2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月21日(火)

ボール遊び♪

今日はどうもパソコンの調子がイマイチよくない
ワイヤレスでノートなんだけど、ちょいちょいバグル
しかもWinは初心者。Winはあんまり詳しくないんだよな~
まぁ。ぼちぼちやりまっさ~
…ってほらもう3時じゃないのさ~
もう寝なくっちゃ。
みんなのとこ回ってただけでこんな時間になってしまった。
朝も早いので寝ることにします。
ランチの写真も撮り忘れ…ぐだぐだですぅ
でも明日はね~メンチカツとチョコレートムースでーす。

しか~し!これだけは…きょうのワンコ~
今日はちょいとま~ずの得意技を…

噛み噛み。 gorigori.jpg

これゴルフボール
ゴリゴリ
こんな風に解剖します。シャキーン20060221030407.jpg


知ってました ゴルフボールの中身ってこんな風になってたの
で、これはま~ずの中でははずれなの
当たりはこれまたなかなか出会わないんだけど、中身がゴムを巻いたボール。
これは又当たった時アップします
ゴムを歯で、パチパチさして遊びながら分解
これが楽しい…らしい。
歯磨きにもなるし、たまにあげます。
みなさーん。良いコは真似しないでね20060221030511.jpg

ぐ~ぐ~
EDIT  |  03:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おぉぉぉ!初めてゴルフボールの中見たよぉーー!
でもマーちゃん気をつけないと、小さいボール、よだれとかでネチャネチャになってると、いきおいでスポーンってのどにいってしまうよぉ!!!
ラブの悪さはほんととどまらないもんねぇ~!
またランチのアップ、楽しみにしてまぁ~す♪
koo mama |  2006.02.21(火) 12:54 | URL |  【編集】

>koomama♪
(*≧m≦*)ププッでしょ?
ゴルフボールの中身はあーなってんのでしたv-405
でもほんまに危ないよね~v-393
あのコ達(あえて「達」。ラブ全般v-12)は想像がつけへんことをしでかすからね~v-363
( '-' )( ,_, )ウン。気をつけま~すv-221
ランチの写真ね~今日はしっかり撮ったよ~v-238
又アップします~v-91
まいまい |  2006.02.21(火) 16:30 | URL |  【編集】

●そういえば・・・

むかしテレビで、固いゴルフボールの中身は?ってやってたことあり!でも、ま~ずちゃんといれば、いつでもみられるのねん♪

お知らせありがとうですm(__)m
3月は暇になる予定なんで、遊びにいきますねん。退職記念飲み会をMAIちゃんと開くので、お店の手がすいてるときにぜひぜひまざってくださいね
あい |  2006.02.21(火) 20:37 | URL |  【編集】

●おじゃましまふ♪

まいまいさん、こんばんわん♪
お知らせ、ありがちょ~(* ̄∇ ̄*)
またおじゃまさせていただきますわ~♪
今度はパフェいただいてもいいかしら!?(笑)

ま~ずちゃん、すんごいね~(*´艸)プクク
ゴルフボールでもパックリ割れちゃうんだね~!!
さすが石好き!!・・・違うか・・・(笑)
みゆきん |  2006.02.21(火) 21:36 | URL |  【編集】

>あいしゃ~ん♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/あいしゃんだ~v-10
お勤めご苦労でやんしたv-424
ほ~んと少しゆっくりとしてくださいねv-343
MAIさんとv-306v-361
酒豪が集まるのですねv-344
楽しそう…v-398
まいまい |  2006.02.22(水) 00:35 | URL |  【編集】

>みゆきんさん♪
チョコママさんちの偶然の話。
あれおもしろいね~v-363
世間って狭いんだね~v-405
パフェv-361どうぞv-352どうぞv-352
チョコパフェでもフルーツパフェでも抹茶パフェでもお好きなのをどうぞ…v-347
お待ちしてま~すv-10
まいまい |  2006.02.22(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
