2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月18日(月)

完全復活!

どーも、お騒がせしておりましたま~ちゃんのお目目。

再診に行ってまいりました!


せんせーに見てもらった結果・・・





20070618012808.gif







角膜完治!!いたしましたぁー!!




ご心配おかけしましたが・・・




ここに完全復活宣言しまーーーっす!


今回、お見舞いにお友達のマカマノママからおもちゃとガム頂いてました!

20070618012735.gif




ありがとねぇ~♪


おもちゃは夢中になって遊んでるよ~!


ね?おもしろいぃぃぃーーーー??










20070618013217.gif






ε=(>ε<) プッー!


おまえかよ!!笑




このコも夢中でーっす♪♪






はい。誰かわかった~??



20070618013324.gif






ま~ずママのルナちゃんでーーーーーっす!











20070618013409.gif




微妙なま~ちゃん。笑




今回、ルナちゃんお泊り中でーーっす。



いや~しかし、まるで自分ちのようにくつろぎます。




20070618013824.gif



すぐに、寝ちゃったし・・笑



でも、相変わらず・・・


でかい!でかい!



20070618013920.gif






お腹なんか、見てください!!




20070618013936.gif





ほんと、何か入ってんちゃうか?くらいはパッツンパッツン!です。


これじゃー、からだしんどいだろーなぁーーー。


ダイエットさせたらいいのにね。 (まぁ・・人んちのことだし・・。ブツブツ・・。)





っとまぁ、賑やかな日を過ごしております。






次回予告。(いつかは未定


犬さんと合流○○ぱーちー♪でーす。

EDIT  |  01:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

●お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
みゆき |  2007.06.18(月) 01:56 | URL |  【編集】

●お世話になっております~?

↑んな手には引っかからんぞ!

なに夜中に更新してんだっ!(゚д゚;)why?
あれ?ルナちゃんまーず家に来てたの?まーちゃんと仲良かった?

どんぐりマナコ完治してよかったね~またクリクリウルウルお目々復活だね!

ルナちゃんのお腹を気にする前に自分の腹を見ろっちゅーの!v-8
最近キャンプから逃げ出した奴がいるってビリーが探してたぞ!(≧m≦)ぷっ!
あっ、自分も動くとしんどいから気持ちが良くわかるって事か!v-396
ラモぱぱ |  2007.06.18(月) 10:42 | URL |  【編集】

まーちゃん完全復活おめでとーーー。
いやーーーよかったよかった。
やっぱり健康第一ですから。
ルナちゃん、いらっしゃーいv-10
相変わらずアヘーのお顔がかわいいこと。
お腹のあたりは・・・v-16だねぇ。
まん丸なのはかわいいけれど、病気が心配。
例のデキモノ、まだ病院に連れて行ってないのかしら?
よそのお宅のワンちゃんでもまーちゃんのママンですから。
心配だわぁ。
えみりん♪ |  2007.06.18(月) 11:27 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました~!
お姉ちゃん大喜び!
帰りの車の中で、マーズちゃんのママ大絶賛大興奮でした☆

マーズちゃんとルナちゃん、今回は何事もなく過ごせました?
加害者コンビは、ルンルンで仲良しさんしてたけど。。。苦笑

ルナちゃん、パッと見、顔が小さくなって痩せたのかと思ったら
体が大きくなってたんですねぇ。
可愛がってもらってない訳じゃないんだろうけど、
お腹のパンパンさは、心配。。。
あのお腹で犬さんにあれだけ付き合える事にビックリしました。
マーズちゃんのママだから活動派なんでしょうに
せつないです。
遊びに連れ出してくれるマーズ一家とのご縁が
せめてもの救いですね;;

マーズ姉さん、お目々完治おめでとうございます^^
もっと長くかかるもんだと思ってたんですけど、
犬って強いですねぇ~
犬飼い |  2007.06.18(月) 12:12 | URL |  【編集】

●良かったね♪

まぁちゃん完治おめでとぉ~v-22
よかった、よかった♪
ルナちゃんが新しいオモチャに夢中ですけどぉ~
パンパンでv-16v-16
かわいいな~~
ルナちゃん、洗ってもらったのかい?
キレイなのよさv-10
ルナちゃんもさぁ~ビリーやろうぜv-91
みのきち |  2007.06.18(月) 13:48 | URL |  【編集】

おめぇーー、予告してねーで
早く更新しろよーーv-216

ルナちゃん、どうしたん?
また金持ちは旅行か???
家の中でおしっことかは、しーひんの?
何か、マーキングしまくりの子とかやったら、ちょっと大変やけど
でも、ルナちゃんなら、、、何かかわいそうで・・・
もうまいまい家の里子にしちゃえよ!

