2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月23日(土)

~ご帰還~

いやー。ようやく梅雨らしい雨が降ったま~ず地方です。

ほんま、水不足が深刻!深刻!

畑とか農家の人は大変だろうなぁー。

っとそんなことは、なんのこっちゃのこの方達。

すっかーっり、リラックス状態のルナちん。

ルナちゃん、抜け毛がすごいのでま~ちゃんのお洋服を貸してあげました。

お友達のみのきちさんからもらったんだけど、ルナに着せたから伸びたかな?ゲゲゲ・・。

みのきちさん、ごめりんこ

でも、ルナちんも似合うだろぉ~??
20070623003530.gif


外飼いなので100%お洋服は着たことないと思うんだけど

ぜーーんぜん嫌がらなかったよ~ん。


で、ま~ちゃん的にやっぱ気になるのはソコだよねー。
20070623004324.gif


でも、もう帰るよーーーーー!




っということで、ルナちんは務所へ戻りました。(マブ達曰く、仮出所。笑)


20070623004713.gif

車の中ではとーーーても、おりこうなルナちゃん!

ここが、ま~ずとは大違い!!



はい。こちらま~ずの車中。↓
20070623005618.gif

やばいっしょ。笑


んなことは、まーいいんだけど、(よくないけど。)


んなこんなで、ルナちんはご帰還いたしましたよさ♪

まー賑やかで楽しかったけど、ま~ちゃんはどーだったのか??


今回はケンカもなく、まぁまぁ仲良くできたかな~。



・・・っと思ってたんだけど・・・ほら・・。


見て・・。


20070623010111.gif







アップぅーーー!!



20070623010127.gif



噛まれとーやん!!

いつの間に・・・・。(゜_゜i)タラー


やっぱり、今回も一喝やられたようですな・・・汗


まぁ・・少しずつ・・っということで・・。


いやいや、しかし、この穴どーやって直す?笑





犬ブログ以外でも何か、ひとりごと的な(もっぱら仕事の愚痴?)ブログでもつけようかなー。
っと考え中。っていうか始めました(σ・∀・)σYO!!


入り口はどこかにあります。
EDIT  |  01:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

ルナママお疲れ様でした~
楽しかっただろうね~
家でいっぱいまったりできて~
でも、まぁーちゃん一喝されたのか・・・
ご苦労様でした。
まぁー、親孝行と言うことで・・・。
これ、結構な穴ですな・・・・
つぎはぎになるしか直せないかも~

え・・・・
愚痴のブログの入り口・・・本当にある???
手当たり次第探したんだけど~
見つかりましぇーん。
あかり組 校長 |  2007.06.23(土) 01:36 | URL |  【編集】

●仮出所かぁ~

ルナちゃんお疲れさん~!!
って言ってルナちゃんは極楽だったよね~♪
シャンプーもしてもらって遊びにも連れて行ってもらって、
犬さんとも仲良くなって・・・・・
普通のワンコライフ楽しめたよね^^

反対にま~ちゃんが気を使ってたのかもね~~
まいまいちゃんの見てないとこでガブリンチョされてたのかねぇ。。
洋服めっちゃ可愛いのに・・・・
どうにかお直しできるといいね~(汗)

アヘッ^^;


マカマノママ |  2007.06.23(土) 10:53 | URL |  【編集】

●愚痴ブログわかりやす過ぎる(≧m≦)ぷっ!

mixiあるんだろ~そっち使えばいいのに(゚д゚;)why?

務所へ戻ったって…失礼じゃねぇ?
ま~ちゃんも思ってるかもよ~「あ~ママだけ先に出所か~」ってv-8
ラモぱぱ |  2007.06.23(土) 13:19 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ルナちん。帰っちまいました。
なんかちょっと寂しーよーな。
でも、ま~ちゃんは、ホッとしてるのかも・・・v-389

しかし、ガブっとやられてるとは
帰ってから気がつきましたよー。
2匹だけにしたのはほんの、10分程度だったんだけども
やられたんだろーなぁー。
恐るべし。ママの一喝。v-16

これ、結構大きい穴でしょー?
もう・・嫌んなっちゃうぅぅーv-406

秘密の扉。わかんない??
グフフフフーーーー。
探してー探して~♪
まいまい |  2007.06.23(土) 14:21 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ルナちんは、思う存分シャバの空気を吸って帰ったと思われます。笑
ま~ちゃんはね、ほんっと微妙な感じやったみたい。
やっぱ結構、気ー使ってたのかな。
そのわりに、ガブりんちょされて割に合わんな・・・汗
まぁ・・徐々に仲良くなるかなーなんて淡い期待は
あるんやけどね。
難しいかなーv-13

