2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月04日(月)

中身は・・・

ココのところお目目の調子が心配なのでお部屋でまったりのま~ちゃんです。

それ以外は全然元気で、食欲旺盛でございます。


心配かけておりますが、ご安心下さーい。


さて、今日のネタはこちら・・・


やっと届いたサル達、友達のくぅままからま~ちゃんへのプレゼントのひとつ。



20070604150304.gif





何かしら?何かしら?ワクワク♪ドキドキ♪


・・・っと早速中身を見てみると・・・












20070604150333.gif



ゴルフボールじゃん!!笑


いやいや、ま~ちゃんの大好物をよーく、ご存知で・・・・

ありがとうございます

でーーーはーーーーーーー

早速、どうぞ




これ、歯磨きになるから寝る前にいいですよ




あれ?

もう終わったー?

20070604150417.gif





どーした?なんか、不満げだねぇ~。



20070604150612.gif



ε=(>ε<) プッー!

そうでした!そうでした!

これ、はずれだね~。残念でした。


あたりはコチラ・・・

20070604150812.gif

中身がゴム製。


何がどーいのか知りませんが、このゴム製の方がおもろいらしい。


こだわりのある犬だねぇ~。


もらった、ボールは半分あたり。半分はずれでした!


ユウキンポー♪ありがとね!!









さて、話しかわりますが、今コンビニでもソフトクリーム買えるでしょー?

この、ミックスが好きなま~ずパパとまいまい。

この前急に食べたくなって近くのコンビニへ買いに行ったんだ(σ・∀・)σYO!!(ビリーには内緒




そしたらこれ・・・!!






20070604151733.gif



はい。こんにちわ~!


ってコラーコラー!!


右へ傾きすぎだし、しかもーーーーー!!!


巻きが1個少なーーーーーーーーい!!


普通もう一回グルっと巻くだろー?


やり直しぃーーーーー!




っと普通のまいまいなら、ヤカラを言うところですが・・・


近所のコンビニということもあり、ぐっとガマン。


これも、ネタ・・のため。っと・・笑



でも、ほんま、このソフトクリーム少ないっしょ?

これで、¥157だぜ~。

ちっ。サーティンワンにすりゃーよかったか。ブツブツ・・。


EDIT  |  15:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

マーズちゃん、ゴルフボール食べちゃいそうな勢いだねぇ~
解体出来るんだ…硬いよね。ゴルフボールって。
すごいなぁ~~ゆんに「尊敬しろ!!」と言っておきます。
でも、わんこにも色々コダワリがあるんだね。
サンダルの解体も、三枚卸しにするか?
カミカミのグチャグチャにするか?
わんこによって好みがあるみたいだし…v-389

そのe-425絶対量が少ないよ!!
3割減ぐらい少ない…と思うよ。
よくもまぁ、斜めにシュッと…芸術の域です…
そして作った本人はブログのネタにされて
笑われているとは思ってないだろうねぇv-389
イヤ、まいまいさんなら「少ないやん」と、
言うかと思ったんですが・・・言わなかったのね。
マキマキの回数って、マニュアルにあるんじゃないのぉe-281
ご近所だと、言いにくい面もあるよね。v-390
ゆんママ |  2007.06.04(月) 17:04 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ワンコにもこだわりはあるかもぉーーー!
ま~ちゃんの石好きはご存知の通り。
でも、石でも小さいのは絶対にアカンの!
より大きいのがいいらしい。
これも、こだわりのひとつかなぁ~。
サンダルねーーー。
昔はよくやられたっけか・・・(遠い目)
そういう、いたずらはしなくなってしまったからちょっと寂しいな~。v-390

でしょー?v-367でしょ?v-367でっしょーーーーーー???v-367
少ないやんな?v-367な?v-367な?v-367(しつこい!)
もう、見たとき口があんぐりなったってー!笑
もう、腹立つより、おかしくってねー、
(>y<) ぶっ!これは・・・ネタ頂き!って思ったわ。
そうそう、巻く回数ってちゃんと決まってると思うんよねー。
あの、店員さん、新人さんだったんやろーか。
でも、結構なおっちゃんやってんけどなぁ・・・。
ご近所さんはツライぜよ・・v-13
まいまい |  2007.06.04(月) 20:04 | URL |  【編集】

●ビリーのお告げ

おいおいおいおいぃ~、ソフトなんて食べてたら、ビリーに除隊を言い渡されるぜぇ~v-40
そのちっちぇ~ソフトはさぁ~ビリーからのおしおきだよ
(^▽^ケケケ
あぁ~おらもくいてぇ~!!でも、あと一巻きプラスでお願いしますv-10