まーちゃん、よかったねぇーーv-238
よかった☆よかった☆ほっ☆

ビリーキャンプから、抜け出したってか???笑
koo mama |  2007.06.18(月) 13:52 | URL |  【編集】

●祝!完治!!!

ま~ちゃん良かったね~~☆
診察台の上のま~ちゃんは舌が大きくない!?
それだけ緊張してるのかな??
これからもぱっちりんこお目目でいっちゃってください~

ルナちゃんにも遊んでもらって良かったわぁ~♪
アヘアヘっていつも笑ってるんだね~
でも少しダイエットしなきゃ・・・・・かなぁ。。
やっぱり今回もシャンプー付きご滞在なの!?
ま~ちゃんの引き気味な顔も笑える~^^;

予告のUP待ってるどー!!!!!
パスタパーチー!?
マカマノママ |  2007.06.18(月) 16:43 | URL |  【編集】

ま~ちゃん完全復活・・・ほんと~~~に良かった!!
目は大切だもんね?マジで良かったよぉ~~^^
そして・・・ルナママちゃんはパパゴンみたい~(笑)
メタボリック犬やんね?ママゴンの周りは手作りご飯で
皆、体重管理し始めてるけど・・・ルナママの家は そんな
事は無理やしね?太ってて見た目がどうのって問題だけ
なら何も心配しないし何も言わないけど健康って事が
絡んでくる事だから心配しちゃうよね~(汗)
皆 笑顔で元気に長生きして欲しいと思うだけなんだけど
難しい事なのかしらね~・・・(涙)
ラスファインママゴン |  2007.06.18(月) 23:13 | URL |  【編集】

●あっ!ママだぁ~

ま~ちゃん。完治おめでとう~♪♪
これで思う存分水遊びできるネ!でも今年は目を傷めるコが
多いような気がしてるんだけど...なんでなんだろね???

またうちもマカマノママさんから このガム頂いたの。
小さいんだけど割りともちがいいので、探してまた買っちゃった。
あっ!でもま~ちゃんだったら秒殺かな???

ルナママ...ほんとすごいお腹~~~。
もしかしてパピーが数頭残ってるんじゃないの???って位だよね~。
そのお肉。うちのナヴィにも...少し分けて欲しい。。。。ふぅ~~
あやの |  2007.06.18(月) 23:17 | URL |  【編集】

ルナママお泊りなんだ~
しっかしくつろいでいるな~
凄いな~
お腹もパンパンですな~
まぁーちゃんとバトルは無かったのかな??
角膜治って良かったね~
あかり組の洋服を着ての病院。
頑張ったね~
お疲れ様でした
あかり組 校長 |  2007.06.19(火) 01:12 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、お目目完治よかったね~
これからは、思う存分はじけてくらはいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、はじけてますねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ルナママさんがお泊りなんですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかし、立派な腹ですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> まだ残ってるって感じですよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それに、すごいくつろぎよう…
こんどはかみつかれないようにしてねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.06.19(火) 10:18 | URL |  【編集】

●おかあはん…

どもども、梅雨入りできないちょこりんですv-221

まーちゃん!
お目目、治って良かったね~。
まいまいケルも、ほっとしたでしょう、良かったね!

それにしても、koo mamaさんと言い、まいまいケルと言い、病院で画像撮ってるのがスゴイ。
これがブログ魂ってやつ?
ちょこりんは最近あかんなぁ…。
あっ、でも日曜日にもらったサラダパンは撮ったどぉ!
更新するから待っててちょ。
信じられんけど、いけてたわぁ。

ルナ母さん…ここって食べ物はたくさんあげるお家なの?
でもって、時々まいまいケルん家に泊まりに来るの?
つくづく微妙な関係やなぁ…。
まーちゃんはおかあはんと一緒だと嬉しそう?
ちょこりん |  2007.06.19(火) 12:24 | URL |  【編集】

マーちゃん、完全復活おめでとう!!
良かったねぇ。
一時は痛々しかったもんね。
これで安心して、また、遊びに行けるねv-218
ルナちゃん、すっかり馴染んじゃって、
いい笑顔じゃないですか!!
大事にしてくれる人の事は、ワンはよく判るんだよねv-10
ルナちゃんは、お外ワンだったっけ?
お腹、腹水じゃないよねぇ~。ちと、心配。
太っているんだったら、まだ可愛いv-10で済むんだけど。
涙やけも、結構すごいね…年が多いの?
ゆんママ |  2007.06.19(火) 12:59 | URL |  【編集】