お洋服、可愛いでしょ?
お気に入りの一つだったのに・・・ムッキー!
私、裁縫苦手なんだよぉ~。涙

一番乗りありがとう♪v-9
まいまい |  2007.06.23(土) 14:22 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

えええええええ??
もうわかったん?
ちっ。
そうそう、すぐにはわかんねぇだおーと思ったのに・・v-17
なーーーんだ。フンっ。
ミクシーはねー、本名とかばれてるから嫌だ!
仕事のグチとかひとりごとやから、
ばれたくないんだよねー。
秘密!秘密!!v-219

あそこは、牢獄なんだよー。
繋がれっぱなしでさ~。
広い庭だけど暑いんだべ。
ラモリ家みたいに、山奥で涼しいとこだったらいいんだけどさー
こっちは、都会でさー庭も暑いんだよーv-7
まいまい |  2007.06.23(土) 14:23 | URL |  【編集】

そっかーーーラムちん、帰っちゃったのね。
寂しいねぇ。
お外だしねぇ。
病院にも行けてないしねぇ。。。
次回はいつ来るの?
ワクワクしてるのは私だけ(笑)?
まーちゃん、一喝されてる・・あら、ホントだ。
さすが、母さんだねー。
お洋服は、チクチク修繕しましょうv-219
えみりん♪ |  2007.06.23(土) 14:33 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

(>y<) ぶっ!ルナちんだよ。
ってでも、かぶりすぎやな。v-16

病院ねぇー、くれぐれもって言ったんだけどねー。
どーでしょーか・・。
このお腹の張りがすごい気になるんだけどー
って言ったら、「v-294だよー。大丈夫!大丈夫!」
だってーーーーー!ムキー!
病院行けーーーーーー!!
って感じだべ。

次回はいつだろーねー。
また、川遊びに誘ってやるかぁ~♪

チクチク修繕できませんが何か?
まいまい |  2007.06.23(土) 15:06 | URL |  【編集】

ルナちゃん、ご帰還になったのね。
まいまいさん宅で、楽しい思いをして、
綺麗にしてもらって、服まで着させてもらって、
良かったねぇ。
マーズちゃんは、ちょっと「ヤレヤレ( ´Д`)=3 ハァーッ」なのかな?
でも、今回仲良く出来たのかと思ったら、
あ―――!!服、破れてるぅ!!
でも、仕方ないよねv-406
ルナちゃんが、飼い主さんにちゃんと、病院へ連れて行ってもらえると良いね。
フィラリアで腹水が…だったら、一大事だよねぇ。
肥満であっても、もう少し、コントロールしてあげないと…
次に会うまで元気でいてもらいたいなぁ。
ゆんママ |  2007.06.23(土) 15:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.23(土) 18:10 |  |  【編集】

ルナママ帰っちゃったのね~。
強い~ママなんだぁ(笑)。
確かにお気に入りの洋服に穴が開くとショック。
私も裁縫が下手だからなぁ~~(汗)
捨てるのも勿体無くて、夜とか着せてます。

ま~ちゃんの車中の様子。いったいコレはどうなってるの?
私にはこの状態だったら運転できないだろうな?
あっ!koomamaがまいまいちゃんは族のように走るっていってたなぁ~。暴走する車に暴走するワンコ。
想像しただけで私 逃げなくっちゃって思いま~~す。

もう1つのblogの入り口 まだ見つけられてません。
頑張ってみるけるぞぉ~~。ほんとラモPは何でも見つけるの早いねっ(笑)

あやの |  2007.06.23(土) 23:13 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ルナちん。帰っちゃいましたー。
楽しかったかなぁ~。
まぁ・・明らかに暑い思いはしなかったかな。笑

もう、ま~ちゃんねーほんっとに
気ー使ってるみたいな感じだったじょー。
やっぱり、難しいのかねぇ。。
そうそう。大事なお洋服がね・・・(/ー ̄;)シクシク
どーやって直すかなぁ・・汗

病院ねー、行ったらしこりは聞いてって言うといたんだけどねー。
腹水はねー、言うたら、うんちだろー?だってさー。
バーカバーカ。
ダイエットもねぇ・・・。( ´Д`)=3 ハァーッ

まいまい |  2007.06.24(日) 00:01 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

強いよー。ルナちん!
ま~ちゃんはタジタジ・・・v-13
お洋服もショックだし、もう・・・あーあ~。
私も裁縫は大の苦手分野。
どないしてやろか・・・v-390

あらら?
ナヴィ師匠は車の中はおとなしい派??
いいなぁーーーーーー。
ま~ちゃんは、暴れ馬と化します。
ほんと、まじすごいからー!!
私の運転ーーー??
くぅままの野郎目。ちっ。
チクリやがったな~v-403
ってでも、族のように走るってーーー??
なんだよーそれーー!
ε=(>ε<) プッー!でも、結構やばいかもー!

