2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月22日(水)

ガジガジ!

ふ~ 疲れたね~早速ですが、今日のランチ~
特製手作りメンチカツ20060222015434.jpg


大根葉と揚げの炒り煮20060222015701.jpg


めかぶと海藻の酢物20060222015619.jpg


チョコムース20060222015838.jpg

今日は夜のほうが忙しかったな~(* ̄ー ̄)v 
明日もみんな来てね~
明日は豚のカツとじ卵と苺のパンナコッタで~す。

今日はね~前にもアップしたバラの花の「マーズ」
前はまだ少し小さめだったの… 20060222020631.jpg

20060222021052.jpg


ただ今満開でございます。
20060222015316.jpg

チョーうれしいな
生き物ってかわいい

そして今日のワンコ~
今日のガジガジ20060222015056.jpg


ゴリゴリ20060222015014.jpg

ジャジャーンまいまい母ちゃん参上
こりゃ~
 「ま~ちゃん又ふとんの上で~片付けて~」 20060222014930.jpg



又怒られる20060222014823.jpg
きょとん顔でございます。

とりあえず寝とこ20060222014729.jpg
目あいてるもん。うそ寝だ
……。

もうこの木屑はやっかいなの。嫌いなのよ~母ちゃんは
毛布とかだと、とれへんやもん
でも木ガジガジ好きだよね~
みなさ~ん。みんなんとこはどこでガジガジさせてるの

EDIT  |  02:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

まーちゃんやってくれてますね~!
いい破壊っぷりです!(笑)
うちではヒヅメをあげた時なんかはクッサイし欠片が落ちて踏んだりして痛いはで大変です。

外では気にせずカジカジさせてますよ。
渓流に行った時なんかはそこら中に枝が落ちてるので暇があると拾ってきてカジカジやってます。みんな一緒なんですね~。
ラスパパ |  2006.02.22(水) 07:37 | URL |  【編集】

今日もおいしそうですね~♪
食べに行きたいです!今日のお昼はコンビニ
弁当・・・つらすぎです。ただ今一応仕事中。
でも、仕事しててもこうやってブログ三昧できる
環境って幸せ?!あぁ~ランチに行きたい!
行ける距離かしら?愛媛ですよねー。
うーん・・・。
えみりん♪ |  2006.02.22(水) 11:18 | URL |  【編集】

おいしそぉーーー!そのランチでおいくらなのぉ???まじで食べたいよぉ~♪
まーちゃんの、とりあえず寝とこ!が、もう写真とぴったりで笑ってしまいましたよぉ!
お庭でしてほしいんだけど、わざわざ中まで持って入ってきてやるんだよねぇ・・・。
絶対嫌がらせだ・・・って思ってます(笑)
今日は一番のご訪問ありがとうございます!
koo mama |  2006.02.22(水) 15:10 | URL |  【編集】

●えええっ・・豪華

4枚の写真全てで・・1つのランチなのだろうか?
きゃぁぁ~美味しそう(じゅるっ)。

しかし、そうか・・やっぱり、カジリまくるんですねぇ~。
Ururu |  2006.02.22(水) 16:50 | URL |  【編集】

●お世話になりました

突然ですが、ブログを閉めることにしました。
初心者なのにちょっとやりすぎたのかもしれません。
中途半端にやって皆さんに迷惑をかけたくないので・・・・。
ヒマな時は顔を出します。
いままで本当にありがとうございました。
koharu |  2006.02.22(水) 17:18 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪さん
ヒズメv-40臭っいよね~v-12
1回あげて、もう、その匂いが嫌なのでそれ以来買ってあげませんv-396
外でのガジガジはいいけど、部屋の中、しかも毛布の上は反則ですぅv-430
まいまい |  2006.02.22(水) 20:23 | URL |  【編集】

>えみりん♪さん
コンビ二弁当v-361
ダメダメ~v-430
そんなのばっかりだと栄養取れないよ~v-393
近くならいいのにね~。って、えみりん♪さんはどの辺りの方かしら?(・_・;?
仕事中でnetし放題っていいじゃないですか~v-392
我慢しないとね~v-343
まいまい |  2006.02.22(水) 20:42 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
これで、ごはんとおみそ汁とドリンクがついて~
なんと¥680
でも限定20食なのだv-363
チョー安いっしょ??
しかもごはんのおかわりOKときたもんだv-405
この辺は学生街なの。だからサービス満点よ~v-344
まいまい |  2006.02.22(水) 20:52 | URL |  【編集】

>Ururu♪さん
そうだよ~v-221
4枚で1食。あと、ごはんとおみそ汁とドリンク付き。
で、¥680なり~v-91
破格値の赤字寸前でやっております。

やっぱりガジガジするよ~んv-12
どこの家庭も同じでござるv-14
まいまい |  2006.02.22(水) 20:57 | URL |  【編集】

>koharuさん♪
どうしたの~??
なんでやめちゃうの~?
BBSもかわいいのにしたところだしね~v-388
ってまぁいろいろ事情はあるか~v-393
お疲れ様でした!!v-424
又たまには遊びに来てくださいね~v-422
まいまい |  2006.02.22(水) 21:01 | URL |  【編集】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sinji/greenies/ ママゴンはグリニーズや今回も買ったけどブラックラブカンパニーの骨はベトベトも無く臭いも無く堅く手強い1品です。結構良いよ~!!
最近・・・食事のメニューに行き詰ると まいまいさんの所に来てメモメモして帰り・・・作ってみたりしてるんだ~!!タスカリィ~v-91なんだよね~!!昨日は↓の方にあったブロッコリーのサラダを作ってみたv-238 へへ^^
ラスファインママゴン |  2006.02.22(水) 21:40 | URL |  【編集】

●こんばんは~^^

ま~ちゃんってば 何という 楽しそうな ガジガジなの~~っv-237 まいまいさん、「もう~!!」っていいながらも ばっちしv-212撮ってる姿・・・ いいよ~~v-221
うちの子は お外の観葉植物が 大好きで、おりずる蘭?? ッて言ったのかな?私の母所有の(爆)
草みたいな たま~に 花が咲く鉢植えを ガジガジと・・・^^  繊維質足りんの?? みたいな子でした^^  布団は コロコロしましたか??^^
こうめどろっぷ |  2006.02.22(水) 22:13 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
おおぉぉ~~v-363
グリニーズね~あれ、高いよね~v-388
って思ったら、あらv-361教えてもらったとこ、v-363
今度ゆっくり覗いてみま~す。サンキュ♪v-413
メニュー役に立ってるのねv-392
うれしいわ~んv-286
まいまい |  2006.02.22(水) 23:30 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷさん♪
そうなのです。家では林家パー子なの。あ~はっはっ(*≧m≦*)
パシャパシャv-212v-352
折鶴欄?うちにもあるある~v-363
あれかじっちゃうのv-361
草食動物v-236v-529v-355

布団は掃除機っすv-356
まいまい |  2006.02.22(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