●----みゆきさんへ----

ありがとうございます。
まいまい |  2007.06.19(火) 18:05 | URL |  【編集】

●----ラモリじーさんへ----

↑何じゃあれ?
よーわからんな。


またよ~、うるさい小姑がさー、v-14v-510
更新しろー更新しろーってうるさいんだわ~。
だから、がんばって更新したのさ~v-91
ルナとま~ずはイマイチ仲良くないな・・・汗
ま~ちゃんが、ルナのこと恐いみたいだよー。
近づいたら、ヴゥゥゥーーーー!って唸ってるもん。
でも、前回よりかは、少しマシな感じ・・。

脱走したのバレたか・・。v-29
ビリー探してたー?
ほんま、怒られそーや・・・
明日来日って言ってたし・・・v-11
でも、まじで太ったら体、重いわー。
ちょっとした階段とかでも息切れするもん・・・v-16
まいまい |  2007.06.19(火) 18:07 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

どーもどーも。
ご心配おかけしましたー。
もう大丈夫だって~♪
ほんとよかったわー。
これで、気兼ねなく水遊びも出来るってなもんだ。

ルナちんの笑顔かわいいやろー?
ほんま、いいお顔するんだわ~。
でも、この身体はアカンやろー?
ある意味虐待じゃねぇ??
愛情のあるデブと愛情のないデブとは意味が違うくない?
そうそう。あのデキモノはまだ健在だったわよー。涙
また、くれぐれも病院へ行ってください。って言っといたー。
まっ。行くかどうかは・・・??
まいまい |  2007.06.19(火) 18:08 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

こっちこそ、ありがとうございましたぁ~♪
とーーっても楽しかったですね。

ルナとま~ちゃんは前回よりかは仲良くなってたような気はするんですけど
でも、まだま~ちゃんの方が遠慮してるって感じかなー?
ほんとほんと、犬さんとルナはすっごい相性良かったですよねー。
そっちの方が親子みたいだったわ・・・v-13

ほんと、あれは太りすぎ!!
絶対に内臓に負担かかってると思いますね。
それに、なんか異様なお腹でしたよねー。
ほんま心配です。v-11
痩せたらもっとアクティブに動けるんだろうけどねぇ・・・
でも、意外にあの巨体でも犬さんについてってましたね。
いやー、よっぽど楽しかったんでしょうね♪
又、ご一緒してくださいね~v-345


ま~ちゃん、完治いたしました!
そうですよねー。
思ったより早く角膜って再生するもんなんですね。
私も意外だったなぁー。
犬は強い!!
まいまい |  2007.06.19(火) 18:09 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ほんとよかったよ~!
お目目が引っ付いてた時は、このまま失明したらどないしよー!
ってめっちゃ焦ったもんなー。
クロたんもシャンプー気をつけてねぇ~。

ルナは、おらに似てパンパンだぜぇ~v-16
一緒にビリーでもするかにゃぁーv-91
ルナちん、真っ黒くろすけだったから、強制シャンプーだー!
きれいになってるっしょv-9
まいまい |  2007.06.19(火) 18:10 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うーーーーるーーーーせーーーv-17
おめぇも早くサラダパンのネタのせろやーv-219

ルナちゃんは、おらぁーが誘ったんだべ。
暑いし退屈だろーから、ちょっと気分転換にさ~v-9
お金持ちはお金もってるけど、あんまり旅行は
いけへんのやなぁー。これがさ。

家の中では、いまのとこしてないなー。おしっこ。
でも、外でしか出来へんから、結構、しょっちゅう連れていかなアカンよって
しんどいなぁー。
ルナはま~ちゃんと、イマイチ仲がよろしくないからなぁー。
里子は難しいやろーなぁー。v-13

ちょっと脱走してみた。v-7
でも、今日はちゃんとキャンプに戻る予定だべ。
だって、ビリー明日来日だってーーーv-40


まいまい |  2007.06.19(火) 18:12 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ほんとよかったよぉ~v-221
いろいろ、心配かけてごめりんこ。
ほんまありがとねぇ~。
あの、おもちゃルナまで夢中で遊んでるよーーーv-9
診察台に上がるまでに、車で暴れ倒してたから、
暑かった模様・・・。
うまそうなタンじゃv-7

今回もシャンプーはもちろんです。
だって、もう汚くて部屋には入れれませんもの!!
外飼いはほんとせつないねぇ~。
身体も大きすぎて、重すぎて歩くのも大変!大変!
あれは、絶対内臓にも負担がかかってると思うなぁー。
やっぱり、人間も犬も太りすぎはダメよねぇ~v-16

ぶっぶーーー。
パスタパーチーではございません。
もちろん、スイカの丸呑み大会でもございませーーーん。v-381v-430


まいまい |  2007.06.19(火) 18:14 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