ゴルフボールの中身ってメーカーによってちがうんだろうか??たしかにもじゃもじゃの方が楽しそうだv-10

喰ったらビリーやれよぉ~v-39
って、ちょっと痩せたからといって、偉そうな私v-16
みのきち |  2007.06.04(月) 22:59 | URL |  【編集】

おーーい。
おーーい。

おめぇ~何か私が

誕生日、忘れてたくせに
さらにプレゼントは・・・ラブと見せかけゴルフボールで・・・
最低最悪なサル友みたいじゃねーかぁーーーv-17

まぁ・・・そうなんですけど・・・v-8

ラブグッズかと思った?思った???
ふっふっふ。。。

おめぇーもアイス、好きやなぁ~v-10
おら今、マクドのフルフルにはまってるぜv-10
koo mama |  2007.06.04(月) 23:16 | URL |  【編集】

私さぁ~。最初ゴルフボールをごっそりプレゼントしようと
思ったの。でもさっ!それじゃ~ねっと思って止めたんだけど
私ってkoomamaと同じレベルなんだってよーく理解出来たよ~。
でも私の方がお姉さんだから少しな大人なんだなぁ~(笑)

うんうん!確かにこのソフトクリーム。一巻き足んな~い。
最近ポテトチップスも減量になったらしいけど、ソフトクリームも?
それとも店員の怠慢???

私は今日 セブンイレブンのゆずシャーベット食べたよ~。
あやの |  2007.06.04(月) 23:28 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

あーあ。
ビリー3日もやってねぇ・・・。
どーしよ。v-13
体重は減らねぇしさ~。
まったく、ちっ!って感じぃ~。
いやいや、でもまだやらせていただきますよ。はい!
しかし、みのきちさん、2.2キロはすごいなぁー。
食事制限もしてるのぉー??
私は夜は飯粒抜きにしてるんだよー。
でも、減らねぇけどさっ。v-7

ゴルフボールって、結構古いのはゴム製みたいなんだー。
で、新しいのはハズレみたいよー。
でも、見ただけじゃーわかんねぇ。
でもね、ま~ちゃんは、もう匂いでわかるらしい。
ゴムの時は食いつき方がもっとパワフルだぜぇー。v-91

ビリー様。
お許し下さい。いけない私・・・。
今日もズル休み。ごめ○んこe-283
まいまい |  2007.06.04(月) 23:57 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おっす!
サル友v-14v-16
ユ-キンポー♪

いやぁー。
ネタに使わせて頂きあざーーーーっす。v-421
次は何にしようか・・v-7

マクドのフルフルってマックフルーリーってやつ?
まだ食べたことなーーーい!
うまいのかい?うまいのかい?
¥300もするぜ~v-61
さすが、マクドファミリーよのぉ~v-368e-245v-367

あっ。
おめぇのところへは2~3日後に郵便が届く予定。

まいまい |  2007.06.05(火) 00:00 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

あらららららら・・・・。
あやの姉さんとくぅままは同レベル・・・笑
しかし、当の本犬かなりご満悦でしたので・・・
みんな、考えてくれることは一緒なのね~♪
うれしいv-345うれしいv-345

この、クリーム、少ないっしょ?
明らかに、クルリンひと巻き足りないよねー!!
まったく、この店員は新人だねー。
したことないんじゃねぇのか~??
って感じの手つきだったなぁ。クソっ!
え?ポテチが減量?
ふーーーん。コンビニもせこい商売だなぁー。

そうそう。
でも、コンビニって意外にスイーツ系がうまいんだわー。
ゼリーとかもうまい!うまい!
・・って、だから痩せるわけねーっつーの!笑
まいまい |  2007.06.05(火) 00:02 | URL |  【編集】

まぁーちゃんゴルフボール不満げ・・・
でも、飲み込まないように注意してね~
当たりのボールもあってよかったね~

ソフトクリーム小さ!!!
絶対にありえん!!
写真などなかったの??
写真より小さかったら、私絶対に言うな!!!!!
ん~もの足りないね~
あ~私もアイス食べたくなった。
明日「31」に行こ!!
あかり組 校長 |  2007.06.05(火) 01:56 | URL |  【編集】

●まーちゃーん。

よく飲み込まないねぇ。
ビー男ならゴクリと飲み込みそうだよ。そのゴムボールは。
まーちゃん好みのボールはこうなってるんだ。
へぇ~~~~さすがに解体したことないからわかんないよ。
さすが、サル友。ツボを心得てるねぇ。
それにしてもプリン激ウマ。
今朝も1個・・ムフ。ありがとねーv-25
しかし、そんなソフトクリーム食べてたら痩せへんぞー。
えみりん♪ |  2007.06.05(火) 11:22 | URL |  【編集】

