2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月27日(日)

ブートキャンプ♪

さーーみなさん。


まいまい家にビリーがやってきたのはもうご存知ですね。



今日は、その様子をみなさんにも見ていただきましょう♪



知らない人のために・・・

ビリーズブートキャンプ

DVD4枚組で、ビリーと一緒にエクササイズをしていきます。

1枚目は基本編(約50分)

2枚目は応用編(一番しんどい!約50分)

3枚目は腹筋編(約30分)

4枚目は総合応用スペシャル編(勝手に命名。約30分)

でもって2日づつくらいやっていくんだけど、

まぁ、無理をしない程度に仕事が早く終わった時にやるようにしています。


では、早速ムービー4連発!


参加者はおなじみU君とま~ずパパとまいまいとま~ちゃんです。
(しかし、まいまいはムービー撮影中)


基本編




ま~ちゃん。意外に知らん顔。






基本編、続き。




突然、参加しだすま~ちゃん。







次、腹筋編




おもいっきり、邪魔をするま~ちゃん。






スペシャル編







やっぱり、参加したいま~ちゃん。

こちら、かわいいかわいいガーコちゃんのお召し物♪


なんと、やっと届いた(笑)くぅままからのプレゼントのひとつ。


なんて、かわいいんでしょうなんて似合うんでしょう


ありがとねぇ~。モンチッチン




スペシャル編、終了後。





相手にしてもらえなかったので、噛む!噛む!噛む!






ま~ちゃんったら、邪魔ばっかするんだよ~。

っつーか、一緒にやってるつもりなのかね~。

かわいいやっちゃ








え?


なに?


おめぇは、ビデオばっか撮ってちゃんとやってんのかって??


ε=(>ε<) プッー!


ちゃんと、やってるっつーの!


本邦初公開!!



まいまいの「サウナスーツでブートキャンプ!」

20070527013414.gif



こちら、とうちゃんに買ってもらった、竹原のサウナスーツを着込んで本格的。

そして、まだこの下にもう2枚長袖を着て発汗中!


今回、本気モードのまいまいです!


この、足上げんの、きっついんだわ~。


やり終えた後はこの通り。





20070527013440.gif


ほんと、まじですっごい汗の量!!

ほとんど、汗をかかないまいまいですが、この後は滝のような汗が流れます!

今、まだ10日目くらい?かなー。

やったり、やらなかったりだけど・・・。



気になる体重は・・・・






変化ナシ。llllll(-_-;)llllll がーん!


でも、最初はね、筋肉に水がたまって体重は増え気味になるとか・・。


今後の結果に乞うご期待!?





今日は、犬さん と遊びましたよ~♪


その様子は又次回のお楽しみ~!!
EDIT  |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

ぎゃはは~。
まーちゃん、かわいい~。
うちもミミが邪魔しにくるので・・・汗臭いマットの上で寝転ぶのがお気に入りのようで・・
だから、ケージに入ってもらいま~す。

私も1週間+1日、終わりました!!

気になるサイズダウンは・・
無し!
でもたのしいよねえ。
だからビリー、許す。
mab |  2007.05.27(日) 18:14 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

きゃきゃきゃ~♪
ミミちゃんも、邪魔するでしょー??
ケージにはいってんだー。
ワンワン、泣かない?
うちは、ほんっとに邪魔しまくる!
一緒にやってるつもりなんだろーねー?笑

でしょ?でしょ?
変わらないでしょー?
なんでかねぇ~。Σ(´Д`lll)
でも、ほんと楽しいよねー!
私ももうちょい続けてみよーっと!
まいまい |  2007.05.27(日) 23:51 | URL |  【編集】

ね~~~!!!
このサウナスーツったらパパゴンと揃いよ^^
パパゴンも買ったのよ!!彼は それを着て
夜中走ってるんだけど・・・物凄い量の汗を
かいて帰って来るの・・・ママゴン悲鳴だよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネネゴンになんか『きったね~な~!!』
って怒られちゃってさ(爆)帰宅早々に風呂場
直行して貰ってるよ(笑)
あれさ・・・凄い汗かくじゃん?
ハァ~ハァ~いってるジャン?? ママゴンは
その内、怪しい人で捕まるんじゃないかと
思ってるんだよねぇ~!!どう?どう(σ゚∀゚)σ ヨ!!
ラスファインママゴン |  2007.05.28(月) 08:48 | URL |  【編集】

●スゴイ~!