完全復活でーーーっす!
思ったより、早くに完治してよかったぁ~。
目はほんま大事!大事!
これからは気をつけまーっす。

メタボリックルナ!まさにソレ!!
そーよねぇ~。
手作り食って締まるって言うよねー。
でも、ほら。愛○物語とか、ビタ○ンの世界だからさー。
あんまりねぇ~。。。
手作りにしたら?って言うと逆に残飯をなんでもあげてさー
玉ねぎとかも平気でやりそうな感じ?
恐い!恐い!笑

そーなんよー。
身体が心配よねー。
お腹にしこりもあったしねー。涙
ちゃんと検査してほしーわーーー。
まいまい |  2007.06.19(火) 18:14 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

ありがとぉ~♪
ご心配おかけしました~。
これで、気兼ねなく水遊びも堪能できそう!!

私の友達のスパニエルも若年性白内障とかで、手術したりして
目の病気の子は多いよーな気がするなぁー。
みんな気をつけよーねー

そうそう!
この大きさ手ごろでいいよねー。
それに長持ちするし!(長持ちって言ってもほぼ秒殺ですけど。)
うちも探そ。v-9

でっしょーーー?
御懐妊??笑
ほんとすごいから!まじで!!
ナヴィちゃんには、私の肉あげるよーーーーーv-7
まいまい |  2007.06.19(火) 18:15 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ルナちん。お泊りだよ~。
ほんと、こんなによその家でくつろげるもんかねー??
めっちゃリラックスなんよねぇー。
その代わりにま~ちゃんがなんだかよそよそしい・・・。
今回は前回ほど険悪ムードではないけど
でも、ちょっとガブっとやられた感があります。涙
こーやって、何回か会ううちに仲良くなるかなぁー?

病院へは制服で行きましたよー。
宣伝かねて・・・v-9みんなかわいいって言ってくれますよー
また、楽しみにしてまーーっす。v-221
まいまい |  2007.06.19(火) 18:16 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

ありがとうございまーっす。
無事完治致しました~v-221
もう、めちゃめちゃ、はじけてますよーーv-91
やっぱり、レトリーバーたるものこうでなくっちゃね~!


ルナママの腹、すごいでしょーー?
ほんっとにパンパンなのー!!
まぁ、太ってるだけならいいんだけど、
変な病気とかだったら心配だなぁー。
よそんちのコだしねー・・。
あんまり、私がうるさく言っても仕方ないし。
微妙な感じですわー。ハァー。

でも、うちへきてちょっとでも楽しんでくれたら
いいかなぁーって思います。
まいまい |  2007.06.19(火) 18:20 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

どーもどーも。
まだ、やりますかな。信州ネタ・・・笑

ま~ちゃん、完治したぞーーー!
ご心配おかけしやしたなりーーーー!
ほんと、ホッとした。ホッとした。
よかったぁ~v-9

病院で写真はトーゼンですたい!!
でも、院長せんえーはちと恐いんだ・・。
ちょこりんさんも、思いきってパチリ♪とどーぞv-7

サラダパンいけるんかい?
まーじーでーーー??
たくわんやでー?(>y<) ぶっ!?
ほんまかいな。びっくりやわ。

そうそう。そーやんかー。
おやつをねー、結構な量あげてるみたい!
あの、大きい骨ガムは毎日ぐらいあげてんちゃうかなー。
散歩もあんまりは長い距離ではなさそうやし・・。
ルナんちとは、親類関係なんだよー。
たまに、ウチが誘ったりしてお泊りにきたりするんだー。
まぁ・・微妙っちゃ微妙な関係??笑
ま~ちゃんはお母さんと一緒だとうれしくなさそーー!爆笑!!
だって、恐いんだってさー。ママんは・・。v-390
まいまい |  2007.06.19(火) 18:21 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

いやいやいやいやー。
ほんと、ご心配おかけいたしました。
ほんとに良かったよ~。
一時は失明??
なーんて最悪なこと考えたりしたもんねー。
いやー、ほんとよかったべ。
うんうん。これで思う存分遊べるよーーー!

ルナちゃん、くつろぎすぎでしょー??
ほんと、安心するのか、すぐ寝ちゃったりしてかわいいんだ。v-9
そうそう。このお腹はおかしいでしょ?
パンパンなんだわ。
何?腹水?
まーじーでーーー?
そんなことも考えられるかー。
うーーーん。恐いなぁー。。。
一応、又病院連れてってねー。とは言ったんだけどねー。
涙やけも・・・そうなんだ・・。
どんだけ、お顔さわってもらってないかわかるでしょ・・?
せつないぃーーーー。v-406
ルナちゃん確か9歳かなー。もうおばあちゃんだよねー。
でも、まだまだ長生きして欲しいよぉーーーーv-393
まいまい |  2007.06.19(火) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
