2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月15日(金)

川だ!石だ!志村犬だー!

さて、カメムシ騒動で無駄に長い?ピンクなまいまいの声を聞いていただいた後は・・・


かわいいかわいい、ま~ちゃんの投げて~スマイルでーーっす。


20070615002543.gif


かわいいのぉ~かわいいのぉ~

石ちゃんを投げて欲しいおねだりだって~。

もう・・・いくらなんでもあんまり大きい石はアカンでぇー。

歯ー気ぃつけなぁー!!

大丈夫なのー??






20070615002618.gif






あっそう・・・・。


ん?



顔が・・・あら?



え???




ちょっと寄りまっせー。









20070615002641.gif



ええええええええぇぇぇぇーー???




やばい!やばい!


これは、やばいわー!


アカン。アカンって!




うちのコ。モデル犬のはずなのに・・・



みなさん。今のは見なかったことにしてください。











さーて、気を取り直して・・・

今日のムービーはコチラ↓

声がかなり大きいですよー!

会社で見る方は要注意。





(>y<) ぶっ!ただ、吠えてるだけなんですけどぉーーーー!






でもね、この下に何があるのかが、気になるまいまい!


テトラポットみたいなのに登って撮影してたんだけど、


降りて下を見てみた(σ・∀・)σYO!!


あったのは、はいこちら!


20070615002741.gif


やっぱり、石じゃん!笑



でもって・・・はい、こちらの場所・・・



ちょっと、ひきまっせー。





20070615002808.gif


この場所やねん!





・・・・ってことは・・・?





この奥を撮影するためにはーーーーーーー










20070615002831.gif



ブログ魂ココにあり!



あざーーーーーーっす。笑


みなさん、見習うよーに!






えええええーーーっと・・・


さて、さて・・・お騒がせの志村犬は・・・っと・・・??









20070615002848.gif




今日はコレだってーー
EDIT  |  01:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

まーちゃん、かわいいのぉぉ。

美女と野獣が同居しているあたり。

本当に川が、水が、石が大好きなんだな~

mab |  2007.06.15(金) 07:01 | URL |  【編集】

すっげ~~~!!
靴ごと入水? 脱ぐだろ?濡れ濡れやん?
気持ち悪いんちゃうの?まいまいちゃん・・・
気合い入ってるなぁ~!!ママゴンだったら
諦めるかな?見なかった事にするかな?

ま~ちゃんったら オチャメね^^
必死な時の顔って どんなにブッサイクでも
ぎゅ~ってしたいほど可愛いよね~^^
ママゴン楽しくて楽しくてしょうがないんだ^^
ファインの一番のブッサイク顔は・・・
シーマンだったよ!!流石はファインチャン?笑
ラスファインママゴン |  2007.06.15(金) 08:25 | URL |  【編集】

●朝から・・・

ドリフの大爆笑~~~!!
今日、一日まーちゃんのあの顔を思い出して、仕事頑張れます!!
でも、お客さんと話してるときに思い出すと、思い出し笑いしてしまって、相手が怒って帰っちゃうかも~~(汗 気をつけまっす!
わんコ |  2007.06.15(金) 09:30 | URL |  【編集】

●ブロガー魂見たぜぃ!!

ま~ちゃんの可愛い催促のお顔から始まったと思ったら・・・
ちょっと!ちょっと!アイーンしてるじゃん(爆爆爆)
見なかった事にできないくらいのインパクト!!!
目もギンギラギンだねーーー☆
最高!!!!!

まいまいちゃんも、さっすが!!!
ど根性だね~(笑)
でも・・・もしかして靴のまんま・・・・・!?
んん!?それってウォーターシューズかな??
普通の靴なら・・・普通脱ぐよね~^^;
私はど根性で入ったんじゃなく落ちてしまった事はあるけど・・・
帰りに靴の中がポッチャンポッチャンしてキモワルだったよ。。
だからそれ以来海や川に行く時は短パンにビーサンよ~
たまに流されちゃうんだけどね。。
マカイに回収してもらうの(笑)



マカマノママ |  2007.06.15(金) 09:30 | URL |  【編集】

●なげて~のま~ちゃん可愛いね~

アイ~ンの写真はアシカかとおもった(σ・∀・)σYO!!
水に入ったって…本当は落ちたんだろ!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
もしくは重みで砂利がズズズって沈んで浸かったんだろ!(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2007.06.15(金) 11:39 | URL |  【編集】

きゃーーーー志村犬だ~~
って目がいっちゃっているよ~
可愛すぎる~~~~
まぁーちゃん、この石とって~~って言っているのかな?
しかし・・・・・
まいまいさん、ブログの為に川の中に・・・・
って普通入っても靴を脱ぐだろう(*≧m≦*)ププッ
なんで靴のままなの??
まいまいさんらしい!!!!!
あかり組 校長 |  2007.06.15(金) 12:32 | URL |  【編集】