昨日の夜はまたPCの調子悪くってムービー観れなかったのぉ。。
でも今観れたよ!
ずっと動きっぱなしなんだね~~
私は息切れしそうだなぁ^^;
まーちゃんもちゃんと参加してやってるんだね~
ってか、遊んでると思ってる!?
ヘソ天になってカミカミ攻撃するのマノアと同じだよ(笑)
やっと相手にしてもらって嬉しいんだろうね~
本当に動きが可愛いよね~
パパさんに絡んでいくのも甘えっ子だよね~♪

ところでまいまいちゃんは普段汗かかないんだ~
皇室にも嫁に行けたんじゃない(笑)
私の妹もホットヨガをしてやっと汗かく程度なの。。
(ポン酢大魔王家にも届いてるって!ありがとうね!!)
私は冬でも大汗かくのに・・・
運動って最初は筋肉を付くから大樹増えるらしいよ~
でもあるポイントを過ぎると減っていくから大丈夫だよ!
そのポイントは詳しくしらないけど(;^_^A

マカマノママ |  2007.05.28(月) 10:30 | URL |  【編集】

●ほっしゃんかっ!

腹筋編でほっしゃんみたいな顔が何度も露出していましたが(・∀・)ニヤニヤ
でも楽しそうだよね~激しそうだね~こりゃあ楽しくできそうだね~
でもDVD買うお金ないから買えないよ~( ´△`)アァー
ビデオをそのまま動画に撮ったら著作権法に引っかかるだろうから
まいまいさんが踊っているところを通しで動画で撮って(腹筋編だけでいいからさ~)
ビリーの特徴である言葉巧みな所も宜しく(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
体脂肪率計り比べてみた?脂肪が減った分筋肉が太くなっていれば代謝がUPするからこれから楽しみだねv-407

あっ最後の二枚の画像何?トドが写ってるけど見間違い?v-396
ラモぱぱ |  2007.05.28(月) 12:15 | URL |  【編集】

●竹原サウナスーツまで~

どもども、ちょこりんですv-221
気分はまだまだゴールデンウィークですけど、何か?
(って、マネしてみた↑)

まいまいはん、竹原サウナスーツも持ってんのぉぉぉ!
スゴイらしいね、汗が!
で、サウナスーツの裏側には汗はつかないの?
それとも毎回すぐにお洗濯しなきゃいけないの?
ちょっと興味あるなぁ、ふふふふふ。

mabさんもビリーにはまってるみたいだけど、ちょこりんは基本的にぐーたら系だからなぁ…。
竹原サウナスーツだったら、トリの散歩でも汗かく?
それぐらいならやるかなぁ…。

昨日!
マヤちゃんとくぅちんがウチに遊びに来たんだよ!
(もちろん同伴で?!)
楽しかったよぉぉ。
くぅちんってば、外ではあんなにアクティブなのに、よそのお家に行くのは初めてだったらしく、全然くつろげてなかったです。
あっ、koo mamaさんはくつろいでたよ(笑)
もちろんマヤちゃんとマミーはんも(笑・笑)
そうだ、マヤちゃんのマミーはんもめっちゃスレンダーなのさ!
なので、滋賀スリム姉妹は、koo mama、マキボン、マヤちゃんのマミー、ということで。
ちょこりんは…そうだなぁ、三人を指揮するチャーリーにしとくか。
そう言えば、チャーリーズエンジェルも、キャッツアイもナイスバディ三人組だよね…。
ちょこりん |  2007.05.28(月) 12:25 | URL |  【編集】