秘密の扉ね、フフフフ~。
探してねぇ~♪
ラモリんはほんっと目ざとい奴だよー。フン!

まいまい |  2007.06.24(日) 00:02 | URL |  【編集】

うわ♪入り口探しゲームだ♪
見つからないけど。。。;▽;く~や~し~

マーズ姉さん地方も水不足ですか!?
前の前に水不足になった時に、
そちらは、地下水が豊富だから水不足カンケーない☆
って聞いた事あります。
で、水不足のたびに、なんで分けてくれないんだぁ~;;って
思ってたんですけど、ガセネタだったんですね。
何年騙され続けてたんだ、私。。。

犬さんも、昨夜ゴルフボール解体デビューしました。
日曜日に姉さんから教わったに違いない。。。笑
犬飼い |  2007.06.24(日) 01:03 | URL |  【編集】

パラリラパラリラ~
そこどけそこどけ、パラリラパラリラ~のまいまいさん
こんにちわv-116

入り口、余裕で私も確認しやしたぜ!
おめーー、ブログ作りやがったなぁ~!
さーーてーーはーー
案外私の事・・・リスペクトしてるんやろぉ~v-238
かわやっちゃなぁ~v-238v-24v-238

しかしルナちゃん、その服着たら、もうラムやし・・・笑
えみりんさんなんか、ラムって言うてもてるやん!爆笑
koo mama |  2007.06.24(日) 08:00 | URL |  【編集】

●ルナちゃん似合う

ルナちゃん、服似合う似合うぅ~♪あれ伸びるから、大きめの子にいいんだよね♪
ラムちんとおそろだよぉ~v-10

ルナちゃん帰っちゃったん??いつまでもいれたらいいのにねぇ~v-12

まぁちゃん、また車でサーカスしてるぢゃんか!!v-12相変わらずすげぇ~♪

まぁちゃんの服もかわいいニャ。
今週のビリー結果。開始より3キロ減。
(でも停滞期・・・・)

おぉ~仕事の愚痴ブロ始めたん??オラもみのきち日記始めたよ。っていってもクロベエブログに書いてるけどねv-8
みのきち |  2007.06.24(日) 11:13 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

水不足ですよー。
節水!節水!でえらいこと!えらいこと!
地下水が豊富って?
そーなのかなー??
たぶん、ガセだねー。
地下水なんて聞いたこと無いよ~v-11

でも、昨日は結構いっぱい降ってよかったね~。
ってまだまだ足りへんけどぉー。

犬さんもやーるじゃーーーーん!
ま~ちゃんったら、コソっと伝授してたのねー笑

あれは、歯磨きになるから結構いいんだよー。
でも、終始監視しとかないと危ないけどネ。

まいまい |  2007.06.25(月) 00:54 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

どけどけどけ~!邪魔だ!邪魔だ!邪魔だ!
バカヤロコノヤロメ~!どけどけどけ~!!
ちんたらちんたら、走ってんじゃねーぞ。
バカヤローコノヤローメ!v-448v-355
のまいまいケルです。こんばんわ。

なーーーんだ。
おめぇも見つけたのかー。
つまんねーの~!
え~。わかれへーん!教えて~っv-413てメールでもくるかと思ったのに。ちっ!

で、リスペクトって何?(・∀・)ニヤニヤ

せやろー?
ラム=ルナの方程式が成り立った!
凶暴なところも似てるか・・汗

まいまい |  2007.06.25(月) 00:55 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

みのきちさん。ありがとよぉ~!
ちょっと大きいかなーっと思ってルナに着せたら丁度よかったー。
もう、ま~ちゃんには大きいかも・・・汗

ルナちん、帰って寂しいよー。
ってでもま~ちゃんはほっとしてるぜ!笑

今週のビリー。
おいら、画期的!v-91
700グラム減。(>y<) ぶーーーっ!
やっぱ、少ねぇ~v-406
まいまい |  2007.06.25(月) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