●ママちゃんすごぉ~い

まぁちゃん、かわいいねぇ~石に夢中なんだねv-10
アイーンの顔最高にかわいい!
目がくりくりしちゃってさ♪

それにしても、ブログ魂すごいね~~~v-91
入っちゃったぢゃいの (^▽^ケケケ
オラもさぼってばかりいないで見習おう!
みのきち |  2007.06.15(金) 17:08 | URL |  【編集】

ま~ずチャンヤル気満々ですね~~v-398
ゴジラま~ずチャンを越えましたね・・・。
大ウケでございますv-354

ミルク姉で~す。 |  2007.06.15(金) 22:27 | URL |  【編集】

最初の写真のマーズちゃんを見て
おメメが可愛いのぉ~、直ったのかい?ってフクフクしながら見ていたら、
あらまぁv-405、ギンギラギンv-353のお顔。
まいまいさん、ナイスショットです!!座布団1枚進呈しましょう。

しかし、マーズちゃんは、石が好きだねぇ~
そして、まいまいさんのブロガー魂、しっかりと見せて頂きました。
いや、なかなか出来る事じゃありません。v-356
ゆんママ |  2007.06.16(土) 00:08 | URL |  【編集】

今日のムービーは短い!よろしいv-421

おめーー、普通は脱ぐやろう???
何でそのまま・・・爆笑
そのブログ魂を、更新につなげてくれるとうれしいんやけどなぁ・・・笑

まーちゃん、すっごい顔してるやん!
乙女系じゃなくなってる・・・。
最近まーちゃんを、ラムちんキャラにしてねー?
それは言いすぎ??笑
koo mama |  2007.06.16(土) 09:41 | URL |  【編集】

アハハhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ま~ちゃん、まじ、志村犬だよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しい犬種かと思いましたよ~
すごいいい表情ですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それに、まいまいさんのブログ魂すごすぎhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
靴のまま入水っすかhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頭が下がりますです。
帰り気持ち悪くなかったですか???

うちも石好きなんで庭であそんでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にお持ち帰りされます… たまな、踏むと痛いのよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.06.16(土) 10:17 | URL |  【編集】

●根性

すっげぇ~。まーちゃんの顔!!
見ちゃいましたよぉ~。(って誰でも見れるって?)
本見て、blog見た人がいたら、ビックリしちゃうよぉ~~(^_^;)
でも私的にはアホな顔好きだなぁ~。

私もkoomama同様。靴は普通脱ぐと思うよ~。
ブログネタの為にわざと???
そうだとしたらラモPに近いもんが...(汗)


あやの |  2007.06.16(土) 23:45 | URL |  【編集】

●----mabさんへ----

かわいいかい?かわいいかい?
かわいいだろぉーーーーーーー!笑

このお顔にはほんまにびっくりです!!

まじで、水場で遊ぶと楽しそうにしてます。
安上がりで良い!良い!v-432
まいまい |  2007.06.17(日) 09:10 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

靴、ぐっちょんちょんやでー。
気持ち悪いっていうか、
歩きにくいわー。笑
この靴なー、すっごい薄いやつやってー
すぐ、水入ってくんねん。
だから、もうすぐに、ビトビトになってさー
入水しちまったよ。v-13

ファインのシーマン??
それ、恐い!恐い!
こーーーわーーーーいーーーー!!
さすが、ファインちゃん。
やっぱりファインちゃん?笑

まいまい |  2007.06.17(日) 09:11 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

喜んで頂けて我幸い。(>y<) ぶっ!
まさにアイーンでしょ?
もう、あの写真ほんま、やばいわーー!!

今日、お客さん、帰んなかったぁー??笑
大丈夫~??
まいまい |  2007.06.17(日) 09:12 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

すっごい、顔でしょーーー?
もう、これ見たとき、家中大爆笑よーーv-408
ほんまに、えげつないくらい、ぶっさいくやろー??
お目目もギンギラギンギンギン♪だ(σ・∀・)σYO!!