●半分

当りがあって良かったね!!
本当にハズレだと顔に出ちゃうま~ちゃんなのね~
マジ怒ってるよね~(笑)
うちも飲み込むんじゃないかと思って試した事ないけど、
歯に良いなら試してみようかな?
あっ、マノア以外ね^^;
マノアは飲んじゃう可能性大だから・・・(汗)

って・・・・
そのソフトなんじゃー!!!
一巻きってか一巻き半足りないんじゃない。。
新人さんは普通どこで止めていいのかわからず多く出し過ぎるもんじゃない??
前に新人さんが凄い出しすぎちゃって途中手でアイス押さえたりして、
「これでいいですか?」って手渡されそうになったことはあったの。。
もちろん手で固められてアイスじゃイヤだから断ったよ~(苦笑)

ネタには良い店員さんなのかもね^^;

マカマノママ |  2007.06.05(火) 12:02 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

飲み込んだら、大変だよねー!
だから、カミカミしてる時はちゃんと監視してますよん♪

ソフトクリーム、これ詐欺でしょー??
写真もあるよ。ちゃんと飾ってあるもーん!
あら?
校長もヤカラ組?(・∀・)ニヤニヤ
近所じゃなかったら、一言二言三言・・言ってるとこだけど・・v-389
まぁ・・グッとガマンっすv-391

やっぱ、この季節アイスだーね。だーーーね~。v-367

まいまい |  2007.06.05(火) 16:45 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ほんま、よく飲みこまないもんだよ。
上手に解体するしねー。
さすがに感心しまっさー。
でも、恐いのでいつもそばで監視つきです。
やるでしょ?サル友。v-14
でも、あやのさんも考えてたらしい。ボールプレゼント。
頭の中身が一緒のようです(・∀・)ニヤニヤ
でも、ありがたいやーね。v-345
当の本犬、かなり喜んでましたから~♪

うまいかい?
プリン♪あれって、結構、好き嫌いあると思ってたけど
みんな意外と大好きなのね~。
おいしいと言われるとうれしいやーねぇ~v-345

これからは、v-367アイスv-367の季節ザマス!(キッパリ!)

まいまい |  2007.06.05(火) 16:49 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そーなの。
あたりが半分。ハズレが半分。
ハズレの時は始めの方からわかるらしく、
途中放棄する時もしばしば・・・。v-11
とことんなこだわり犬です。
歯には良いと思うけど、ほんと飲み込む可能性が無いとも言い切れないからねー!
恐い!恐い!
うちも、ちゃんと真横で監視つきです。

なんじゃこりゃ~~~~~~~!!
でっしょーーーーー???
ほんと、怒るよりも笑けてきて・・・v-405
これは・・ネタ頂きまーっす♪あざーっす。って感じやったわ!
ええええええ??
ちょっと待って!は?
手でアイス押さえる??
ありえない!ありえない!
これでいいですか?
いいわけないだろーーがぁーーーーー!
そんなもん、食えるかーーーーー!
ぼけーーーーーーー!

恐ろしかぁーーー。都会の店員!!笑

まいまい |  2007.06.05(火) 16:51 | URL |  【編集】

●ゴルフボール

以前ゴルフボール歯磨きネタをやったときとだいぶ被ってんじゃねーか!
俺様は触っただけで当たりかハズレかわかるぜ!最悪コンクリートの上で一回弾ませたら全然違うぜ!
ってこんな事書くと「えーだーかーらー?なにー?」って返されるから書かない!

ソフトクリームが少ない~?曲がってる~?店員さんもプロだねー
メッセージを込めて作ってんだよ!今からすぐにお礼を言いに行きな!
えっ?メッセージ?「おめーみたいなへそ曲がりの太っちょはコレくらいがお似合いだよ!今夜はビリーサボるんじゃないよ!」だって~。いやソフトにそう書いているんだよ!(ーー;)アセアセ
ラモぱぱ |  2007.06.05(火) 17:41 | URL |  【編集】

●----ラモ小姑へ----

うーーーるーーーさーーーーーいーーーーーーーー!
だまりやがれ!このクソじーじv-509


ええええ?
らもじーってゴルフやんのー?
意外や意外!!
似合わねーーーーーーーーーーーーv-509v-224v-430
まるでハニカミ王子鼻くそジージだねv-417v-294v-509♪ウフ♪

>いやソフトにそう書いているんだよ!
って書いてねーーーよ!ばーーーーーーーかv-7

えぇえぇ。でも・・いや・・しかし・・ビリーは中4日ほど休んでおりますが・・何か?
まいまい |  2007.06.05(火) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
