちも田舎だからラブラドールレトリバーのお店なんて
ない!ない!
Yちゃん、うちにも送ってくれへんかなぁv-210
えみりん♪ |  2007.05.23(水) 11:16 | URL |  【編集】

●そうか~そういう手があったか~

そっか~写真を撮って送ればよかったのか~!ええ15017番でしたけど何か?

なんだ?どんだけ~♪って…流行ってるのか?またエンタか?
(※エンタの神様はうちでも写ります!土曜の10時くらいから?)

まいまいケーキの上にキノコの山とタケノコの里が乗ってるぞ!
タケノコは旬だから許すとして、キノコは秋じゃねぇ~(?)

日曜日の誕生日会の様子はまた次回って…どんだけ~♪?
おとうちゃんは幸せだね~誕生日覚えていてもらえて…どんだけ~♪
ラモぱぱ |  2007.05.23(水) 14:36 | URL |  【編集】

まいまいちゃんちのパパも誕生日?
我が家もパパゴン 誕生日だったの^^
もう特別嬉しくも無いだろうケド 一応
ケーキは用意しましたわ・・・市販の
ダイエットケーキ(笑)カロリーが少ないン
だって(爆)メタボリッくなパパゴンに・・・
って食べなきゃ良いって話しなんだけどネ(汗)
↓ま~ちゃん頑張ったんだネ~^^ダイエット。
パパゴンはサウナスーツを買ったぞ!!
効果は・・・どうなんだか?(╬◣д◢)ムキー!!
ラス達は体重が全然変らないよ(笑)
チビラブだわ(笑笑笑)
ラスファインママゴン |  2007.05.23(水) 17:22 | URL |  【編集】

今日の朝見た時、確かあと7~8人でってとこだったの。
そして会社で昼前に除いたらもうとっくに越してた!!
あ~キリ番ってほんと縁がないんのね~~。
でも、、、アレ中のえみりんちゃん。これでネタ1つ出来たわね!!
世の中うまくいってるわ~~。

パパさん、いつもお誕生日に手作りのケーキだなんて幸せだな?
こうして何かをしてくれるうちは愛情がある証拠ねっ!!
うちなんてかな~りヤバいですよっ!

あやの |  2007.05.23(水) 23:00 | URL |  【編集】

パパさんお誕生日おめでとうございます。
まいまいさんの愛情タップリのチョコレートケーキe-313
良いですねえ~
で、その半分はまいまいさんのお腹の中へ?v-391
それにしても、良いお友達が居ますね。
太っ腹です。
沢山の洋服のプレゼントもさることながら、
ハッピーセットを一生懸命頼んで、全種類集めてくれた心遣いが
感動ものですよね。

キリバンを自分で踏んじゃう事、よくあります。
私もHPの方で、キリバンGET企画すると、
結構自爆するんですよ…空しい。e-268

次は、また、期待して、がんばろうっと。
ゆんママ |  2007.05.24(木) 00:05 | URL |  【編集】

●----桃色うり坊(*^^*)さんへ----

ワーイ♪うりちゃんだぁ~♪
こんばんわ~。
そ・・そ・・そうなの。
自爆してしまいました。。。汗

パパさんの誕生日。
別にもううれしい年ではないけど、ケーキとかが食べれるので
なんだかワクワクしちゃいます。笑

お祝いコメントありがとうv-345
まいまい |  2007.05.24(木) 01:09 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あーーーりがーとさーーーん!

おとんは2つ下だよ。
結局、プレゼントはこのYちゃんからのみで終了。笑
寂しいお誕生日となりました。(>y<) ぶっ!

父ちゃん。なかなか筋肉ついてきたぜ~。
肩とかはすこーし逆サン気味。
でも、基本、足が細いんだわ!
だからめっちゃ着やせするしな!
詐欺だぜ!詐欺!!

父ちゃん、ボクシングが好きやからなーボクサーみたいな体型になりたいらしいよー。
おらぁー格闘家は嫌いだべぇーv-7
まいまい |  2007.05.24(木) 01:10 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そーやんかー。
自爆してもーたぁー(涙)
なんてこったい。でしょー?
まったく、おばかさん。。。

父ちゃんにお祝いコメありがとう♪
そうそう。いくつになってもケーキでお祝いって何かうれしいもんですよね。
え?ま~ちゃんから?
毎日とっておいたカリカリて・・!!ε=(>ε<) プッー!
ウケル!ウケルー!笑
いらんて!いらんて!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ま~ちゃんはそばにいてくれるだけでいいんだって~v-9

まいまい |  2007.05.24(木) 01:11 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

どーもどーも。
アレ中のえみりん♪姉さん。
キリ番ゲッツ!おめでとうございまする。
でも、ほんと写真撮ってってよかったザマスね!
そのうち・・何か送りつけるので気長に待ってるザマスよ~v-9


いやん♪
ビクビクびっちゃんからもモフーのお祝い!
大変喜んでおります。笑 ありがとう。
他のどのコを見せても
「やっぱりビクちゃんが一番やわ~。」とボソッとつぶやきます。恐っ!