きゃはははははは~~
かなりうけるんですが・・・・・・・
パパさん&U君頑張っているね~
まぁーちゃんも指導していたんでしょ!!
凄い凄い。
これは痩せそう・・・
ムキムキU君!!
今年の夏はもてもてU君ですな!!!!
まぁーちゃんのピーピーボールで応援。
可愛いね~
まいまいさんも頑張ってよ!!!
私は・・・・・・・・・
まったりのんびりですよ~
あかり組 校長 |  2007.05.28(月) 13:06 | URL |  【編集】

おぉぉーーー、その動きは
まさしくビリーv-91
ってことは・・・この間のひろりんのあの動きって
何やったんや?????????
????????????????
?????????????????????
まじでこんだけクエスチョンマークがいるくらいの動きやったで!
スロー再生してたんやろか・・・v-8

まいまいさんも、頑張ってるやーーーんv-91
萌えてるねぇ~!あっ、燃えてるねぇ~v-8
ふとっちゃんも、減量今んとこ成功で4キロくらい落ちたみたいやでぇ~毎日走って、ストレッチして、筋トレして
お菓子はいっさい食べやーらんし、菓子パンもノー!
間食いっさいなし!
もう、絶対私には無理やわv-12
koo mama |  2007.05.28(月) 14:43 | URL |  【編集】

v-405マジでやってるんだね。
すごーいv-353v-426
マーズちゃん、最初は「何してるんでしょうねぇ、この人たちは・・」
って、意外と素っ気無いのに、段々「遊ぶなら私と!!」って、
アピールしてる。
ワハハハッv-407パパさん、相手してる間
ビリーさんに参加できないね。
デモねマーズちゃんもなんか、参加しているつもりになっているのか
尻尾フリフリだね。可愛いv-344

まいまいさんも、頑張ってるんだね。
それこそ、燃焼系アミノサプリでも飲んで運動したら、
効果が上がるんじゃない?
継続だよね、何事も。
一緒にやってくれる人がいれば、続くかもね。
頑張って!!
っと、他人事みたいに言っている私も、かなりヤバイのよん♪
ゆんママ |  2007.05.28(月) 16:12 | URL |  【編集】

●ビリー家族だぁ~

おうおうおう頑張ってるや~~ん。
そうそう、2枚目イチバンきつーい!!v-40

その、まいまいケルのやってる、足を横にだすやつ!!
あれ、ムリムリムリムリ~~って良いながらやってるもん。
サウナスーツ着てやってるのかい??
あたしと一緒ぢゃないかぁ~

あれさぁ~1日さぼると・・・キツイよね・・・
あたしもがんばろ♪
みんなで楽しそうやなぁ~v-10

まぁちゃんも参加でv-10
まいまいチームビリーなのよさv-22
がんばろぉ~えいえいおぉ~
今のところ、-1.2キロ
でも・・・すぐリバウンドするんだよね・・・あたしv-10
みのきち |  2007.05.28(月) 18:46 | URL |  【編集】

会社の古いマシーーンじゃこの激しい
動きはまったくフリーズ状態で見れませんでしたの。
動画は1つだけにしてもらわないと・・(笑)
それにしても紅白パンツコンビ。いい味だしてます。
どっちがまーちゃんパパさんだろ。
そして、まいまいケル!やる気十分だねー。
飽きたら送ってください。私も挑戦してみたい!
でも・・・想像するだけで足つりそうだわ。
えみりん♪ |  2007.05.28(月) 19:20 | URL |  【編集】

見てるだけで私も運動したような気になったよ~。
さっき散歩終わったばかりだから、どぉ~と疲れが...(笑)

ま~ちゃん。途中でピーピーボール慣らしてて、
妙に動きとあってた一面も...
色んな意味で参加してたんだね~。
股くぐりもしてたしぃ...(笑)
もしもだよ~。この中にナヴィがいたら、ハイジャンプしてナヴィまでハイテンションになって収拾つかなくなりそう~。