ウォーターシューズー??
何?それー?
(>y<) ぶっ!これ、普通の運動靴だよぉーー!
もう、ビッチャンチャーーーーンのチャーーーン!笑
やっぱり、みんな脱ぐのね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だって、この靴すっごい薄くてすぐ水濡れしちゃったんだもーーーーん!
っつーか、沈んだ・・。
だからもう、浸かちゃえぇーーーー!って・・・。v-393

マカマノママは、短パン??
ひぇぇーーーー!
私にはNGワードだわ・・。汗
いいなぁ・・。短パンはけて・・・
まいまい |  2007.06.17(日) 09:13 | URL |  【編集】

●----ラモリさんへ----

かわいいアシカちゃんだろぉ~??v-518←これイルカか?
んでもって、かわいいアンヨだろぉ~???
っておい!おい!おい!
見てたのか?
ε=(>ε<) プッー!
そーだよ。そーだよ!
最初に砂利のとこで手ー伸ばして頑張ってたんだけど
だんだんさー足がハマッてってさー
ずずずずぅぅぅーーーー。v-405
当たってるっつーの!v-7
まいまい |  2007.06.17(日) 09:16 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑うでしょーーーーー?
ほんま、この顔はいけてないわ~v-13
ってでも可愛いんですけどぉーーーーグフ♪v-9
たぶん、石取ってーーーだわな。

ブログのためなら、結構何でもするな。私・・笑
でもなー、わざと入ったわけちゃうでーーー!!
段々、段々・・・沈んでったんやって・・。汗
重みで・・・さ・・・i-282
とうとう、浸水。
もーえーわーーーーって!笑

まいまい |  2007.06.17(日) 09:17 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

お目目くりくりで可愛いじゃろぉ~?
すっげー変顔なんだけど、
すっげー好きな顔なんだよなぁv-9

そーだぜぇ~。
みのきちさんもちゃんと更新しろよ~!
って見に行ってみたら、めずらしくクロたんがセミハンターだったーーー!
またあとで 行くね♪
まいまい |  2007.06.17(日) 09:18 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

やる気マンマン♪モリマン♪っすよーん!
ゴジラま~ちゃんかぁーーー!
そういえば、そんな変顔もあったなぁーーーー!笑
でも、変なお顔も好きなんだよなぁ~v-9
まいまい |  2007.06.17(日) 09:19 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

座布団ありがとうございまっす。笑
もう、この顔には、家中が大爆笑!
ほんっとにありえないっしょーーー?
ってでも、このお顔も好きなんだなぁ~。これが・・。v-9
なんか、可愛くないですか?
ワンコの変顔ってーーーグフフ~♪

しかし、しかしほんまに石好きには参りますよぉ~v-13
こうなったら、もう手がつけれませんから・・。
さぁー。ほらほら~ゆんママさんも一緒に入水しましょ!笑


まいまい |  2007.06.17(日) 09:20 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そーかいそーかい。
短めムービーがいいのかい?
って、おめぇー最近ムービーがないやんけー!
撮れよ~~~~~~~~~~~~~~~~!

はいはいはいはい。
普通は脱ぎますけどねぇー、
まっ。沈んだ!って言うの~?(>y<) ぶっ!
うるさーーーーーーーーい!
だまれーーーーーーーーー!

ま~ちゃんはー、
おーーとーーめーーーー系v-9
ラムちんのv-16キャラとは
かーぶーらーなーいぃぃぃーーー!v-7

まいまい |  2007.06.17(日) 09:23 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

新種の犬種ですよー。笑
ほんとにぶさいく犬でしょー?
でも、そこがまたかわいいんだなぁ~。ガッハッハーv-9

靴に水が入ると気持ち悪いですよねぇー。
まさに、ソレ!!
グチョングッチョンベッチョンベッチョン!っていうてました・・・。
あれはするもんじゃないなぁ・・汗

ここにも石仲間が・・・v-345
そうそう!家に持って帰るんでしょー?
踏むと痛いもんねぇ~!!
わかる!わかるぅーーー!
でも、石をくわえると歯磨き効果もちょっとあると思いません?
意外にきれいなんだよねぇ~♪
まいまい |  2007.06.17(日) 09:24 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

アホな変顔って好きよね~?
ぶさいくな顔ほどかわいいよねぇーv-9
でも、これはほんっとすさまじかったわ・・。

靴?脱ぐ?あっそう??
ε=(>ε<) プッー!
でも、沈んだのぉーーーーーーー!!
重みでしゃーないのーーーーー!!笑
ラモリと一緒にしないでくれぇーーーー!
頼む・・・。v-7
まいまい |  2007.06.17(日) 09:26 | URL |  【編集】

●ビリ友、今週の結果発表

今週の結果発表!
先週から1キロ戻っちゃったの~~~(^_^;)
なので、開始から、2キロ減でぇ~っす・・・・
毎日ビリーしてるのになぁ~
食べる量だよな・・・・
まいまいケルはどぉだぁ~
みのきち |  2007.06.17(日) 13:32 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そっかーーー。
戻ったかぁ~v-11
でも、1キロやろー??
いいやん。それくらいはさぁ~。
おらか?
おらなぁ・・・
昨日あんまり食べられへんかったからかなー?
700グラム減ってた。
・・・ってでも、少なっ!!笑
まいまい |  2007.06.18(月) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