あれ?そっちもない??
ないよねーーー??
まったく、一体どこまで行ったら買えるんだーー!!?
でも~デプトはあるんだぜ~。(アウトレットやけど・・・)

まいまい |  2007.05.24(木) 01:12 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

こらー!
15017とは!!
遅い!遅すぎ!!もっと早くきなさ---い!
もたもたするんじゃないよ。ちっ!

またまた・・コラーーー!!
エンタじゃないよ!リンカーンだよ!
って、え?エンタ写った?笑
それは、失敬。v-7

あっ。ばれたか。
ケーキの上にのせるもんなかったからその辺のお菓子乗せといた。
キノコ?あぁ。あれは・・・しめじね。

使い方としては・・
>日曜日の誕生日会の様子はまた次回って…どんだけ~♪?v-432
>おとうちゃんは幸せだね~誕生日覚えていてもらえて…どんだけ~♪v-430
まいまい |  2007.05.24(木) 01:14 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そーなんやー。
パパゴンとファインと近いんやね~。
それは、奇遇奇遇!
まぁ確かに、この年になってうれしいってことはないんだろうけどねー。
でも、ケーキはうれしいみたい!
うちのパパちゃん甘いものがだーーい好きなんよねー。
お酒はダメなんだけど!
え---?
パパゴンサウナスーツ買ったん?
ウフフフフフ・・・
ビリーでもするつもりーーー??笑
パパゴンがんばれ~♪
キャベツダイエットでもするかーーい?笑


まいまい |  2007.05.24(木) 01:15 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

これね、あっという間にカウンターが進むでしょー?
まぁ、だーいたいみんなパソコン見る時間って決まってるみたいで
朝一と昼休みと夕方、それから10時くらいとか?
だいたい、そんなデーターになってたよ。
私、他の人のキリ番って踏んだことないのに自分のを踏むとは・・・
まったくなんてこったい。。v-11
でも、まぁ次の人がえみりん♪さんやったからよかった~v-221
確かにアレ中なのでよかったかも。笑

あれ?
Jパパと不仲説??笑
でも、毎日晩酌で仲良くやってんじゃないのーーー??
って言うかワンコおったらケンカしんくない?
おらんかったら・・最悪だ。v-40
まいまい |  2007.05.24(木) 01:16 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ゆんママさん。ありがとうございまーーっす。
愛情たっぷりかどーかは不明ですが
買うより安い!笑・・っということでいつも作ります。ププ。
なんで知ってますん?さては・・
見ーーーたーーーなーーーーーーー!

大人になってからのお友達でもう10年来。
いつもいつも、こうやって貧乏で田舎暮らしな私達に
セレブな高級洋服をプレゼントしてくれるんです。
そーですね。
ハッピーセットはほんとびっくりしましたよー。
前回のワンコシリーズの時もたくさん送ってくれて・・・
ありがたやーありがたやー。です
今更だけどおともだちっていいですねぇ~v-9

キリ番。ほんと冷汗もんですよねー。
まさか自爆するとは・・・v-40
次回、気をつけますぅ・・・v-13

まいまい |  2007.05.24(木) 01:17 | URL |  【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます~。
おいしいケーキをさくっと焼けてしまうとこなんて、本当にいい嫁さんですね~。
そしてマーちゃんの時以上に、きっと心温まるパーティが催されたんだろうな~

で、ハッピーセットうらやましい~。
うちは2組しかゲットできなかったわ。もうポケモンに変わっちゃったし~。

mab |  2007.05.24(木) 08:27 | URL |  【編集】

●どんだけぇ~

パパちゃん、お誕生日おめでとうちゃん♪v-10
まいまいケル、年上なんぢゃね♪かっちょいい~~

キリ番、まいまいケルだったぁ~~?ぎゃはは。
笑かすねv-40

ハッピーセットどんだけぇ~!!
「どんだけぇ~」(クロタン)
「どんだけぇ~なのよさ」(サクラ)

パパちゃん筋肉付いてきたってか??
いいなぁ~v-10

あたしね、昨日タンスの整理してたら、10年前に履いてたスカートが出て来て・・・・今の、太ももにぴったりだったv-12
「どんだけぇ~」

みのきち |  2007.05.24(木) 09:30 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

mabさん。ありがとうございまーーっす。
ケーキは焼けますが、
いい嫁さんではありませんので、あしからず・・・笑
そして、ま~ちゃんの誕生日以上のパーティーもありえません。(爆)

ハッピーセット。いいでしょー?
全部揃うと圧巻です
もう、ポケモンなの~??
ちっ!興味ねぇな。。
まいまい |  2007.05.24(木) 22:05 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

みのきちさーん。
ありがとちゃん。
おらぁー姉さん女房だぜ~。
年も上だけど、もうすぐ体重まで抜くとこだったよー。
危ねぇ。危ねぇ。笑

キリ番・・自爆・・v-40
どんだけぇ~!
ハッピーセットも
どんだけぇ~!

パパちゃん、結構、いい体になってきたぜ~。
おら、まだブヨブヨだ。v-16

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わかるわかる!
まじ、スカートなんて合わねーもん!
でもさーでもさー捨てるのもったいないし、
でも着れないし・・・
でも、邪魔になるし・・・。
どーすりゃーえーのんやぁーー!!v-56v-56


あっ。
パパちゃんの体脂肪は・・・13%・・v-11
どんだけぇ~♪
まいまい |  2007.05.24(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