あ~これから薄着になる季節!!
私も頑張ってダイエットしなくっちゃ!!昨年より4キロも増えててヤバイっす。
まいまいちゃんのダイエット報告楽しみにしてるわよー♪
その前に足つるなよ~~。
あやの |  2007.05.28(月) 22:54 | URL |  【編集】

テンション高い音楽に びっくりしつつも ウケました!
外人さん♪ のは 何でこんなに アゲアゲテンションなんだろうか!
でも DVD買ったのね♪ モトは 汗とぜい肉で 取らねばね(爆)

ピーピーボールを見てると まいらが なぜか 興奮して
自分の ピーピーボールを 焦って捜しに行ってましたよ(; ⌒∀⌒)

サウナスーツ・・・。 昔 持ってたけど 段々 臭さと共に 着なくなりました(爆) アレ着て、グローブはめて サンドバック ボコボコすると
すッごい汗かくよォ!!!で、気分も なぜか 爽快~快感~♪

でも かく言う私も 全く 体重は変わらずでした チャンチャン♪

頑張れ~~♪ ま~ず一家ぁ~♪  ・・・ま~ちゃんもなぜか
頑張っていたような いないような・・・(爆)





こうめどろっぷ |  2007.05.29(火) 11:05 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

うぎゃーーーーーー!
な・・な・・・・なんと・・・
パパゴンとオソロ~??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウケルーウケルー!!
妙なとこでペアルッちゃったね~。

そうそう!これ、まじですごいんだわ!!
めちゃめちゃ、汗かくよー!
たしかに、ハァハァってすっごい怪しいv-11
外でだから、やばいねー。
私は室内やからかろうじてセーフ?みたいな??笑
で、パパゴンはちょっとは痩せた~??
一緒にビリーしよう(σ・∀・)σYO!!笑
まいまい |  2007.05.29(火) 18:37 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そー!
これ、休む暇ないのよ!
はい!はい!動いて~動いて~♪って感じで、
すっごい、早いのー!
もう、クッタクタになる。
でもね、楽しいんだわ。結構・・・v-9

ま~ちゃんは、あれ遊んでるつもりなんだろうねぇ~。
ほんと、絡む!絡む!でなかなか、思うように出来ないんだけど
無視してると、しょーんぼりベットへ行ったりしてねー。
ちょっと、退屈そうでかわいそうなんだわ・・v-390
その間おやつでごまかしたりして、なんとかしのいでるの。フフ♪

そーなんよぉー。
私、あんまり汗かかない人でねぇ・・・v-40
でも、このサウナスーツはいい!
めっちゃ汗かくよー!
ポン酢大魔王ママにもゼヒ・・・オススメします。笑
そーだべな!
全然、体重も減らないんだわさ~。
とりあえず、基礎代謝をあげることから・・・v-91
っと思って続けてみます~。

まいまい |  2007.05.29(火) 18:39 | URL |  【編集】

●----ラモぱぱさんへ----

あら?
見えちゃいました?
私と瓜二つのU君が・・・v-205v-206
ほっしゃん2号でございます。ごきげんよう・・・。v-221

これ、おもろいでー。
ビリーがかなりツボにはまる。
私もコピーしたやつをもらったから、
ビリーバンドってやつはないんやけど、
これあったら、もっとしんどいな。たぶん・・。
まぁー。いつまで続くかわからんけど、
まだ、今は楽しい範囲なのでがんばってみるさ~v-91

体脂肪ーーー?
31%はありますけど・・・何か?
つーか、全然変わりませんけど・・・何か?
トドじゃなくってアザラシのマイちゃんですけど・・なーにーかーーーー?v-7
まいまい |  2007.05.29(火) 18:40 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

おいおいおーーい!
もう、梅雨入りだってーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちゃんとついてきてくれよ~笑

そうだ(σ・∀・)σYO!!
サウナスーツ買ったんだ~!
スッごいで!まじでまじでーーーー!
やばいのー。
ハンパじゃないよ。汗の量が・・・v-11
で、何で体重減れへんの?って感じなんだけどね。笑
サウナスーツの裏もすごい汗いっぱいになる!
だから、下にはいっぱい、着込むんよ。
半そで+長袖で、下もスパッツみたいなのはいてからサウナスーツを着るんだ~。
でもやっぱり、ジャブジャブ洗うけどね。
どう?買う?買っちゃう?
散歩だけでも、かなりの汗はかくと思うよ~。
これからは、いいかもね~♪

そっかー。くぅままの野郎はカメラを忘れやがったかぁ~。
どーりで、ジャニーさんネタなわけだ・・・゚・(・∀・)ニヤニヤ
くぅちんって、結構、人見知りするっていうか・・・
大人し目でしょ~?
飼い主に似ず、かわいいやっちゃなぁ~v-9
え?
マヤちゃんのマミーも細いん?
ちっ!なんだよぉ~。なんだよぉ~。
そっか~、滋賀のスリム姉妹は3姉妹+ちょこりんさんは親戚や~(笑)

まいまい |  2007.05.29(火) 18:42 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すごいでしょー?
がんばってるんだよ~v-426
い・ち・お・うv-345
これ、まじですごい運動量!!
U君がモテモテ、ムキムキ君になるかどうかは
別として・・笑
このまま、続けたら、痩せるとは思うんだけどなぁ~。
続いたらの話なんだけどぉ~~~v-7

ま~ちゃんも、なんだかんだで邪魔しに入るんよ~v-9
かわいいでしょ~?
無碍にもできず、相手にしてやると調子にのって図に乗ります。

私も、ボチボチやけど、がんばりまっさ~v-91
校長も頑張っちゃおぉ~v-219
まいまい |  2007.05.29(火) 18:44 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ひろりん?
あれ、何やったんやろな?
不思議な踊りやったやろ?
ヨガ?いや、やっぱ太極拳やな・・・v-507

おらかー?
おらぁー頑張ってるでーv-91
でも、1キロも減らんけどぉ~。v-16

ええねん。ええねん。
まずー、基礎代謝をあげんとな~!
続けることを頑張らんとあきまへん!

えーーーー?
ふとっちゃん、4キロも痩せたん?
ええなぁ~!
で、ふとっちゃんは何目指してるん?
何目的??
そんなに太ってなかったやろー??
意味わからーーーん!ちっ!
嫌味な夫婦よのぉ~~~v-403
まいまい |  2007.05.29(火) 18:46 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

すごいでしょ?
頑張ってるでしょ?一応・・・v-40
ま~ちゃんね、
あれ、参加してるんでしょうね~。
ノリノリでしょん?笑
あーやって、突進してくるんです。
無視してるとね、ど真ん中にドテーーーーーっと寝っころがって
陣取ります。v-11
踏みそうになっちゃうんですよ・・。フフフ♪

ばるほどぉ~。
燃焼系アミノサプリかー!
よく、売ってますよねー。
あれって効くんだろーか??ハテ?っと思ってたけど
やってみる価値はありそうですねん。ムフ♪

そーです!そーです!
これも、続けなければ、意味ないんですよね~。
まだ、2週間くらいだけど、無理せずやれる時だけがんばりまーっす。v-91
え?
ゆんママさんってやばいん?笑
そーいえば、いっつもパパラッチ側で、写真に写れへんから
わかんないけど・・・・
ええええー??
でも、子供さんから察するに、そんな感じはしーひんけどな・・・v-403
んん~??言ってるだけじゃないのぉーーーーーー?笑
くぅままだってさ~、痩せの大食いだしさ~笑
まいまい |  2007.05.29(火) 18:47 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

2枚目、やばいよなーーーー!
もう、水無しでは出来へんもーーーん!
それに、そうそう!
この足上げるやつぅー。
もう、まじで足、つりそうになってくるんだってーv-11
私も、ワーワー、ギャーギャーうるさいで~v-40

サウナスーツも着てるよー。
すっごいめちゃめちゃ汗かくねんけどなー
痩せへんねん・・・v-13
まぁ・・いいの。いいの。
今は基礎代謝を上げようと必死やから・・・(負け惜しみ。)
でも、いいな~。
1キロでも減ったら、なんかやりがいがあるよな~。
私は週末はまた、元に戻ってた。
だから、変化ナシよ。。。

そういえば、2日サボってる・・・。
今日こそは、やらねば・・・v-7
まいまい |  2007.05.29(火) 18:49 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

あらら・・・。
この激しい動画にマシーンはついていけなかったかー。
そっかー。笑
4連発は、やばいのね~。
以後気をつけます。おホホのホ~。

紅白パンツコンビねー、シロがU君で、赤がパパちゃんだよ。
シロパンツの野郎は、私語が多いんだよー。笑

えみりん♪さんなんて、ダイエット必要ないじゃーーーーん!
何?嫌吉~??笑
これね、コピーもらったのよ。
マタマタコピーなんて出来るのかしら?
U君に聞いてみよう。
でも、まじで、えみりん♪さん細いだろ?そーだろ?
そーなんだろぉーーーーーがーーーーーーーーー!ガオ!v-284
まいまい |  2007.05.29(火) 18:50 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

(>y<) ぶっ!
これ見て、自分も運動した気になっちゃった?
そりゃー、よかった!!笑

ま~ちゃん、あれ何やってんだろーね?
邪魔してんのか、自分も参加してんのか?
なんか、ほったらかしにされて嫌なんだろうね~。

この中にナヴィちゃんーーーー??
そ・・そ・・それは・・・v-405
ちょっと待ってよ~。
すぐに、フードストッカー隠すからぁーーーー。笑
でも、すっごいことになりそう・・。
家が間違いなく、壊れるな。うん。崩壊だ・・・。v-40

あやのさんだって~そんなこと言いながらーーーーv-219
細いんじゃねぇの~??
だって~、毎日あーーんなに散歩行ってるんだもん!
私も散歩の量、増やすかなぁ~。
え?今更かって・・・?笑
まいまい |  2007.05.29(火) 18:52 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

すごい、ミュージックでしょー?笑
もう、あのCMのまんまなんです。
しかも、もっと早くなったりして、
ついていくのに必死!必死!
はぁはぁ・・・息切れしながらやってるもん!
全く、運動不足を実感しております。はい。
これね、内緒だけどコピーをもらいました。。
だから、ビリーバンドは持ってないんだけど、
あれがあったら、絶対もっとついていけてないと思われる・・笑

ムービーのピーピーでも反応するよね~?
うちも、また再生してたら、ドコ?って探してた。
かわいいやっちゃな~v-9
ほんと、そうそう!
汗かいたら気持ちいいよねー!
なんかね、楽しいし、まぁちょっとがんばって続けてみよっかなぁ~。
って思ってます♪

ま~ず一家で、痩せなアカンのは私とひろりんのみ。なんだが・・・
U君とパパちゃんは付き合ってくれてるだけ・・・なんだ~v-40
が・・が・・がんばりまっするv-91
まいまい |  2007.05.29(火) 18:54 | URL |  【編集】

●ぷーぷー攻撃

今日、事務所にきて動画みたんだけど、まーちゃんのぷーぷーぷー攻撃にめっさ笑ったんですけどぉ~ぎゃははぎゃはは

早く家で、動画みれるようになりたいワンv-12
みのきち |  2007.05.30(水) 12:17 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

事務所で見たのかー。
すごい、音鳴ってたでしょー?
ギャハハー♪
あれ、ま~ちゃんいっつもだよー。
なんか、おもちゃ持参でキャンプに参加するんだー。
この前は、例のくさくさ枕で登場だったよー笑

早く、ケーブルくるといいにゃ~e-465
まいまい |  2007.05.31(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
